【安価SS】夏油「悟ん家?」

  • 1一般猿A23/04/21(金) 20:04:24

    〜五条家〜


    使用人(俺は五条家に仕える使用人)


    使用人(六眼と無下限術式を併せ持つ次期当主である坊ちゃま……五条悟様に心の底から忠誠を誓っている)


    使用人(今日は東京の高専に進学なさった坊ちゃまが久しぶりに帰省なさる日だ 国民の休日にすべきだと思う)


    使用人(嗚呼、早くお姿を拝見したい……!)ドキドキ


    五条「ただいま〜」


    使用人(坊ちゃま!)パアッ


    夏油「こんにちは」ペコリ


    使用人「……ん?」


    五条「友達連れてきた」


    夏油「>>5


    ……


    夏油「キスよりえっちなこと禁止!微妙なのは審議だよ」


    五条「あと俺の実家に関する幻覚が10割含まれるので注意!」


    夏油「常に幻覚しか含んでないだろこのSSは」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:04:54

    思ったより狭いね(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:05:14

    いい匂いがする

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:06:18

    AVで見たことある

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:06:24

    伊地知の誕生日一日遅れ祝いで蕎麦作るんで
    高級そばこ分けてください

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:06:42

    こんにちは

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:07:32

    そういえば誕生日だったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:08:16

    大半が失礼な発言で草

  • 9一般猿A23/04/21(金) 20:13:34

    夏油「突然ですが高級そば粉分けてください」

    使用人「は?」

    夏油「後輩の誕生日祝いに蕎麦作りたいんですよ まあ一日遅れなんですけど」

    五条「アイツうどん派って七海言ってたぞ」

    夏油「だからだよ これを機に超高級蕎麦で蕎麦派に改宗させてやろう」

    五条「策士〜」

    使用人「」ボーゼン

    五条「どしたよオマエ、ボーッとしちゃって」

    夏油「もしかしてそば粉無いんですか?」

    使用人(……この男が坊ちゃまの友達?)

    夏油「困ったなあ そば粉の為にわざわざ着いてきたのに……」ヤカラ〜

    使用人(このガラの悪い長髪ピアスボンタン男が!?)

  • 10523/04/21(金) 20:15:54

    自分もついさっき知ったんだ…

    伊地知なら一日遅れでもそれはそれで美味しいと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:16:05

    まあヤカラにしか見えんわな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:18:02

    これだからどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男は…!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:19:18

    まーたうどん派を改宗させようとしてるよ

  • 14一般猿A23/04/21(金) 20:25:24

    五条「てかフツーのそば粉じゃ駄目な訳?」


    夏油「駄目駄目、そば粉が違うと味も全く変わってくるんだ 良いかい悟──」


    五条「なあそれ長くなる?」


    使用人(……思い出した)


    使用人(坊ちゃまの同級生は三人 そのうちの一人はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男)


    夏油「そもそも我々人類と蕎麦の歴史を遡ると高知のある遺跡で発見された9000年以上前の蕎麦粉の花粉にまでうんたらかんたら……」


    使用人(コイツかぁ〜〜〜!!)


    使用人(>>18しなければ!)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:10

    えっちなキス

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:21

    攻撃

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:33

    坊ちゃまが欲しければ私を倒してからいけ!と立ちふさがる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:34

    傑に有効な人質を取る

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:26:36

    ドスケベパニック

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:02

    きたねえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:27:32

    夏油に有効な人質って誰やろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:21

    汚いなさすが使用人きたない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:29

    >>21

    両親

    娘達

    もう一人の学友

    後輩

    となりの親友


    好きなのを選びな

  • 24一般猿A23/04/21(金) 20:38:53

    使用人(このどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の弱みを握らなくてはなるまい)


    使用人(そう……人質だ!)


    使用人(どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の弱みとなりうる人物を人質として捕らえる)


    使用人(そして狼狽えるどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に人質を開放して欲しければ金輪際坊ちゃまに関わるなと告げる)


    夏油「──以上のことから蕎麦は至高の麺類であるということが分かったかな 二度と忘れないように」


    五条「やーっと終わったよ」


    使用人(完璧な作戦ではないか!どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の無様な姿が目に浮かぶようだぞ!)


    五条「なあ」


    使用人「……はっ!なっ、何でしょう!?」


    五条「俺らいつまでここに突っ立てりゃいいの?休みてえんだけど」


    使用人「も、申し訳ありません……コホン、しかし俺はこれより用事がありますので案内は他の者が」


    五条「りょーかい 行くぞ傑」スタスタ


    夏油「でっかい家だなあ」テクテク


    使用人(ククク、そんな余裕で居られるのも今のうちだぞどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男……!)


    誰を人質に取る?

    >>28

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:15

    この世界に存在するそばを構成する全てと、そばという概念そのもの(現在過去未来すべてに影響する)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:36

    dice1d7=で使用人がダイスを振る


    1.傑の両親

    2.ミミナナ

    3.硝子

    4.灰原

    5.七海

    6.伊地知

    7.五条悟

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:52

    日下部

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:53
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:53

    夜蛾

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:54
  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:41

    不味いな…
    そばを人質に悟と縁を切れと言われたら
    傑はどうなってしまうというのか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:44:58

    メロンパンとスクナと協力して蕎麦派以外を消し去りそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:15

    ちょっとマジで予想がつかないぞ…!

  • 34一般猿A23/04/21(金) 20:51:07

    使用人(よし、では早速どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男に有効な人質を捕らえてこねば)

    使用人(俺はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の詳しい情報など知らんし知りたくもない)

    使用人(……一体誰を人質に取るのが有効なんだ?)

    使用人(俺はどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男の詳しい情報など知らんし知りたくもないからな 当然交友関係なぞ知るはずもない)

    使用人(俺がどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男について知っていることと言えばどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身なことと坊ちゃまに馴れ馴れしいことと蕎麦が好きらしいことくらい……)

    使用人「!」ピコーン

    使用人「ふっ、まさかアレを使う日がくるとはな……」

    使用人(一生に一度の縛りにより成立する全世界と全時空を対象とした世界を改変する術式)

    使用人(其れを構成する全てと概念そのものをこの世から消し去る)

    使用人「いでよ、も●もボックス!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:07

    つ、強すぎる…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:33

    もっと有意義なことに使えや!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:52

    頼むからその力を呪霊問題の為に使ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:26

    そんなにもどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男が坊ちゃまと親しいのが嫌なのかよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:44

    >知っていることと言えばどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身なこと


    知らねえんじゃん!!

  • 40一般猿A23/04/21(金) 20:57:46

    使用人「よっと」ガチャッ

    使用人「……もしも、蕎麦のない世界になったら!」

    使用人「あっ、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男は術式の範囲の対象外で!」

    リリリリリーン

    リリリリリーン……

    リリリリリーン…………



    夏油「……」ピタッ

    五条「傑?そこ俺の部屋じゃなくて爺やの部屋だぞ」

    夏油「今、電話のベルが鳴らなかったか?」 

    五条「んなもん聞こえねえけど」

    夏油「……なら、いいんだけど」

  • 41一般猿A23/04/21(金) 21:09:45

    五条「俺の部屋はここで〜す」ガラッ

    夏油「綺麗な部屋」

    五条「家の連中が掃除してくれてんだろ 滅多に帰って来ないのに律儀なこった」

    五条「ちょっと休んだら厨房連れてってやるよ 伊地知の誕生日祝い作るんだろ」

    夏油「そうそう!超高級──」

    五条「超高級小麦粉でうどんを」

    夏油「ん?」

    夏油「やだなあ悟 何言ってるんだい」

    夏油「私が作るのは蕎麦だよ 超高級そば粉での蕎麦!」

    五条「……ソバ?」



    五条「ソバって何?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:20

    夏油大丈夫?発狂しない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:09

    全員改宗させなきゃ…(使命感)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:19:10

    使用人をちゅどーんしたら解除されるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:20:16

    もしもボックスで夏油居ない世界望んだ方が早かったんじゃ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:21:16

    >>45

    さすがに殺すのはちょっと…って思ったんじゃない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:22:09

    盛り上がってまいりました
    そばつゆも無いのかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:10

    >>45

    まあ鬱々五条でもOKな使用人なら

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:37

    そばつゆにひたした天ぷらはどうなる

  • 50一般猿A23/04/21(金) 21:24:47

    夏油「え」

    五条「ソバ……側、側、稜……どれだ?」

    夏油「蕎麦は蕎麦だけど ほら、紙貸して」カキカキ

    五条「……何これ象形文字?」

    夏油「は?」

    五条「ソバってマジで何?意味分かんないこと言うなよ」

    夏油「意味分かんないはこっちの台詞なんだが」

    五条「……あっ分かった俺のことからかってるんだろ!」

    五条「人のこと箱入り扱いしやがってよ〜でもこんな未知の概念出されたって誰も分かんねえって!」

    夏油「……からかってるのは君だろ?なあ、そうだろう?」

    五条「?」キョトン

    夏油「……本当に分からないのか?」

    夏油「蕎麦は蕎麦だよ 私の大好物だ!」

    五条「好物?」

    五条「オマエうどん大好きじゃん」

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:26:06

    夏油様の言うとおりだ
    蕎麦はくしゃがら、租唖、伊るのような一般常識じゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:34

    > 五条「オマエうどん大好きじゃん」


    これは聞き捨てならないだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:09

    夏油目線だとマジで意味わかんないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:05

    別に夏油もうどんが嫌いなわけじゃないと思うが、そばとうどんを間違えたら一週間は口を利かないらしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:30:42

    山下さんくらい便利なも●もボックス

  • 56一般猿A23/04/21(金) 21:33:42

    五条「昨日も一緒にうどん食ったじゃん あの店美味かったよな」

    夏油「な、何言ってるんだ……昨日は私の行きつけの蕎麦屋に行ったじゃないか」

    夏油「ほら!写真も撮った!」シャコッ

    五条「知ってるって オマエうどん屋行くたびに写真撮ってるもん」

    夏油「違う!私が撮ったのは……!」

    夏油「蕎麦フォルダ、蕎麦フォルダはどこに──」ポチポチ

    夏油「……は」

    夏油(なんだこれは)

    夏油(これまで取った蕎麦の写真が全てうどんにすり替わっている……!?)

    夏油「……『蕎麦』、検索」ポチポチ

    『検索結果と十分に一致する結果が見つかりません』

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:39:03

    蕎麦屋行くたび写真撮ってるのか
    こだわりがすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:39:36

    夏油これどうしたらいいんだろう

  • 59一般猿A23/04/21(金) 21:43:58

    〜厨房〜

    夏油「…………」ガラッ

    五条「オイ傑 さっきからどうしたんだよ」

    五条「顔色悪いぞ?横になった方がいいんじゃねーの」

    五条「伊地知にうどん作ってやりたい気持ちは分かるけどさあ──」

    夏油「違うよ悟」スッ

    夏油「私がこれから作るのは────」



    〜数十分後〜

    夏油「…………」

    五条「お、出来た?」

    うどん「」ホカホカ

    五条「美味そ〜!傑ってうどん作り超上手いよな!」

    夏油「……はは」

    夏油「あははは……あははははは……」

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:44:25

    絶望してて草

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:00

    過去編より精神的ダメージ受けてるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:24

    蕎麦作りは失敗することあるのに(安価のせいだけど)

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:45:35

    この世界だと年越しうどんか

  • 64一般猿A23/04/21(金) 21:52:42

    五条「うどん美味え〜」ズルズル


    夏油(何が起こっている)


    夏油(狂っているのは私か世界か 多分世界だな)


    夏油(一体この世界に何が)


    五条「オマエうどん屋なれるよ 俺が保証する」ズルッ


    夏油(どうすればいい)


    夏油(どうすればこの世界に蕎麦を取り戻せる……!?)


    どうする?

    >>67

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:50

    ごじょうをなぐる

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:51

    山下さんを頼る

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:52

    誰だか知らないが、も●もボックスを使えるのは君だけじゃない。上書きで元に戻す!いでよ先日手に入れた青狸の特級呪霊!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:53

    緑のたぬき(死にかけ)と手を組む

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:53:57

    シコる

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:34

    呪霊操術が便利すぎる…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:44

    大丈夫?
    代償なしで出来る?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:54:58

    そいつタヌキ呼ばわりすると怒らない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:55:33

    >>69

    当たらないと思ってコイツ!

  • 746823/04/21(金) 21:56:41

    >>69

    >>73

    俺と>>67がレス消したら審議発生するも

    安価下が無いから採用せざるを得なくなる可能性が…?

  • 75一般猿A23/04/21(金) 22:00:54

    夏油「もしもこのまま一生蕎麦の存在が消えたままでは──」

    夏油「……もしも?」ピキーン

    夏油「なるほど!そういうことか!」グワッ

    五条「どした傑?今日情緒不安定?」

    夏油「……誰だか知らないがも●もボックスを使えるのは君だけじゃない」

    夏油「私のも●もボックスで!今のも●もボックスの効果を打ち消す!」ズズズ…… 

    夏油「いでよ、先日手に入れた特級呪霊青狸!!!!」

    五条「特級呪霊青狸!?」

    ズズズズズ……

    「ボクはタヌキじゃない!」

    五条「ド●●●んだ〜っ!?!?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:01:57

    ここまでハッキリ他作品キャラが出てきたのは初めてかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:02:59

    >>76

    タコピー

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:03:36

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:03:42

    >>76

    νガンダム君…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:03:54

    何かしら直接の言及を伏せてる+明らかにスレ主が知ってるネタ
    だと割かし他作品ネタでも通りやすい感じするね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:04:26

    >>76

    まあ、もしもボックスが出てきた時点で出てきてもおかしくない感じになりはしましたので・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:05:44

    イタリアのギャングも出てきてたぜ!

  • 83一般猿A23/04/21(金) 22:07:47

    五条「すっげえド●●●●だ!本物!?」


    夏油「当SSはこの世の全てと無関係だからね 当然この青狸も某国民的アニメとは何の関係もないよ」


    五条「だからいつもより伏せ字多めなのか」


    夏油「悟も●●●●●じゃなくて青狸って呼ばなきゃ駄目だよ」


    「だから狸じゃないってば!」


    夏油「コホン、ドラ……じゃなくて青狸、君にお願いがあるんだ」


    「?」




    夏油「──という訳だ 世界に蕎麦を取り戻すため君のひみつ道具を貸してほしい」


    五条「俺も誰かが使ってるも●もボックスの影響を受けてるってことか?」


    夏油「恐らく 何故私にだけ効果が無いのかは分からないけれど……」


    五条「ド●ちゃ……じゃなくて青狸 も●もボックス出せるか?」


    >>87

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:08:47

    どら焼きよこせ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:02

    問題は狙ったアイテム出せるかだな。間違えて地球破壊爆弾とか出したりしないよな・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:03

    山下さんの豆腐くれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:11

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:12
  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:13

    もっと取引先にお願いするような感じで頼んでよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:53

    ド●●●んテメェ!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:11:29

    生贄もとめてんじゃねえw

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:12:08

    これはクソタヌキ
    ネズミ食わせなきゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:13:35

    うずまきで青狸食べたら、どうにか強制的に使えたりしないかな・・・。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:14:33

    >>93

    ルーレットもセットになるんじゃないかな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:14:57

    まぁ呪霊だもんな
    残酷な一面があるのは仕方ない

    ……どうして呪霊操術に逆らえてるんです?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:15:55

    >>95

    おそらくルーレットによる生贄制度込みの現実改変術式だと考えられる

    呪霊の気質どうこうではなく術式が対価を求めるとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:05

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:10

    >>95

    元々こういう極悪呪霊だったんだ、多分

  • 99一般猿A23/04/21(金) 22:17:35

    「dice1d8=でダイスを振ってよ!」


    五条「dice……何て?」


    夏油「あにまん掲示板に実装されている機能のひとつだね スレ主もよくお世話になっているよ」


    五条「でもダイスとも●もボックスにどんな関係が?」


    「ぷぷぷ、やだなあ悟くん ボクが何の対価も無しにひみつ道具を貸してやる訳ないじゃないの」


    五条「対価!?」


    夏油「まさか……」 


    「ダイスで出た子の存在と引き換えにこの世から蕎麦を取り戻してあげるよ!」


    五条「コイツぜって●●●●●じゃねえだろ!!」


    >>103

    dice1d8=1 (1)

    1.傑の両親

    2.ミミナナ

    3.硝子

    4.灰原

    5.七海

    6.伊地知

    7.五条悟

    8.夜蛾

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:29

    dice1d8=5 (5)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:38

    おりゃ!

    dice1d8=1 (1)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:39

    dice1d8=6 (6)

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:44

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:44

    dice1d8=7 (7) 

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:52

    dice1d8=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:53

    dice1d8=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:01

    dice1d8=4 (4)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:12

    さ、悟ぅーーーー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:23

    マジかよダイスの女神!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:34

    これ使用人盗み聞きしてたら止めるんじゃないかな。夏油がやろうとすれば五条消えるわけだし・・・

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:14

    同秒の安価下も五条じゃん
    世界の意思が望んでる…ってコト!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:20:56

    本誌ではいよいよ復活しそうなのにこの扱い!!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:00

    地味に夜蛾以外全員出てるな

  • 114一般猿A23/04/21(金) 22:25:29

    「あれえ?振らないの?」

    夏油「振れるか!」

    五条「マジでぜってえドラえもんじゃねえよ まだモ●クマの方が近えよコイツ」

    「じゃあボクが振っちゃおっと」

    「えいっ!」

    コロン

    「7!ラッキーセブンだねえ」

    五条「7は誰なんだよ……」

    「きみ」

    五条「……え?」

    「7は五条悟くん、きみだよ!」

    五条「ハァ〜!?」

    夏油「蕎麦か悟か……ってコト!?」

    「正解!」

    「傑くんは大好物と親友、どっちが大事?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:29:47

    見損なったよド●●●ん…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:30:32

    もうドラえもんって言っちゃってる!?

  • 117一般猿A23/04/21(金) 22:31:17

    (間違えて名前フルで出しちゃった ●●●●●です)

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:33:51

    デスゲーム管理してる方のCV大山のぶ代だろこいつ

  • 119一般猿A23/04/21(金) 22:37:49

    〜物陰〜

    使用人「…………」ジーッ

    使用人「……ハァ!?」

    使用人「お、俺はただ蕎麦を人質に取りどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男を遠ざけたかっただけなのに」

    使用人「どうして坊ちゃまの存在が消えるとかいう話になってるんだ!?おかしいだろ!!」

    使用人「そ、そうだも●もボックス!」

    使用人「俺が術式を解除すれば、どこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男がもしもボックスを使う必要もなくなる……!」ガチャッ

    使用人「……元の世界に戻して!」

    シーン

    使用人「戻して!」

    シーン

    使用人「クッソ〜何で繋がらないんだ!」

    『一生に一度の縛り言うたやん』

    使用人「んだよこの欠陥品!!」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:39:23

    マジで、傑がもしもボックス使わないと戻らない感じか・・・五条消えるかもしれねえな・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:41:05

    蕎麦か親友かなら流石に親友を選ぶ…よな…?

  • 122一般猿A23/04/21(金) 22:45:29

    「ボクはあんまり気が長くないんだ ちゃちゃっとどっち選ぶか決めちゃってよ」


    夏油「…………」


    五条「傑……」


    夏油(……蕎麦か、親友か)


    夏油(流石にそれは親友だろう そうに決まっている)


    夏油(今後一生蕎麦を食べることも作ることも見ることも出来なくなったとしても)


    夏油(……いつか私が蕎麦が好きだったことすら忘れてしまったとしても)


    夏油(選ぶべきは親友……悟に決まってる)


    夏油「私は──」


    五条「>>126

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:20

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:36

    助けてくれ、山下さん

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:39

    そばを選べ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:48
  • 127二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:50

    山下さん呼ぼう
    あの人世界改変をリセットできる代わりにダイスで出た人を豆腐にする
    豆腐ダイス持ってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:58

    俺は傑の選択に従う

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:46:58

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:47:41

    おお、山下さんきたー

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:48:36

    まぁ、まだ山下さん頼った方がいいよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:49:36

    最近は出番がないな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:37

    山下さんきたこれでかつる

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:26

    こういうときのための山田さんだよな

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:35

    山下さんならもしもボックスの1個や100個持っていてもおかしくはないな

  • 136一般猿A23/04/21(金) 22:51:37

    五条「いやおかしいだろ」

    夏油「へ?」

    五条「何で俺らド●ちゃんのパチもんにこんなトロッコ問題強いられてんの?理不尽じゃね?」

    五条「俺も消えないままソバ?とやらを取り戻す それが最善に決まってるじゃねえか!」

    夏油「悟……!」

    「理想を語るのは簡単だよね」

    「でも知ってる悟くん?二兎を追う者は一兎をも得ずだよ」

    五条「いーや!こっちには百兎だろうと千兎だろうと捕まえられる御仁が付いてるんだよ!」

    「そ、そんなご都合主義ある訳!」

    五条「あるんだなぁそれが!な、傑!」

    夏油「……ああ!いくよ、せーの」

    五条・夏油「「助けて、山下さーん!!」」

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:51:45

    >>134

    誰!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:21

    >>134

    またオリキャラを生やすんじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:52:49

    まるでヒーローショーのヒーローみたいな呼びだし方だな

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:53:11

    もう山下さんがドラえもんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:55:25

    なんでこのドラ◯もんはこんな悪辣としてるんだよ!?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:56:16

    >>141

    ケンジャクの仕業ってことにしよう

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:57:55

    >>142

    マジかよドラえ○ん闇堕ちさせるとか最低だな羂索

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:58:48

    元から原作でも青狸ひどいところあるし

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:01:48

    >>144

    うーんこれは畜生青狸

  • 146一般猿A23/04/21(金) 23:02:04

    山下さん「呼んだ?」ヒョコッ


    五条「来たーーー!」


    夏油「何か久しぶりですね」


    山下さん「スレ主はダイスで当たらない限り私を出す気が無いからなあ」


    山下さん「それで、私にどんなご用かな」


    夏油「それがかくかくしかじかで」


    五条「このパチもんド畜生タヌキ何とかしてくれよ!」


    「だからボクはタヌキじゃない!」


    五条「この期に及んでまだ●●●●●エミュすんのかァ!?」


    夏油「藤子●不二雄先生に謝れ!」


    山下さん「ふむふむ、なるほど」


    山下さん「何とかしてあげよう 私に任せなさい」


    五条・夏油「フゥ〜〜〜!!」


    どうした?

    >>149

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:47

    蕎麦の存在を新たに夏油の想像力から抽出し世界を上書きする

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:54

    性癖語りで絆を深めた

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:55

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:02:59
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:03:28

    まあ、まだ消すよりはましか・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:03:50

    どいつもこいつも生贄を欲してんじゃねーよ!!

  • 15314923/04/21(金) 23:04:00

    選択肢3以降は
    多分まだ豆腐化したことが無い人たち
    あったらごめん

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:04:28

    豆腐化ならまだマシだな
    知能よわよわでチャプチャプしてるだけだから

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:05:19

    また>>87のしわざか

    どこまで生贄を出したいんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:00

    これでもし伊地知さん当たったら可哀想すぎるだろ
    誕生日だったんですよ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:46

    理子ちゃん当たったら天元様豆腐と同化しないといけなくなるのか・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:06:57

    >>156

    ぶっちゃけ伊地知さんに当たって欲しいと思ってます

    頼むぞダイスの女神

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:08:07

    >>157

    天元様もともと豆腐みたいな見た目だし同化しても問題ないな

  • 160一般猿A23/04/21(金) 23:09:45

    山下さん「私が世界改変をリセットし、世界を元に戻してあげよう」


    山下さん「そう……この六面豆腐ダイスで!」ドンッ


    五条「またかよ!!」


    夏油「みんなダイス好きだなあ……」


    山下さん「安心して、六面豆腐ダイスで選ばれてもこの世から存在が消失することはない」


    山下さん「ただdice1d9999=973 (973) 時間ほど豆腐化するだけさ」


    五条「それはそれで問題アリだろ」


    夏油「ダイスの桁がおかしい」


    山下さん「リセットには大きな犠牲が伴うんだよ」


    山下さん「それではレッツダイスロール!」


    >>164

    dice1d6=5 (5)

    1.五条悟

    2.夏油傑

    3.伊地知潔高

    4.楽巌寺学長

    5.理子ちゃん

    6.黒井さん

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:15

    dice1d6=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:18

    dice1d6=1 (1)

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:24

    オラァッdice1d6=3 (3)

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:32

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:38

    dice1d6=6 (6)

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:10:43

    dice1d6=1 (1) 

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:03

    結局五条悟で草

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:17

    また五条が生贄に!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:30

    また五条かよ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:53

    まあ、時間経過で戻るならだいぶましなほうだな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:11:54

    世界はどんだけ五条を生贄にしたいんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:12:11

    安価半分五条で草

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:13:11

    ランダムのはずなのに半分が五条だからな
    そういう星の下に生まれたんだよコイツは

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:13:26

    ダイスの女神「来週復活するんだからどれだけ生贄にしてもいいじゃん?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:14:38

    >>174

    これで復活しなかったらマジで踏んだり蹴ったりだな

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:14:53

    >>149は山下さんと五条が嫌いなの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:15:50

    このレスは削除されています

  • 178一般猿A23/04/21(金) 23:17:55

    山下さん「六面豆腐ダイスは柔らかいからね、慎重に振らないと」ソッ…

    ポチャン

    山下さん「1!」

    五条「1は誰なんだよ……」

    山下さん「君」

    五条「……え?」

    山下さん「1は五条くん、君だよ」

    五条「またァ〜!?」

    夏油「どう転んでも悟が生贄になる……ってコト!?」

    山下さん「正解!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:19:08

    >>175

    昨日はライオンに頭羽場さんされたし

    その二日前はミゲル猫密輸してたし

    その前日は加茂家と禪院家に放火してるし

    今週の五条悟散々だな

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:19:44

    使用人って知能よわよわの豆腐坊ちゃまにも劣情を催すのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:20:33

    >>180

    なんとなく庇護欲を掻き立てられてそうなきがするな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:24:09

    >>180

    一応縄用意しとくよ

  • 184一般猿A23/04/21(金) 23:24:35

    五条「や、やだよ俺……」

    五条「知能よわよわの豆腐になんかなりたくねえ!しかも973時間も!」

    山下さん「しかしダイスで決まったことだからねえ」

    山下さん「ほら、感じるだろう 全身の細胞が豆腐へと移り変わっていくのを」

    五条「あ、あぁ……!!」

    五条「す、傑ぅ!」

    五条「リセットとかしなくても良くね?ソバって親友豆腐にしてまで取り戻したいものかなァ!?」

    夏油「悟……」

    五条「頼むよ!ソバより俺を選んでよ!」

    夏油「ごめん」ニッコリ



    五条豆腐「すぐる〜」ポチャポチャ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:25:27

    選ばれたのはそばでした

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:25:34

    >山下さん「ほら、感じるだろう 全身の細胞が豆腐へと移り変わっていくのを」


    怖すぎる…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:26:26

    豆腐じゃないけど遥か昔、五条がカマボコになったことあるな

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:13

    973時間だと40日ほど豆腐なわけか
    それくらいなら大好物(ソバ)選ぶよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:29:31

    >>187

    夏油に食われてないっけ?

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:29:42

    ありのまま今起こったことを話すぜ。私はぼっちゃまにつく悪い虫の排除の為に人質としてそばという概念を消したと思ったらぼっちゃまが豆腐になっていた。何をいっているかわからないと思うが私も何をされたのかわかない。

    頭がどうにかなりそうだ。催眠術だとか超スピードとかのようなチャチなもんじゃねえもっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ(使用人の心境)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:04

    >>189

    夏油にちくわちくわ言いながら食われたよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:12
  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:24

    >>188

    40日間の間に食われそう

  • 194一般猿A23/04/21(金) 23:31:34

    夏油「えいえい」ツンツン

    五条豆腐「きゃ〜〜」チャポン

    夏油「この豆腐化って本当に973時間後に解けるんですか?」

    山下さん「勿論 逆に973時間経たないと絶対に解けない」

    夏油「それなら蕎麦選ぶよ」

    五条豆腐「すぐるひどい〜」ポチャポチャ

    夏油「大丈夫、本誌で君が封印されてた期間よりはずっと短いからあっという間さ」

    山下さん「マジで来週開放されたらお祝いにリクエスト募集するつもりなのでよろしくね」

    夏油「これで開放されなかったらどうしよう……」

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:32:44

    解放されるさ!そして最終決戦が…
    多分、きっとね

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:32:54

    ちなみに最新話時点で作中では11/18ちょいすぎくらいらしいので
    ハロウィンから20日くらいしか封印されてないんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:20

    約40日ぐらい豆腐ってことか・・・

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:33

    >>196

    意外と短いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:55

    五条曰く物理的時間が流れてないっぽいのが怖いところ
    本人の感覚だと何千年だったりしない?意識保ててる?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:34:46

    時間感覚のせいで本誌五条も知能よわよわになってたら笑う

  • 201一般猿A23/04/21(金) 23:40:35

    夏油「……しかし、一体誰が先にも●もボックスで世界を改変したのだろう?」


    夏油「しかもピンポイントに私を術式範囲から外し蕎麦のない世界だなんて……まるで私への嫌がらせみたいだ」


    山下さん「だそうだけど」チラッ


    夏油「山下さん」


    山下さん「そこ 居るよね」


    使用人「……」スゴスゴ


    夏油「出迎えてくれた使用人さん?」


    五条豆腐「こんなんうちいたっけ〜」チャポン


    使用人「ぼ、坊ちゃま……」


    使用人「>>205

  • 202二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:09

    えっちだ

  • 203二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:34

    (手酷く犯す妄想をしたあと首を◯る)

  • 204二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:46

    ごめんなさい

  • 205二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:50

    このレスは削除されています

  • 206二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:53

    食べちゃいたい

  • 207二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:56
  • 208二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:02

    おいしそう

  • 209二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:21

    首を出せい!!

  • 210二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:43:02

    謝るか食べるか劣情を抱くかの三択しかねえ

  • 211二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:43:56

    40日間置いてたら腐るかもしれないからな

  • 212二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:50:03

    わざわざ醤油をつけるあたりこだわりがあるな

  • 213一般猿A23/04/21(金) 23:50:58

    使用人「この豆腐を醤油つけて食べましょう」


    夏油「はい?」


    山下さん「言っとくけどこれ五条くんだよ」


    使用人「んなこたァ分かってんだよ!」


    夏油「分かってるの!?」


    使用人「一生に一度の術式が空回り、スレでの存在感もドラもどきと豆腐屋に持っていかれ……そもそも坊ちゃまは俺のこと認知してすらいない……」


    使用人「それもこれも全部坊ちゃまがどこの馬の骨とも知れぬ非術師家系出身の男となんか仲良くなるからだ!!」


    夏油「馬の骨……誰のことです?」


    使用人「オメェだよオメェ!!」


    五条豆腐「おれたべられちゃうの〜?」


    使用人「そうですよ坊ちゃま……俺とひとつになりましょうねえ……!!」


    どうなった?

    >>216

  • 214二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:52:37

    身も心もひとつになった

  • 215二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:52:48

    使用人が死んだ

  • 216二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:52:52

    全員で一口だけ食べた
    コーラの味がした

  • 217二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:52:55

    使用人のからだで五条が復活

  • 218二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:25

    豆腐からコーラの味って‥‥‥

  • 219二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:55

    糖分摂りすぎだよ五条…

  • 220二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:53:56

    五条悟はコーラだった‥‥‥?

  • 221二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:54:04

    五条がコーラ飲みすぎてた?

  • 222二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:54:26

    豆腐化した人間って食べられても問題ないっけ?

  • 223二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:54:39

    夏油の味も気になるな

  • 224二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:11

    >>222

    一口なら平気じゃね?

    一気に食われたら死にそうだけど

  • 225二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:56:46

    一口ぐらいなら死なないとは思うが、戻ったときちょっと身長縮んでたりしてな・・・

  • 226二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:56:54

    醤油をつけてわーいと食べた豆腐がコーラ味だと泣くよな

  • 227二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:57:02

    ボーボボじみた展開になってきたな

  • 228二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:57:43

    >>227

    どら〇〇もん→山下さん→ボー〇〇

    カオスだな、今日

  • 229二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:57:59

    なんで夏油と山下さんも食べてるんだよ!?

  • 230一般猿A23/04/22(土) 00:04:10

    使用人「あはは……坊ちゃまのこと食べちゃうぞ〜……?」

    五条豆腐「いいよ〜」チャポン

    使用人「え」

    五条豆腐「ひとくちならいいよ〜」

    五条豆腐「すぐると〜やましたさんにもあげる〜!」チャポチャポ


    五条豆腐「めしあがれ〜」

    夏油「…………何故豆腐からコーラの味が?」パクッ

    山下さん「五条くんってこんな味かぁ……」モグッ

    使用人(……かつて、イエスは自らの血肉としてパンとワインを分け与えたという)

    使用人(同じだ)

    使用人(俺は今、神の愛に触れているのだ)ツウー

    山下さん「これで満足しただろう使用人くん 夏油くんに謝りなさい」

    使用人「」

    五条豆腐「しんでる〜」チャポン

  • 231二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:04:13

    >>229

    ひと口くらいええやん?

  • 232二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:04:48

    さようなら、使用人

  • 233二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:05:09

    首を吊るまでもなかったか…

  • 234二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:05:27

    アイツは幸せだった
    成仏してくれるさ

  • 235二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:07:20

    縄、用意してたのに…

  • 236二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:09:39

    一口なら良いんだな

  • 237一般猿A23/04/22(土) 00:13:26

    〜973時間後〜

    夏油「あぁ〜蕎麦フォルダ見てると癒やされる〜……」ポチポチ

    五条豆腐「すぐるたのしそ〜」

    ポンッ

    五条「!」

    夏油「おや、戻ったのか」

    五条「オーケイ傑一発殴らせろ」

    夏油「え、何で?」

    五条「俺の973時間を奪ったからだよ!表出ろや!」ガタッ

    五条「……あれ?」

    五条「オマエ、何かデカくなった?」チマッ

    夏油「君が縮んだんじゃないかな」

    五条「は!?」

  • 238二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:18:05

    あっ、縮むんだ!

  • 239二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:28:15

    3センチカナ

  • 240一般猿A23/04/22(土) 00:29:29

    夏油「丁度良い位置に頭がある」ナデナデ

    五条「撫でんな」

    夏油「はは、さらさら」ナデナデ

    五条「隙アリ!」ズツキ

    夏油「あがっ!?」

    五条「豆腐化した後記憶がぼんやりしてんだよな 何か縮むようなことあった?」

    夏油「…………無かったよ」

    五条「間!怪しい!」

    五条「あーあ、ダルい帰省もオマエが居たらマシだと思ってたのに」

    五条「あんなことが無かったらもっと楽しいお泊りに──」

    「そんな君にも●もボックス!」

    五条・夏油「「帰れ!!」」



    おしまい♡

  • 241二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:30:26

    乙でした
    お泊まり回のはずがド●●●ん回になってしまった

  • 242二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:30:56

    お疲れ様です
    豆腐食べるのを当てれてよかった
    食べたいな、コーラ悟

  • 243一般猿A23/04/22(土) 00:31:35

    一般猿です
    奇しくも二夜連続お泊り回となりました 藤子F不二雄先生、ごめんなさい
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 244二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:33:01

    このレスは削除されています

  • 245一般猿A23/04/22(土) 00:37:38

    ぶっちゃけ例の豆腐屋が何故皆さんからそれなりに支持を得ているのかよく分からないんですよね……一度お聞かせ願いたいところです

    次回

    1ばったり再会する話

    2お見合い

    3五条と伏黒姉弟

    4何かリメイク

    dice1d4=3 (3)

  • 246二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:37:41

    夏油もあの呪霊リリースしたいとしてもリリースしたらしたでなんかやばいことになりそうですし、完全に疫病神ですね・・・

  • 247二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:44:08

    山下さんってどういう経緯で出現したんでしょう。その回見てないんで前から気になっていたんですが

  • 248二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:46:15

    原作キャラより強いオリキャラは完全にメアリースーだしね

  • 249二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:09:41

    >>247

    安価で出てきてそのままご都合主義の化身へとなった伝説のオリキャラだよ

    いつからいるかは覚えてない、いつの間にかいた

  • 250二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:21:41

    >>247

    一年以上前だと思う

    いきなり出てきてた山下さん、色々いるよ

    とりあえずチートオリキャラです

    出しすぎると規制かかりまふ

  • 251二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:22:14

    わかんないッピ…

    というのはさておき、一般猿さんが定めたルールを逸脱したり出禁を匂わせたものを連投したりとかでもなければ安価に不満を付けられてる光景自体が稀に見る物ですし

  • 252二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:03:37

    夏油「初めまして五条くん」ってタイトルの話だったはず
    入学したての2人が喧嘩してメロンパンに狙われた時、豆腐屋の山下さんが助けてくれたのが始まり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています