これ俺は悪くないよな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:23:37

    俺(スーパーで大きい方のトイレ借りるか…あっ、先に人が入ったな、待つか)
    個室の中「『ウマ娘!プリティーダ(慌てて消した音)』」
    俺「あ"?(思わず声が出る)」

    そしたら用を済ませて出てきた人が「んな声出さんでも…」って小さくボヤいてたんだけどこれ俺は悪くないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:27

    120%お前が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:41

    これは無罪

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:51

    ウンコ出してる間の暇潰しでやってたんだろ(鼻保持)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:54

    タイトルコールは誰の声だった?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:24:55

    すっげぇデカい声出したんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:04

    良い悪いまで行く話か

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:09

    >>1

    ガソリン浴びせても許される所業

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:14

    お前は悪くない! そのままぶちまけてやれ!(責任は一斉持ちません)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:32

    ビックリして声が出るのは分かる
    あ゛?は怖い おしっこ漏れちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:35

    個室で長々ゲームやる気やったんかな
    ただ恫喝一歩手前と言われたらまあ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:08

    >>10

    トイレだから良いだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:08

    タイトルコールの声をお前が出したと思ったんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:19

    ほんとにアプリの音声だったか?

    その人が力んだときでたまたま「ウマ娘!プリティーダービー!」って言っただけかもしれないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:21

    >>2

    トイレの中でゲームやる迷惑な輩がここにもいたか

    処刑する

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:27

    バフンウニのモノマネしてごまかせ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:26:38

    >>14

    キミ声優の素質あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:05

    思ったよりデカい声出てたんじゃない?
    「あ゛?」じゃなくて「あ゛ぁ゛っ゛!!!?」ぐらい出てたんでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:08

    ログインで済ますつもりだったのかもしれん
    まぁトイレでするなとは思うが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:28:27

    そもそもトイレの中でスマホ触るな定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:34:06

    何も悪くないよ。
    ただ隠キャとしては個室前から「あ゛ぁ゛!?」って声がしたらビビり倒す自信ある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています