カレン!カレン!カレン!カレンんんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:26

    以下略

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:48

    略すな
    一言一句大声で読み上げろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:09:55

    今の子には伝わらないネタなんだから略すなや!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:12

    書け!改変しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:39

    なんのためにスレ立てたんだよお前!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:48

    なんの為にそのネタを書こうとしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:10:52

    スマホで改変はちときつい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:11:51

    >>7

    スマホでもメモ帳アプリ使えばできるだろ

    さあ書け

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:12:15

    以下略って言われてもよぉ、もう通じない所まで来てるんじゃねぇか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:13
  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:13

    肝心な部分が入ってないじゃないか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:13:45

    カナロアはさぁ...早くカレンチャンに会ってこい。メンタル回復しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:16:32

    カレン!カレン!カレン!カレンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カレンカレンカレンぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!カレンチャンたんのサラサラ芦毛の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    ストーリーイベントのカレンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ3期主人公決まって良かったねカレンたん!あぁあああああ!かわいい!カレンたん!かわいい!あっああぁああ!
    コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ストーリーもアニメもよく考えたら…
    カ レ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トレセン学園ぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のカレンちゃんが僕を見てる?
    表紙絵のカレンちゃんが僕を見てるぞ!カレンちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のカレンちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメのカレンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカレンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックのカレンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよカレンへ届け!!トレセン学園のカレンへ届け!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:01
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:17:55

    >>1

    お前が始めた物語だろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:18:09

    >>13

    助かる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:20:53

    >>13

    と、お兄ちゃんに言わせようとあの手この手を尽くしてくるカレンチャン


    そしてお兄ちゃんは──耐えた。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:49

    >>13

    さらっと三期主人公確定させやがった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:47:22

    >>18

    カナロア実装だよ!やったねバクシン!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:51

    カレンチャンは馬もウマ娘も実在だからセーフ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています