自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 67

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:21:59

    次スレだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:24:14

    次スレは>>190が立てろ… 鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:34:35

    保守!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:35:26

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:35:45

    いよいよ崩壊タフスレが過疎り始めた…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:36:08

    おそらく新章をプレイしているものと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:36:52

    不思議やな 催眠といえば識ちゃんの得意分野なのにむしろかけられてチョメチョメされてそうな感じがする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:46:53

    >>7

    識ちゃんが催眠をかけて相手を手玉に取ってるつもりが、逆に催眠かけられて手のひらで転がされてた展開はいいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:47:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:49:18

    こ、こんなことが許されてええんか?

    花のように美しい少女を感じる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:00:20

    膝から始まり乳首とオ○コに電流、あげく内臓を引きずり出されてぶっかけられるわ金玉は潰されるわ100人に輪姦されるキアナちゃんの未来はどうなるやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:05:02

    次はデスアクメされると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:31:13

    まいったなあ 本気でコズマを塩吹きさせたくなっちゃったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:10

    >>8

    吐精の羽でやらせなさい識ちゃんおかしくなりそうです

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:27

    >>11

    それでもパイセンへの好意を失わないキアナは壊れていると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:26

    そもそもそんな事されて壊れない肉体も大概恐怖なんだ、タフを超えたタフだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:58:56

    あのチンチン鬼龍!ジャワティークソボケなオットー!だったけど、キアナちゃんを頑丈にしてくれたことは素直に感謝すべきねキアナちゃん(バゴォ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:11

    >>17

    舐めるなメス豚ーっ!メチャクチャな食生活をまともにして栄養を与え丈夫にしたのはお前だろうが(ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:52:57

    >>18

    ウム… 今思えばお互いになくてはならない存在だったんだなァ

    しゃあけど、パイセンに占めるキアナの比重が大きすぎるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:15

    うわああああ…け、ケビンがワシのパーティを練り殺してる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:09

    >>20

    少なくとも起源と終焉の力がなければ僕を倒すことはできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:19:06

    >>21

    すみません、虚数オマヌケ三人組パなんです

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:03:35

    >>22

    餅武器と聖痕OSなら割合楽な部類と思われるが…

    まあ段位が苦痛3なんやけどなブヘヘヘへ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:07:28

    >>23

    紅蓮を練り歩いてる浣腸っスけど、ケビンが硬いし、攻撃の範囲やスピードが思ったより広くて速いから看破状態を調整するキャラが割とすぐ荼毘に付すんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:28:18

    >>24

    ワシも紅蓮っスが結構ガン攻めで看破も炎でゴリ押ししたけど600なら取れたのん

    むしろ攻撃の手を止めずにガンガンQTE入れた方が生存率高いかもしれないっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:21

    グレーシュをロリのまま妊娠させてやる!いけーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:04:24

    プロメテウスが実装されたらここではオナホだのラフドールだの好き勝手言われると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:21:45

    愚弄人形より実用性が高そうでいいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:23:14

    あっまた前スレが埋めきれずに落ちてる、マジ殺す

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:03:13

    >>25

    ふぅん そういうことか あざーす(ガシッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:04:14

    でもね俺今の英傑たちが守ろうとした世界もキアナちゃんも愛してるパイセンもいいけどキアナちゃんが犠牲になる世界なんてクソよって振り切れてるパイセンの方が好きなんだよね
    こっちのルートで愛し合うのが倒錯的でインモラルだろ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:18:45
  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:22:25

    >>32

    その絵で過激派芽衣キアに脳を焼かれた浣腸も多いと思ってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:25:57

    あの元気なキアナが死んだ目でモノを整備されるみたいに歯磨きされるなんて… 刺激的でファンスタティックだろ?

    #崩坏3rd 琪亚娜 - 豆腐皮のイラスト - pixivこの作品 「琪亚娜」 は 「崩坏3rd」「キアナ・カスラナ」 等のタグがつけられた「豆腐皮」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:42:18

    まてよ

    レイプッの痕跡が背景に散らばる中舐め豚ァッされても顔色一つ変わらない程擦りきれているパイセンもいいんだぜ

    #崩壊3rd 芽衣 - 豆腐皮のイラスト - pixivこの作品 「芽衣」 は 「R-18G」「崩壊3rd」 等のタグがつけられた「豆腐皮」さんのイラストです。www.pixiv.net
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:44:28

    >>35

    「なにを怒っているのブローニャちゃん? 写真のキアナちゃんもこんなに幸せそうじゃない」とか言いそうなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:25:34

    今年の名探偵映画のパンフで高山みなみさんが
    「台本は貰ったときに読んでないよ… 自分の中で読んでもいいと思える日まで神棚に飾ってある」
    と書いててお…お前変な薬でもやってるのかと思ったのは俺なんだよね 識ちゃんのバカアホマヌケも神棚に飾られてたと思うと声優の凄さを感じますね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:28:29

    >>37

    やっぱ怖いスねベテラン声優は

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:35:34

    >>37

    ふぅん 何度も読み返してシミュレートする必要すらないということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:31:03

    うーっ 1.5部で小学一年生並みの体格になった識ちゃんを見せろ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:00:44

    京極真と融合戦士になる前の委員長だったらどっちが強いのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:06:41

    >>40

    識ちゃんの武装人形欲しいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:47:53

    >>41

    すいません京極真は至近距離でショットガンの玉を当然のように避ける化け物なんです 道場の娘くらいの強さしかない委員長では歯が立たないと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:48:42

    うーっ 小学校で他の生徒と仲良くやってる識ちゃんを見せろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:21

    >>44

    おそらく何回かガチ喧嘩してその度委員長が謝りに行くと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:51

    >>45

    担任「この高校生くらいの女性が識ちゃんの母…?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:51:35

    >>46

    傍から見たら妹の学費を稼ぐために命懸けの戦乙女やってる色々悲惨な人にしか見えないよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:53:15

    そういえば委員長の名字って「符」一文字って事でいいんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:53:57

    >>48

    中国の方なら名前と名字が1文字ずつなんて普通にあるから合ってると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:43

    ふぅん 符 識ということか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:02:24

    >>50

    中国語だと識は识(し)なのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:08:22

    でもね…本当は俺"識ちゃんに恋が友情かわからない感情をかき乱される子"より"識ちゃんの家に遊びに行って委員長の包容力に初恋を奪われる子"の方が好きな人間なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:11:11

    識ちゃんが体育の前に仲良い着替えを見られた場合、とりあえず殴り飛ばすのか恥ずかしがって怒鳴るのかむしろ見せつけるのか気になるのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:14:29

    >>53

    仲良い「男子」が抜けてたんだぁ 女子でもいいですよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:15:47

    >>53

    識ちゃんに恥じらいの感情があるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:16:20

    識ちゃんが学校通い始めたら成績優秀文武両道眉目秀麗のくせに素行がヤバい主人公みたいな境遇になると思われる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:17:12

    >>55

    さあね…寧ろ性的に見られないことにキレだしそうな気がするのは確かだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:23:02

    >>50

    ふうん 結婚したということですか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:30:09

    >>58

    精神年齢から考えて養子縁組ですよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:54:48

    識ちゃんが中学あたりで恋人家に連れてきて泣きそうになる委員長は見たいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:06:37

    >>60

    純粋に娘に恋人ができたうれし涙もええけど自分の識ちゃんへの恋心に気づいて泣くのもウマイで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:04:53

    ふぅん 委員長の義妹になるキアナということか

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:59:45

    最新ストーリーからゼーレの成長具合を感じるとともに「なんかナチュラルにSっぽくなってるな」って思った
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:48:03

    ミステリ読みとしては正直1部より1.5部のほうが好き…それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:49:04

    なんでこんな真っ当なミステリーを書けるライターがいるのにローズマリーイベがあんな猿展開になったのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:54:09

    >>63

    ウム…容疑者を追求しないと行けない関係上捜査要員はSにならないとやっていけないんだなァ 見てみい委員長と同じ声帯と胸板をしている小学生探偵を 大体の事件でニヤニヤしながら悪あがきする犯人を追い詰めとるわ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:04

    >>66

    待てよ。メガネのアイツは犯人に自殺させないために動機や背景によっては結構気を使ってるんだぜ どっちかと言ったら特命係のあいつの方が適切だと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:10

    >>63

    >>66

    ゼーレちゃんが“S”?


    バキバキッ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:14:47

    相棒がポンコツすぎるスけど…いいんスかこれ
    空ちゃんも出会ってすぐ何となく察してたのが面白かったんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:16

    >>69

    近隣住民に不審者扱いされてた相棒に腹筋がバーストしたんだっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:24:36

    >>66

    >>同じ胸板

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:25:43

    コズマを女装させてやねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:26:12

    100人のパイセンを相手することになったエリシアの末路を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:48:04

    >>73

    1000人相手にして100人まで減らしたところで荼毘に付したよ…骨は楽園に置いてある

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:58:07

    10人搾り取ったあたりでいつもの余裕が無くなってされるがままになるエリシアは見たいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:03:09

    久しぶりに戦車愚弄ニャ使ったら引き撃ちだけでまるで爽快感がなくて萎えたのは俺なんだよね はっきり言って理律からの殴り合い路線は正解を超えた正解だったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:18:42

    ウム…序盤のストーリーとかで使う時もつまんねーよってなったんだよね
    初期組しか居ないときですらあまり評価されてなかったんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:46:19

    初期の三馬鹿でもパイセンは微妙にリーチ短くて使いにくいし愚弄ニャは言うまでもないしで白連キアナが使ってて一番楽しかったのは俺なんだよね まさか公式4コマで愚弄されてるなんて… こ…こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:48:13

    感謝するよ律者人格ちゃん
    律者の権能を受け継ぎ人格統合で雷電女王の御帰還だ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:57

    >>46

    待てよ 墨フカなら大人に見えるんだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:54:33

    >>79

    崩壊の意志「◇この人間に入れ込みまくってる律者は一体…?」

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:57:03

    >>80

    強襲パイセンはリーチの関係で敵の攻撃を極限回避したあとの攻撃が結構スカってたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:58:04

    >>81

    何って黒ゼーレと同じ聖痕人格やん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:05:50

    >>80

    担任「ムフフ…識ちゃんの進級の話で脅して抱くのん」

    識ちゃん「思い上がるなよチンカス(全教科学年一位)」

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:30:01

    小学校なら道徳の科目だけ落第すると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:07:21

    >>85

    識ちゃん「フンッ そんなみっともないやつなんか認めるわけないだろう」


    担任「ボケーッ 弱者は労われ言うたやろが」

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:16:38

    >>86

    待てよ。もう助からない女の子に幸せな夢を見せながら逝かせてあげる程度には優しいんだぜ むしろ気に入らないやつは誰であろうとぶん殴る承太郎スタイルだと思われるが…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:20:39

    >>87

    ウム…弱者の気持ちがわからなかっただけで弱者の味方になろうとする心は持ってるんだなァ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:22:10

    識ちゃんは学校でありがちな喧嘩両成敗の処置をされるとガチギレしそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:35:54

    長空市…全然湧いてないんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:41:59

    >>90

    そもそも何度も律者が降臨した地に人がいるのが異常なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:45:22

    >>90

    長年荒れ放題、そもそも他の都市の方がチャンスがある、無貌者が練り歩くが現在の長空市を支える… ある意味最悪だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:45:41

    いったい崩壊3rdのストーリーが完結するのはいつになるんやろなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:53

    >>90

    おいらを市長にして第二のキャットタウンを目指せば人口も回復すると思われるニャ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:11

    >>94

    まさか未去勢ってわけじゃないでしょ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:16:40
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:17:51

    >>84

    担任「な、なんですかあこれはぁ しょ、処女膜だ 子持ちなのに膜があるですぅ しかもいくら破っても再生してくるですう はひーっ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:18:34

    >>95

    姦ちゃん「ニヤリ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:18:35

    >>97

    それは童貞線のあるオトンのことを馬鹿にしてるんかい

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:26

    >>99

    すいませんこんな瓜二つの容姿しといて血が繋がってないのはおとんとキー坊以上に怖いんです

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:22:12

    >>98

    なんで指数関数的に子猫が増えて行くの?ねえ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:25:10

    >>101

    なんでって… 市長が出産した瞬間から孕むまで姦ちゃんが種付けしとるからやん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:46:19

    そもそもスタンと強.姦ちゃんの性別を教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:03:38

    >>103

    両性具有に決まってるやん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:17:00

    おそらく強.姦ちゃんはクソ猫が金に困って売春した時に乱暴に犯された記憶と、動きの参考にして猫の記憶が混ざって生まれた存在だと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:28:49

    >>84

    ウム…フカの記憶を持ってるから知識量はあるんだなア

    なのにアホっぽいのはなんでや

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:31:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:23:43

    >>104

    ふうん律者と一緒ってことか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:35:54

    >>98

    猫のオチンチンはですねぇ…

    待ってくださいスタン! まさかあなたは姦ちゃんのトゲトゲオチンチンの虜になって以来、今この瞬間にも姦ちゃんの言いつけでトゲトゲを挿入れてるとか言うんじゃないでしょうね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:47:00

    どうしてパイセンが千人に増えるの?
    コラ作るのに時間がかかるだけなのに何故…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:05:48

    >>110

    どうして奥のオスブタのパイセンにしなかったの?(鬼畜)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:19:48

    普通にアヘ顔晒して輪姦されるエリシアはエッチだと思う それが僕です

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:32

    もしかしてメイン三馬鹿で一番犯罪係数が高いのはパイセンなんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:22:41

    >>113

    膝蹴りの時のパイセンだったら普通に犯罪係数300とか叩き出しそうで怖いんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:39:49

    愚弄ニャも傭兵やってたしかなり高そうなんだ 基本的にアウトローだしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:07:25

    >>113

    その犯罪係数…500億

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:46:35

    >>116

    どうして執行されてないの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:26

    >>117

    あまりに規格外すぎてシビュラがバグるからやん…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:11

    >>118

    いいや あまりに強すぎて執行するやつが全員荼毘に付しているからということになっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:39:41

    >>115

    愚弄ニャは執行官やってそうなんだよね パイセンは執行官と監視官をブチのめして好き勝手やってると思われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:46

    キアナは軽犯罪(立ちション、ストーカー、痴漢)ぐらいしか出来ないのに対して他の二人が執行猶予付くか怪しいレベル事しそうなんだよね、怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:15:45

    ブローニャはウラルの銀狼時代のことを詰められたら刑罰確定ェヤンケ シバクヤンケ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 03:21:43

    ククク“都合の悪いことは忘れよ!”戦乙女には記憶力の欠如が必要なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:45:58

    >>87

    いじめを見たらどんなに強そうでもいじめっ子の方をボコボコにすると考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:48:48

    >>124

    「どけハウエル コイツは私がいただく」とはならない安心感はあるよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:05:45

    でもキアナが夜に委員長を虐めてても腕を組んで静観してるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:18:23

    >>126

    おそらく夜のオカズにするために目に刻んでいるのだと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:37:05

    ウアアア紅蓮ノ敵ガ硬スギルダーッ 助ケテクレーッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:37:22

    >>126

    寝取られに脳破壊されて思考がショートしてると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:45:03

    なんだかんだキアナの事は認めてるし委員長の悦んでる姿を見て嫉妬はすれど破壊はされなさそうなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:53:26

    >>130

    学寮で終焉キアナになんで朴念仁に連絡しないんだよえーっ!って言いに行ってるんだよね すごくない?

    朴念仁に優しい人が出来た喜びと嫉妬に揺れる識ちゃんが見たいのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:24:22

    >>126

    いいや 小学生識ちゃんがママにいじめられることになっているtwitter.com/mo209521413/status/1640758965909815312

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:05:27

    >>132

    うーっ 画像が見れないぞ 兄貴おかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:09:30

    >>133

    代わりに貼ってやりますよクククク

    ttps://twitter.com/mo209521413/status/1640758965909815312

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:10:47

    >>133

    ドラッグで見れますよ!(ニコニコ)

    エロ画像そのまま貼るわけにはいかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:12:26

    >>134

    >>135

    あっ Twitterやってなかったから開けなかったっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:28:14

    >>132

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:11:15

    最近あまり貼られない剥ぎ黒ゼーレとか過去スレの白ゼーレえっち絵が消されてないからもう今更なんじゃねえかと思ってんだ おいっ今度は愚弄シュあたりの剥ぎコラ作ってくれっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:22:54

    ムフフ…だったらそのまま貼るのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:25:08

    >>139

    TwitterのアカウントないとR18系のは表示されないらしいんだよね 酷くない?

    もう諦めるしかない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:55:57

    幼女のお昼寝は微笑ましいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:14:04

    どうして委員長に生やしてるの?
    なんでって…委員長みたいな澄ました人間が切ない顔してごめんなさい言いながらそれでも好きな子に腰ヘコ射精してるのがギャップで抜けるんやん…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:05:12

    エリシアにドミネーター向けたらどんな数値出すのか教えてくれよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:15

    >>138

    白ゼーレエッチ絵…? 見せろ はやくみせろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:12

    >>143

    もちろん滅茶苦茶0 なんとなくエリシアは免罪体質だと思われとるんや

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:14:29

    >>143

    おばさん「フンッ あの裏切り者は即処刑に決まってるでしょう」

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:38:57

    >>142

    迦楼羅の持久力で満足するまでヘコヘコされたら律者でも虫の息になると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:52:26

    >>145

    シビュラシステム不要ッ このショットガングロがあればいいっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:28:52

    >>148

    ガングロ…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:29:27

    スウは声帯的に免罪体質だと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 01:52:31

    >>147

    そんなことに使われる崩壊獣に悲しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:11:01

    鉄クズの部品にされたり乳首と子宮に電流を流すよりは有意義な使い方なのでマイペンライ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:44:09

    >>151

    人為的崩落で娘にアホ程射精したんや その数…500億回

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:26:05

    >>153

    崩壊獣の力を借りてまですることがおせっせとは…見事な心掛けや 草葉の陰で英傑たちも浮かばれるものと考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:30:14

    >>154

    英雄色を好むから仕方ない、エリシアとか愛のあるレイプッ!を見て素敵だわとかいいそうだしなヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:10:53

    >>143

    律者な時点でデコンポーザーだと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:27:36

    >>155

    してる側は満足そうっスけどされてる側がマジでツラそうなんスけど… いいんスかねこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:13:37

    ここの蛆虫マネモブ浣腸どもは崩壊スタレはやるんスかね?
    ワシはRPGがあんまり好みじゃないんスがストーリーは気になるところなのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:51:33

    >>154

    よし!華にもやらしてやる! 二人がかりで行けーッ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:17:41

    >>158

    ワシは特に考えていないっスね… 

    そもそも薄給でほうぼう手を伸ばすのは無理そうなんだァ 500億円寄越せ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:29:23

    >>160

    ウム…正直タフ神と崩壊だけで手一杯なんだ、無課金だとしてもやる時間がないんだよね、悲しくない?

    コンシューマーゲームやる気も最近なくなってきちゃったのん…ワシはもう脳にmiHoYoを打ち込まれていると思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:39:00

    >>158

    もちろん滅茶苦茶できない スマホの空き容量が4GBしかないし時間もないせいでこのゲーム一つしか無理なんだよね 悲しくない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:48:08

    >>162

    大画面でヌルヌル動かせるPC版に移行しろ… 鬼龍のように…

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:53:47

    >>163

    ウム…パソコン買うために必死で塾バイトしてるんだなァ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:00:28

    >>164

    ちなみに他のアクションゲームとか、将来的にはプログラミングとかもやってみたいなら、処理速度の速いゲーミングPCを買った方がいいらしいよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:02:48

    >>164

    もしかして大学生艦長なタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:05:18

    >>165

    ゲーミングPC高っ でも…容量が多いーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:10:50

    >>167

    まあ気にしないで 環境にもよりますがこのPCでも崩壊3rdに耐えますから

    www.dell.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:36:56

    >>157

    おそらく識ちゃんは一撃絶命したままヤられてるだろうからマイ・ペンライ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:47:21

    >>169

    いいや 意識を保ったままイキ狂うことになっている

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:18:46

    >>168

    90分2000円の塾バイトでこれを買おうとしたら単純に66時間働かないと行けないと思うと気が遠くなるんだよね パ、パソコンを買うのって大変なんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:19:30

    大変だあっ デルタが…デルタが消えたあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:21:14

    >>172

    デルタ「消える」


    船頭「えっ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:21:24

    >>171

    まあ安心して 塾バイトは定期テスト前と夏期講習でアホほどこき使われますから

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:40:39

    これでもなかなか気を使う 部屋が狭くてゲーミングPCが入るかわからないのが悩みなんだ
    想像だと結構大きい感じがするけど実際どうなのん?字面の寸法だけだといまいちわからないのが俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:41:06

    おいっヴィルヴィとやらせてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:02:20

    ホヨバスレが伸びるってことはマネモブって奴は結構ホヨバのゲームやってるってことやん
    待てよ 原神人口が主なんだぜ
    ククク…

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 00:41:27

    >>176

    体付きも良いし人格も8つあって飽きないよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:08:28

    >>178

    料理人以外に当たったら変な器具で死ぬ程搾り取られそうなんスけど…いいんスかこれ

    万が一悪人に当たったらイキ肉アクメシリンダーにでもされそうなんだよね、怖くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:10:50

    >>175

    確かにデカい…が、タワー型なら寝かせるか勃たせるかで選択肢取れるから意外と部屋には合わせやすいのん

    ただ冷却の問題で壁にベタ付けはオススメしないけどな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 05:51:03

    今日でちょうど累計ログインが一年になったんだァ祝ってもらおうかァ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:56:01

    >>159

    識ちゃんが腹上死んだァッ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:50:18

    >>181

    見事やな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 11:52:52

    バイトだけで勝手に白練の好感度がMAXになって股を触ったら喜んでたんだよね
    ふうんキアナちゃんってやつは結構チョロいんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:59:22

    スターレイル始まったから友人に崩壊シリーズを解説するためにストーリーを読み返そうと思っているんやが
    どこかでストーリー回想機能があったかなかったか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:54:48

    自己崩壊ウンスターレイプッ!って名前思いついたんスけどこれでスレ立てしてもいいっスか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:25:11

    はーっ昨年の11月に復帰してからやっとエデンと愚弄シュをSSSにできたなぁーっ
    スーサナは無理です
    恐らくまた5か月後になると思われるが…次verでプロメテウスも実装されるしなヌッ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:49:32

    >>185

    YouTubeだろの公式アカウントが回想録上げてなかったっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:32:02

    はじめまして "案内人"空です 無謀者たちをブチのめしにきました

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:42:54
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:46:27
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:48:40

    “埋め・ラッシュ”だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:54:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:56:16

    上手く貼れてなかったなんて… 刺激的でファンスタティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:09:27

    まだ使えるよねカレン

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:12:18

    >>195

    どうして飛頭蛮になってるの?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:49:01
  • 198二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:53:12

    >>200ならオットーのパイパンがストーリーで登場

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:16:24

    埋めなのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 18:16:53

    >>200なら全人類パイパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています