全員を巨乳にしたのにも深い理由がありまして

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:48:45
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:21

    よくやった春場ねぎ正解だ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:38

    有能

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:49:50

    体持ってくれよっ…でっけえおっぱい10個だ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:05

    支持するわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:09

    尾田栄一郎「そうだそうだ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:10

    これは本当に有能

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:29

    手塚治虫もそうだそうだと言っています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:30

    好きなの描いた方が良いよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:37

    実際読み切りはどうだっけ?
    読み切りも巨乳だらけだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:50:38

    胸の大きさという記号でキャラ付けしなくても良い、真の実力者にのみ許されたキャラデザ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:05

    実際キャラデザインとイラストは未だに凄い綺麗だもんこの人

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:35

    肉体に変化つけすぎると
    最終的に主人公が誰か選んだ時に

    「胸で選んだな……」

    って言われちゃう危険性があるから英断だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:51:51

    ここは掛け値無しに有能
    そこに差があったら凡百のラブコメとして終わってた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:52:10

    四葉みたいなキャラが小さめなのをよく見てたから、この判断に救われた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:13

    未だにグッズ出てるからおばけコンテンツよ
    かといって続編とかイフとか出るのもな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:53:43

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:54:30

    この「1人くらいいた方がいい」って意見するタイプ嫌い

    理想キャラを入れて欲しいんじゃなくて
    好きでもないけど差が欲しいから貧乳1人ぐらいって魂胆が嫌い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:19

    まぁ一卵性の五つ子だから胸の大きさは同じで当然なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:18

    貧乳はノイズ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:39

    ちくしょう!それなのにどうして薄い本は増えねぇんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:27

    当然のことを当然といえる凄さ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:02

    五つ子という設定の時点で、全員を巨乳にするか全員を貧乳にするかの二択しかありえないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:33

    貧乳コンプレックスとか貧乳いじりとか
    嫌いだからこれでいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:46

    >>23

    普乳という選択肢は無いんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:14

    これも今だったら変に注目されて叩かれそうやな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:15

    >>25

    巨 以外は 貧 なんでね!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:31

    >>25

    大きい方がいいと思ったからです

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:09

    大きいことはいいことだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:44

    でも作中のモブも主人公も本人らも『でかいこと』に誰も反応してなかったな
    可愛いと言われてたのも一花くらいか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:46:47

    >>21

    充分あると思うんですが…

    今増えないのは作品が終わったからでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:55

    >>21

    原作の絵がうま過ぎると同人作家は大変なんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:41

    この人の描く女の子は程よいムチムチ具合でとても好きです

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:36

    描きたいものを描かせないのが編集の仕事とは言うけどキャラデザに関しては描きたいものを描くべきだと思うからこれでいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:58

    これもまあ性癖暴露だよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:39:32

    >>21

    量自体は少ないけど質がとても良いのがあったので満足です

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:07

    よくやった!
    俺は女子のでかい乳が好き
    全員大きくして正解だった

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:21:53

    >>36

    マジ?名前だけでも教えてください

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:41:00

    >>6

    あなたは1人ぐらい貧乳がいてもバチは当たらないと思うんだ

    今のままも好きだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:45:07

    これと逆に貧乳が性癖で全員統一した、ならそれはそれで正しい
    貧乳ネタ擦らなければなお良し
    少なくともキャラの容姿に関しては自分のこだわりを抑える必要は全く無い

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:08:13

    大きさで格差つけると必ず別の部分でキャラパワーの帳尻合わせようと歪になるんだよな
    それで失敗した作品やキャラがどれだけいるよ?現在進行形で
    全員好みのサイズに統一はガチで有能采配

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:14:10

    こっちは大成功だよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 03:18:21

    なので一人ウエストと体重に差をつけるね!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:39:37

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:40:25

    >>43

    なんですか五月がぽっちゃち体型とでも言いたいんですか

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:40:59

    >>19

    なお体重

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:12:59

    一人ぐらい貧乳を…って逆に聞くけどさ、好きでもない属性をヒロインレースに入れて勝たせてくれると思う?そういう事でもあるんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:14:24

    正直こんなのが五人も同じクラスにいたらクラスの男子色々大変では…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:12:37

    >>38

    pixivのアドレス貼りたいがR18だから貼れねえのでタイトルだけでも


    お決まり6Pの「五等分の空夢」とその続きの「花嫁の確率」

    二乃メインで「二分の誘動」でこれはpixivで大体読めるサービスっぷり

    三玖メインで「三玖が既成事実を作る本 」でこれはフルカラー

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:37:38

    1はえっちなお姉さんだから大きい方が良い
    2はぐいぐいアピールする子だから大きい方が良い
    3はオープンむっつりスケベだから大きい方が良い
    4は元気っ子なので跳ねて揺れるのを想定し大きい方が良い
    5はいっぱい食べるので大きい

    うむ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:48:21

    体型で差をつけなくても髪型と衣装で差は出せるしねえ。
    何より入れ替わりネタが強い。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:34:33

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:22

    深い……

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:43

    基本的に乳袋作らずデカいの表現してて好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:36:51

    >>10

    読み切りは四葉が可愛過ぎたから連載版ではおさえた

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:59

    >>55

    困った…これは可愛すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:20:21
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 00:39:36

    >>57

    その子たちは違ってることに大事な意味があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています