この映画面白かったけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:08

    多分面白さの八割ぐらいMADが支えてるわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:02

    スレ画のブロリーウッキウキで笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:42

    ブロリー楽しそうに走ってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:05

    10円の登場シーンが1番笑える

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:56

    伝説の超サイヤ人は俺が見つけ次第ぶっ殺してやる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:40

    申し上げます!トトカマ星にスーパーサイヤ人が現れました!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:48

    全て嘘です!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:02

    お前と一緒に避難する準備だぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:38

    ここめちゃくちゃ残酷で悲しいシーンのはずなのに見ただけで笑う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:12

    >>1

    これは叩かないのにドラゴンボールヒーローズは叩くの意味わからない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:18

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:55

    逆や
    歴代でも人気だからMADになったんや

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:10

    >>10

    それはまた違うじゃん…!そっちは叩かれる原因がまた違うじゃん…!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:14

    クリリンの十八番は聞き飽きた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:28

    岩盤のシーンとか本来べジータが瞬殺されたやばいシーンだしデデーンも相当やばいシーンなのに謎の笑いが汲み上げてくる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:45

    シリアスなシーンで笑えてギャグシーンで笑えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:51

    映画単体でみるとなんでパラガスがトランクスのことしってるの?とか亀仙人とプーアルいらなくね?とかブロリーが悟空を恨む理由しょうもないとかいろいろあれな所が

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:12

    小さい頃これ見た時絶望的なくらい力の差があってハラハラしたの覚えてる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:35

    パラガスの計画が適当すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:36

    >>17

    一緒に行ってた変身動物はウーロンであることを教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:54

    >>19

    ブロリーの暴走がなくても悟空の瞬間移動で回避されるよね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:02:22

    最初にブロリーMAD作った人はマジで凄いと思う
    何を食ったらそんな発想が出るんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:02:39

    27年越しに「ブロッコリーとやら、儂に勝てるかのぉ?」のセリフが出て感動した

    ドラゴンボール ファイターズ 亀仙人vsブロリー ブロリーは封印できない、、、


  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:10

    ま、まさか・・・!
    はい、地球に移住しましても一生懸命に・・・!


    何も気に障るようなこと言ってないのにパラガスに抹殺されるモアが不憫可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:01

    見てみたらブロリーのバトルシーンが異様に長くて驚いた記憶がある

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:31:45

    無双してたかと思ったら最後の最後で瀕死の仲間たちのパワー受け取った一撃でワンパンされるというよく考えると強いのか弱いのかイマイチわからなくなる描写

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:29:39

    >>13

    既存キャラより強いキャラをこの映画では受け入れたのにヒーローズでは受け入れてないじゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:34:41

    >>2

    実際制御されずに自由にはしゃげる環境になったからウッキウキやったやで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:37:13

    >>9

    本来は自業自得を悟ってこれも運命か…って受け入れるいいシーンなんだけどね…

    MAD職人がいい意味でmadすぎた

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:39:19

    >>12

    ほんとかぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:26:46

    >>27

    悟空やべジータが追い詰められるのは割りと良くあるの事だけど、ヒーローズは最強格の融合戦士が苦戦したりするのが批判の原因なのかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:51:06

    >>31

    ベジットブルー界王拳とか、ゴジータコンビとか夢のある形態や展開がほぼ出オチだしな

    というかベジットのこの顔なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:55:18

    試写会では子供が泣き始めるぐらい怖い存在だったのに今ではただのお笑い芸人と化した旧ブロリー

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:44:45

    他の映画より長めの尺を使ってやることがひたすらのブロリー無双だからな…
    まぁそれで人気キャラになったんだからいいのか

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:47:13

    個人的MAD抜きにして考えると超のブロリーのほうが好きではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています