【投影魔術】野生の公式について語る【二次創作】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:25:47
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:40:33

    懐かしい
    作者が野生のきのこ過ぎて滅茶苦茶面白かった記憶あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:17

    クオリティにひたすら感心する派閥民だけどパクりで調子に乗るな派閥の人もいるんだろうなって

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:54:09
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:10

    型月に限った話じゃないけど1ファンアートから公式サイドに行くパターンもあるし目くじら立てる必要は無いかなと

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:55:29

    >>4

    何気にプリヤメンツがメイン鯖になるという分かってる配役(主にステッキ的な意味で)

    ぶっちゃけ月姫世界でも相当な立ち位置の宝石爺の産物を持ってる二人が力を発揮しやすいのもそうだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:02

    野生の公式とはまた違うけど>>1の動画見て思い出したやつ

    慎二共闘ルートが割と熱い

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:19

    >>4

    エイプリルフールの一発ネタのために楽曲まで作るのすごいわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:05

    FGOの礼装に絵師が採用されたりする昨今では野生の公式という言葉が単にクオリティが高い物という意味と混同しつつある気がする。
    これといった明確な定義は無さそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:31:52

    原作にそっくりな物を差すかクオリティの高い物を差すかについては基本後者の方が多いよね。これなんて海外の方だけどだいぶそっくりだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:33:32

    野生の公式かどうかは知らないけどプリヤに逆輸入?されただろうアチャ子も当てはまりそう
    初夢幻召喚の回のエンドカードがよりによってプログレッシブの比村さんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています