カイトくんのことがよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:16

    神戸くんも中々に凄いことをやらかした最終話ではあった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:29:52

    ミッチーは何やっても許されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:31:05

    カイトくんはやらかしたことよりも
    あまりにも唐突過ぎたのが色々言われる原因だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:33:45

    こっちは初回の話と繋がってたりしたからね 伏線はあった

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:35:17

    >>3

    いくらか怪しい行動描写してればマジだったけどやっぱ実は犯罪者って展開は辛いわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:36:58

    >>3

    ごく近くの犯罪者をずっと見逃してた杉下さんの株まで下がったからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:37

    相棒スレ多いな 卒業告知出たからか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:37:44

    >>3

    あなたが・・・ダークナイト・・・!(迫真)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:38:03

    コナンで例えると服部か灰原あたりで突然「実は敵でした!」ってやるようなもんだからな
    描写の積み重ねが足りなくて納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:19

    右京さんが唯一自分で選んだ相棒が実は犯罪者→まぁ展開としては良い
    彼女白血病!妊娠!伏線張らずにドーン!→!?!?!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:36

    >>8


    然るべき時はいつなんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:17

    神戸くんが許されてるのは結果的にクローンが生まれなかったのもあると思う……あと離反に至るまでに10-1の城戸から迷いをずっと描いてたから ダークナイトは唐突とかそういうレベルじゃねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:43:29

    今回は告知早いからちゃんと考えてるって信じてるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:28

    神戸君が己の正義をもって右京さんと対立したのは良かったと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:54

    神戸くんが右京さんの正義を止めるのはずっとやってた事だしな
    迷いもたくさん描かれてた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:46:10

    「罪と罰」すごいすきなんだけど、もしかして古参ファンの間だと評判悪い回なの…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:43

    >>11

    「ダークナイト・ライジング」に期待するしかないね

    可能性低すぎるだろうけど…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:15

    >>16

    評判悪くないと思うよ

    寂しくはある

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:22

    というか亀山が丁寧な引退だった
    懐古かもしれんが亀山と右京さんはラストにもう一度見たいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:47

    2人ともちゃんとそのシーズン中で伏線張ってたのになんでカイトくんはああなった…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:05:41

    冠城くんはどういう退場になるんだろうな
    殉職じゃなくて内調へ異動とかにならないかなあ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:37

    わざわざ社さんが内調のトップになったし異動はありそう
    ただそれだとちょくちょく遊びに来そうなのがな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:22

    というかカイト君はシナリオ的にも役者的にも難しいから歴代の相棒たちで相棒-Final-を撮ってくれ
    水谷さんももうお年だし十分やれそうな今がラストチャンスだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:33

    カイトは
    そんな理由で犯罪とか馬鹿じゃねえの?
    やら
    立派な気持ちでやっても法犯してるならダメです!
    とか言ってたからな

    ダークカイトやってるお前がどの口でほざいてんだ馬鹿野郎

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:59

    >>19

    当時は


    だんだん右京さんへの反発が目立ち始めてたから退場の伏線か!?→外国行きます


    で割と色々言われてた記憶

    まあ喧嘩別れとか嫌だし見送るイタミンとか良かったしあれで良かったと思うけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:20

    正直カイト君はあんな終わり方するなら右京さん庇って殉職の方がまだ良かったと思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:57

    カイトくんは仕方ないとして白血病&お腹の子供の父親が犯罪者になった悦子さんのその後が一切不明なのはちょっとなあ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:01

    甲斐パパが悦子さん達そのままにしておくとは思えないけどね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:58

    今もダークカイト事件が甲斐パパの足を引っ張り続けてるのがマジで酷い


    だんだんパパも割と良い人って判明していき
    最終的に?特命の味方になって
    これじゃこんなパパを嫌ってたカイトが結局馬鹿丸出しじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:43

    >>19

    なんか今回のシーズン官房長とかそれはそれは手の焼ける亀とか昔の相棒を示唆する発言多いからワンチャン再登場あったしないかしら

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:22

    >>27

    あの設定ほんと無駄だよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:42:09

    神戸くんは異動のおかげでときどきゲスト出演できてるし冠城くんもそうなって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:45:26

    正直カイトくんは『悦子が治療の為にアメリカやらに行くことになったからそれについて行くために特命係を去る』みたいな感じになるって思ってたからガッカリ以外の何物でもなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています