(頼む!ちゃんと育成できてない人とマッチングしてくれ!)と祈りながらエントリーボタンを押す日々

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:16:57

    自分がどれだけ腐った人間なのかと言うことを思い知らされますね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:17:56

    そういう人たくさんいるから自虐をするのをやめるのだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:02

    正直システムが悪いので仕方ないところがある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:19

    この精神でいけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:18:44

    正直15戦1勝を目指してる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:19:34

    S+は勘弁してくれとは思いってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:20:01

    何処まで行っても運ゲーから抜け出せない仕様だししゃーない
    こんな仕様にしたサイゲが悪いで切り替えていけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:20:48

    S育成できる人はどうせ楽に5勝できるんだから決定したら出てくるな…!
    とかすっげぇこと思いながら押してるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:07

    そろそろ(ボクでも)狩(れる弱者とマッチングするように祈りながらボタンを押して来)るか…♦

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:37

    勝つためには人事を尽くさないとね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:21:46

    オープンとグレードの間にB+からA、A+ぐらいまでのリーグを増やしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:22:05

    >>9

    うーんこれはまごうことなきヒソカ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:08

    ハリー「Sラン相手はダメ Sラン相手はダメ」

    組分け帽子「おぉ、Sランクと戦うは嫌なのか。いいのかね?勝ったら有頂天になれる。その戦力は十分に備わっておる。Sランを倒せれば、間違いなくプラチナへの自信がつくのだが、嫌かね?」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:31

    >>13

    いやです

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:45

    >>13

    いやどす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:32

    >>13

    結局決勝でS+に当たるんですけど?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:32

    >>4

    財力で殴れないからラッキーパンチで美味い汁を吸いたいと思ってしまう心は間違ってない

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:27:44

    >>14

    >>15

    >>16

    組分け帽子「それでも嫌と言うなら…それならば、SS+ランクゥゥウ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:01

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:02

    >>18

    廃棄

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:38

    >>18

    今すぐ燃やしてしまえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:31:51

    ええんやで
    俺もSギリギリのA+を育成出来てるけどA決勝に進出が決まるまで毎回夕方とか夕食前とか更新前の弱い時間帯を狙って祈りながらマッチングしているから……
    むしろ、これをしなかった奴なんているのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:33:19

    S×3のユーザーに1~3着独占されて4着だったけどこれ決勝ならゴールド獲れてたなと考えてしまう自分が居る

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:38:07

    実際の重賞レースだってG IIIからGⅠまで三段階なんだからグレードSかCを増設するべきだと思うの

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:35

    もうちょいグループ細かくしてくれないかなと思いつつ格下と当たれって祈ってボタン押してるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:58

    チャンミなんて即リタイアを3回して石30貰うだけのお手軽ミッションやんけ
    何むきになっとんねん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:27:42

    勝率4/12だわ
    偏り次第じゃAだったんだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:31:27

    Sランの水マブとかセイちゃんとかいたらあーはいはいってスキップする作業

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:03

    ラウンド1がこれまでになく楽勝だからラウンド2も行けると思ったら全然勝てねえ…
    確かに甘いところはあるけどそんなに負けることないと思うんだけどなあ…ってなって弱い相手とのマッチング祈ってる
    もう今日は3戦してあと一回しか残ってねえ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:14

    決勝マッチングだけお祈りしてるわ
    今回7冠かかってるから緊張する

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:37

    毎回予選勝率90%、Aリーグ勝率50%ぐらいになるのよね
    バランス取れてるのかもしれんけどこれ面白いのかどうかはわからん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:56

    前回は始めたばっかで全く意味が分かんなかったけど
    今回は予選0勝からBグループ行ってなんとか1勝できたし満足したわw

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:50

    たとえBグループであろうと勝てばよかろうなのだ!(5連勝)

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:31:13

    逃げウマはラウンド1だけ走って貰い、ラウンド2は先行・差し・追い込み編成で行く♠
    玉石混交のラウンド1ならともかくラウンド2は絞られた廃トレの逃げウマを逃げウマで出し抜くのは不可能♥
    だったらこっちの逃げウマを編成してもメモリの無駄遣い♣

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:49:29

    B+限定のグループつくってください…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:06:06

    >>35

    仮にそれができてもB調整してる奴がB+調整するようになるだけ定期

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:17:41

    数か月前はA+以上で分けてくれと願っていた君もいつの間にかA+を作れるようになり今度はS以上で分けてくれと思っているわけだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:09:48

    >>36

    貰える報酬が減るのに低グループにわざわざトンパしたがる奇特なトレーナーがどれだけいるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:19:24

    運が良ければ俺みたいに育成面倒で半年前に育成したウマ娘出す奴に当たるから祈れば良いよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:23:01

    もうめんどくせぇしB、B+、A、A+、S以上で5階級に分ければ良いんじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:53:15

    なんと称号をあきらめてB3位を目指せばそんなこと考えなくてもすんじまうんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています