【閲覧注意】ここだけ生えてるミカ【🍄】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:03:19

    ☆ちんスペ☆

    長さ(通常時)

    dice1d10=7 (7) cm

    長さ(勃起時)

    +dice1d10=5 (5) cm

    太さ(1でへなちょこ 10でごんぶと)

    dice1d10=4 (4)

    カリ長(1で真っ平ら 10で凶器)

    dice1d10=10 (10)

    感度(1で膣内射精障害 10で三擦り半)

    dice1d10=8 (8)

    皮(1で包茎2でズル剥け)

    dice1d2=1 (1)


    ちなみに他の生徒は生えてません

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:35

    カリはヤバいけど他は割と可愛いな?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:05:20

    ”生えててもミカはお姫様だよ”チュコチュコ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:10:09

    コハルとのエロス雑魚王決定戦が捗るな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:12:58

    >>2

    むしろ他がこれだとカリも弱点がデカいだけにしかならんのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:13:33

    カリ高な包茎って下手したら手術が必要なやつでは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:15:42

    せんせぇ…そこばっかいじめちゃやぁ…♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:17:06

    なんとなく生えてたら強そうなイメージがあったけど雑魚ちんミカも可愛いな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:18:25

    セイアにくどくど長ったらしい言葉責めされてむかっとしてたのに雑魚ちん弄られたらすぐ情けない声でぴゅっぴゅしちゃうミカ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:09

    精力はどんなもんだ

    1で一発で力尽きる10で絶倫

    dice1d10=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:24

    これはお姫様

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:21:26

    >>10

    あーこれはもうセイアにちゅこちゅこされて潮吹きコースですわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:21

    >>10

    これで下手に絶倫だったら搾り取られるだけなので良かったのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:15

    射精の勢いも知りたいわ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:45

    天使って基本両性具有だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:50

    射精の勢い

    1で垂れるだけ10で水鉄砲

    dice1d10=10 (10)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:21

    射精量

    dice1d10=4 (4)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:39

    これは飛ばして壁とかにかけちゃってお仕置きコースですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:40

    これはおもちゃにされるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:55

    男先生ならビッグマグナムで兜合わせしてぺちぺち叩かれて(いや……勝てない……♡違いすぎる……♡)ってなって萎縮して欲しいし女先生だったらローションガーゼされたり挿入れるけどぐりぐりするだけとかひたすらねちっこく虐められて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:42

    頭にキノコ生やしてるスレかと思って身構えたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:43:09

    コハルとえっちな事する時は最初はリードしてかわいいなぁコハルちゃんって感じなんだけどだんだんノッてきちゃったコハルに立場逆転されて最終的に気絶しちゃってほしい...

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:44:30

    別にふた性癖でも無かったのにこのスレを見てそそるものを感じている、どうしよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:23

    ふたなりの金玉はデカい方が好き派です、お前はトリコ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:33

    ナギサ様に丁寧語で性処理されてそう
    「ミカさん、そろそろ射精そうですよね?いつでもいいですよ」
    「あっ♡ナギちゃんっナギちゃんナギちゃんっ♡あぁ~っ♡」ぴゅぴゅっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:34

    >>24

    金玉サイズ(1でピーナッツ 10でデカデカ)

    dice1d10=6 (6)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:31

    "ほら、出しちゃえ出しちゃえ"
    「やぁ、せんせっ、そんなっ、だめぇっ」
    勢いよく出てきた白濁をきちんと手のひらで受け止めて、そのままミカの先っぽに塗り込んで擦り続ける
    粘液がそのまま潤滑油となってにゅちにゅちといやらしい音を立てながら大きく広がった部分を刺激していくと腕の中のお姫様が可愛らしく鳴いた
    「あーーっ、それだめっ、へんにっへんになるからぁっ」
    "変になっていいよ、全部出しちゃおうね、ミカ"
    名前を呼んであげるとそれだけでビクリと跳ね上がる、どこまで可愛らしいのだろうかこのお姫様は、ますます熱が入るままに扱いていくと程なくしてミカは嬌声と共に全てを出し尽くした
    "ん、全部出たね、どう?気持ちよかった?"
    「きもちよすぎて、もぉせんせいじゃなきゃだめかも…」
    それでいい、私だけのお姫様、セイアやナギサ、コハルにも譲ってあげない、私の腕の中でだけ可愛く鳴いていればいい
    ずっと籠の中に入っていようね、ミカ♡

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:37

    おいたをしたお仕置きで女先生に握られながら「ミカはすごく頑丈なのにここだけは弱いんだねー……私でも握りつぶせちゃうかもね?」って言ってむぎゅっと強めにされて「やだっやだっ……!私のおちんちん乱暴にしちゃだめ……っ♡」って恐怖と興奮でぐちゃぐちゃにされるミカ

  • 292723/04/21(金) 20:53:15

    こんなの書いたけどセイアの言葉責めでピュッピュしちゃうミカもナギちゃんに丁寧だけど事務的に搾られるミカもコハルのむっつりに負けて空っぽになってもぉでないよぉ…ってなってるミカも好きです
    みんなの妄想もっと見せて♡

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:52

    ふたなりミカに狂わされてる先生おるね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:00

    ミカって射精の勢いだけは凄いよねという話題から始まった、先生vsナギサvsセイアによるチキチキ射精飛距離競争
    スタミナは雑魚なので2人目は玉弄り、3人目は玉&アナル弄りが許可されている

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:13

    >>28

    それ以来マゾに目覚めて足で踏まれたりすると悦ぶようになっちゃうミカ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:34

    >>31

    カリの高さもすごいぞ!

    ただの弱点だから執拗にカリ攻めされるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:59:28

    >>26

    平均より大きめだ

    トリモブに金玉を掃除機で吸われるミカが見たくないと言うと嘘になります……

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:02

    なんやかんやあってサオリとすることになって「まぁサオリはこの前負けてるからこっちでも私の勝ちだよね☆」とか「何も知らないみたいだから私がリードしてあげる……♡」とか散々大口叩いた癖にいざ本番になると「はっ♡はひっ♡はへっ♡」ってサオリの名器にへこへこ腰振って三擦り半でロクに悦ばせることも出来ずにお漏らし射精して「……もしかして、もう終わったのか?」って言われちゃうミカ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:37

    ちなみにコハルちゃん的にどうよ、死刑?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:07:56

    >>34

    「こんなことされて悦ぶだなんて、流石は魔女、はしたないにもほどがあります」

    「本当に、これでこんなに硬くしているだなんて、悔しいという感情はないのでしょうか」

    「あるわけがないでしょう、陰嚢を掃除機で吸われてよがり狂うような変態ですよ?このまま踏み躙ってあげれば汚い液を吐き出してしまうのではなくて?」

    ミカ「あぅぅ…やめてぇ…ミカのタマタマ壊れちゃうからぁ…///」

    「勝手に口を開くな!魔女め!」

    「大人しく罰を受けろ!」

    足で踏まれ、勢いよく噴き出す白濁が魔女と呼ばれた少女の顔を汚す

    「本当に射精してしまうだなんて、どこまで淫らなの、魔女め!」

    「ふふふ…さぁ、まだまだ終わらせはしないわ、正義の裁きを受けなさい、呪われた魔女!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:08:06

    >>36

    死刑どころの話じゃないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:10:02

    >>38

    でも自分の上で情けない顔でヘコヘコ腰振ってるミカを見たら興奮と母性で愛しちゃうコハルちゃん概念というのも捨てがたいとは思わないか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:11:17

    >>39

    コハルママに授乳手コキされるミカ、ありだと思います

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:48

    エデン条約編とか最終章であれだけの戦闘力を見せ付けたミカが自分の小さな手ひとつで何度もイカされて弱々しく縋り付いてくるのに未知の感覚を覚えるコハル、見たいです

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:16

    スタミナが無いので1発で限界のミカ
    vs
    エロ本でしか知識がないので何十発も出せるものと思っているコハル

    ファイッ!!!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:23

    強者のよわよわおちんちんはイイ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:03

    相も変わらず会合中に口挟んでばっかのミカにブチギレ遊ばされたナギサ様、ミカさんへの"しつけ"としてアナルまで使って徹底的に責め抜いて以後静かにしていなさいと言い聞かせるもミカが"しつけ"にハマってしまい逆に五月蝿くなってしまったとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:32:03

    >>23

    ようこそ、こちら側へ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:43

    >>45

    いいものだと思うけど1に他の生徒は生えてませんと明記されてるのでそれ以上見たいのなら自分でスレ立てしなきゃな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:37:26

    >>30

    生えてる生徒は大体好きだしとっくの昔に狂人判定受けてるからその指摘は今更すぎるぞ☆

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:37:48

    >>47

    ほんとだ、失敬!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:40:53

    >>49

    ふたなりティーパーティースレ立てやな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:41:31

    以前は自室で好き放題に致せたけど権限失って寮住まいになってからは匂いや音を気にしなきゃいけなくて発散の機会がなく四六時中ムラムラしてるミカ…
    前から薄々気付いてたけど感覚が鋭敏になった事でミカが欲求不満で辛い思いをしてるのが手に取るように分かってしまいお手伝いに乗り出すセイアちゃん…
    そしてまたしても何も知らない桐藤ナギサ(17)…

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:23

    最初は勢いよく攻めて主導権握るんだけど速攻で出しちゃって本人は満足しちゃうから欲求不満になった相手にぐっちょんぐっちょんにされちゃう可愛いお姫様……最高に興奮するよお尻穿るからもっと鳴いてね♡

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:28

    >>42

    ミカ「ハァ、ハァ、ハァ…」

    コハル「あ、あれ!?本で見た時はもっと……そうだ、こういう時はお尻の奥に…」

    ミカ「ひぎぃ!?」

    コハル「よしっおっきくなってきた…これはちゃんと満足させないと失礼だから、仕方ないことだから……だから限界まできちんとぐりぐりしてあげて…」

    ミカ「お"ほぉ!?ほぉ"う"っ!ん"お"っお"おーっ♡♡♡」

    コハル「よしっ、それじゃもう一回…」

    ミカ「………」ビクンビクン

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:00:01

    「ゴバル゙ぢゃ゙ん゙!!?!?や゙べでえ゙え゙え゙え゙え゙え゙!?!!!?!!も゙ゔ無゙理゙だがら゙ぁああぁあ!!!!も゙ゔ出゙な゙い゙がら゙止゙め゙でぇ゙え゙え゙え゙え゙え゙え゙」
    「えっと、もうやめてって言われたらもっとやればいいんですよね。頑張りますねミカ様!」
    「違゙ぅ゙ゔゔあ゙っい゙っ゙ぐゔゔゔゔゔゔゔぉ゙お゙お゙あ゙あ゙あ゙お゙あ゙あ゙!!!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:32:29

    「ミカさん、出したくなったらいつでもびゅーって射精していいですからね」
    「ナギサ、あまりミカを甘やかしすぎるな。ミカ、君は自制心に欠ける面があることを自覚して欲求を我慢するすべを覚えるべきだろう」
    「お゛っ♥お゛っ♥」
    (ナギちゃんのすべすべのおててでカリ首こすこすされるの気持ちよすぎるのぉっ。好きっ、ナギちゃんの細くて綺麗な指でカリ首いじめ手コキしゅき~~っ♥セイアちゃんだって我慢しろなんて言ってるくせにぃ、子供みたいにあったかい手でたまたまモミモミしてこれじゃ射精しろってせーしに命令してるようなものだもんっ。こんなの我慢なんて無理っ、無理ぃ~~っ♥)
    「出してください」
    「だめだ。我慢するんだミカ」
    「出しちゃいましょうね♥ミカさんのかっこいいお射精する所が見たいです♥」
    「このままナギサの言う通りに情けなく射精するのかミカ?誇り高いティーパーティーの名が泣くぞ」
    「お゛ぉっ♥でりゅっ♥せーしでりゅっ♥でりゅでりゅ~~~っ♥♥」

    みたいなふたなりミカあまあまいじめティーパーティーハーレムASMR誰か下さい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:35:45

    ミカのちんぽをイジメてくれそうな人
    ・ナギサ
    ・セイア
    ・先生
    ・サオリ
    ・コハル
    ・トリモブ

    団長とかもいいと思う、早漏を治療してあげて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:13

    ティーパーティー定例会議でくそ長いテーブルの端っこからどこまで飛ばせるかゲームで争うナギサとセイア……

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:42

    「よし、では私が閃光だね」
    「ずるいですよセイアさん、ミカさん体力無いんですから後攻は不利じゃないですか」
    「ははは、なんとでも言うがいいさ」
    「んー!むぅーーー!!!(猿轡をかまされている」
    「煩いぞミカ、こういうプレイを提案したのは君だろう。まったく……(指先でちんこを弾く」
    「んんっ♡(ピュル」
    「あっ、しまった」
    「抜かりましたねセイアさん、では次は私です。たっぷり焦らしてあげますからね…♡」
    「フぅー♡フぅー♡」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:44:55

    >>56

    団長に貞操帯尿道玉プラグつけられて射精管理されちゃうミカ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:01:14

    >>56

    ミサキも結構ガチにキツめの言葉責めしてくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:21

    >>59

    団長ってそこまでするかなぁ、勃起してるミカ見て速やかな救護を!つって乱暴なハイスピードコキでヘナヘナになるまで搾ったらヨシ!って次の現場向かいそうな偏見がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:22:11

    このスカートならミカのちっちゃなおちんちんじゃ頑張って勃起してもあんまり見えないかもね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:45:13

    ロリ女先生にシコシコされてるミカもありだと思います

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:14:05

    スカートのおかげで勃起を誤魔化せてるけどいつバレるかわからない、そんな状況なんだからすぐ小さくしなきゃいけないのにバレたらどうしようという興奮でますます硬くなってしまうミカちん、そしてそれに気づいていたナギサ様に後で慎みが足りないと叱られて出なくなるまで搾られるミカ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:19:07

    ミカ「んお"っ♡お"ーーっ♡」
    コハル「わっ!まだこんなにいっぱい…まだ硬いしまだまだ頑張りますね、ミカ様!」
    (違うのコハルちゃん!もう出ないから!それお潮吹いちゃってるやつだからあぁぁ♡もう無理なの♡これ以上されるとミカのおちんちん馬鹿になって壊れちゃうのぉ♡)
    コハル「えっと、膨らんでる先っぽと出っ張りの裏っ側を重点的に…先っちょの穴がパクパクしてきたらそこもくすぐるようにして…」
    (コハルちゃんどこでそんなの覚えたの!?ああ駄目コハルちゃんのちっちゃいおててでゴシゴシされるの気持ちよすぎるよぉ♡もう何もかもどうでもいい♡コハルちゃんだけいればそれでいい♡だからミカのこと完全にぶっ壊してぇ♡♡♡)
    ミカ「お"っ…♡お"っ……♡」
    コハル「ミ、ミカ様!?え、これっておしっこ…ど、どうしよう!?……と、とりあえず綺麗にしないと…」
    (あへぇ…♡コハルちゃん…♡イクぅ……♡)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:29:09

    未だにミカのことを狂信してるパテモブに騎乗位で搾られて欲しい
    敬愛するミカが自分なんかに組み伏せられて無様な顔でよがり狂う様を見ていけない興奮に駆られてより一層激しく動いてしまうパテモブちゃん…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:51:08

    ミカ「セ、セイアちゃんっ、焦らさないでおちんちん触ってよぉっ」
    セイア「ダメだよミカ、君は堪え性がなさすぎるからね、ちんぽを責めて鍛えようにも触れただけで射精してしまう雑魚っぷりだ、だからこうしてちんぽ以外の全身をくまなく責めて快楽への耐性をつけさせる、その為に私がこうして手伝っているのだからね」
    ミカ「でもっでもぉ…」
    セイア「ハァ…誇り高きティーパーティーの一員が浅ましくちんぽ快楽おねだりとは、恥ずかしくないのかい?それともそんな無様な姿を晒すことも快楽に繋がる変態マゾに堕ちてしまったのかい?」
    ミカ「っ!?それ、はぁ……あっ、あっっ、〜〜〜っ!!♡♡♡」
    セイア「…驚いた、言葉で詰られるだけで射精するとは、これはもう堪えるのは諦めて私たちのおもちゃにしてしまった方がいいかな」
    ミカ「しっ、してぇ♡ナギちゃんとセイアちゃんのおもちゃにして♡ミカのことずっとぐちゃぐちゃにして可愛がってぇ♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています