メガタフ 11

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:23:52

    シフティーはエイプリルフールに単独でラプチャー群を倒したんや

    その数500億─

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:25:58
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:40

    これじゃスノーホワイトじゃなくて魚ーホワイトやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:05

    不正を超えた不正

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:06

    タフハーフアニバーサリー鬼龍まとめ

    ・46連無料
    ・新SSRニケ「ドロシー」「ライ」
    ・ライ無料4体配布
    ・アリス新衣装 パス報酬
    ・ゴッデス編大型イベント予定
    ・スノーホワイト個別ミニゲーム実装
    ・ソロレイド実装(鯨型ラプチャー)
    ・等身大鬼龍プレゼント
    ・新マップ『アーク入口』『エデン』追加

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:21

    スヌーカ 邪魔しn
    はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:29

    Kなら荼毘に付したよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:26

    ◇このスノーホワイトの可愛さは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:39

    >>6

    なにっシカが死ぬ選択以外まるでない…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:27

    ニケの性能調整等の情報も出てこなさそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:41

    イサベルは荼毘に伏したよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:35:15

    ほらよっ ドロシーの性能だっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:35:16

    うおお新ピルグリムだあーっ
    ってなったけど冷静に考えたらドロシーかぁ…ってなりつつあるんだ
    今のところ特にそんなに好きでもないんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:35:23

    シフティー!?!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:35:52

    出たな"自称シフティ"
    今日こそお前の正体暴いちゃる

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:04

    なにっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:26

    おいっシュエンをニケにしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:29

    この女が…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:33

    >>15

    スレ画にシフティー選んだからタイムリー過ぎるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:00

    えっすごっ(素)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:04

    >>13

    ウム…ストーリー的に蛆虫なところしか見ていないから仕方ないんだなァ

    この後汚名返上できることを祈りますね…マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:08

    シュエンじゃありません。(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:26

    スレ画は伏線だったというワケか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:37

    なんじゃあ この光るケツは

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:41

    本当に凄いのはルール違反スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:37:59

    すごっ…すげーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:11

    ドローンで尻を描くなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:14

    た、確かドローンアートはアホみたいに金がかかると聞いたであります…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:24

    あわわお前はモールドからよく出るメガネ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:42

    おいおいハフバでこんなに泣かせないでくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:48

    ギョニスはいつ追加されるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:22

    >>21

    まぁ今後哀しき過去で挽回すると考えられる

    シュエンよりはまだなんとなりそうなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:26

    コード配布っ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:58

    LoveUcommander2023…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:24

    はうっ
    新米指揮官だと冷たくあしらわれたのん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:40

    指揮官今日は何の日かおぼえていますか

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:40:43

    ハフバでやる規模じゃないと言ったんですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:29

    ラピは堅物で真面目なニケのハズ…

    ◇このウブな乙女は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:50

    >>34

    >>33

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:53

    なんじゃあこのラピは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:54

    多分思った以上も儲かって盛り上がってるから今力いれてるんとちゃうか…
    この前のコードその日の昼間には荼毘にふしてたからさっさと入れたほうが良さそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:41:58

    うむ、交換してみたらチケット1枚貰えたんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:10

    えももってなんなんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:57

    じゃーん 一番くじを持ってきたで

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:13

    一番くじは嬉しいですね マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:45

    えっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:45

    おわーーーーーー

    フィギュア化したらいかんポーズの奴がフィギュアになっとるやんけっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:55

    あかんやん 指揮官の指揮官がボリュームマシマシになってまうで

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:56

    ボリュームで笑ったのは…俺なんだ!
    よりにもよっての体勢で笑うんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:48:11

    ねぇーなんなの このエロフィギュア

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:48:20

    どうしてそのタイミングのポーズをフィギュアにしたの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:48:35

    このチョイスは…?
    でも激えろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:36

    ニケの尻マウスパッドもいつか発売されると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:52

    ふぅん
    ニケの運営は何がエロいのかをちゃんと理解しているということか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:11

    あの…もうCDKないらしいんだけどいいんスかこれで
    ボケーッせめて同接以上の数はださんかい

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:51:25

    ヒャハハハ
    マフィ梶による射撃再現メチャクチャおもろいでェ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:04

    >>55

    えっ


    早すぎないスか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:18

    >>55

    えっ、早いを超えた早い

    せめてここ数日ログインしてる人分は用意して欲しいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:25

    ケツに定評のあるゲームとコラボするとは
    見事やな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:30

    ばあっ
    “超危険フィギュア化ニケ”
    ボリュームでぇース
    なんかさっきからここで話題になったりスレ画になった連中が続々登場してますねマジでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:54

    ニーアオートマタコラボやんけっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:55

    もうあのゲート・キーパー設定荼毘に伏していいっスよ
    あれ残しても盛り上がらないっスから

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:12

    武器種は紅蓮と同じ刀っスかね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:52

    ハフバとは思えんくらいの情報量なんだァ

    相当儲けたんやろなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:38

    >>63

    基本はポッドで撃ってやねえ…刀はバーストスキルで使うのありやで

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:04

    チェーンソーマン・コラボの謎っぷりが今後も語られいきそうなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:12

    ラピ=2B

    つまりラピの新衣装には2Bが選ばれるんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:28

    総同接50万は意味がわからなくて笑ったんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:33

    今更ながら人気投票で俺の推しがそこそこいい順位だった
    俺も嬉しいぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:58:14

    >>69

    見事やな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:58:32

    Steamで積んだままのニーアを遊ぶ時がきたようやな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:03

    ハラン様とラピとニヒリスターとサクラとドレイクが入ってるので良しとしておくんだ
    あとボリュームも入ってたっスよね

    久々にエロフィギュアを買いたくなったんだよねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:23

    おいおいパンツが見えちゃうでしょーが

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:21

    お見事ですニケボーあなたは私が見込んだ通り素晴らしいゲームだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:02:30

    1人でみてたら絶対脱落していた後半もメガタフスレのおかげで見れた
    俺も嬉しいぜ
    まぁ半分ぐらいゲーム画面見たりしながらやけどなブヘへへへ

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:03:31

    ドローンアートで泣きそうになりましたよ 生でね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:05

    尻フェチだしボリュームわりと好きだから嬉しいんだよね
    あといつかはラピの普通サイズもほしいっスね
    やっぱりラピははずせないからのぉ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:05:56

    やっぱり何度観ても消えるマリアンと託されるモダニアの絵はいいんだ…絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:08:12

    ワシあの歌と絵好きなんだよねぇ
    歌もDLしてかなり聞いてるんだ
    っていうかニケってイベントの度にテーマ曲作ってる当たりは金かけてるっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:08:34

    とにかく最近のソシャゲは半年持たないことが多いからハニバを盛大に祝う危険な蛍光なんだ
    半年持たずに死んだタウロス…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:08:39

    >>69

    スレに今更投票結果を投下だっ

    推しがランキング外だったらごめんなあっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:09:52

    >>81

    ノイ…ズ…


    あっ普通にいなかったっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:10:25

    >>81

    エクシアは…あっいなかった

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:11:08

    最下位のニケを愚弄させろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:11:21

    なあ春草こんな顔して蛆虫って本当か?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:11:55

    >>84

    殺す…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:10

    >>84

    殺す…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:11

    アリアは以内の最初から知ってるからいいんだ
    ワシだけが彼女の良さを知ってるからいいんだモードに移行しきってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:51

    >>88

    見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:13:33

    ドロシーもDのような評価パターンがあるかもしれない…

    本実装後にキャラ評価が変わるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:14:28

    サクラがわりと人気出たのが驚くんだよね
    ワシは好きだったからすぐとったけど頭の上に乗ってるのウンコやんとか
    靴下とスリッパやんけとか言われてたからのぉ
    あとヤクザだったから人選びそうだったけどそこらのアークの連中よりよっぽどマトモだったっスねサクラ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:15:59

    はーっなんかワクワクするなあっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:12

    >>91

    お前サクラをなんやと思っとるんや

    テトラ社製のニケやぞ

    どこぞのミシリスとは性格が違うよねぶへへ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:16:20

    今後哀しき過去でるのは確定だけどガチャでくるドロシーは多分現代のっスよね
    新章で仲間からもすっかり軽蔑されてる状況変わるんかのぉ
    なんか良からぬこと企んでる方向で終わってるスからね

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:05

    >>93

    それはジョークかしら?

    面白いことを言うのねこの蛆虫は

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:20

    性格が蛆虫だからダメなんじゃないドブカスだから良いんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:16

    首輪つけてる時点でシュエン自体も信用してないだろうがえーっ
    まぁクロウの見た目自体は好きやけどな
    正直ジャッカル・バイパーよりボボパンしたいわ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:19:55

    >>97

    待てよミシリスは研究者たちも大概蛆虫なんだぜ

    Nのエピソードを見た時は殺意を覚えましたね…

    マジでね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:04

    Nのキャラエピとクリスマスエピはニケ内でもトップランクのエピソードだと考えられる

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:23:59

    >>91

    もしかして思ったより指揮官はシナリオ見てるんじゃないんスか?

    サクラについては見た目はふぅんああそう…だったけどシナリオ見て好きになったのが俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:13

    生放送見れなくて内容わからないですねガチでね...

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:27:32

    サクラは立ち絵にたいしてイベントやエイム時が美少女化するので人によっては立ち絵の修正を求めるんだけど
    指揮官を君と呼ぶ年上のお姉さん(ヤクザ)としてはこの立ち絵はベストだと思っている

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:41

    >>101

    とりあえず大まかなまとめは>>5だ!

    追加でNieRコラボの予定も発表されたがそれ以外はアーカイブでのんびり見てもいいはずだ



    とにかくドローンアートは見て欲しいですね マジでね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:18

    >>102

    ◇この紐パンらしきものは…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:34

    ドロシーが蛆虫と言われる会話部分を切り抜いてきたが…20章のネタバレだから貼っても良いのかと思う反面…“貼ってしまいたい”という衝動に駆られる!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:58

    >>100

    もちろんめちゃくちゃ見てる

    自分が投票し忘れたイベントエピソード投票には最初のなかったらしいけど

    最初のもあれニケの世界を表現していて悪くなかった思うス

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:31:36

    早くいろんな指揮官に20章をみてニヒリスターを倒してほしいですね…レアでね…
    二次創作のガイドライン出たけどもっとストーリーを多くに知ってもらわないと
    その辺のキャラ含めた二次創作とかちょっとつらそうなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:34:17
  • 109二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:36:39

    GODDESS OF VICTORY: NIKKE | Modernia Theme Song - Goodbye For Now

    やっぱりこの歌と絵は最高だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:21

    よしっ解放してやったぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:58:09

    盛り上がったけど更新自体はまだ一週間近く先なんスね…
    もう明日にでも新コンテンツだしてほしいんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:13

    >>110

    見事やな…(ニコッ) ワシも今日クエンシーを解放したんや

    よしっ次は"ギルティ・ラッシュ"だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:04:50

    シンを開放した後クエンシーやってたけどキリのいいところで
    煮玉子に移行したんだ
    いったいつになったらニヒリスターが解放されるのやら

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:17:34

    モールドで2体とも未所持出て嬉しいのん

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:18:41

    ミスターマネモブ
    ハフバのニーアコラボでニケ本気で始めちゃっていいですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:19:06

    >>114

    ◯ね ニーッ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:25:48

    >>112

    お前…なんで次に開放するのがギルティってわかったんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:33:50

    最初にギルティ以外を開放した指揮官は次は強いと聞くギルティを開放する傾向にあるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:36:42

    ニヒリスターは第一弾連中の1.5倍もポイントが必要だなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:40

    これで凸はずっとできないままなんだよね
    …なんか一応石使わないでみんな手に入るって以外どれも辛い要素ばかりなんとちゃうかこれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:47:42

    >>120

    ユニオンに入ればええやん…

    交換レートがヤバい?ククク…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:50:55

    ユニオンはもちろんめちゃくちゃ入ってる
    …この前キューブの部品買ったけど今度からしばらくためるかのぉ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:34:21

    とにかくこのユニオンショップはほぼ毎日顔を合わせる一般ショップやアリーナショップと違い
    下手したらマイレージショップ並みに来店率が低い危険なショップなんや
    ヤンタウロス…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:37:57

    ようやく突破できたんだァ 褒めてもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:57:14

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:26:25

    配布で完凸できるみたいだし160の壁超える助けになるんスね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:28:39

    まさかのソシャポガチャ2体抜きのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:46

    >>124

    見事やな・・・

    ちなみに編成を見せると俺が喜ぶらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:05:13

    黒塗りってことは・・・YouTubeに載せられないくらいエロいってことやん!
    詳細が早く知りたいですね マジでね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:12:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:42:13

    前立ててたユニオンにまだ空きがあるのか教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:04:36

    今回の生放送情報多すぎでおさらいしてるのが俺なんだ!
    期待値ぶち上げるにはちょうどいいぐらい盛り上がってよかったですね生放送でね…

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:09:43

    >>131

    とりあえず何スレか前の合言葉は猿ユニオンに申請してみればええやん…

    余ってんなら入れてくれるんじゃないスか

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:21:22

    一周年が霞まないといいですね マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:23:16

    ニーアのコラボもやるらしいしドロシーにどこまでガチャ突っ張るか悩みますね生でね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:35:14

    協同トップの衣装ナーフ無しアニスはおっぱいもアソコもデカいっスね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:38:38

    >>132

    おもらししたのだけで終わりとかじゃなくてよかったっスね

    ってなったのは 俺なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:38:46

    ムフフ
    おはガチャで気分いいのん

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:40:05

    この世界はいまだ動画サイトで大昔のホモ・ビ男優のMADとか見て笑ってそうなんだ
    これ韓国でも大草原不可避って感じで書いてあるんスかね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:45:53

    >>136

    トーカティブ死体蹴りしてた時よりも細くないスか?

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:47:04

    マネモブ!
    今週末も"フルバースト・デイ"だ

    シミュレーションルームと迎撃戦を忘れるなよ…!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:48:50

    なんかフルバーストディなのに蛆虫機関車と重なるのがむかつくんスけど
    おらーっフルバーストディはかわいそうなトーカティブ固定にしろやーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:49:15

    昨日トーカティブだったからフルバの日はトーカティブが良いですね生でね…
    モダニアのコア破壊出来ないから1ゲージしか削れないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:51:54

    >>139

    なんなら文明荒廃してそう言う文化が真っ先に廃れてそうだから

    インターネットで簡単に拾えるポルノムービーとして重宝されてそうなのん

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:55:14

    これでも私は探求心が強くてねエクシアのメッセージを韓国の言葉に変えて見ることにしたよ
    その結果さっぱり何を書いてあるのかわからなかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:02:37

    >>145



    ◇このおばかさんは…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:04:37

    はー何かむなしいなぁ 最近10連ガチャにいてもSRが一人だけだったりの爆死しかしてないからね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:05:25

    しゃあけどハングルはマジで文字だけでみたらわからんわ
    アメリカだとcockadoodledooでコケコッコーの意だったりしたんだ
    なんかスラング的な意味があるのかと思ったらふつーに鳴き声ってだけっぽいスね
    中国は库库鲁砰砰(くくるばんばん)だったし大草原不可避だったのはそれっぽい言葉を入れたからだけっぽいスね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:17

    >>147

    ハフバ46連「だから俺たちがいるんだろ!」

    まぁイベとかとのあわせて46連だから冷静にみると110連のように

    いっぱいガチャやってる感さほどでない気もするんやけどな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:04

    ここ100連くらいフレポガチャじゃSSR引いてないのが俺なんだよね
    正直SRって壁超えるまでのシンクロ要員ぐらいの感覚なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:20:37

    SR排出はハイモルのための素材なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:26:50

    >>149

    はーっ なんかもうちょっと欲しいなぁ

    これはあくまで「ハーフ」アニバーサリーだからね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:30:29

    >>149

    実質16連ガチャはルールで禁止っスよね

    ぶっちゃけイベント毎に30連引けてる現状がソシャゲにしては引けてる方なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:37:57

    >>153

    ◇110連はどこへ…!?


    そんなゲームだったからまぁ今の状況はまだずっとマシだと考えられる

    今やっても110連(相当?)できるんスかね

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:40:57

    許さなかった....
    Dの好感度を上げるだけ上げてハーフアニバーサリーが控えてるなんて...
    ガチャ回せねーよえーっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:41:49

    >>154

    確かその110連はサービス当初に公開されてたメインストーリーを全て攻略して手に入った石やチケットを合計したらそれだけ引けるっていうヤツだったと思うのは俺なんだよね


    詐欺ではないよね 詐欺ではね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:52:41

    はい!今なら20章+サブクエ+アチーブメント等々含めて無料で500億連引けますよ!ニコニコ

    20章まで行くのにどれだけ時間かかると思ってるんだボケーッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:54:19

    モダニアにおすすめのキューブを教えてくれよ
    ついでにメインストーリー詰んできたからクリアしやすい編成を教えて欲しいのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:54:20

    広告動画とくらべたら詐欺じゃないんだ確かに
    チュートリアル・ガチャでピルグリムを出す上司はルールで禁止スよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:56:11

    >>158

    やっぱしリロード速度か命中じゃないスか

    ちなみに自分のオーソドックスなユニットはリター・ルピーorセンチ・モダニア・紅蓮orハラン・回復(ラプンorノイズ)

    こんな感じス

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:58:56

    >>158

    オバロで命中つくまでは命中…

    それかリロ速か10発で1発リロードのキューブでいいんじゃないスか

    まあワシは18-8までしか進んでないけどなヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:59:14

    >>160

    ラプンとノイズだけいないんだぁ...

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:00:36

    しゃあっペッパー

    どこで詰まってるのかわからないけど
    後半ってもうセンチとかでチャージ・ショットを早打ちしてバースト・ゲージためて
    ばかすかバースト打っていくって感じになるんだ 知ってるかもしれないけど…
    まぁこれはユーチューブだろの攻略動画で知っただけなんやけどな

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:06:36

    もちろん無茶苦茶ここで詰んでる
    正直ギリギリ勝てそうなくらいなのん
    しゃあけどそれじゃあこの先やっていけんわ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:08:18

    ムフッ……ニケのSDキャラは微妙に可愛いのん……
    本当に微妙に可愛いんだよね 可愛くない?

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:09:09

    もちろんめちゃくちゃかわいくて出来が良い
    マップとかでこいつらが動いてるの見るだけでも楽しいんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:09:42

    >>164

    装備強化好感度スキル上昇で無理やり戦闘力盛るかすれば超えられるんじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:49

    >>164

    待てよ、<!>みたいなのついてるところは一段回強いことが多いから

    そのあとは割と拍子抜けすることも多いんだぜ

    まぁ確かにそのあとはキャンプ不可避だとは思うんやけどなブヘへへへ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:56

    >>167

    しゃあけどもちろんやってるわ

    素材集めも大変なのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:27

    >>165

    エイプリルフールじゃモーションの関係でSDのほうが強かったんだよね

    常時あの状態で闘える仕様にするべきだと思われるが

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:12:06

    凸できてるのがいたら1人だけ足して戦闘力底上げもいいんじゃないっスかね
    ワシは160の壁があった当時ドレイクだけ凸できていたから最終的に199まであげて底上げしてたんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:29

    しゃあけど、なぜか前哨基地では決まったNIKKEしか歩き回らないのです
    うーっ 持ってるNIKKE全員を歩かせろ アニキ おかしくなりそうだっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:06

    自分でセットしたりもっとランダム性ほしいよねパパ
    いやなんでマジで一部のSSR以外全部SRとRだけなんや…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:35

    そういや基地歩き回るニケってこっちが介入できない完全ランダムらしいっスね
    こっちで固定化出来たら面白そうだと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:20:52

    >>171

    最高が2凸のマクスウェルしかいないんだぁ....

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:22:15

    ライがきたあとにLVを底上げして戦闘力をあげる路線があるけど
    性能そこまでいけるかどうかわからないからのぉ
    あとマーさんぐらいのロリコンじゃないとそもそもユニットにいれたいかどうかってのも出そうやしな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:43

    >>175

    マクスをプリバかハランと交代して微妙に戦力盛ればいいと思われるが

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:28:16

    みんながなかなかストーリーを共有できないのってガチャ運以上に壁がでかそうっスね
    まぁSRがレベル200までいってもつらそうではあるんやけどな
    できることならラピ達を200まであげてメインで使いたかったんだよねぇ
    この戦いにはついていけそうにないから置いてきたんだよねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:21

    >>178

    ウム…SSRが2凸出来るようになったらまず間違いなく素材吐き出してもらっているのだなァ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:39

    シルバーマイレージが溜まってるんだぁ誰を凸ればいいか教えてもらおうかァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:32:53

    ガチャぶん回したからって凸れるとは言ってないんだ
    正直やたら強キャラが偏ってダブってくれてるおかげでなんとか進めていると考えられる

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:36:44

    >>180

    ノ…ア…

    正直160の壁超えるだけならガチャで2凸出来てからそのキャラに使うのが一番の手段ですよニコニコ

    ちなみにガチャで追加された一部のキャラはシルバーマイレージで交換できないらしいよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:39:12

    もしかしてマイレージは貯めておいて完凸四人出来てから使うキャラに注ぎ込むのが賢いんじゃないっスか?

    まぁワシは完凸一人も出来てないから空論でしかないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:40:48

    SSR4凸を配布してくれるのは壁を超えれてない指揮官にはありがたい話だと思うんだ レベルが高まるんだ

    完凸5体と完凸4体じゃ雲泥の差やからなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:41:14

    >>184

    はうっ

    3凸なのん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:51:09

    16章超えてデイリー特殊と勝負できるかの差がデカすぎるんだよね
    だって200固定のおかげでキャラさえいれば企業装備とカスモはともかく無印T9装備収集はできるでしょう
    倒せなくてもポイント貯めてカンパニーアームズガチャもあるしな ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:20:49

    >>186

    16章クリアしたいですねガチでね...

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:07:08

    所属ニケのレベルが155になってとうとう見えてきた160の壁が怖いのが俺なんだよね
    キャンペーンももうずいぶんと止まったままなのん

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:08:21

    ハフバでSSR3凸幼女を配るという事は大袈裟に言わずともまだ壁を突破していない者に3凸SSRを1人多く確保させるという事
    ハフバまで素材を貯めガチャを回すのだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:09:10

    キャンペーンもリトライしまくれば意外とクリアできるんだけど
    1万以上戦力差が出るきついよね戦力差がね

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:13:28
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:14:45

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:20:31

    また完走…やっぱすごいスねニケは

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:23:29

    昨日の生放送やってる時の速度凄かったスね
    しかし"生放送の情報量"で頭がパンクしそうになるんです

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:21

    1時間ちょっとでスレを使い切ったからね
    ハフバとしては最上級の盛り上がりだったと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:47:48

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:52:59

    まあこんだけ引いて何か出たらいいですね生でね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:03:33

    あーはようアプデこんかのう

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:06:49

    しゃあっ埋めっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:07:44

    >>199

    ロリケツ揺らしたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています