【パズドラ】どうも、環境トップです

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:40:46

    主副ともに光属性で2wayで火力出して覇権を取った「デイトナ」です。通してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:42:05

    このバイクの名前知ってる人は少ないんじゃない…?
    確かにディトナだけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:44:37

    >>2

    じつは図鑑でデイトナと入力すると出てくるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:49

    光生成スキルをループできますし、火力と耐久の両立が魅力です。そこになんの違いもありませんよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:31

    しかもタイプは攻撃・マシン。これは疑いようすらありませんよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:43

    ちなみにちょっとトリッキーな性能のフェス限にもなれます

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:54

    ネタが尽きました。それでは。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:41

    あとオナロボ系列にバイクっぽいのがあってもいいんじゃないかなと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています