ガシャを引く時に役に立つスタンドってある?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:55:52

    ザ・ワールド…時を止めても意味が無い
    キラークイーン…バイツァダストで戻っても爆死が運命として再現される
    キングクリムゾン…「爆死した」という結果だけが残る
    メイド・イン・ヘブン…覚悟を持った上で爆死する
    完全に一巡しなかった場合、再構築された世界で引き直せる
    D4Cラブトレイン…爆死がどこかの誰かに災厄として降りかかる
    ワンダー・オブ・U…運営に敵意を持っても何も起きない
    オーバーヘブン…大勝利という真実に到達できる
    とりあえずラスボスのスタンドは大半が使えないな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:56:34

    マンダムで単発回す

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:00

    >>2

    演出に6秒かかるとアウトじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:58:45

    >>2

    巻き戻せるとはいえ、単発を回し続けるのは精神的にきついな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:06

    結局色んな物に左右されるし確定は出来ないけど、ドラゴンズ•ドリーム

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 18:59:53

    >>1

    メイドインヘブンで笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:00:53

    GERだと同じジュエルで爆死し続けるのか?嫌すぎるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:01:04

    ヘイ・ヤー
    爆死しても励ましてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:03:14

    エピタフで爆死する未来を見たらキングクリムゾンで時飛ばして引かなかったという結果だけ残す

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:06:15

    スタンド能力使って大金稼ぐ方向に考えた方が楽そう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:07:20

    ペイズリーパークで干渉できるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:08:35

    何か電子機器に干渉できるスタンドとかっていたっけ
    ハーミットパープルとか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:32

    ジョジョリオン読んでないから名前がわからん
    なんか吉兆の方角だか風水だかに居るヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:05

    >>13

    ドラゴンズ・ドリームはストーンオーシャンじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:54

    運命系のスタンドならなんとか
    ドラゴンズドリーム
    ペイズリーパーク
    ただ二つとも吉を教えるだけだから、どうやってもガチャ引く選択が凶だったらアカンな
    あとはシンデレラでガチャの引けるエステをするとか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:39

    ミラグロマンの札で林檎カード買うか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:22

    シンデレラでガチャ運が上がるように整形してもらう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:51:42

    ペーパームーンキングで自分の認識を誤認すればいくらでも大当たり感覚が味わえる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:22:01

    >>16

    買えないんじゃないかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:25:05

    ワールドで時止めてから財布スッてチュンカ買うか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:26:25

    >>19

    買い物自体は出来るで

    金が増えて戻ってくるだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています