梓さん可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:23:34

    可愛いすぎるよ!!!!!もうヒロインでいいよー!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:24:58

    超人見本市な作品だからこその普通の人感がたまらんっすねえ!癒やし

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:25:16

    一時期梓さんめっちゃ流行ってたよな
    ちなおれも好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:26:03

    >>2

    すっっっごいわかる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:27:44

    コナンのヒロインって性格良い子多いよね
    だからこそ男のクソさが目だって不憫になる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:25

    俺の梓フォルダ火を噴くぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:33:52

    初代梓

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:34:06

    全ての黒幕だから事件に関わらないってマジ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:39:30

    純黒にも出てるけど演出が不自然で、めっちゃ怪しかった。別に何もなかったけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:43:19

    >>2

    ほんのちょっと見ただけのレシートを事細かに覚えてた超人だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:52:42

    最近になってキッドの強火ファン属性が追加されたの面白い

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:56

    めっちゃ良い人なのにベルモットに化けられたり炎上したり割と散々な目に遭ってる人

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:56:50

    彼氏作ってイチャイチャみたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:58:06

    警戒する梓さん
    なにこのポーズ可愛いらしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:08:54

    梓さんは本当に癒しで可愛いんだ…。ゼロの日常はレギュラーとして出てたから本当に嬉しかったわ。もっとアニメ見たかったよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:09:35

    あっ、安室さんと一緒にいると炎上する女じゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:11:02

    >>16

    コイツ撃っていい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:15:19

    もうポアロのマスターでよくね?
    マスターを独立させて店長として引き継ぐ話し作ってさ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:16:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:16:36

    >>17

    JKを打つんじゃあない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:16:37

    >>11

    スレチかもしれないけど、あの回でもしかしたら梓さんに限らずコナン世界の女性の大半は自然とキッドのファンになるものなのかなって思った

    作中でもキャーキャー言われてるし梓さんまだまだ若いしね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:38:03

    アズモット

    アニメだと口調がベルモットで、普段の梓さんとは全く違う演技してるから梓ファンは聞き比べてみて?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:31:26

    アズモットは中身が当然ベルモットだから謎の色っぽさを感じるのよね。後、本物梓さんなら絶対にやらない行動してるのもポイント高い

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 04:18:39

    梓さんの水着みたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:33:27

    103巻の梓さん可愛すぎて大好き
    あのコマ爆速でLINEスタンプ化してたけど梓さんも入れて欲しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:22:26

    梓さんが炎上ネタで戦々恐々としてるの、安室さんわりとわざと楽しんでるよね感

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:46:07

    ポアロ勤務中はパンツだから、スカート履いてるの珍しい気がする。ってか初めて?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:35:56

    >>27

    これはチュニックで下はデニム

    三毛猫の回と執行人ではスカートはいてるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:38:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:06:15

    炎上ネタは普通に心が痛いのでNG
    梓さん自身の魅力に溢れた話を語ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:21:20

    どーしても許せなかった>>29のコメントだけは!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:25:46

    梓さんよく炎上ネタあるけど
    ぶっちゃけ梓さんから見た安室さんって見た目がかっこいいとか事件解決してくれるってとこを除けば
    「29歳、自称探偵、喫茶店アルバイター」だから
    この人大丈夫かしら?って枠だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:38:42

    記憶力も良いし時々鋭いことも言うから好き

    王妃の前髪回で、キッドは子どもには化けられないからコナン君に調べてもらってはと言ってたのがなぜか印象に残ってる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:39:02

    梓さんのカラスミパスタ食べたい
    なんかこう美味しいものをいっぱい食べさせて餌付けしたくなるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:30:43

    大尉の飼い主を探す回で、写真写りが良いからと軽くdisられたのに怒らなかった人

    可愛いじゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:49:26

    作者による変に媚びすぎない程度のキャラ付けがうまい
    別に単なるコンビとしてなら以前安室との関係は面白いから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:01

    >>36

    梓さんに「はあ?」って言わせる辺り、青山センセの漫画力というかバランス力が凄い

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:24:06

    今後バックボーンの開示はなさそうだけど、健やかに育ってきたんだなと思う
    そことはかとない育ちの良さを感じる

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:48:10

    キッドに化けられる回でネタを見破ったら褒めてもらえるかもとか考えてるのめっちゃ可愛かった
    王冠被せられてるのも可愛かった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:39

    妹みも姉みもあるキャラ
    よしよしされたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:30

    ちょっと抜けてるけどそこがいい
    意外としっかりしてるし
    お兄さんに殺人容疑がかかった時、「どうせ監視されるなら外でも内でも変わりませんし」って言い切ったのすげーなって思った。あと刑事連中を邪険にしなかったし
    最後までお兄さんのこと信じてたのもつよつよだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:06:37

    >>39

    わかる

    推しに王冠被せてもらえて良かったねってなった

    次はカードもらえるといいね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:47:37

    刑事連中が贔屓にするのなんとなくわかる気がする
    事件が解決したんだって言えば素直におめでとうございますとか褒めてくれそうだし、ちょっとしたことでも全部反応してくれそう
    笑顔でいつも迎えてくれる姿が思い浮かぶし、そりゃ通うわなって

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:31

    美味しいもの食べさせておいしー!って笑顔にしたい
    曇らせるよりも輝かせたいんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:45

    高木刑事を巻く時にちょっと照れながら言うの可愛いのズルいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:29:41

    健康的でポジティブなのが良い
    ゼロの日常で商店街のおっさんたちと草野球やってるのは本当コミュ強だし、運動神経もいいんだなって
    バッティングセンター通ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:34:23

    >>1

    むしろヒロインっぽくないところが良くない?

    謎の同僚と死神一家と組織NO2に四方を囲まれてるのに、普通の子って感じが好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:36:54

    >>32

    まぁあの世界なら起きるし探偵でも食っていけるレベルには事件たくさんあるし

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:02:55

    このまま殺人事件には遭遇しないでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:43

    最近出番増えてきたよな
    なにげにあの米花町で殺人事件遭遇0のスキル持ちの激レアキャラである

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:34:41

    90巻以降出番めちゃくちゃ増えて嬉しい

    ……何か大きな事件に巻き込まれるフラグじゃないですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:58:21

    死を遠ざける何かを持ってるのか?と言いたくなるレベルで目の前で人が死なない
    ポアロの事件も結局未遂だし……

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:49

    色んな梓さんがいるけどスレ画の梓さんが一番好き
    癒しの象徴感すごい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:57:12

    ノースリーブ梓。中々のバストで…
    ポアロはエプロン以外は私服なのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:19

    >>54

    私服だと思う

    結構色々な服着てるよ

    ノースリハイネックはその……最高ですわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:20:38

    将来自分の店を持ちたいとか夢があったりするのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:26:26

    梓さんのカラスミパスタのレシピ教えてほしい
    Recipe+に載ってなくて悲しかった

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:31:45

    成人してからもお兄ちゃんお兄ちゃんって慕ってくれる妹がいたらシスコンになりますわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:47:40

    お魚メールに出てきた男の子とのやりとりはほっこりした
    属性が何気に強い……

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:50:26

    真っ当に良い人

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:57:39

    そりゃ普段殺伐とした事件ばっかやってる刑事連中が癒やし求めて店のリピーターになるわなな娘
    守るべき善良な一般市民の模範解答みたいな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:33

    >>61

    そんな善良な市民を炎上させるような行為だからかってる大人がいるってマジ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:17:03

    ゼロの日常の最終回で、せっかくの休日に子どもの幽霊屋敷探検に付き合う約束してるのを見てマジでいい人だと思った

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:23:31

    負の感情が長続きしない根っからのネアカなんだと思う
    同僚のせいでとばっちり受けてるのに、なんだかんだで上手くやってるのはすごいと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:53:11

    原作だと裏帳簿の携帯電話忘れた事件が初登場か?
    コナンと会話しつつ真相に近づいてく解き方が面白かったな

    確かその後甲子園か宝塚かって事件があったから37巻らへんだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:56:03

    >>65

    43巻だね


    ピッタリ3000円だったよが可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:56:13

    安室が出てから事あるごとに安室の関係言われると炎上するから辞めてって言ってるの笑うわ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:58:38

    ハロ嫁のプレストの空飛ぶハロウィンカボチャはマジで平和だった

    日常のちょっとした事件を解決する梓さんは見てみたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:05:46

    数千万の価値がつく雄の三毛猫を売るでもなく真っ当に可愛がってる時点で良い人なんよ
    何かとお金がかかるであろう動物をあっさり引き取ってるし

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:07:07

    節約のために自炊して魚もさばけるいい子なんです

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:22:31

    お得意様の猫と店員の組み合わせで取材したのに、紆余曲折あって飼い主になるとかまた取材来るよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:11

    >>71ミス


    ×店員

    ○美人店員

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:31:17

    >>24

    正直スク水でも興奮する

    ラッシュガード着てがっつり泳いでほしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:34:53

    コナパズでもハロウィンメイドと浴衣が超可愛い
    普段露出少ない分水着は意外と大人っぽいやつで、ほう…なかなか…ってなりたい

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:59

    梓さんの魅力語りたいけど上手く言語化できなくて結局「いいよね…」「いい…」になる
    ファンの刑事たちもこんな気持ちなんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:20

    >>75

    みんなに好かれてるって凄いよね


    めちゃくちゃ良い子なんです!本当なんです信じてください!ってなる

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:54:04

    >>74

    ブラジリアンビキニとかTバックビキニか……

    不思議と健康的な色気になりそうな気がする

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:00

    三代目梓はキャラデザのせいだと思うが、目が離れすぎな感じ。四代目よりもおでこが目立つ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:13:05

    >>75

    刑事ってポアロの飯気に入ってるんじゃなかったっけ?梓さん目当てなの?

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:42

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:52:17

    >>79

    梓さん顔パス


  • 82二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:53:21

    イメトレ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:26:46

    >>7

    もっと前に出てない?ヨーコちゃんに似てる髪型の

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:46:14

    初登場 アニメ152話謎の老人失踪事件
    この時は名無しのモブだった

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:54:23

    見事すぎた名推理の時点で、ポストにチラシを入れていた男を覚えているという記憶力の良さは描写されていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:35:59

    アニメの梓さんといえば凶器ような鋭い触覚だな
    原作だとそんなでもないような気もするけど

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:45:03

    >>86

    このTシャツちょっとサイズ大きめな気もするが気のせい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:51:44

    最近だとゼロの日常最終回とかが話題になるけど、パンプキンラテ回とか名探偵あずさ回も好きなんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:18:01

    「月下の給仕人」というハンドルネームはやめといた方がいいぜ(天沢聖司)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:28:34

    地味に手がかかるハムサンドのレシピを完璧にマスターした人

    安室さんが作ったやつと味が変わらないってすげーなって思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:06:00

    ポジティブで細かい所気にしなさそうなノンキさが良い
    うっかり安室さんの正体バレても、そうなんですかーお仕事大変そうですねーで流しそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:14:40

    学生時代の梓さんは見てみたい
    セーラー服でもブレザーでも可愛いだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:51:13

    地味に気になってるのは王妃の前髪回で風見さんと何か話してたところ
    何話してたんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:46

    兄が疑いかけられてた時に刑事を撒くのに下着を買いたくてって嘘つくところ好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:26:00

    >>79

    確か「皆に可愛がられてるけど、(常連の刑事さん達には)告白はされてないんじゃないか」が原作者見解

    本人はポアロのご飯目当てで客が増えたと思ってはいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:49:54

    詳細なプロフィールは正直知りたい
    いつからポアロで働き始めたのかとか趣味特技とか

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:18:53

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:38:20

    歳をとるにつれて派手なメインヒロインよりこういったサブのヒロインってわけでもないポジションのキャラいいよね……って感情が高まってくる。
    コナンのメインヒロイン別に派手じゃな……いや、戦力がド派手すぎるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:09:15

    >>88

    ナナちゃんと鶴山のおばあちゃまのお見舞いに行った回もすごくほのぼのする

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:33:17

    この衣装出たとき梓さん推し界隈が戦慄してた

    露出少ないのにクラシカルで可愛いメイド服があまりに解釈一致すぎて


  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:39:28

    >>100

    可愛すぎて即待ち受けにした

    今も変えてない

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:54:23

    ゼロの日常の雪女コスも最高だった
    井戸回の扉絵のやつ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:57:31

    地味にコナンとの絡み好きなのよね
    コナンもコナンでなんやかんなお世話になってるから力になろうとする所とか好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:20:22

    >>103

    忘れられた携帯電話ではさりげなく手を繋いでるのすこ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:59:25
  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:04:31

    かつてないほど目が怖くて笑った

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:34:08

    サブキャラだった梓がすっかり人気キャラになってしまって嬉しいね。何かのランキングで世良より人気だったよね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 18:59:00

    >>107

    緋色の弾丸でやった人気投票で5位

    花嫁投票でも5位だった気がする

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:53:49

    >>103

    わかるこの組み合わせ好き

    ハロ嫁のプレスト可愛かったし、最後何言いかけたのか今でも気になってる

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:01:24

    おねにもなるし妹にもなるしママみもある敬語キャラ

    属性過多すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:41:17

    >>106

    基本的表情がニコニコしてるからね

    ここの芝居、はよアニメで観たいわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:00:09

    泣き顔が美人すぎて脳みそ焼かれた

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:13:03

    梓さんが大きな事件に巻き込まれる確率

    dice1d100=67 (67)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:04

    梓さんが殺人事件に遭遇する確率

    dice1d100=42 (42)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:15:27

    ベルモットだからセーフ?だったけど、自身に変装されたことをもっと気にしてもいいのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:22:22

    コスプレは正直見たい
    メイドはもう最高でしたわ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:29:48

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:22

    大尉君の加護つき梓さんが殺人事件に遭遇する確率


    dice1d100=59 (59)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:45:04

    推しに可愛い顔と褒められた人

    本当に可愛かったからしゃーない

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:52:39

    かわいいけどまさかこんなに出番が増えるキャラになるとは思わなかったなあ
    中の人も驚いてたりするんだろうか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:57:40

    >>120

    露出があまりない方なのでよくわからない

    自分が知ってるのはゼロの日常のアニメ化が決定した時のコメントくらい

    探せば他にも出てくるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:57:58

    >>116

    見たい

    ドイツの民族衣装のディアンドル着て欲しい

    絶対似合うと思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:59:28

    >>122

    わかる

    ディアンドルも最高だけどアオザイもいいよね……

    腰が細いから似合うと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:14:18

    帝丹高校の制服でも可愛いと思う
    ガールズバンドの時ちょっと期待した

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:55:51

    コスプレもいいけど髪型変えた梓さんも見たい
    髪の長さが媒体によってまちまちだけど、シニヨンとかポニーテール似合うんじゃないかなと思う
    個人的な好みだとツインテールも見たい

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:56:20

    僕はウェディングドレスが見たいな
    ふわふわしててもマーメイドでも似合うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:59:17

    >>125

    セーラー服に三つ編みお下げのロリ顔梓さんなんて最高だな(幻視)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:03:40

    >>127

    あー!いけません! 正直興奮しました

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:06:25

    >>126

    Aラインでもベルラインでも似合いそうだよね

    ふわふわのプリンセスラインドレスとヴェール姿は想像しただけで天元突破する

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:14:29

    お兄さんに殺人容疑がかかって結局冤罪だってわかった後、よく警察のこと嫌いにならなかったなって思った
    張り込まれて監視されてた時も邪険にしなかったし、器がデカすぎる

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:25:33

    ゼロティーで緑さんと仲良し設定追加されたの嬉しい
    二人とも好きなんだよ
    あと桜子さんももっと出番増えてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:52:56

    コナパズにもっと実装されないかな
    上でも言ってるけどコスプレがもっと見たいんじゃ
    メイドの時のちょっと照れてる顔最高でした

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:13:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:14:53

    個人的な考えだけど、作中で一二を争う器のデカさと寛容さを持つ人だと思う

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:18:40

    圧倒的善性の持ち主
    守るべき一般市民の好例

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 11:57:31

    梓さんの手料理食べたい
    和洋中なんでも美味しいんだろうな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:00:43

    来年の映画キッドだけど梓さん出る可能性あると思う?北海道舞台だと難しいかな?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:05:56

    言葉は刃物の意味を身をもって知っているであろう人
    それでもバイト辞めないし同僚とも上手くやってるし芯の強さを感じる
    泣きたい時だってあっただろうに

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:52

    >>137

    ちらっとでも出たら嬉しいよね

    推しの活躍をライブ観戦してほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:15:50

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:59:44

    黒の組織関連のことで描かなくてはいけないことが多すぎるから難しいかもしれないけどまた原作で梓さんがみたいです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:24:31

    出番あるとしたらゼロの日常の方かな?またアニメなり第2部来て欲しい
    梓さんもだけど緑さんとの交流とか好きだったし

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:34:00

    榎本家の唐揚げめちゃくちゃ食べたい
    お母さんとも仲が良いんだろうな

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:42:17

    梓さんと大尉の組み合わせは健康にいい
    懐いた理由を切実に知りたい
    ゼロの日常の扉絵とかおまけ絵は本当に可愛かった

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:48:36

    もっと掘り下げて欲しいって気持ちと出番ありすぎると事件に巻き込まれちゃうしなって気持ちがせめぎ合ってる
    梓さんには米花町のオアシスであって欲しい⋯でももっと出番あって欲しい⋯

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:55:51

    >>145

    癒しの象徴って公式直々に名言してるからね

    何かあったら全方位が曇るし読者も曇る

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:16:11

    気づけば今年で原作に登場して20年、アニメに登場して24年になるのか……

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:18:00

    こんなに出番が増えてグッズもたくさん出るとは思わなかった
    嬉しいけど何か大きな事件に巻き込まれるフラグなのかと思うと戦々恐々してる

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:30:32

    剛昌先生がちゃんと監修してるから(なんならネームも率先して書く)ゼロの日常は安定して面白かったな
    梓さんも可愛かったし掌底とかの謎属性増えてたし
    いつか再開してほしい
    でも他のキャラのスピンオフもみてみたい気持ちもある

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:31:21

    もこもこの服着せてひたすら愛でたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:39:44

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:40:17

    梓さんがこの先炎上しない確率

    dice1d100=13 (13)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:41:23

    笑顔の梓さんからしか得られない栄養がある

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:12:49

    ちょちょコナンアプリのないしょ話見て
    三枚目下書きの文字に月下の給仕人よって書いてあるんだけど!?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:37:06

    おお…?来年キッド平次イヤーだから?かな…?
    それはそうと梓さんは来年の映画めっちゃいっぱい観に行きそうだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:55:55

    来年、映画本編は無くてもプレストには出るんじゃないかとちょっと期待してる

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:34:30

    こないだ103巻発売されたから
    ファンサだろうけど先生結構梓さん気に入ってるよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:03:39

    下書きの時点でもう可愛い

    推しのコスプレできて良かったね

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:08:48

    ないしょ話の下書きが梓さんだったとして
    映画自体には出てないのに2年連続で壁紙になるとは
    今年はプレストにも出てないのに
    来年の映画期待しちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:10:08

    月下の給仕人よ♡

    かわいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:34:10

    可愛すぎて語彙が吹っ飛んだ

    ワァ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:41:07

    よくわかっていなくてごめん
    推しのコスプレする梓さんはこれから壁紙になる予定の絵?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 08:42:50

    >>162

    そうだよ

    公式アプリ内のないしょ話コーナーで一部分だけ公開されてる

    今日行く人は見られると思うよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:12:42

    もう梓推し界隈がざわざわしはじめている…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:13:42

    【朗報】推しのコスプレをする梓さん爆誕

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:17:20

    >>165

    やだ可愛い

    帽子は推しから貸してもらったのかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:31:00

    ガチコスプレではなく帽子だけ

    わかってるじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 10:34:15

    >>165

    ありがてぇ……ありがてぇ……


    本当に可愛くて可愛いしか感想が出てこない

    カフェ行ったらこっそり拝むわ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:06:08

    ベルモットにもキッドにも変装されたから本物かどうか疑ってる人が結構いて笑う

    この可愛さは本物です(断言)

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:07:37
  • 171二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:08:47

    >>165

    梓さん推し界隈が軒並み脳みそ焼かれてて草


    私もです

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:16:03

    >>169

    本物だから敢えてのエプロン姿かなぁと思った

    全身キッドコスチュームだったら自分も疑ってたかもw

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:18:57

    キッドの帽子ってあんなにデカかったっけ
    あれは梓さんが自分で作った可能性が微レ存……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:36:22

    帽子はキッドコス済みの同僚から貸してもらったんでしょ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:39:19

    このタイミングでわざわざキッド帽子かぶった梓さん描いたの意味深だよね
    そろそろ映画に梓さん出そうじゃない?ずっと匂わせしてる気がする

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:41:27

    >>175

    来年単独で出る可能性があるってこと……!?

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:50:41

    ハロ嫁プレストの登場人物があえてのコナンくんと梓さん二人だけで
    意味深な梓さんの「コナン君、安室さんって…」が回収されなかったことが謎

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:54:53

    ポアロ常連の中森警部に現場に入れてもらったように
    服部と梓さんが仲良くなっててキッドファンの梓さんが大阪府警の息子の服部に現場に連れて行ってもらうように頼む展開はアリ?
    でも舞台が函館…来るか出張ポアロin函館

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:04:24

    >>178

    服部が「金髪の兄ちゃんから告白されたんやろ?……参考までにどういうシチュエーションだったか詳しく教えてくれや」って聞く可能性もあるのか……

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:08:33

    属性が強すぎず普通にかわいいとこがいい
    リアルに考えて一番彼女にしたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:20:53

    >>165

    最近の青山先生絶対梓さんのことお気に入りだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 13:42:40

    商売的にいつかやるだろうキッドvs安室の映画で公安警察の降谷零と黒の組織のバーボンが対立する理由がないので喫茶ポアロの安室透の動機がキッドファンの梓さんになりそうなんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:02:19

    原作でvsキッドネタがある京極さんと平次は映画になったし安室vsキッドも確かに来そう
    そうなると今までの安室vsキッドで必ず絡んでた梓さんも…?と妄想は膨らむな

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:31:21

    実質青山原画キッド梓さん来ちゃったあ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:22:14

    去年はコナン君とツーショットだったけど今年は梓さんだけなんだ
    心なしかめっちゃ嬉しそうに見える

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:28:10

    >>177

    ギャグめいたオチがつくのかと思ったら回収されなかったもんな

    いつか回収される時は来るんだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:09:06

    いつかコナンカフェに梓さんのコラボメニュー出ないかな
    出たら食べに行く

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:08:18

    Twitterのトレンド入りしてたの本当草
    可愛いからね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:11:24

    めちゃくちゃニコニコしながら帽子被ったままでいそう

    その場にいたら写真撮りたいもん

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:18:39

    コスプレの話してたら本当にコスプレしたの笑う
    自分が着てほしいコスプレの話したら着てくれるのでは……?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:33:33

    水着!水着!

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:34:43

    月下の給仕人って何?みたいな反応あったけど
    梓さんのブログのハンドルネーム
    由来はもちろん月下の奇術師怪盗キッド
    園子の影響でガチファンになった

    これらの事実が明かされた101巻は可愛い梓さんがいっぱい見られるので読んでない人は読もう(ダイマ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:39:27

    バニーガール!バニーガール!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:42:16

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:44:00

    スレチかもしれんけどブランデー梓さんが頭から離れない
    あれがきっかけで梓さんを知ったんだ・・・

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:46:20

    >>195

    あにまん梓さんの震源地だからね……

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:47:50

    こんなに可愛い20年来の推しが愛されてて嬉しい
    明るくて優しくて天然気味で同僚のはちゃめちゃ加減を許してくれる広い心の持ち主で、笑顔の可愛い普通の女の子…
    (俺の)いいお嫁さんになりそうですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:50:53

    >>197

    待て

    梓さんは私のいいお嫁さんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:56:40

    朝起きたら梓さんが寝ぼけ眼でおはようって言ってくれる世界線に生まれたかった

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:57:11

    今年こそは梓さんの水着姿が見れますように
    何卒……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています