【近親CP注意】咲希ちゃん片想い概念【さきつか】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:57:53

    司に大切な人ができてから恋心自覚して欲しい。今まで自分が最優先だった司から断られることが増えて、「あれ…?」って思ってたら司がその人と一緒にいる所を目撃して耐え難い胸の痛みに襲われてそこで「ああアタシはお兄ちゃんのこと好きだったんだ」ってなって欲しい。咲希ちゃんはきっと司の幸せを願って応援すると思うけど、「あの人よりアタシの方が大切だよね?」って死んだ目で縋り付く闇咲希ちゃんも見たい。
    でも正直あにまん咲希ちゃんも好きです。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:53

    レオニとか知り合いだとなお破壊力がある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:21

    一歌とは司も咲希のお見舞いで何度も顔を合わせてるだろうからな。それが馴れ初め司いち付き合ってたら咲希ちゃんへのダメージ出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:12:42

    闇咲希ちゃんはちょっと劇薬すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:14:52

    はいあにまん咲希ちゃんの遍歴

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:20:24

    >>5

    業が深すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:11

    司に恋愛感情を持ってるって素直に告白した時に「兄妹でそれは……ダメだろう……」「すまん咲希、気持ちには応えられない」「今あったことは……忘れる」って超マジトーンでフラれて闇堕ちして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:58

    中学時代に司がどれくらいの頻度で咲希の見舞いに行ってたかによっては
    優しさに付け込んで兄の青春の時間を奪っていたのでは?みたいな曇らせと
    そこから生まれる激重感情が見出される可能性がある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:23

    咲希から告白されて気持ちに応えてあげられない司。咲希も断られる覚悟は出来てたから、普通の兄妹に戻りたくて「頭撫でて欲しいな…それくらい兄妹だったら普通でしょ…?」って言うけど、いざ司から頭撫でられると寂しさやら悔しさやらで堪えきれずにぼろぼろ涙が流れてきて、それを見てすぐに抱きしめて涙拭ってあげたいけど咲希のことを考えると出来なくて苦しむ司もいいと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:22

    >>8

    申し訳なさとほんの少しの優越感を抱いてしまうんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:51

    さきつかの咲希ちゃん司がレオニの誰かと付き合ってたら感情ぐちゃぐちゃにされちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:34:53

    レオニ以外の子と付き合い始めて
    せめてレオニの誰かなら祝福できたのに……っ!!
    ってぐちゃぐちゃになる道もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:08

    悪ぃ…やっぱ俺咲希ちゃん曇らせ好きだわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:40

    明るい子の曇らせでしか摂取できない栄養素がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:47:28

    良かったさきつか民いたんだね…咲希ちゃん曇らせは良いぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:52:56

    咲希ちゃんは兄に恋心を抱きそうだけど司は妹を絶対そういう目で見ないという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:29:32

    >>16

    咲希ちゃんはずっと病院でほんとにレオニと司しかいなかったからな…依存が想像しやすいというか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:00:57

    咲希ちゃんみたいな明るい娘が依存心を抱えてるのは性癖に刺さる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:45

    咲希ちゃんが心の中で司へどろっどろの依存心抱えてると想像するだけで達する

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:29

    咲希ちゃん曇らせも好きですけど闇堕ちヤンデレルートも好きです

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:11:27

    ヤンデレ逆レルート好きです
    薬で動けないようにされて好きにされて兄妹で致してしまった事に絶望と自己嫌悪で死にたくなる兄と、まだ動けない兄の頭を幸せいっぱいの気持ちで撫でながら包むように抱きつく妹とても良いです

    曇る姿も可愛いけど、やっぱり咲希ちゃんには笑顔でいて欲しいので

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:31:36

    >>21

    咲希ちゃんの笑顔は万病に効くから仕方ないね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:07:16

    表向きは兄想いの妹として

    「お兄ちゃんをちゃんと幸せにできる人じゃないと彼女として認めないから」

    と建前を掲げつつ、司に女の子が近づく度に

    自分とその子のどっちが司を幸せにできるか脳内でガチ比較して

    自分の方が幸せにできるから妹のままでもそばにいて大丈夫と理性を保つ咲希概念


    ……を、>>8と混ぜたら薄氷みたいな精神性になりそうだなって思った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:22:34

    さきつかは天真爛漫な咲希ちゃん曇らせ成分はもちろん、貴重な司曇らせ成分も摂取できるから一度で二度お得だ…これは沼

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:40:16

    司が咲希を断りきれなくて付き合いだしたけど、司は咲希を大切な妹にしか思えなくて倫理観やらで苦しんでて、咲希は司が自分のことを妹としか思ってないことに気付いてるから何度も関係を終わらせようとするけど、司の隣に自分でない人がいるのを想像するとどうしても手放すことができなくてそのまま2人でずるずる堕ちていくさきつかなんてどうでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています