青エク気になって一気見してみたんだけど……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:58:47

    めちゃめちゃ面白くない?かなり好きなんだけどネット評価低めだったからビックリした。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:01

    全体的に漂ってる終末感好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:03:23

    だよね~!面白いよね~!
    映画も面白いから、オススメだよ~!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:04:16

    昔アニメ見てへ〜くらいに思ってたけど、去年初めて原作読んだな
    アニメになってない範囲からどんどんダークな話が出てきてそっちの方が好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:00

    雪男のクソデカ感情好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:05:11

    もう読んでないけど流石に八候王1人くらい退場したよな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:06:27

    vsサタン開始で休載中だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:33

    アニメしか観てないけど弟ウザかった印象
    何でかはもう覚えてない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:50

    >>6

    一応、今の戦いに勝てば4人位纏めて倒した事になると思う

    今、休載中だけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:07:54

    >>6

    なんか本編登場時から風化してるやついなかったけ?途中で読むの止まっちゃったから忘れたけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:08:42

    今はコミカライズ連載中だからそれで休載なんじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:09:27

    え評価低いの?
    連載しばらく読んでたけど面白かったが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:14

    ベルゼブブくんがかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:54

    >>10

    アザゼルだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:11:36

    >>13

    うーんかわいい

    マスコット系から悪魔らしいのまでキャラデザの幅広くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:29

    坊が燐と打ち解けて勉強するとき前髪抑える髪留め勧めてるシーン好きだった思い出

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:44

    メフィストどうなった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:15:42

    >>14

    アザゼルだったかなぁ

    ライトニング(不潔そうな奴)がおじいちゃんって呼んでたやつ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:17:03

    いっちゃん好きなとこは
    燐が自分の出生を知る最後に藤本に
    正体を明かさず礼を言うシーン
    あそこホントボロ泣きしたわ……

    返答の「なぁに、大したことはしてねぇよ」が
    父親として120点満点の回答過ぎるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:19:21

    >>19

    過去編めっちゃ暗い話で欝々としてたけど「それでも生きてていいんだ」とそこの最後のシーンで救われた

    八候王のクローンとして人生自暴自棄だった獅郎が立派な父親になったのが泣ける


  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:45:15

    単行本で元々読んでたけど今って休載してるの!?
    知らなかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:55

    不浄王編めちゃくちゃ好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:13

    雪男がイルミナティに行くシーンあたりから燃えた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:23:21

    最初の方は読んでたけど主人公が実績ないうちから次々と大口叩くもんだから買うのやめた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:21

    雪男の闇落ち(してない)あたりからまた盛り上がってきた印象ある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:02:13

    志摩のこと好きなんだが何考えてるか未だにわからない
    二重スパイであっさり学園に戻されてたのはそんなんアリ!?と思った

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:14:32

    志摩が裏切った時はマジでビビったな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:24:53

    まぁ月刊で進みが遅かったからね
    やっと終わり見えてきたし再評価されるんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:25:19

    >>25

    あ、最後に読んだ時はぐらついてたけど結局闇落ちしなかったんだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:02:21

    もう最終決戦感あるけど試験編を経て正式な祓魔師になるところも見たかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:37:40

    アニメ見ててcv遊佐の割に志摩のキャラというか役割?薄いなと思ってたらまさか二重スパイだとはね…スパイキャラであんなに自分も周りの反応も軽いやつ初めて見た
    作者曰くこれからまた見せ場があるらしいので来年の連載再開が待ち遠しい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:25:32

    リアタイで読んでた時は雪男いつまで兄に対してコンプレックス抱え込んだままなん…?って思ってたけど一気読みしたら兄弟のぶつかり合いがストーリーの根底なんだなとわかった。あとキャラデザとか世界観が厨二病心に刺さるし主人公サイドの属してる組織が実はクソっていう展開が大好物なんだ俺…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています