娘「パパのせいでいじめられてるの!ママがたくさんいるからだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:41:24

    返す言葉もない……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:42:37

    じゃあ学校一つ子供で埋めよう
    そうすればみんなパパ1人ママ沢山しか居なくなるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:11

    >>2

    理事長の力を使えば可能だな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:43:11

    子供1000人位いるしファミリー専用の学校とか建てちゃえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:44:07

    子供が社会に出た頃に困るから独立国家でも持って閉じ籠った方がいいかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:09

    >>5

    つまり……滅亡寸前の小国の王女ヒロインが……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:45:17

    恋太郎は恋人の悪口言われただけでモンスター化するんだから子供が虐められた瞬間その学校消えるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:46:03

    子供も彼女と同じレベルの重さで愛すんだろうなって

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:47:01

    >>8

    学校が別で同じ日同じ時間に授業参観があったら?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:10

    >>7

    原因が自分なのにそれはちょっと理不尽で相手側の子供がかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:31

    >>9

    自分で言ってなんだが薬で分裂しそうだな、考えたら

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:38

    彼女以外ドライなとこあるし出産後も
    彼女≫≫子供 だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:48:43

    >>9

    分身する薬

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:49:25

    >>9

    その頃には分身くらい出来るようになってるかもしれないし二人になれる薬とか開発されてるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:19

    >>14

    そのまま一人のヒロインに一人自分をあてがう感じに……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:51:38

    恋太郎Aと恋太郎Àは別人だろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:13

    分裂して解決は愛が足りないな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:53:55

    寧ろ彼女の方を融合させたらどうだ?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:08

    >>18

    パーフェクトヒロインに!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:27

    子供もヒロインになるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:55:59

    >>20

    流石にヤバくて草

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:56:32

    (十分あり得る…)

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:24

    妹いたっけ?
    流石に倫理観云々は避ける気が

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:29

    子供も複数人とビビーンしそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:58

    恋太郎にちよちゃんはいても血の繋がった姉妹はいないことから倫理的にも流石に子供ビビーンはないかと
    それより子供同士でビビーンしないか気になる
    フィクションだけど一応近親相姦になるし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:15

    ???「実の娘とイケナイコトだなんてそんなすばr…インモラルなことダメです!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:57:20

    普通の漫画なら実の子と関係持つとかフルボッコ案件だがこの漫画ならギャグになる不思議

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:50

    彼女一人につき子供一人でも最終的には子供100人になるんだよな…封神演義の姫昌も子供100人(一人実子じゃないが)いたっけ
    あっちは妻26人だが

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:30

    >>28

    流石に高校生の娘持つ経産婦にはもう無理だ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:11

    経産婦はぎりいけるだろ
    まだ若いし
    それよりおばあちゃんがさすがに無理

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:52

    >>30

    「いい薬があるのだ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:02

    >>27

    変な意味でなく

    娘「大きくなったらパパのお嫁さんになる~」

    嫁「パパのお嫁さんはママたちよ♥」

    的なほのぼのなやりとりはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:46

    >>31

    不老不死の薬が完全になればワンチャン…?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:07

    >>20

    オーバーフロー作品かな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:15:12

    >>27

    ママ"たち"よで草

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:17

    ヒロイン全員に恋太郎の子が出来たら
    ははり娘→はかり「ママー」
    はかり娘→ははり「おばあちゃん」

    こういうことになりますね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:28

    >>36

    ははり娘→はかりは「お姉ちゃん」にならん?


    薬膳家もだけどここら辺ややこしいことになるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:53:54

    絶望先生のラストみたいな展開

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:58:00

    >>37

    仗助と承太郎の関係と同じか…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:58:41

    >>33

    本編で完璧に近い薬を飲んだおかげで肉体年齢そのものが巻き戻ってる(だから打ち消しの薬が効かない)って話してるから

    原状でも不可能ではない

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:22:52

    >>40

    不老不死の薬が完全になった場合肉体年齢は何歳くらいで固定されるんだろう

    あんまり幼いままで永遠に固定は流石に困りそうだしシャブ先輩の本来の年齢くらい?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:29:47

    イジメはあかんけどできるだけ関わり合いなるのは避けたいなあ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:36:08

    愛情過多に育つから「私のかあさまたちをバカにしたなあああああああ!?!?!?!?」って即座に反撃するよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:43:31

    恋太郎が何かしなくても恋太郎の遺伝子を継いだ息子たちが「よくも俺の妹をいじめたな」って消しに来るから何も問題はない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:46:11

    恋太郎+彼女100人+子供たちが住む場所を確保する時点で既にちょっとした町や村が出来そう
    恋太郎はなるべくみんな一緒に住みたいと思うだろうし
    そうなると土地が大変そうだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:39

    まあ、正直な話1対100のハーレムつくってる人なんて性異常者にしか見えないだろうからどっかに引きこもってくれるならそっちの方がいいのよね。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:00:04

    >>30

    >おばあちゃんが無理


    無理の方向性があるべき物となんか違う気がする

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:04:47

    力で黙らせたり従わせる事は出来ても「理不尽な存在に捻じ伏せられた」としか思わないからな。
    結局悪ければ子供本人が理不尽クソ野郎、良くても子供本人は良くても身内がアレ…扱いで人が離れてもっと悪い事になる。

    なのでなんか公的機関のパフォーマンスに協力とか何かの賞取るとか「すっげー!」の+で上書きする方に頑張るでしょ恋太郎。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:06:15

    (ガチいじめではなくドン引かれたり嫌な事を言われた位のニュアンスでの「いじめられた」を想定)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:08:10

    >>49

    まあ、仲間はずれもイジメといえばイジメだし程度があるよね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:57:08

    >>10

    悪意を先に向けたほうが悪い、あと嘘風みて実感したけど怪物が理不尽でも視聴者は意外と気にしない

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:52:33

    奥さん100人とか王様でもいるかどうかだな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:57:45

    そのうちまじの王族とかが恋人になってもおかしくないし誰も馬鹿にすることのない国作れよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:18:12

    王族ヒロインはマジで来そう、留学中って設定とかで
    そう言えば今の所外国人ヒロインっていないのか…ナディ先生はあれだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:54:05

    まあお妃が3000人いた中国の皇帝とかいたらしいし…全員愛したかっていう点ではさすがに恋太郎に負けるだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:52

    >>55

    3000人はやべえ…そこまで来ると全員覚えるのも無理だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:06:17

    「ねぇ、あの子お母さんがたくさんいるんだってー」
    「あの子わたしの妹なんだけど」「僕の妹でもあるよ」「俺の…」「うちも…」わらわらわら
    …ってなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:23:31

    タイムマシンで未来の娘息子が遊びに来る話とか来ないかな
    「ネタバレはダメって言われたから」ってことで到着日までに迎えた彼女との子供だけ来る感じで

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:28:39

    女のコ一人につき何人ぐらい子どもできるんだろうか
    一年間は365日もあるし、全員と年1ぐらいならやりそうだよね!

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:11:45

    >>58

    タイムスリップしてきた彼女とか出そうな気がしてきた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:17:27

    >>60

    タイムスリップしてきた自分の孫との間に子供作ったゲームがありましてね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:50:45

    >>61

    無限ループで時空が歪むから修正しなきゃ。

    一応無限ループに入る前は本来の相手はいるから、鶏と卵の問題にはならないんだよな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:06:00

    未来人彼女とかめっちゃ昔の時代から来た彼女とか…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:32:10

    はかりの娘とからねの娘は母親たち同様距離感が怪しいことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています