タフツガイ part331

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:45:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:23

    しゃあっ 保・守!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:46:40


     ァ
    🐮

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:10

    ククク…ハチドリさんは完全小学生だあ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:47:30

    ◇スズメ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:50:42

    前スレでまた新規が増えてしまいましたけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:52:03

    モズが顔や眼帯やら中に出されまくってる上に弱き者扱いされてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:08

    共に地獄に落ちようじゃないか。だってここは退屈だろう

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:53:40

    >>7

    さあ、トリモブ殺戮ショーの幕開けだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:15

    口の周りにホクロのあるメスブタはビッチって法則があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:20

    >>7

    ふうんモズって奴は結構な淫売なんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:52

    >>7

    おそらく戦慄の196を逃したものに先置きしておいたものが間違ってモズにクリーンヒットしてしまったものと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:54:55

    >>5

    恐らくスズエナの間に産まれた子供だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:11

    もしかしてモズは1人だけ0年代伝奇小説から飛び出してきたキャラなんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:48

    メイン見た感じツバモズは未亡人なんじゃねぇかって思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:55:56

    えっ チケットで来たのん……
    スチームパンクフラミンゴと水フラミンゴとこのツルの内誰を優先して育てたらいいのか教えてくれよ スタイル強化素材が足りないんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:56:57

    >>16

    その3人の中なら一番攻撃力の高い雷フラミンゴでいいと思うのん

    と言っても全員強いからなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:57:21

    >>16

    アリーナやるんなら水フラがいいんじゃないスか

    雷フラは最悪6月の暴虐に間に合えばいいしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 20:59:40

    >>16

    これから二か月先の魔女イベントまで雷属性・ラッシュになると思われるので、それを優遇するために水属性の敵が増えると思われるので、イベントの進めやすさ的には雷属性育てると良いのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:00:18

    子供ができてしまうことを知らずにインピオしまくった挙げ句妊娠してお腹が膨らんできたのを太ったのかなぁ?とか言ってるスズエナよこせ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:33

    >>16

    地味に素早さパッシブの星3風弓も挽いてる強きもの…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:01:48
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:03:15

    近親それも双子で子づくりするだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:04:05

    なんか言ったか>>197

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:06:30

    >>24

    早すぎるだろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:09:39

    ゴールデンウィークまでねんねや

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:18:31

    過疎しき過疎スレ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:20:49

                       モ モ
                        ズ ズ
     モズモズモズモズ   モズモズモズモズ     モズ    モズ    モズモズモズモズ
        モ             モ           モズ            モ
    モズモズモズモズモズ       ズ       モズ  モズ             ズ
        ズ           モ           モズ              モ
        モ          ズ ズ         モズ               ズ
        ズモズモズ   モズモ   モズ     モズ          モズモズモズモズ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:39:04

    カレーが煮込むだけの段階に入った…いよいよタフツガイの時間が始まる

    結局新規って増えちゃったんスかねこれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:42:47

    なんか80万が少なく感じるのが暴虐の魔女で運営から調教されてる感じがしてムカつくんすけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:46:55

    今日仕事帰りに秋葉に行ってたら邪神ちゃんがアトレとコラボしてたのね

    もしかしてトワツガイのコラボ先として邪神ちゃんはピッタリなんじゃないんスか?

    登場キャラはほぼメスブタ
    残酷なストーリー
    色んなカプが人気
    魔獣として出られる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:56:54

    >>31

    フンッ 邪神ちゃんなんかが400万DLされた一部で熱狂的な人気を誇るアニメイト協賛のスクエニ制ゲーム トワツガイの初コラボに相応しいわけないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:57:20

    哀しき過疎スレ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:57:42

    もしかしてトワツガイの終焉は近いんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:59:23

    まぁ気にしないで 例え1人になっても自分がサ終まで保守し続けますから

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:01:19

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:04:24

    愚弄し放題なイベントが来ないとどうあがいても過疎る
    これは差別じゃない事実だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:06:29

    もしかして最期にはバキハウもチコハウも過疎を超えた過疎になり、合併されて「タフツガイ」が生まれサービス終了時にはクラン員0人となり、ただ1人のスミスだけが取り残されるんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっ トワツガイ世界に転生開始だっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:09:36

    あの世でもトワツガイをさせるとは…立派な畜生や

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:10:12

    でもねオレ 顔射は危険とか言うけどそれならワタシ目をつぶってるから…♥って言って顔射待機してるフラミンゴの表情に更に興奮したフクロウがうわあああああ!!!!ドピュドピュドピュ!!!ドピュピュピュピュピュルピュルピュピュゥゥゥーツ!!!ってなっさけなく髪までかけちゃうシチュエーションスキなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:12:02

    フラミンゴはフクロウお気に入りのエロ同人のプレイをなんでもやってくれそうなところに好感が持てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:22:28

    トワツガイ世界にメスブタとして転生してツバメのツガイになりたいですね …モズが来るまでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:29:51

    強制ねんねビーム銃発射ビバババ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:38:27

    はーっ絆レベルアップボイスも一新されたなぁ
    永遠ツガイ化してるからね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:39:35

    スチパンミンゴも引いとけば(できれば1凸はしたいが)ストーリー進行をサクサクにしてくれるタイプのキャラだし始め時ではあるよね
    始め時ではね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:40:20
  • 47二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:59:48

    ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:29

    今までなんだかんだ言って勢い凄かったけど久々に落ち着いてて一番驚いているのは俺なんだよね
    魔女討伐戦線の混沌っぷりを改めて感じますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:51:43

    良いところが何一つないイベントだったからね
    誰も得しないイベントだったんだよね 凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:58:51

    あの1週間でやめはしないもののかなり熱が冷めたトリモブは俺含めて結構いると思うのは俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:04:40

    >>47

    この人のツイートには致命的に心を締め付けられる一文がある

    それは来年の誕生日お祝いまでトワツガイがサ終してないか不透明で闇が広がってるばかりやからや

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:06:47

    まあ気にしないで

    あの地獄を経験したからこそスタンピードやネヴィが神イベントに見えるしメインストーリーも追加されましたから


    あれが2ヶ月に1回開かれるとか運営は相互監視のクランが本気で求められてるとか頭がかなり斜め上の馬鹿みてえな考えかたしてるんじゃねえかって思ったんだ

    あっ 今前からおかしいと思ったでしょ

    ものが違うよものが シナリオが薄いだけのイベントと魔女では持ってる苦痛さ不快さが違う

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:41:42

    参ったなァ マルチのハードをソロ周回してたらこんな時間になっちゃった
    装飾品凸素材が残り1つと武器の汎用凸素材と武器スキル用素材と装飾品レベル用素材を交換しようと思うとそれだけでも12000ぐらい…


     ︎︎

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:43:37
  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:46:21

    えっそうなんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:46:46

    やっぱし可愛いスねみのたうるすくんの絵は

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:59:59

    ふうんCAGEはMIRAGEだったということか

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:06:24

    トワツガイが一年で終わるってネタじゃなかったんですか
    最初は愚弄するために始めたのになぁ

    画廊しかないようだったらとっくに飽きてきってるんだよね 
    何で中途半端に魅力や中毒性があるんだよえーっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:59:38

    トワツガイはほんと絶妙なクソ・ゲーなんスよね
    もうちょっとマトモだったり力入ってたら凡ゲーだったし
    もうちょっと評価点が無かったら笑えないクソ・ゲーだった
    クソであることを愚弄して楽しめるいい塩梅だと考えられる

    まぁクソはクソだから耐えられなくなった正常者は離れるし
    いつまでもいい塩梅とも限らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 02:39:05

    >>59

    もしかして運営はどこまでクソならユーザーが耐えられなくなるかの負荷実験をしてるんじゃないんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:03:26

    しゃあっ 起・床!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:36:46

    レベルキャップ解放後でもアリーナで強き者とマッチングしないのん
    やらせろ戦闘力15000以上とやらせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:11:57

    ツガイがいないせいで朝勃ち処理できなくて辛そうにしてるツバメの性処理をしてあげるハクチョウよこせ
    性処理だから浮気にならないと自分に言い聞かせつつもグチョグチョにしてるとエロいで!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:20:45

    はーっなんだか消化不良だなあ
    アリーナでマネモブと当たらないからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:21:51

    ムフフ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:22:24

    >>65

    げきえろ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:23:17

    はーっハチドリさんの腹筋を器にして刺身を食べたいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:29:09

    あの20歳児が毎朝お団子ヘアーを作ってるって思うとメチャクチャ可愛くないスか
    毎朝自分で作ってるのもいいけど「ツル、やってー」と頼む姿もうまいで

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:31:09

    やっぱり髪結いも歯磨きも剃毛もツルにやっててもらってほしいよねパパ
    無防備に任せきりなのもええけどねえなんかある日恥ずかしがって自分でやるとか言い出すハチドリさんを襲うツルもウマいで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:36:24

    >>69

    ふうんツルってやつはけっこう異常性愛者だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:01:11

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    全く堪え性のないハチドリさんが全キャラ中一番時間掛かってそうなオシャレを自分一人で出来る理由が何一つ見つからんのですわ
    恐らく何もかもツルに任せっきりと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:02:56

    ゴールデンウィークって何だよ
    まとまった休暇を描いたツガイが見たいのは俺なんだよね
    そんなストーリーだったら嬉しいのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:20:25

    ムフフ…休みだしゆっくりストーリー読むのん

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:28:31

    トワツガイ化のランプって一つしかないから200にしてもまだ全部は見れないタイプ?

    フクフラはTwitterで推してる人があまりの尊さにバチクソキレてたのは知ってるのん

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:36:32

    トワツガイグッズで足りないものがとうとう缶バッジだけになった…それが僕です

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:36:59

    研究から抜け出して復帰したのはいいけどトワツガイ飽きちゃったなぁ……
    スタンピードダルイなぁ……
    FGOはラーヴァティアマト強いし来週のアケコラボ楽しみだなぁ……
    周年で始めたアナザーエデン猿いシナリオも多いけどRPGやってる感覚強くて面白いなぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:37:35

    缶バッジ どこへ!

    都会に行っても見当たらない 通販にもない

    マジで知ってるトリモブいたら教えてくれよ

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:37:42

    >>76

    しっかり”トワツガイ”抜け落ちてるやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:38:07

    >>76

    健常ソシャゲ愛者

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:39:01

    アナデンはインフレ激しいけど配布キャラも同レベルにインフレしまくってるから楽しいよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:39:57

    >>80

    主人公も強いしなっ(ヌッ

    ASノーナもバリバリに強いしハッピーハッピーやんケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:40:56

    トリモブなら離れちゃいましたよ
    所詮は百合に大して興味もない慣れあいサークルだから簡単に飽きれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:47:57

    どうしてそのまま真っ当に研究を続けずにトワツガイに戻ってきてしまったの?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:01:42

    フクフラが一緒になって楽しめるゲームを教えてくれよ


    あとこれってもしかしてスタイルによって会話の中身違うタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:02:17

    >>84

    ぬきたし……

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:02:40

    >>84

    ドーナ…ドーナ……

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:03:21

    >>84

    トワツガイ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:04:09

    >>85

    >>86

    それ

    エロゲ はダメだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:16:06

    なんかカードゲームのイラストみたいでいいよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:18:17

    >>84

    白衣性恋愛症候群…アカイイト…ことのはアムリラート…スーパーフックガール…やまのぼり二号目…

    普通にICOやワンダと巨像、Flowery、風の旅人とかからゼルダやペルソナとかの定番、ホラー、何でも二人なら盛り上がりそうな気がするのん

    個人的には風花雪月やらせてみたいんやけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:24:43

    二人でやるなら"ポケモン"が最強だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:28:21

    >>77

    寒くて…遠い所…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:29:24

    カンナギ・エナガ どこへ!!(静寂叫び文字)

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:30:26

    カンナギエナガならトリ空間送りになったよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:30:30

    >>93

    本当にどこに行ったのか分からないのはルールで禁止スよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:31:11

    この運営のことだしネヴィイベでガチャ実装とかやりかねないんじゃねえかって思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:35:25
  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:39:59

    数日離れた春草がすっかりまともになっている辺りマジで変な電波でも発してるんじゃないんスか?
    その内全員正気に戻ってタフツガイの崩壊がやってくるのではないかと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:43:42

    ふうんトワツガイに植え付けられた幻魔を抜くには数日やらなければいいということか
    しかし…毎日6時になると自然と目が覚めて起動しているのです

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:44:50

    ミスター鬼龍 別ゲーのイベント行っちゃっていいですか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:47:46
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:50:04

    トワツガイなんて片手間でやるもんやんけなにムキになっとんねん
    実際スマホじゃなくてPCに入れてポチポチするようになったら大分ストレスが減ったのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:50:54

    周回が必要なせいでスマホが独占されるのが痛いよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:53:57

    早くDMMかブラウザ版を出して遊びやすくするべきだと思われるが…
    オラーッはよ出てこいやスクエニーッ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:54:29

    >>100

    ドリス いいよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:55:19

    >>98

    しかし...その春草も30分前にログインして新たなメンバーを迎え入れる管理をやっているのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:56:12

    楽しむためにプレイするんやない 生きるためにプレイするんや

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:56:18

    あへ

    あへ

    あへ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:57:03

    バッキーコピペも無い猥談も無い…そんなスレがタフツガイと言えるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:58:26
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:58:58
  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:00:34

    >>108

    餌やりイベントが開始したら死ぬほど周回してやりますよクククク

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:01:32

    一般お嬢様をタフツガイに誘導してめちゃくちゃにしたいという衝動に駆られる!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:03:18
  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:04:51

    戦略掲示板の最重要項目に龍継ぐダイマがあるせいで新規は強制的に猿を打ち込まれるんだ
    満足か?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:05:36
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:10:15

    まさかバッキー・ハウスの新しい住人が一般お嬢様ってわけじゃないでしょ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:10:46

    >>117

    ニヤリ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:16:05

    そして>>112は絶命した

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:19:52

    >>118

    えっ 雷なんちゃらさんといい未知の言語を使う頭のおかしい連中といて大丈夫なんスかね

    待てよ気にしすぎなんだぜ

    身内ネタなんてどこの世界でもありふれてるしな(ヌッ

    しかし…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:22:10

    わ、私の雷ツルはいつになったら手に入るんです
    このままだとハチモズ推しに変わってしまいそうになるんです

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:23:07

    未だにトワツガイやってる時点で一般お嬢様もどこか頭のおかしい人間なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:24:06
  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:24:40

    >>121

    よしそれじゃ組み合わせを変更してツルハチモズ推しになろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:26:34

    >>121

    ハチモズは殺し愛カップルとしてやっていけるんじゃねえかって思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:26:56

    ツルとモズめっちゃ仲悪くて笑ったんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:28:34

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:28:51

    チコ・ハウスァ
    俺は今日明日ライブ行くからトワツガイログインできるか不明なんだよ
    頼むから2日間ログインできていない奴がいても見逃してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:34:08

    よしっ >>128がいない隙にハチツルゲリラを打ち込んでやる

    いけーっ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:35:47

    >>128

    ライブ楽しんで来てね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:36:04
  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:39:41

    はーっ トワツガイもライブとかしないかのぅ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:40:19

    舞台があるやんケ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:40:56

    >>126

    二人をボボパンしないと出られない部屋に入れたいと思ったそれがボクです

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:41:30

    祭りならニケ月に一回あるヤンケ
    魔女戦線があるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:42:40

    >>134

    ふうん 相手がイっても止めない残虐な攻め方vs相手の弱点を的確に突くねちっこい攻め方ということか

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:01

    参ったなぁツルさんがウケだと思ってたのに弱点ネチネチのせいで遠回しに言葉攻めも入り込んでくるタチもありだなと思っちゃったよ

    ツルハチの受けせめ どちらに‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:27

    >>126

    仲悪いと言うかモズツルの関係が共謀でハチツルは庇護のツガイみたいに思っちゃったのは俺なんスよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:57

    あーっはよツルさんとレスバしたいのォ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:48:55

    よしじゃあ企画を変更してどのツガイのボボパンがエッチかについてレスバしよう

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:49:14

    >>140

    カラスズ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:49:29

    >>140

    カ…ラ…スズ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:50:32

    >>140

    もちろんカラスズ

    限界までカラスズ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:50:54
  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:51:16

    >>140

    王道のフクフラ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:51:35

    正邪…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:52:01

    >>140

    モズエナ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:19

    ネヴィの総排泄孔から胃カメラを入れてやねェ ルンルンッ
    そのままあそこを拡張するのもウマイでっ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:24

    >>147

    この顔カプは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:53:47
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:55:26
  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:56:07

    >>149

    鬼畜攻めと無邪気受けは抜けるから仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:01:16

    シルエットだけの半モブみたいな扱いでもいいからツバメの元ツガイとかを作中で描写してほしいのん 

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:01

    ツガイを失うと力が弱くなるってことはボボパンしたら強くなれるってことやん

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:03

    うーっうーっうーっ

    GIF(Animated) / 34KB / 300ms

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:25

    >>155

    落ち着けケンゴ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:03:47
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:04:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:05:12

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:06:17

    なんか画像が全然送れないんスけど…
    なぜ…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:06:40

    せっかくグッズ販売するならエナガのイメージオナホとか出してほしいよねパパ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:07:03

    >>160

    恐らく回線の問題だと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:11:03

    ツルさんとハチドリさんのボボパンはツルさんがねちっこく弱点をせめてもハチドリさんには無効だし逆に攻められそうな気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:11:48

    >>161

    えっ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:34

    >>163

    ほしがりエチドリさん相手に最初はテクニックで圧倒するが体力の多さで最終的に逆転されるのがいいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:41

    >>161

    (一般お嬢様のコメント)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:18:47

    え ちょっと待ってヤバいヤバい尊すぎるよ〜
    これって絶対対比だよね
    弟がいる🦉 姉がいる🦩
    礼節を教える厳しい姉ってことはフクロウの弟は🦉に甘えたがりだったりするのかな

    推しが本当にかわいい
    こいつら尊すぎるだろ 家族描写見たいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:19:59

    >>167

    あうっいきなり始まるのかぁ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:21:20

    >>46

    >>108

    同じスレ内で同じツイートがはられる事も増えてきたしトリモブの頭はもうヤバイと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:21:48

    どわーっ 一般お嬢様が紛れ込んでるやん
    はよう鉄拳伝とtough持ってこいや

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:22:34

    >>169

    貴様ーっ

    トリモブが三歩歩けば忘れる鳥頭だと抜かすかーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:24:04

    もしかしてフクロウがフラミンゴの家に遊びに行ったらキレイなお姉様とフクロウが仲良くしはじめてフラミンゴがモヤモヤする展開が見れるんじゃないっスか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:24:46

    今んとこ判明してるトリ達の兄弟姉妹って
    カラス:妹
    ハクチョウ:兄
    エナスズ
    フクロウ:弟
    フラミンゴ:姉
    ツル:姉
    って感じでいいんスかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:25:14

    >>167

    フクロウ姉弟は一緒にゲームしたりするような感じじゃねぇかと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:25:55

    >>173

    一人っ子はいないタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:26:50

    >>175

    ハチドリさんストリートチルドレンっぽいので家族構成が解らないんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:27:17

    >>175

    ハチドリさんとツバモズはまだ分かんないっスね


    ただハチドリさんは特に言及ないから多分一人っ子じゃねえかなと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:14

    >>173

    カラハクも妹と兄でそこら辺意識してるんスね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:41

    ワシ…永遠ツガイにするために周回してくるわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:34:46

    もしかしてトワツガイって神ゲー何じゃないッスか

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:36:08

    >>180

    当たり前のことを抜かすな!

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:43:52

    ハチドリさんがストリードチルドレンって内緒話で分かるんスか?
    Lv2ランプが手も入らなくてハチツル見れてないのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:48:43

    >>182

    ウム…内緒話でわかると思ったんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:49:26

    >>182

    ちなみに元々は孤児院にいたらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:50:24

    >>183

    >>184

    あざーす 数少ない長所の庭園や内緒話くらいもうちょっと楽に手に入らせてくれてもいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:51:16
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:53:05

    次スレよこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:53:15

    討伐はなんだかんだいつのまにか溜まってるけど、アリーナメダルは意識しないと貯まらないからね
    120×2と300×2で840枚集めないといけないんだ

    控えめにいってクソと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:56:56

    というか大体のキャラの細かい設定は内緒話で公開されるんだ これは差別ではなく差異だ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:05:03

    黙れっ青森のガキッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:05:20

    お昼の愛読書は内緒話!
    これにトワツガイの全てが詰まってるからな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:05:40

    >>177

    だからツルがいるんだろっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:06:28
  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:07:36

    >>193

    かんしゃあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:08:48

    196の戦慄

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:08:50

    >>193

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:09:29

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:08

    ヒャハハハ 戦慄の196が成功したんだトワツガイも終わりだあ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:20

    200ならサシュ~

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:36

    ツバシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています