イェーイ!シエル見てるー?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:14

    今からシエル√のエピローグで志貴とディープキスしちゃいまーす!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:59:56

    ※参考内容

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:01:04

    人間じゃないから人間の倫理観に従う必要ないよね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:04:41

    これ、シエルってヒロインはさぞかしネタ要員なんやろな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:10:53

    この……不浄者ぉぉぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:13:27

    くぁwせcurryふじこlp

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:21:37

    正直昔のシエル√END二つとも好きじゃなかったな
    なんか他の四人に比べて今一つ志貴がはっきりしないというか、アルクに未練あったりなところがなんかね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:22:38

    (やっぱり私のような罪人が志貴k…遠野くんと一緒にいるのは間違っていたんです… 分かりましたシエル消えます…)
    くらい思い詰めかねないぞ12歳先輩は

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:26:26

    仮にこの√そのまま実装したらノーマルエンドとか別の意味でプレイヤーが脳破壊されそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:27:11

    >>7

    だからリメイク版では二人で添い遂げるENDになったんですね(シエル先輩が志貴君のために死ぬENDも追加)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:39

    12歳の先輩にこの所業はノエルでもドン引きするレベル

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:30:57

    >>3

    アルクはまだしも眼鏡はギルティだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:19

    👓そのあと先輩ともキスするから問題ないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:22

    >>10

    先輩推しだった俺としてはそこが一番リメイクして良かったと思ったとこですね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:11

    >>11

    それ言ったらアルクェイドなんて実質1歳くらいだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:39:56

    >>15

    「ねえ志貴、志貴は歳上派? それとも歳下派? やっぱり同い年が好み?」

    (肉体年齢800歳かつ実働年齢1歳程度で外見年齢は17歳の女より)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:25

    旧メルブラのシエルEDでもアルクが乱入してきたからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:07

    >>10

    最初に夜の虹クリアした時と面倒だ殺してしまえのBAD見た時の胸と胃の苦しみは異常

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:32

    夜の虹ENDほんと綺麗なんだよなぁ......
    まぁ、それはそれとして寝不足になりながらもHAPPY ENDをすぐ回収してしまうぐらい寂しかったが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:43:17

    >>1

    でもそのディープキスももう既にカレー味なのかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています