海豚・”ジェット”うぇぇぇぶ part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:09:24

    御ハーフアニバーサリーだあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:10:14

    よしっextreme星3クリアしてやったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:12

    >>2

    見事やな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:11:14

    うーっ俺もサキュバス事務員が欲しいぞアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:27:40

    よしっ 課金ガチャチケットで念願の正月シュネちゃんの紐パンを手に入れたぜ!
    これでリボンサンタと合わせたクソエロ組み合わせは俺のものだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:29:36

    私はこのゲームのシステムとかわからないですただ股間が反応してやってみたくなりました それでもこのゲームは今から始めても楽しめるのでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:30:17
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:31:48

    この手のスレタイは麻ー汐・"ジェットバトル"・内藤が一番好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:32:39

    今回のガチャは強いのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:32:41

    >>6

    はいっ 楽しめますよ!(ニコニコ)

    ゲームシステムは割と単純だし育成が十分なら高難易度意外はオートで十分なんだァ

    安心して股間に従ってもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:35:22

    >>9

    さあね…ただ弱点属性相手には十分実用範囲であることは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:35:57

    >>9

    初めてのハニバ限定キャラ もちろんめちゃくちゃ強い

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:36:49

    >>9

    もちろんメチャクチャ強い

    今回のチャレンジバトルに特効なのを差し引いても過去最高クラスのスペックっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:37:09

    >>9

    はいっ強いですよ

    みちるパイセンは初のアビリティ2個持ちなんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:39:35

    うえーっベリーハード固いよーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:41:47

    >>15

    防御デバフを2キャラ積め

    鬼龍のように


    今回は相手の防御が硬いからブレイクだけだと

    ダメージがロクに通らないんだァ


    ちなみにオススメは

    紫SRのりーこらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:42:28

    >>15!防御デバフを積み重ねろっ!

    硬い敵に防御デバフを20✕5で100%盛ると劇的にダメージが増加する

    手持ち次第ではあるがやって見る価値はあるだろう!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:42:59

    運営!URガチャチケではなく交換チケを売れ!
    相手はメスブタのことしか考えていないプレイヤー…ランダム性のあるガチャより売り上げが伸びるはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:44:22

    パ…パンツをもっと作り込んでほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:05:41

    これでも私はハフバ限定を2人とも引けてね
    その結果ハイスコア報酬を初めて最後まで受け取れた

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:10:53

    >>19

    うーんあんまりガチりすぎると審査に引っかかるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:32:15

    300連でURメスブタ5
    プレイヤー…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:37:56

    カメラアングル自由化のおかげで犯罪的カメラアングルで撮れるようになってハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:42:28

    不思議やな。サキュバスやサンタを見た後じゃ健全に見えてくるのん。

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:08

    ボボパンすることだけを目的として生み出された究極の淫魔主従

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:18:44

    >>10

    やってやりますよクッククリセマラとかすべきキャラとか居るんすか? てかリセマラするゲームシステムなんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:55

    >>26

    最初にUR確定のチュートリアルガチャが引けるからそこがリセマラポイントっスね

    ちなみにこのガチャはリリース時のUR10人しか出なかったはずなので注意なのん

    基本的には気に入ったメスブタ+もう一人くらいURを粘りたいっスけど無理をする必要はないのん


    後このゲームにはポジションってものがあるから出来れば被らない娘同士だと嬉しいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:44

    ディフェンダーのライダーでねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:02

    >>24

    言うほど過激か…?ってなったんだよね

    しっかり脳に淫魔を植え付けられとるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:41:33

    アンケートにあるデート機能ってなんなのん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:50

    >>29

    品行方正とはまるで無縁の淫靡なオーラを放ちながらワダツミに上陸

    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬコーチに群がる“ドルフィン・ラッシュ”

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:54:16

    ムフフ ジオラマにLikeがつくのは気持ちいいのん
    みんなでLikeするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:57

    >>30

    何って…好きなメス海ブタとボボパンできるってことやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:40:01

    >>30

    ムフッお父さんデートしようね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:21
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:48:48

    >>35

    許せなかった…!正月シュネーがAなんて…!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:50:18

    >>36

    まあ気にしないで

    上のサイトだとSSですから


    まあぶっちゃけ性能で言うなら無理に狙う子でもないと思う

    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:13:20

    >>9

    限定ってだけあって2人ともめちゃくちゃハイスペックなのん

    特に入華は脆弱がばらまかれない限り晴れ着氷織みたいに今後のチャレンジバトルでも使われるキャラっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:16:56

    >>26

    ちんちんに響くメスブタ引く必要あるやん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:18:07

    >>36

    AGは属性内での相対評価で判断するべきっスね

    そういう意味ではWAVEのAGでは晴れ着シュネちゃん先生が1番性能的には良いので普通に狙っても良いと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:55:22

    みちる先輩入れたらExtreme余裕で星3行けたのん⋯
    やっぱし怖いスねカブトムシは

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:56

    許せなかった…セクポリ所持者が少なくて今回のextremeが難関扱いになるなんて…!
    宮崎県警コンビの感電ハメでボロカスなのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:18:43

    >>39

    待てよ

    キャラもだけど衣装も大事なんだぜ

    ワシは破廉恥サンタ衣装欲しさになけなしの石で回したけど出なくてアホほど出なくて涙を流したんや

    その量…500億リットル

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:20:46

    やばっ戦力25000以降勝てなくなってきた

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:23:03

    WINDとMOONのUR海豚ばっかり当たって他の属性が貧弱なんだァ
    強いSSR以下の海豚を教えてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:30:09

    ハニバカチャからサキュバス事務淫が出た 俺も嬉しいぜ!
    オラッピックアップ出せよ!(ゴッゴッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:47:05

    >>45

    AGはその属性の最もレアリティが高いドルフィン

    ARはSSR見波と杏里が攻撃クリティカルバフは使いやすくて強いのん

    DGはSRの攻撃バフ防御デバフをまけるトモ、ヘリー、桐利、シュネー、詩絵

    DRは強化解除の入鹿、状態異常解除の由芽、楓、DGにしては珍しい防御デバフをまける乙姫


    この辺りがおすすめっス

    配布は持ってるか分からないから入れてないのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:31:48

    今回のex3これクリア無理じゃないっスか!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:39:16

    アハハURでムーン染め出来たのにエクストリームクリアできないやん
    これは痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:51

    >>48

    紹介しよう

    感電パーティだ

    とにかく相手の動き、特にディフェンスをしびれさせてバフデバフを積ませずに削り切れるかが重要っスね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:48:25

    >>48

    これで星3行けたんだァ

    運良く弱体化引けたのもあるのん。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:52:21

    >>51

    なにっ アタッカーにディフェンスみちるっ

    考えてみると、DG2人採用すればそのぶんシールド増えるんスね

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:10:25

    >>48 にワシの編成を投下だあ!

    まあ一回HP50%割ってやり直したんやけどなブヘヘヘヘ


    全体の流れとしては

    3ターンかけてファーストブレイク

    →ディフェンダーのSPで2ターンでセカンドブレイク

    →ここまでにかけたバフデバフに物を言わせてアタッカーで殴り抜ける

    って感じなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:35:01

    >>48

    ククク…宮崎県警コンビはスキルレベル下げ・必須バフデバフ・感電ハメを含んだ完全月ディフェンダーだぁ…

    ギア相手以外なら基本どこにでも連れていけるらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:24:00

    >>44

    相性合わせてちゃんとバフデバフ掛ければ簡単っスよこのゲーム

    まあ手持ち次第なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:05:15

    >>27

    >>35

    >>39

    あざーっす ワシは


    https://bbs.animanch.com/storage/img/940433/1


    なんでこれで行きたいんすけどこれだとストーリー攻略とかの序盤で詰まるとかスレ画の子を狙ってやり直したほうが良いとかあるんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:09:00

    なっ、なんだぁっ
    割と真面目に攻略について話している!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:11:06

    >>56

    このゲーム序盤でだて行き詰まることはまず無いから好きにして良いっス

    スレ画のドルフィン達は限定(他のドルフィンは基本恒常)っスから狙った方が良いと言えばそうなんスけどガンガンストーリー進めて行けば天井分くらいはたまりますからなんでも良いですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:14:44

    >>57

    ウム

    今回のエクストリームは難しいからみんな結構真面目に攻略してるんだなァ


    UR水着の颯 SR桐利

    の2人を持ってると弱点武器&防御デバフ2枚で有利に戦えるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:45:16

    え…srのドルフィンも使えるんだな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:46:38

    >>57

    お前ドルフィンウェーブをなんやと思ってるんや

    未成年の子が親御さんに課金していいか相談するのを想定してるゲームやぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:38

    >>60

    SRとRのディフェンスガンナーは攻撃バフに防御デバフと最も汎用性が高い性能してるんで育てておくといいっスよ

    ぶっちゃけ長期戦とかイベントの高難易度でもない限りディフェンスガンナーはSR使うことの方が多いのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:51:12

    上位陣の編成見たら結構適性外の位置に編成していて驚いた それがボクです
    今まで全員適正に合わせて編成してたから目から鱗だったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:52:04

    >>60

    ウム…属性合わせが重要と言うことを差し置いてもSRガンナーは攻バフと防バフ持ちでかなり優秀なんだなァ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:10:04

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:31:12

    >>63

    ああ凍結が効いていたときも正月氷織をディフェンダーに配置するとか割とメジャー編成だったぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:38

    凍結解除で被ダメがアップすることを初めて知った それがボクです
    感電の下位互換とか思っててごめんなあっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:12:54

    >>67

    ちなみに散々被ダメで散々悪さされたせいで今回のチャレンジバトルの敵には凍結が効かないらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:14:39

    あっ 校正してないせいで「散々」って2回使ってしまった

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:15:57

    >>68

    何で凍結だけって思ってたけどそういうことだったんスね

    あざーす

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:19:41

    代わりに脆弱追加してたら凍結ハブする意味ないと思われるが
    いや限定回させる為なのは分かるけどしゃあけど…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:44:14

    >>71

    おそらく需要の分散が目的だと思われるが…

    氷結はほぼ氷織の固有スキルみたいになってたしな(ヌッ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:45:12

    まっ、ちょっとやって飽きたゲームに燃えてるようですけど頑張ってくださいよ
    はひーっ 動きのバリエーションが増えてるですぅーっ
    MCのキャラも実装されたし色々と改善されてるやんけ
    やっぱりエロいしシュネーパイセンは激エロだしまたやってみるのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:51

    パパ感謝するよ
    ここでSRきりを使うと聞いて
    ベリハのカザミを水底にシュートだ

    エクストーリムは無理です
    アタッカーガンナーに闇属性がいませんから

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:55:54

    KAZAMIはMOON(闇)なんで、有利属性はGEAR(光)じゃないスか?
    もしかしてNereidesと勘違いしてるタイプ?
    SRの有利属性かURの不利じゃない属性のガンナーでいけると思うっスよ
    ソースはワシが当時使ってたパーティなのん

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:56:15

    >>75

    あう 今やってるイベントボスのことなのん…

    ですがあざーす

    ガンナーをURお嬢にして、恒常ボスやる時に参考にさせてもらいますよククク

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:22:16

    保守π

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:44

    どうして攻略スレみたいになってるの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:02:17

    >>78

    今回のエクストリームがむずいからやん…

    とはいえこれ以上は危険や スレにエロを取り戻すで

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:23:41

    ジオラマで語るのもいいが
    攻略もたくさん語ってほしい衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:26:19

    よしじゃあ間を取って攻略情報を語るレスに必ずエロジオラマのスクショも添えるようにしよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:28:10

    >>81

    この抱き合わせレス法は…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:49

    なにっ今日は性癖発露しても構わないのかっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:30:13

    >>83

    ああ、裸コートやボトムレスみたいな性癖も開示し放題のカーニバルだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:31

    マネモブさん
    俺のジオラマを是非見にきてください
    自分の脳内に強烈ないいねを打ち込みたいのです

    でもIDを晒すのがアリなのかどうか迷うのです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:00

    はーっFANZAFANZAFANZAFANZA

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:38:40

    >>85

    ID張るのが憚れるならタグで誘うのだ…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:49:14

    ジオラマのLikeの数が10を超えてちょっと嬉しい それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:55:04

    >>87

    よしっ関連タグに”タフ”を登録してやったぜ

    何がタフなのかはわからないがともかくよしっ


    以前貼り付けたものをジオラマ用に手直ししただけなんだァ

    見覚えがあったらごめんなあ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:58:22

    >>89

    しょうがねえなプライベートでジオラマ弄ってる時に……

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:02:54

    >>89

    ムフッ訪問してlikeしちゃうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:33:18

    >>90

    >>91

    あざーす(ガシッ

    ムフフこちらからも見に行こうねっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:40:55

    なあ春草パンツかデリへルのどっちかがNGワードって本当か?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:45:43

    >>93

    あぁ調べたら両方ともアウトのNGカーニバルだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:47:32

    >>93

    クソみたいなタイトルとタグだな!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:55:02

    >>93

    逆になんでOKだと思ったのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:05:07

    >>83

    ああ、ぶっちゃけいつも通りの異 常 性 癖や通 常 性 癖のカーニバルだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:27:14

    >>89

    よしっLikeしてやったぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:35:30

    シュネー先生を放てっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:37:40

    もしかしてタフってタグ付ければマネモブ間でジオラマが共有できるタイプ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:46:14

    そういえば配置移動のお陰でついにボボパン出来るようになったっスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:25:31

    >>100

    はい!やれますよ!

    ただ タフ or tough の2種あったので

    両方探すといいと思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:44:21

    よしっタフタグ付けてやったぜ
    これで俺も性癖博覧会に参加できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:24:27

    ジオラマが強化されてから海豚スレが更にシコシコになった

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:42:01

    俺なんて自分はタグを付けないのにlike巡回する時にお前たちを中心に巡る芸を見せてやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:51:48

    俺なんて“タフ”と“TOUGH”の両方でタグ検索をかけて全員にlikeをつける芸を見せてやるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:01:29

    ちなみにドンキコラボグッズの事後販売オンライン販売は今日で終わりらしいよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:05:45

    ワシはコーチ歴半年宮沢金時や
    これがワシの“爆弾”やッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:29:32

    気になって調べたらタフタグ付いてるマネモブが5人に増えていて腹筋がバーストしたんだッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:30:05
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:33:30

    >>110

    かわいそ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:44:08

    >>111

    待て >>110よりもっと面白い奴が現れた

    本スレ民だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:28:33

    ジオラマが思ったより動かしづらくて殆ど使っていません
    それでもジオラマでlikeを貰えますか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:45:31

    >>113

    はい!あなたの性癖を晒した海豚を並べるだけでもlikeして貰えますよ

    え?楽して上手くてエロいジオラマを作りたい?



    なめてんじゃねえぞ!こら!

    シコるのを我慢して上手く作りてぇだと?出来る分けねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:00:35

    はーっ下から見るオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイオッパイ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:01:36

    ほ…頬染めと表情は別枠にしてほしい…
    普通の目閉じ+頬染めとかやりたいぞアニキ
    あと口の開きとかも変えさせてほしい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:41:23

    >>116

    今アンケートやってるからそれで要望を出せ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:13:53

    >>116

    ポーズの左右反転と表情の目・頬色・口の分割が欲しいよねパパ

    後は配置をもっと自由にして高度を変えられてモーション付きポーズが追加されたら言うことないね(強欲)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:34:30

    容量は重くなっても表情は細かく設定したいですね…
    マジでね

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:36:12

    >>117

    知らなかった…アンケートをやってたなんて…!

    教えてくれてあざーっす(ガシッ)


    これでも私は熱心にドルウェブをプレイしていてね

    改善してほしいところを思いつく限り書き出してみたよ

    その結果ジオラマに関する要望ばかりだった

    バトル部分に関しては特に考えずに適当にやってるからあんまり不満点が思いつかなかったんだよね、シコ猿じゃない?


    >>118

    もちろんその辺のこともめちゃくちゃ書いた

    あと涙も独立して設定させてほしいんだよね

    怒り+涙+赤面とかやりたいのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:20:11

    ムフッ二人だけの秘密にしようね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:26:59

    ドルウェブやってもないのにセンズリこくためにこのスレを度々覗いてる、それがボクです ムフフ…えっちなのん
    そろそろ始めてもいいかなとは思ってるんですがデータ量はどのくらいなんすかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:37:39

    >>122

    こんなもんなのん

    ちなみにPC版は7Gくらい

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:44:20

    >>123

    あざーす(ガシッ

    思ったより少なかったので後で入れてやりますよククク…

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:54:01

    >>122

    ちなみにどの画像が一番おちん・ちんにきたのか教えてくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:05:32

    キリシマ・カンパニーの門を開けろ!
    新たなるコーチの誕生だっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:36:11

    >>121

    そのポーズは…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:39:13

    >>127

    何って…先週のメンテで追加されたポーズパックⅢのポーズやん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:46:34

    >>128

    あざーす

    これで襲う構図ができるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:15:08

    いくらなんでも股間に素直になりすぎだろっとなった組み合わせとして俺からお墨付きを与えられている
    これの上を行く組み合わせなんていくらでもあるに決まってるけどな、ブヘヘヘ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:40:10

    >>129

    ククク…新ポーズ“寝そべり”は容易にヒロピンシチュを作れる完全不健全ポーズだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:59:06

    あえてボボパン構図にするのもええけどねぇ百合の構図にするのもうまいで!
    手を合わせるポーズでないんスかね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:15:48

    ククク…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:24:57

    >>131

    なんじゃあこの大人のヒロインショーは(ギュンギュン


    >>132

    片手なら"がお~"で誤魔化して出来たけど両手は無理だったッス…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:54:58

    ムフフ 特殊プレイはいいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:14:15

    >>134

    見事やな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:10:54

    >>132

    なんか違う気がするのは否めないが…取り敢えず手は合わせられてるぜ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:15:15

    トレーニング終了したときに音量0なはずなのに音が出るのはワシだけっスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:41:26

    >>138

    メディアの音量が0でも着信と通知の音量が入ってると鳴るんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:49:50

    うーっマスクをもっとよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:55:38

    マネモブはどこまでランク上げたか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:55:49

    もしかしてアンケートで複数人ポーズを要望すれば実装されるんじゃないっスか?
    ゴングを鳴らせっ アンケート開始だっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:04:59

    デイリー分ちまちまやってるだけなのでこんなもんなのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:57:51

    またエラーでログインできないんスけど…
    この運営クソっすね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:19:56

    >>144

    まあまあ今試してみたら入れたから落ち着いて

    新システム実装後の不具合はよくあることですから

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:24:01

    >>145

    入れないっスね

    ふざけんなっ推奨環境満たしてるのになんでアプデのたびにエラー起こるんやっオラーッ謝れやクソ運営ーっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:28:54

    >>146

    なにっ と思って手持ちの別な端末で試したら確かに入れなかったのん…

    ううんどういうことだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:03:25

    運営にはその辺頑張って直して欲しいですね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:12:08

    ちなみにこの件でお問い合わせしたら"そのエラーは泥9でのみ発生するヤンケ OSアプデしろヤンケ"と返されたらしいよ
    俺の端末は買った当時最新機種だったのに他のちょっと古めの端末が泥10にアプデできる中なぜかアプデできなかった機種なんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:49:40

    >>149

    かわいそ…

    シュネちゃん載せるから元気だして…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:55:35

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:44:49

    >>149

    大人しく待て…鬼龍のように


  • 153二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:46:17

    よしっあと23連で天井だこれでハフバはコンプだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 17:47:06

    >>153

    あっ 天井前で出たっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:12:53

    >>154

    まぁ慌てないでレベル上限上げれますから

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:18:17

    あっマジで天井前で出たっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:55:43

    >>152

    いいや明日機種変更することになっている

    嫌でもハイエンド機種にしてやりますよククク…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:44:59

    天井前に出たなら天井で確実に2種揃えられると前向きになった方が良いと考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:49:02

    >>158

    ウム…両方欲しい時とかには天井までにどっちかが来ないとしんどいんだなァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:26:57

    うーっ相馬ちゃんのジオラマを増やしてくれアニキ 少なくて頭がおかしくなりそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:42:31

    しょうがねえなチャレンジバトルの試行錯誤しているときに…

  • 16216023/04/26(水) 22:55:42

    >>161

    あなたは神だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:59:20

    ウム…

  • 16416023/04/26(水) 23:03:10
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:25:38

    写真撮ってて思ったんスけどジオラマで顔を固定して目線を動かせるようにして上目遣いを表現できるようにして欲しいですね…マジでね
    アンケート開始だーGOーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:29:40

    >>165

    ククク…

    まぁこんな方法しなくても出来るようになった方がええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:38:48

    PCだとジオラマが動かしにくいのでスマホでやってる それが僕です
    マウスポインター一つで操作するのは至難の技だよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:44:50

    >>166

    なにっ こんな方法があったのかあっ

    君に勲章を与えたいよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:47:17

    颯にタキシードが似合うと思って髪型をいくつか試しているのが…俺なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:48:07

    >>169

    右上いいっスね

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:48:36

    しょうがねぇなぁ
    プライベートでケツ眺めてる時に

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:56:08

    >>169

    >>171

    見事やな…ニコッ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:19:26

    ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:27:22

    >>173

    な…なんやこの構図は ギュンギュン

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:28:26

    >>167

    PC版でのカメラ移動の方法がわからないのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:28:31

    なあ春草 ここに推しを書けばマネモブがすけべなジオラマを貼ってくれるって本当か?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:32:16

    前は色々やってたっスね、エロ構図

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:34:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:35:41

    ハニパレ!閃乱カグラにあった半脱ぎパンツの装飾を出せ!
    すでにモデルはある…実装するのは然程難しくないはずだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 00:39:59
  • 18116023/04/27(木) 00:52:38

    すごい数の相馬ちゃん画像が集まってきて感動したのはオレなんだよね
    今日はもう寝るけど今度は他のマネモブのジオラマにも協力したいですね…マジでね
    ありがとうございました

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:02:48

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:03:40

    ミスター鬼龍
    すごい騎乗位みたいな構図ができたんで
    共有しちゃっていいですか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:17:55

    な、なんやこの構図はギュンギュン

    >>184

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:20:44

    >>185

    なにって…

    涙ぐましい努力の結晶やん…


    ワシは長時間何をしているんやろうなぁ…

    この時間があれば何ができたんやろうなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:16:14

    俺は凝ったジオラマを作る人間を無条件で尊敬する
    ワシは完成させる前にアホほど性欲に負けてたんや その回数…500億

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:16:57

    >>187

    人間というより猿だな⋯

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:29:11
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:32:35

    もっと構図を磨きたいですね…生レアでね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:46:02

    マネモブ!好きなキャラを言え!
    頼むだけなら罪悪感はさほど湧かないはずだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:54:03

    どわーっ 昼休憩が終わるやん は…はよぅスレ埋めいや

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:55:14

    マネモブが本気になればウイルスのスピードでジオラマを作る…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:09:46

    コノスレハオワリダッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:13:18

    終わりじゃない…ハーフアニバーサリーはこれから始まるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:17:22

    うーっ石を寄越せアニキ 

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:18:08

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:19:48

    抜く事を目的とした究極の機能

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:21:49

    昼間は人いないから仕方ない本当に仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:22:53

    マネモブ…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています