サイレントスズカWWWWW

• 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:27:43

……!!(あっ、トレーナーさん!!た、大変です!!)

「ん……?ああ、スズカか……おはよう、一体どうしたんだ?そんなに慌てた顔して」

……!!(そ、それが……大変な事になったんです……!!あ、朝起きたら突然喋れなくなってて……わ、私どうしたらいいか……!!)

「……?何か伝えたいことがあるのか?言ってくれなきゃ分からないぞ?」

……〜〜!!(そ、そう言われても……うう、どうしたらいいの……!?)

「…………もしかして、喋れなくなった……なんて事は……」

……!!!!コクコク(そ、そうです!!その通りです!!)

「……ほ、本当なのか……?
    その顔……嘘じゃないみたいだな……
    な、なんて事だ……出来るだけ早くなんとかしてやりたいけど……原因が分からないな……病気……だったにしても何処に行けば……」

……( ´△`)ショボン
    (うう……いきなりこんな事になってしまうなんて……私、これからどうすればいいのかしら……もしかして、一生このままなの……?

そんなの嫌……もっと皆とお喋りしたい……これからもトレーナーさんの傍で、2人きりで話をしていたい……まだトレーナーさんに伝えていない言葉だって……沢山あるのに……)

「…………っ!!
    …………スズカ…………」ギュッ

………!!!!?(え!!?なななな何!!!?わわわわ私、今トレーナーさんに抱きしめられてる!?嘘でしょ!?嬉しい!!……けどなんで……!?)

「そんな顔をするな……いきなりこんな事になってそりゃ不安だと思う……これからどうなるのか全然分からなくて怖いだろう……」

• 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:28:18

「でも、俺が傍に居るから……頼りないかもしれないけど……それでも、出来る限りの手を尽くして治す手段を探す……

……もし治らなかったとしても…………出来るだけ不自由なく生活出来るように、君を支えてみせるから……」

……っ……!!(と、れぇなぁ、さん……私の為にそこまで言ってくれるなんて……ああっ……
    ……トレーナーさんの体、暖かいな……トレーナーさんの温もりが……気持ちが伝わってくる…………私のこと、こんなにも想ってくれてるのね…………ありがとう、トレーナーさん……

…………?あれ……?『気持ちが……伝わってくる』……?
    ………っ!!そうだ……!!言葉は無くても、気持ちは伝えられるのね……そうだったわ……私ったら、こんな簡単なことも忘れていたみたい……
    ……なら、思い出した今やる事は一つよ私……私の気持ちを……そのままトレーナーさんにぶつけるの…………)ドサッ

「うわっ!!?ど、どうしたんだスズカ!いきなり倒れてきて……やっぱり何かの病気なんじゃ……!?
    …………おい、スズカ?顔が怖いぞ?スズカ、スズカぁ…………?」

……〜〜!!(ああ、トレーナーさん……好き、好き、大好き……!!私が喋れないままでも、ずっと傍に居て……!!!!)

• 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:29:24

※このあと数日すると普通に治りました(ただしスズカがトレーナーに磁石のようにひっつく体質になってしまったとか)

• 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:35:35

このレスは削除されています

• 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:38:44

ススズ!ススズ!ススズ!ススズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ススズススズススズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハああああああ!!!ススズススズススズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!サイレンススズカたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説12巻のススズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニニメ2期放送されて良かったねススズたん!あぁあああああ!かわいい!ススズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックななんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ス ス ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のススズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のススズちゃんが僕を見てるぞ!ススズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのススズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはススズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのススズちゃあああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!世界最強はぁああああああ!!!エルコンドルパサァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよススズへ届け!!ハルゲニアのススズへ届け!

• 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:40:41

3点リーダーが多過ぎる

• 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:42:00

この時の経験を活かして何も言わずとも、お互いが思ってる事を感じ取る熟年夫婦みたいなやり取りしそう

• 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:44:23

なにそのスレタイ

• 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 21:47:19

唐突に喋れなくなるヒロインはff9を思い出してちょっと胸が痛い

• 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 22:07:16

スズカさんは突然こういう不幸な目に遭いそうな(実際はだいぶ逞しいけど)

• 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:54:51

>>5

スズカが話せないからってその分まで叫んでんじゃねえ!!うるせえ!!

• 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:57:55

これは弥生賞でゲートくぐるスズカさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています