幸せだな……トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:28:48

    君の作るご飯を食べ私がその皿を洗い
    お風呂には一緒に入り
    一緒の布団で寝る……
    私はこの世で一番の幸せ者だな……トレーナー

    卒業した3年後に人知れず入籍し幸せを噛みしめるオグリとトレーナーの図

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:29:24

    見てみいダーリン アレが色を知った元怪物やで

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:30:14

    見ぃやダーリン、とんだ色ボケやな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:31:52

    >>2

    >>3

    タマちゃんが2人…くるぞクリーク!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:07

    そんな最中・・・オグリの賞金も尽きた今、
    トレーナーはオグリに今まで同様の食生活を
    遅らせるために、副業に手をだしていた・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:41

    なんやかんやで平穏に過ごせそうな人ら

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:49

    >>5そう…大食いタレントとしての副業を!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:32:55

    >>2

    >>3

    おうタマモ

    ダーリンとか言うキャラじゃねえだろ

    旦那からもなんか言ってくれぃ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:33:08

    >>5

    グッズの売上だけで一生食えそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:34:17

    >>1

    "人知れず"が可能かどうか審議

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:36:39

    おうオグリのトレーナー、なんで卒業後3年も待たせたん?
    うちとダーリンは即入籍やったぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:38:37

    >>11

    いや一緒にいるのが当たり前になってたから…なんか、その、忘れてたって言うか…別にいいかなって言うか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:39:31

    >>8

    ヒソヒソ・・・「やっぱりオグリ世代よ・・・爛れてるわ・・・」

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:44:30

    皆さん進んでますね〜
    私ですか?そ、その…最近やっと手を繋いで街を歩きまして……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:45:41

    >>14

    (はよ指輪渡せや……)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:49:22

    >>12

    あんなぁ、オグリはあんな感じやけど立派な女やで

    ここ!ってときに男の甲斐性見せんでどないすんねん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:42

    ふふん、皆さんもなかなかですが私も負けてませんよ!

    今日はトレーナーさんとおデートの日ですから!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:49

    なるほど幸せ世代というわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:03

    >>17

    (見えてくる白くて赤い十字のマーク)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:25

    副業も兼ねて飲食店を開くオグリトレ
    食材の提供元が気になるところ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:24

    >>17

    ほう、チヨさんも中々進んでおられるようですね……

    私などまだトレーナー殿をお部屋に招待したくらいしか出来ていないのに……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:35

    >>17

    マルおねが後方気ぶりお姉さんしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:41
  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:31

    ふふ……微笑ましい景色

    トレーナーさん、目の前に幸せが広がっていますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:59:28

    >>24

    アルダンさんをここにほおりこむのはレギュレーション違反じゃ?


    え?永世六強だから?そうですね・・・はい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:30

    オグリの食事を三食1人で作るとか重労働を超えた重労働だろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:47

    >>22

    アルダンとローレルも後方サポーターしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:47

    >>21

    (お家デートの方がハードル高いと思ってた…)

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:12:53

    クリークは一線超えたらズブズブになりそう、クリトレはクリークの望む事はなんでも聞いてくれそうだしクリークもアブノーマルな事好きそうで色々やばそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:17:00

    >>1

    ノンノン!オグリちゃん?

    幸せだなぁ…ときたら、

    「幸せだなァ 僕は君といる時が一番幸せなんだ 僕は死ぬまで君を離さないぞ、いいだろ?」

    って言わないと!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:20:58

    >>30

    赤大将やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:04

    マルおねに至っては遅くとも引退した時くらいからもう事実婚状態になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:24:28

    >>31

    赤大将だと別な感じだから若大将だな。

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:16

    >>31

    >>33

    これが分かるのは流石にジジイ過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:19

    >>34

    そうか…20代のワシはジジイか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:48:17

    >>34

    レトロと言ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:57:23

    >>35

    赤で大将というと、ワンピのサカヅキを想定させるが、

    そのモデルは菅原文太であって、

    >>30が言っているのはそうじゃあない

    スレタイにのっとっている、それと同等かそれ以上のレジェンド

    加山雄三の君といつまでもの歌詞からとったなんていうことが

    わかるあたり君はちょっと20代にしては教養ありすぎるから

    おじさんたちにいっぱい可愛がられてくれたまえ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:58:42
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:16:54

    >>30

    マルトレに言われたからこんなメスの顔してるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:52:08

    丸くなったなと思ってもオグトレと幸せいっぱいに生きてるオグリに何も言えない周囲

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:22:24

    >>17

    >>21

    良かった

    首輪をつけてご主人様呼ばわりしてくるチヨとか

    婿殿呼びするヤエノはいなかったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:24:59

    >>21

    キミ別の世界線では人体急所の勉強とか抜かして自分の身体トレに触らせるプレイ敢行するやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:39:52

    >>29

    ♂トレは異性だからという壁があるから、ヤバい所の最後の一線で踏みとどまりそうだけど。


    庇護欲誘うような雰囲気だったり、自分より小柄なタマとかとどっこいな背丈の♀トレだったら理性のタガが外れてどんどんアブノーマルな奴をやりそう。

    長めのスカートだけど下におむつ穿かせてトイレ禁止で街中デートとかやりかねないヤバさを感じる。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:27:23

    加山雄三かな?と思ったら既に出てたわ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:52:44

    >>4

    タマが二人でたまたまそうなったというわけか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:50

    >>2

    コント路線にならず甘々なタマとタマトレ

    珍しい気がする

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:00

    オグリ世代なのにやっぱりハブられてるッス…!
    卒業してからとはいえ皆んな早過ぎじゃないッスか?
    まさか在学中から…ッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:54

    >>10

    人知れず

    ということになっているのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:48:54

    アルダンは卒業後に当たり前のように結婚は確実だからな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:49:39

    ゴールドシチーは一応タマちゃんと戦ってるけど、どうなんだべ?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:16:09

    >>50

    ブライダル情報誌で一部始終をレポートする企画が立ち上がる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:25:23

    ただのトレーナーだよ、ね?

    あ、今日はアタシが晩御飯作るから

    練習した成果見せてあげるから覚悟しとけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:33:02

    >>50

    「トレよぉぉぉ アタシのトレよぉぉぉ 大きなその愛よぉぉぉ アタシの想いを その胸に抱きとめてぇぇぇ」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:37:01

    >>49

    永遠を誓ってるからね

    仕方ないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:46:56

    会長、シービー、マルゼンもトレーナー手放す気はなさそうだけど結婚してうまくいくかと言われたら
    結構難しい気がするのはなんでだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:09

    もしかしてこの二世代はけしからん世代なのでは⁉

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:27:05

    >>55

    マルゼンは大丈夫だろなんだかんだ

    シービーは感覚派だしルドルフはあれなんで怪しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:50:42

    >>57 ルドルフにはルナちゃんモードという奥の手があるから……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:13:15

    >>37

    黄猿ことボルサリーノは青大将だったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:28:47

    >>56

    その中ではかなり健全なのに、世代的に

    オグリ世代といわれてけしからん代表みたいに

    思われてしまうオグリ。

    バンブーもきっと多分オグリより健全なんだろうけど

    もってないし、他からの情報も薄いからわからない・・・

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:21:38

    トレーナー手放す気ないウマ娘大杉なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:35:23

    むしろトレーナーが娶らないと絶対アカンのがマーチャン

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:23:08

    >>61

    結果を残し夢を掴んだ一流のウマ娘がトレーナーを得られないなどという理不尽な事態があってはならない(過激派)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 10:23:26

    ダーリンはタマだけだとまあ友達よりは仲良いよな程度だけど、チビたちという外堀埋め立て隊もいるから

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:46:51

    >>42

    なにそれ知りたい

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:56:36

    ???「もっとレースに集中しようよ、トレセンは婚活会場じゃないんだよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:32:31

    オグリと結婚かあ…エンゲル係数で家計やばいことになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:29

    引退する頃には食欲は全盛期より収まってるとは思うけど、それはそれとしてその辺の現役ウマ娘と同じくらいかそれ以上の量を食べてそうではある。でもスレ画みたいなめちゃくちゃいい笑顔で食べてるのはずっと変わんなそう。美味しそうに食べてるのを見るのは健康に良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:50:00
  • 70二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:20:39

    >>56

    思えばこの面子でマトモに家事出来そうなのってタマとクリークとバンブーぐらいじゃ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:26:55

    >>70

    オグリは>>1の通り、料理は任せて皿洗いやるみたいなスタンスだし

    アルダンの所ならそもそも家事やる必要ないし、

    チヨちゃんは家の手伝いと化するなら食事周りは最低限できるだろう。

    シチーさんも料理の練習するくらいの気概はある。

    イナリは・・・まぁ、うん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています