【閲覧注意・ftnr】ftnrヤマトとftnrうるティ×ぺーたん

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:30:32

    ftnrの2人は巨根です

    その2人に快楽堕ちさせられるぺーたんを語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:34:13

    や、やれるもんならやってみやがれ!
    スピノサウルスは恐竜の中でもトップクラスの巨体を誇る巨大肉食恐竜!
    巨根がなんだってんだコラ!やめて!近づかないで!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:35:16

    最初どっちがぺーたんのお尻行くかで争いなってそう
    「ぺーたんの初めてはあちきでありんす!」
    「いいや!僕だね!」
    って感じでさ
    ぺーたんの処女奪い合って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:39:50

    気絶してもヤられるんだろうな・・・
    うるティが「ヤマト!ぺーたん気絶してるんだからやめるでありんす!」って言うけどしばらくしたらヤマトと一緒に使う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:43:20

    なんだこれ・・・どんな性癖だよ・・・





    俺も大好きだいいぞもっとやれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:10

    これ2人とも身長がぺーたんよりでかいのが良い
    抵抗しても勝てない感がとてもエッ
    ぺーたんは諦めて掘られて♡

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:45

    前後からでっけえ乳に挟まれながら二輪刺しされてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:36

    2人のチン○に圧倒されてチン○の前で座り込んでビビってるぺーたん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:10

    お姉ちゃんの前でバカみたいなアヘ顔晒して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:22

    下品なオホ声アクメきめてるのも見たいが二人がかりでヤラれて最後の方は声も出せずにビクンビクンしててほしいぺーたん
    うるティもヤマトもぺーたんが白目剝いて気絶しても止まらなさそう特にヤマト

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:12

    良い概念じゃのう

    ヤマうるぺー

    |


    夜、おれの部屋に3人で集まる。

    最後に集まったのはいつだったっけな。

    ……ああ、確か先月くれェか。


    「じゃあ今日もやろっか、ぺーたん」


    「ボクもまたキミたちと一緒に楽しめると思うと心臓がドキドキしちゃうよ」


    「……そうかよ」


    姉貴はおれのマスクを外して頬に触れるだけの優しいキスをするとヤマトも同じようにキスをしてくる。それを合図におれたちは1枚ずつ服を脱いで産まれたままの姿になってお互いを見やる。


    ああクソ。2人とも相変わらず良い身体してんな。

    心とは裏腹におれのブツはギチギチに硬くなる。そうなっちまう様に2人に仕込まれちまったからだ。

    全裸になった姉貴とヤマトはおれの目の前に硬くなったそれを突き付けるのが好きだ。

    2人に抱かれる前のお決まりのルーティン。

    こうされると自分が男である事がどこか不安になる。


    だがこれからされる事を想像するとどうしても興奮してくる。だが敢えてそれを見せない様に冷静に振る舞う事にしてる。


    ヤマト「ほら、よく見てよぺーたん♡」


    うるティ「これからぺーたんの中にずぶずぶ♡って入ってくモノだよ♡」


    ぺーたん「……」


    姉貴とヤマトはいつもいつもコレをやる。…
    telegra.ph
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:14

    >>11

    エッッッッめちゃくちゃ好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:27

    >>11

    最高でした


    ありがとうごさいました

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:53

    どうせならペーたんもふたなりになれば前後同時に楽しんだりできるのでは

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:02

    >>11

    最高にエロい

    上下同時責めと姉弟愛とヤマト乱入のくだりでニッコリしてしまった

    いいものをありがとう…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:43

    唯一男なのに無用のちんちんと化してるぺーたんとベースは女体なのにちんちんしか使わなさそう(辛うじてパイズリはしてくれそう)なヤマトと姉貴いいぞ
    姉貴に後ろからガッツンガッツン犯されながらヤマトの巨根と兜合わせしてくれぺーたん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:31:47

    ペーたんの口に2本とも入れるっていうのして欲しい
    2人とも「頑張れば行けるよね♡」みたいな感じでぺーたんの口に突っ込んで欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:58:19

    ヤマトがちょっと乱暴にぺーたんの角掴んでバックでして欲しい
    うるティは弟が乱暴な目に遭ってるのに興奮して背徳感でいっぱいになって欲しい
    てかその場で自慰して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:50

    ヒエラルキーの上位と中位がどっちになるかは分からないが最下位がペーたんなのは確実

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:14:12

    >>2

    よゐこだった頃のランドールみてぇな声色になってそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:43:44

    たまにはぺーたんじゃなくてうるティとヤマト2人で楽しむ事もありそう
    まぁ結局ぺーたんは掘られるのは確定してるんですけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:35:45

    反撃しようとしても出来ずに「悪い子でありんすね♡ぺーたん♡」ってお仕置されて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:38:57

    >>17

    ぺーたんの口の中で兜合わせするヤマうるエッッッッッッ

    ぺーたんずっと「お゛ごォ゛っ♡♡」みたいに苦しそうだしそのまま口の中に二人分出されて溺れかけて

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:42:45

    ぺーたんに目隠しつけて突っ込んでtntn当てゲームさせてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:09:21

    自分から腰振ってるぺーたんも見たい
    うるティとヤマトを搾り取ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:53:06

    2人のチン○をお掃除フェするぺーたん...
    初心者だからチロチロ舐めて「こう?」って確認しながら舐めて欲しい
    うるティに「そうそう♡上手いでありんすよ♡ぺーたん♡」って褒められて欲しい
    ヤマトは「ごめん...もっと咥えて貰える?」って要求しそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:24:39

    2人が中に出しすぎてぺーたんのお腹が少しぽっこりして欲しい
    「もう...入んないって...」って言うけどまだ出されるぺーたんとてもエッッッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:08:16

    この概念ぺーたんがエッッすぎるな...
    いやftnrの2人もエッッなんだけどさ...
    掘られてるぺーたんにしか得られない栄養がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:10:12

    姉貴の乳に埋もれて窒息させられながらヤマトにガン掘りされて死を覚悟するぺーたん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:12:11

    ビビに掘られる鰐の次はペーたんが犠牲に…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:14:42

    やりすぎてショタ時代みたくわんわん泣き出すぺーたんに慌ててぎゅっと抱いて慰める全裸のうるティとその間も後ろからガッツンガッツン犯ってるヤマト
    そのうちうるティも興奮してきちゃって兜合わせ始まる

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:15:22

    ヤマトかうるティと居るとおしりがムズムズするようになって欲しい...
    そして段々と生き荒くなってきて隠れて自慰するんだけどその現場を2人に目撃されてその場で襲われるぺーたん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:27:28

    「ごめんね...ごめんねぺーたん...ううっ...♡」って言いながらイマラしてるぺーたんにめちゃくちゃ出すうるティ
    で、うるティの量に耐えきれずにギリギリまで溺れそうになるぺーたん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:17:00

    ぺーたんって呼ばれるだけで甘イキするまで仕込まれてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:19:34

    ぺーたんにはヤマトにめちゃくちゃ突かれてる度にシーツ握って「う゛う゛う゛っ♡」って鳴いてて欲しいな...
    何とか喘がないように我慢してるけど逆に獣みたいな声出ちゃうのエッッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:32:07

    >>28

    これドスケベすぎる

    口で出されてお尻にも出されるからそりゃお腹出ちゃうよね...

    口で出すって言っても絶対喉までチン○が行って胃に直接出してる感じなんだろうな...

    あと少しぽっこりしたお腹がなんか妊娠したみたいでヤマトとうるティめちゃくちゃ興奮してもっとヤりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:39:31

    姉と姉の友達みたいな2人に抵抗できないままドロドロにされてくぺーたんえっちすぎんか??

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:38:01

    ヤマトのをぺーたんが舐めてるの想像するとえっちすぎる
    うるティが来るの遅かったら先に舐めさせてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:31:18

    ぺーたんが初めてしゃぶる時とか顎外れかけて欲しい
    うるティが心配するけど気持ちよくてしゃぶらせ続ける

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:41:34

    ぺーたんを初開通した時ってどんな感じだったんだろうか...
    やっぱりうるティが先か...?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:32:04

    >>41

    うるティに「うあ....♡キッツ...♡」って言いながら中に挿れてぺーたんにオホ声andアヘ顔晒して欲しい

    あと初めては絶対キッツキツだろうからうるティもヤマトも即イって欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:08:10

    前戯とかをじっくり楽しんで濃厚な時間を過ごした後に最初は優しくして後から本気出しちゃうような甘々イチャラブセッをしそうなうるティ

    前戯とかすっ飛ばして最初から全力でぶち込んで激しめのセッでぺーたんを体力で圧倒させそうなヤマト

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:15:47

    出す度に顔へモノ押し付けられて最終的に匂いだけでイキそうになるぺーたん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:06:11

    ヤマトとか性欲ヤバそうだからぺーたん見つけたら人目が無い場所行ってサクッとぺーたんとヤりそう
    ぺーたんが「おい...さすがにここはまずいって...」って言うけどヤマトは無視して挿入する
    バレないようにぺーたんは喘ぎ声我慢するけど喘ぎ声漏れちゃってたら尚良し
    その喘ぎ声がうるティに聞こえてうるティも参加して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:32:25

    ぺーたん女の子だったら即妊娠させられてたな...
    男で良かったなぺーたん

    いや良かったのか...?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:28:49

    女の子みたいな甘々な喘ぎ声出しながら雌イキするんでしょ?
    そしたらヤマトとうるティ2人の雄が完全に目覚めちゃうよ...
    てかメスに堕ちたぺーたんめちゃくちゃエッッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:47:38

    雌落ちぺーたんが深夜にムラついて我慢できず姉貴の部屋に忍び込み逆レ睡眠姦する展開はありませんか

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 15:54:54

    ぺーたんに女装させて女の子プレイして欲しい
    そのプレイ中にぺーたんの雌が完全に目覚めて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:33:22

    男なのに身長もサイズも二人に負けるペーたん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:48:29

    >>49

    >>50

    これらでぺーたんの男としての尊厳完全破壊してメス堕ちさせることが可能だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:36:42

    最初ぺーたんはまだ雌イキを取得してないと思うからヤマトとうるティ2人でぺーたんが雌イキできるように教育してあげたんですよね?
    ぺーたんの人生初の雌イキ見てぇ...

    うるティ「あっ♡ぺーたん♡イクッ♡」
    ぺーたん「ちょっ♡なんかっ♡来るっ♡変なのくるっ♡いつもと違うのくりゅ♡」ビクンビクン
    ヤマト「わっ!?ページワン!?もしかしてお尻だけでイった?」
    うるティ「えっ♡ぺーたんもしかして雌イキ!?雌イキしちゃったの!?あちきで雌イキしてくれたの!?♡♡」
    ヤマト「そうっぽいね...2人で調整したりしてやっと雌イキができるようになったね♡...じゃあ次は僕で雌イキして貰うよ♡」
    ぺーたん「は...はひ...♡」

    みたいな感じで雌イキ取得して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:40:16

    さんざん二人に抱かれて雌にされたぺーたんは押し倒されたとき無意識にかぱっと脚開いて腰浮かせて欲しいしヤマトのおっぱいに包まれても前より後ろが疼いて発情してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 23:26:02

    2人にめちゃくちゃに抱き潰された後朝になってぺーたんだけ目覚める
    その時に2人の裸体を見て興奮してお尻で1人エッチして欲しい
    頑張って喘ぎ声我慢しながら1人エッチするけど気付いたら2人とも起きててそのままヤられて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 08:46:47

    保守、

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 16:15:55

    最初の頃は半ば無理矢理で苦痛が強くて小さかったけど今はもうギンギンになってる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 22:58:31

    3人一緒に兜合わせして気持ちよくなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています