【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート93

  • 1代理23/04/21(金) 23:25:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:26:21

    きっといつもの人が忙しいんだよ。

  • 3代理23/04/21(金) 23:27:34

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 4代理23/04/21(金) 23:27:44

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 5代理23/04/21(金) 23:28:09

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな

    それは誤解だ!

    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!


    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…

    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。

    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗


  • 6二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:29:08

    このレスは削除されています

  • 7代理23/04/21(金) 23:30:03

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:30:29

    代理感謝!

  • 9代理23/04/21(金) 23:30:45

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗


    もし長文レスになりそうだったら、


    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗



    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな


    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。


    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。


    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。


    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず


    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。


    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、


    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 10代理23/04/21(金) 23:31:19

    ギクシャクに関してはなんか複数画像貼るの失敗したので今回はなしでいい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:31:21

    完走した後このスレがいつ立つかどうかを確認してから寝る日々になっている俺

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:32:08

    >>10

    ええんやで、スレをたててくれてありがとう。それだけで嬉しい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:32:58

    多分いつも建ててくれる下ネタの人は明日スレが完走すると思ってたはず。

  • 14代理23/04/21(金) 23:33:14

    >>12

    ありがとうございます。

    ということで次スレの時に忘れないようにね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:35:29

    前スレはロボアニメで盛り上がってたな。

    ソラ拓…マジンガー

    あま拓…ゲッター

    のど拓…イデオン

    拓ゆい…∀ガンダム

    が中々面白かった。
    他のカップリングもロボアニメにたとえられるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:37:14

    ここ拓はダイミダラー

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:40:48

    なんかいきなりスレ加速したな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:41

    ツバ拓は空を飛びたい…男同士の合体…少年愛…
    グラハムガンダム!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:41:53

    >>17

    明日は土曜日だからな……

  • 20鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 23:49:26

    ちなみに明日4月22日は
    ・良い夫婦の日
    ・アースデー(地球の日)
    …らしいよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:54:22

    >>20

    アースデー…キュアアースか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:55:27

    >>20

    ナニッ!?

    良い夫婦の日とは11/22の事ではないのか!?

  • 23鉄華団おいしーなタウン支部23/04/21(金) 23:58:48

    >>22

    4月22日、4,2,2で、よい夫婦の日…らしいよ。

  • 24代理23/04/22(土) 00:10:05

    機動武闘伝Gガンダムの放送開始日でもある

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:48:59

    >>24

    異世界プリキュア達がプリキュア・ザ・プリキュアの座をかけて地球を舞台にプリキュアファイトか…

    うん、地球人の迷惑考えろ案件すぎるな!


    スカイランド代表 スカイ

    グランオーシャン代表 ラメール

    ヒーリングガーデン代表 アース

    サマーン星代表 ミルキー

    ホープキングダム代表 スカーレット

    魔法界代表 マジカル

    トランプ王国代表 ソード

    他多数…

  • 26鉄華団おいしーなタウン支部23/04/22(土) 02:29:13

    ましろ「わたし、思うんですけど…ソラちゃん、絶対良いお嫁さんになると思うんですよね。」
    拓海「え?あ、ああ…」
    ましろ「拓海先輩…ソラちゃんのこと、もらってくれませんか?…お嫁さんとして。」
    拓海「!?」
    ましろ「…冗談ですよ。」
    拓海「じょ、冗談か…(ほっ…)」
    ましろ「…でも、ソラちゃんは本気みたいですから…それは忘れないでくださいね?」
    拓海「うぐっ…!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 03:37:08

    【閲覧注意】ソラ拓のR18ss

    ちょっとハード?かもしれないんで少しでも苦手だなって感じた人はブラウザバックしてね

    ヒーローは獣に堕ちて大きな姿鏡には自分が映っている。

    変身してヒーローとなった姿は気が付けば身に着けるマントも服も失い、髪をまとめていた髪飾りも片っぽがどこかへと消えて解けていた。

    一糸まとわぬままベッドの上で組み伏せられた姿は耐えられないほどの羞恥心を与えてくる。

    上半身はうつ伏せの状態で押し付けられ、下半身はお尻を突き出す形になっている。


    「ぅん…ぐぅ……ぉ……!」


    なのに声は自然と甘いうめきを上げる。

    パンっ、パンっ、バチュっ。

    肌と肌が激しくぶつかり合い、その中で水分も交えた淫靡な音が響く。


    「ハァ…ハァ……! ソラ…! ソラ……!」


    覆いかぶさるように腰を激しく打ち付けながら彼は自分の名前を呼んでいる。

    その声色は普段の優しさを感じさせない。どこまでも貪欲に目の前の性行為に没頭する獣のようなぐぐもった唸り。返答なんて求めていない一方的な吐き捨てだ。

    一心不乱に行われる行為はすでに何時間と続いていた。

    快楽の激流に思考はすでにどろどろにふやけ、全身が敏感になっている所為でどこを触れられても身体が反応してしまう。

    変身することで少しでも耐えられるかと予想していたが見込みが甘かった。変身した後も繰り広げられる獰猛で…
    telegra.ph
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 06:34:40

    >>25

    異世界多いなw

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:42:34

    >>27

    これはエロい!ヒーローに憧れる少女が徹底的に蹂躙されるのは最高!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:49:21

    >>27

    ヤリチンから凶暴さがパワーアップしてる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:52:40

    アスミは拓海に「拓海、私は人間の愛を学びたいのです」とか言って肉体関係求めそう。

    そんなSS誰か描いてください。

  • 32鉄華団おいしーなタウン支部23/04/22(土) 08:41:41

    そらみ「初めまして拓海パパ、ソラママ!わたしはそらみ・品田・ハレワタール!
        未来のスカイランドからやってきたB級クックファイターでお二人の娘です!
        突然ですが未来で大きな危機が迫ってます!お力をお貸しください!」
    拓海「………(絶句)」
    ソラ「なんと…!未来からのSOS!ヒーローもののお約束ですね!」
    ましろ「いや、ソラちゃん問題はそこじゃない…いや、この子の抱える問題も相当重要みたいだけど。」
    らん「ゆいぴょんが泡吹いて倒れた!?」
    ここね「気をしっかり持って、ゆい!?」
    あまね「ふむ…ところで、そらみ…とやら…未来でエルちゃんは元気にしているのか?」
    ツバサ「気にするトコそこですか!?いや、確かに僕もそこは気になりますけど!?」
    あげは「ハイハイ、みんな落ち着いて。
        大事な話みたいだからちゃんと聞いてあげないと。」←【金属バットの手入れを始める】
    ひなた(たまたま遊びに来たら大変なことになってる…のどかっち達にこの状況、どう伝えればいいの…?)
    エルちゃん「えるぉーい。」

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:59:00

    状況が状況とはいえ最終決戦で裸コートのヒロインを自分のコックピットに入れたグレンラガン…
    まずは全裸のゆいに自分のコートを着せてお姫様抱っこする所からやってみようか拓海

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:51:48

    >>33

    Gガンダムの最終決戦も真似てみよう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:54:41

    >>32

    劇場版クラスの大きな事件があってソラ以外みんな結婚前に死んでたりしたらなんも言えなくなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:18:10

    ん~すこやかまんじゅうUMEEEEEEEE!
    よし決めたのねん!
    この町のすこやかまんじゅう、全部いただくのねん!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:21:18
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:21:38

    >>35

    なんやかんやでその悲劇を未然に防いでみな生き残ったら、また別の悲劇が起こりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:23:04

    >>37

    即断即決のキュアアース

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:30:59

    パート88 15:07:50
    パート89 23:48:19
    パート90 58:09:12
    パート91 48:50:14
    パート92 25:38:28

    直近5スレの完走時間だよ〜

    海の中でおしっこするのって気持ち良いよね
    ゆいぴょんもどう?
    一緒にやってみようよ〜

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:09:38

    >>35

    そらみちゃんが完全に未来トランクスだな

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:13:28

    >>36

    お前は明日の心配をしろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:16

    >>15

    >のど拓…イデオン


    やだよ劇場版で頭吹っ飛ばされるペギタンとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:21

    前スレでロボの話題が出ましたがクールなAIを持つ私の話題にはなりませんでしたね

    それよりおいしーなタウンって美味しそうな物が多いですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:14

    明日のニチアサはタイマン連続3番勝負だけど

    果たしてソラvsラクレス、英寿vsカバトン、ギラvs道長の行方は…どうなることやら…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:46:04

    >>32

    ゆいちゃんわからないよ!一夫多妻かもしれないじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:04

    >>45

    また!?どこの並行世界から方!?お主!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:01

    >>45

    俺の知ってる因縁3番勝負の組み合わせと違うな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:56:11

    >>32

    「NTRだよー!!」

    「寝てから言おうよ…のどかっち…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:59:18

    >>45

    大体分かった

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:00:19

    >>43

    映画じゃなくてもペギタンの頭は大体吹っ飛ばされてる

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:02:43

    >>27

    >変身してヒーローとなった姿は気が付けば身に着けるマントも服も失い、髪をまとめていた髪飾りも片っぽがどこかへと消えて解けていた。


    プリキュアのコスチュームがぐちゃぐちゃにされるのエロい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:04:40

    >>26

    >>32

    拓海とゆいはお互い大好きなのに、世界の意思がそれを許してくれないの可哀想。


    でも面白いからOKです!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:45

    >>31

    アスミは精霊だしのどかっちも許容範囲でしょう…多分。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:51

    >>40

    相変わらず加速したりゆったりしたり統一性ないなw

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:09:13

    >>32

    拓海「………(絶句)」


    そりゃお前あんだけヤってたら妊娠するだろ… >>27の乱れっぷりもそうだけど避妊具や避妊薬はちゃんと使え。

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:09:57

    >>53

    こんなの面白くないよおおおおお!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:49

    >>46

    ゆいちゃんは別名ソクバックだから…一夫多妻制は耐えられないのだ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:13:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:13

    >>32

    分け合う幸せが根底にあるあまねんは拓海が誰を孕ませようが一切気にしないのはさすがである。

    そしてまずエルちゃんのことを聞こうとするのが母親。親子でも何でも無いけど!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:19:04

    >>32

    のどかは「た…拓海君はモテるからね…仕方ないよね…」って平静を装うのか、それともゆいみたいに泡を吹いて倒れるのか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:25:40

    >>49

    のどかはNTRという概念を知っているのか。

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:27:07

    >>40

    らんちゃんはメスブタのここねより頭おかしくなってるかも…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:27:15

    >>61

    のどかが泡吹いて倒れるのはシャレにならんからアカン

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:29:03

    >>63

    今まで比較的大人しかった反動だよ多分……

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:41:49

    「品田、いよいよ明日はレイフレ28だな♡情報ではD53かはD68は拓ゆいロードって呼ばれるくらい拓ゆいしてるぞ♡そして明後日はデリシャスパーティ♡プリキュア オフィシャルコンプリートブックが発売する、ここにも裏での拓ゆい要素があるかもな♡……品田♡顔が赤いぞ♡」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:15:40

    >>57

    この面白さで93スレも続いちまったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:54:35

    93スレか…プリキュアに『クミ』ちゃんとかいなかったよね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:56:04

    >>68

    グミなら……

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:27:04

    >>40

    雑菌が体内に入りうるからやめようね

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:30:28

    >>32

    ソラに手を出した挙句妊娠させるなんて…拓海先輩!あなたは最低です!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:32:08

    >>32

    拓海君、あまり女の子に手を出すのは良くないわよ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:40:14

    >>71

    >>72

    即堕ち2コマとゆりさんとでは迫力が違う

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:23:28

    >>68

    た『くみ』なら……

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:08:19

    「ソラ海はクックファイターとしてはまだまだ半人前トルー。怪物みたいなフィジカルで誤魔化してるけど実力はみんなに及ばないトルー」
    「そんなこと言ったらあなたはクックファイターですらないでしょう?姉さん」
    「え、トル海ちゃん毎回偉そうに腕組んで指示出してるのにクックファイターじゃなかったの!?」
    「らん海は黙るトルー。異母姉妹からなるチームをまとめあげる司令塔も大事な役割トルー」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:13:34

    >>44

    アナタポンコツアンドロイド

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:53

    あま拓に参加したメンツで罵倒してみた。

    ゆい「拓海は…最低だよ!」

    ここね「拓海先輩…貴方は最低です!」

    らん「拓海お兄ちゃんは…最低だよ!」

    あまね「品田…君は最低だ!」

    ジェントルー「拓海は最低トル!」

    ソラ「拓海さん…あなたは最低です!」

    ましろ「拓海君は…最低だよ!」

    ツバサ「拓海さん…あなたは最低です!」

    エルちゃん「えるぅ…!」

    のどか「拓海君…最低…!」

    いつき「拓海…君は最低だ!」

    ゆり「拓海君…貴方最低ね」


    どれが迫力あって、どれが拓海にダメージ与えるだろうか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:58:16

    >>74

    それに気づくとは……お主天才か……?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:24:53

    >>66

    行ってみたいけど東京は遠過ぎる…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:28:53
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:30:29

    >>77

    ここねは平常運転な気がする

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:32:16

    >>77

    1番怖いのはゆりさん。


    拓海のことイチオシな男の子として見てたから、その落差による罵倒は怖い。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:32:55

    >>75

    たまーに出てくる拓海チルドレン好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:36:24

    >>27

    これはなんと素晴らしいSS。

    ソラがここまでやられるというのはここまでエロいのか。あの優しい拓海が野獣のようにソラを犯すことの背徳感がヤバい。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:08:02

    >>72

    なんか久しぶりにゆりさん見た気がする。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:12:43

    前スレの終盤ロボの話題で加速してて草生える

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:39

    >>86

    ハッピーロボ出てたからそこが起爆剤になったな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:15:46

    >>52

    エルちゃん!一歳で変身ヒロイン陵辱もので興奮するのは性癖破壊ってレベルじゃねーぞ!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:22:33

    巧海を見るだけで疼いちゃうソラちゃん
    キュアスカイになった状態でブラックペッパーを見ると敗北してまた滅茶苦茶にされちゃうと疼いて仕方なくなっちゃうソラちゃんを見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:22:46

    >>87

    今思えばスマプリはトロプリ並み…いやそれ以上にカオスだったかもしれない。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:25:13

    >>27

    ここね、らんとはまた違った陵辱しがいのあるキャラだよな、ソラは。

    そこがいい。メチャクチャにしてもソラなら耐えられる信頼がある。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:36

    >>77

    どれも辛いけど、個人的にのどかが1番ショック受けてる気がするわ。


    本当に信頼してる人から裏切られたことへの怒りと失望が見える。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:00:44

    >>18

    そんな…まるでツバ拓がホモみたいじゃないか…!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:02:56

    >>32

    それなんて仮面ライダーキバ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:24:12

    >>94

    いやコレはドラゴンボールのトランクスネタでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:35:24

    >>77

    拓海が一番ダメージ受けるのは無条件にゆいでしょ

    冗談混じりに言ったとしても他の人のガチより傷ついてもおかしくない

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:46:55

    >>96

    やっぱり1番愛する人からこ罵倒は心折れるよね。

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:27

    (なんなんだろう……このスレは?実に興味深い…コレが地球人の文化?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:07:33

    >>98

    何故よりによってこのスレに迷い込んでしまったのか…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:23:22

    >>83

    ホワイトペッパー作戦(ただの夜這い)により生まれたトル海

    ちゃっかり本妻の子より先に産まれたあま海

    変身も戦闘もしない悩める思春期のゆ海

    くらいしか設定らしい設定無いけどね未来の拓海チルドレン

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:09:26

    拓海くんってさ実はおねショタでしか抜けないらしいよ(ぼそっ)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:29:39

    >>101

    年下のゆいちゃんが好きなくせに!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:40:16

    >>101


    ツバあげで抜く拓海くんか

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:34

    >>101

    逆に考えるんだ

    自分がショタになってゆいに甘えればいいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:41:44

    >>101

    ツバサくんとあげはさんの出番です!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:32:48

    そういや昔のレスであまねとジェントルー、ゆいとマイラ姫で互角だなって話しあったけどさ
    ソラちゃん(デパプリの姿)か来てるんなら、ゆい(トロプリの姿)を連れてくれば戦力1.5倍になって有利になるのではないだろうか?

  • 107鉄華団おいしーなタウン支部23/04/22(土) 23:49:52

    友人A「ねーねーソラさん、ソラさんって彼氏いるの?」
    ソラ「彼氏?…う~ん、拓海さんとの関係はそういうのじゃない…と思います。」
    友人B「え!?拓海さんって誰!?同じ学校の人!?イケメン!?」
    ソラ「隣町のおいしーなタウンに住んでいる年上の男性ですね。
       わたしが先輩ヒーローとして尊敬している御方です。」
    友人C「ヒーローとして尊敬…?」
    ソラ「はい!わたしが目指している理想のヒーローとは方向性が少し違いますけど…
       それでも尊敬に値するに相応しい強さと優しさを兼ね備えた素晴らしい先輩ヒーローです!」
    友人A「よくわからないけど…色々凄いソラさんが尊敬するなんてきっと素敵な男性なんだね…!」
    ソラ「はい!いずれ故郷に連れて帰って結婚したいと思えるぐらい素敵な人です!」
    友人B「キャー!ハレワタールさん大胆!…告白は!?するのしたのしないのされたいの!?」
    ソラ「…あー、告白ですか…ついうっかり『結婚してください!』と口走ってしまうことはあるのですが…
       場の空気とか雰囲気、関係なくうっかり言っちゃうのでムードがその…
       流石のわたしだってムードには拘りたいですし…全部ノーカンってことにしてるんですよ…通算23回全部…」
    友人C「Oh…恐ろしい子…」
    友人A「でも『好き』って気持ちは相手も気付いているんだよね?…どこまで進んだ?」
    ソラ「?…どこまで…進…?」
    友人B「互いの関係の深さ。手を繋ぐまでとかキスまでとかセッ〇スまでしたとか…」
    友人C「まぁ、まだうちら中学生だしセ〇クスまでいくのは流石にないよね~」
    友人A「友人C…甘い、甘すぎる。世の中には小〇生でセック〇を済ませた剛の者がいるんだよ…私ではないが。」
    ましろ「ソラちゃんお待たせ~用事終わったから一緒に帰r…」
    ソラ「ああ、それなら手を繋ぐこともキスもセ〇クスも、今まで沢山…何回もしましたよ?
       …この間も拓海さんに一晩中可愛いがってもらってですね…♪
       拓海さん…とっても熱いのをわたしの中に何回も、存分に注いでくれて…えへへっ♡」
    友人ABC「!?」
    ましろ「ソ、ソラちゃぁぁぁぁん!?学校で何を話しているのぉぉぉっ!?」

    モブ男A(俺の初恋…終わった。)
    モブ男B(ネトラレやんけーーーーっ!?)
    モブ男C(寝てから言えモブ男B…あとモブ男D、ヤらないか?)  モブ男D(ウホッ)

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:01:17

    戦ってる女の子が敵の策略で玩具を付けられた状態で悶えながら戦うというシチュ好き

    ブラックペッパーのせいで仕込まれた玩具のせいでまともに戦えず辱めを受けるシチュはソラちゃんにとても似合うと思うんだ、拓海もそう思うだろ

  • 109鉄華団おいしーなタウン支部23/04/23(日) 00:11:55

    >>108

    ソラ拓ハ 大好物 ダガ

    ソラ・ハレワタールヲ 危険ナ目二 合ワセル シチュエーションハ解釈違イダ…!

    (ソラ拓過激派の心の声)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:15:01

    保守。
    念のため。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:10:13

    >>107

    こんなところにもホモのDCが……

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:56:29

    >>108

    やさぐれモードならぬ、鬼畜モードの拓海

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:57:23

    >>110

    これがあま拓!悪魔の力よ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:58:18

    >>113

    確かに悪魔だが……

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:09:07

    >>109

    マジンガーさんがここまで言うならそうなんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:16:57

    >>100

    >ちゃっかり本妻の子より先に産まれたあま海


    こんなのゆいちゃんブチ切れ案件では…

    あまねが妊娠してしまったと知った拓海の心境は如何に?

    つか、あまねもびっくりしてそうだな。


    「まさかあの時の1発で命中してしまうとは…品田、君は運が良いのか悪いのか…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:18:52

    >>102

    好きな娘と好きなエロシチュは両立する!!(ドン!!)


    なんなら、ゆいがお姉さんになって拓海がショタになってしまえばオールOKよ。それにゆいってお姉さん属性ありそうだしな。

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:20:18

    >>86

    プリキュアスレなのにロボの話題で加速するって意味わかんねーよ!?いや確かにスマプリでハッピーロボ出てたけどさ!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:22:34

    >>77

    あまねに最低と言われると思わなくて意外と大ダメージを受ける拓海。


    「あ…あの菓彩が俺にあんなこと言うなんて……………………俺って…菓彩のこと結構好きだったんだな…」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:23:27

    >>75

    トル海ちゃんはビッグワンポジションなのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:26:57

    >>107

    ソラ「拓海さんには大切な女性が何人もいて皆さん平等に愛してくれる素敵な人なんです!」


    クラス中の生徒達「!?」


    ましろ「ソラちゃ〜ん!!誤解を招く言い方……あ、でも誤解じゃないかも…」


    クラス中の生徒達「!?」

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:28:14

    >>106

    ゆい(トロプリの姿)か…その発想は無かった。

    最近流行りの並行同位体ってやつか。

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:29:19

    >>107

    小学生で済ませてそうなプリキュア…


    アコちゃんならいけるか…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:31:21

    >>71

    「んく❤️…拓くみぃしぇんぱい…❤️あなたは❤️…しゃあいてえ❤️れす…❤️」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:37:05

    >>38

    拓海争奪戦の幕開け…!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:37:44

    >>124

    うーん、この黄金パターン

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:38:15

    >>125

    60スレくらい前にやった気がするねぇ……

    遠い昔のように感じるよ懐かしい……

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:38:23

    >>119

    パート90以上続けばそりゃ愛着の一つや二つ湧いてくるよね。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:39:30

    >>116

    アカン!ゆいぴょんがソクバックに覚醒してオイシーナタウンが更地ーナタウンになってしまう!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:40:11

    >>128

    もうすぐパート100に到達するしね。本当遠いところまで来たよね。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:43:30

    >>122

    大丈夫?ゆいとゆい(トロプリの姿)でぶつかり合う可能性あるんじゃないか?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:49:40

    ゆい(本編の姿)…拓海への愛は無自覚ながらも確実に良い未来へ進んでる。

    ゆい(トロプリの姿)…拓海との関係は1話の頃。全てが真っ白で純粋無垢。

    ゆい(あま拓の姿)…拓海への愛を自覚してる。エロもやりつつたまに独占欲で闇堕ちする。

    三者三様のゆいが楽しめちまうんだ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:54:17

    >>105

    「じゃあ、やろうか?」


    「お…お願いします…あげはさん…」


    「品田、あげはさんとツバサのプレイを間近で見る気分はどうだ?」


    「それよりなんで俺は縛られてるんだ…?」


    「君が興奮して3Pをはじめないか不安だからな、今日は見てるだけにとどめようじゃないか」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:56:27

    >>124

    「ここね…あなたは人のことあまりとやかく言える資格無いわよ…」

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:03:36

    >>134

    拓海に抱かれて即堕ち2ここねを間近で見るゆりさんか…

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:07:12

    >>121

    ソラ「ましろさんも拓海さんに可愛がってもらいましょうよ!」


    ましろ「!?ソラちゃん!私そういうのはしないから!!」


    ソラ「そんな…私はましろさんと一緒に拓海さんに愛されたいのに…」


    ましろ「ウェ!?…………えーと…それなら………ハッ!?いやいや駄目だよ!!」


    クラス中の生徒達(………今一瞬考えたな…)

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:07:25

    >>132

    あま拓の姿が最悪の未来から来た存在過ぎる……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:09:11

    >>137

    でも幸せそうだからOKです👍

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:11:09

    >>138

    そうかな……そうかmいややっぱそうかな……?時々闇堕ちしてるけど幸せそうかな……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:13:00

    >>132

    ゆい(あま拓の姿)は真っ黒に汚されてしまったな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:16:45

    >>132

    トロプリの姿に想いを馳せる拓海はいる

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:27:13

    >>136

    ましろちゃんはこういうノリツッコミするキャラも似合う似合う

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:33:01

    >>138

    いやいや、ゆいちゃん何回泣かされてるんだよ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:34:31

    >>136

    まし拓か…苦労人気質的に相性は良いか?

    子供ができたら名前は…まし海?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:38:09

    >>144

    まし海は語呂が悪いからま海(まみ)にした方がよろしいかと。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:39:16

    >>110

    ボッシュがあま拓に張り付いてる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:40:35

    >>110

    ボッシュ…そういうことはしなくていい…

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:42:06

    >>26

    ソラちゃんは良いお母さんになれる風潮


    百里ある。

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:43:11

    >>40

    らんちゃん…もう目が逝ってしまってる…お漏らしし過ぎて精神崩壊ってやつ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 03:44:00

    >>44

    アンドロイドの表情じゃねー

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 05:03:38

    >>68

    一番近いのは「くるみ」?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 06:04:19

    夜中の内にレスが50ぐらいついてるのどういうことなの…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:21:22

    >>110

    ボッシュが保っ守(ほっしゅ)…

    …ぷぷっ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:51:51

    >>152

    分かんねえだろ?俺も分かんない

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:54:00

    >>77

    なんとなくだけどソラちゃんは泣きながら罵倒してきた方が拓海のダメージ大きそう。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:04:06

    >>133

    拓海が縛られて無かったら


    ①ツバサと共にあげはを食べる


    ②あげはと共にツバサを食べる


    ③ツバサとあげは両方を食べる


    さぁどれだ?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:14:26

    >>156

    ④あげはにツバサもろとも食べられる。


    あげは「拓海少年、キリっとしている時は男らしいけど…

        普段はどっちかっていうと可愛い表情が多いね…

        …充分、ストライクゾーン♡」

    拓海「に、逃げるぞツバサ!?ーーーデリシャスフィーぃぃぃぃぃルドっ!?」

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:17:48

    >>27

    >「頼むもう一度だけ…! 咥えてくれ! ————咥えろッ!」


    あのスパダリ拓海が女の子を乱暴に扱うだけでなく口調まで変わるの怖い、そしてエロい!

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:19:16

    >>157

    あげはさんは成人してるから通報されたら1発アウト…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:20:49

    >>153

    むしろちゆちゃんナイス

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:21:39

    >>159

    のどか「優秀な弁護士さん、後はよろしくお願いします。」

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:23:24

    >>157

    まあ、そうなるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:57:43

    生き残った!?カバトン生き残った!?


    これは来るんじゃないか?カバ拓!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:09:58

    プリキュア見ていたらレポートやれって言われて鬱(大学生)

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:10:51

    カバトンは雑に扱いやすい三下悪役だからこの世界線にも違和感なく放り込めるんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:13:44

    【土管から復活するカバトン】
    残りライフ93…
    まだ行けるのねん!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:29:30

    度重なる失敗の末にアンダーグ帝国を追放され、この世界にとどまりおでん屋となったカバトン
    ある日おいしーなタウンという町で出会った少年・拓海と意気投合することになる
    拓海と過ごす日々は荒んでいたカバトンの心を動かしていき…

    カバ拓いけるな!

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:30:29

    >>136

    (上手くいけば生きているうちにひ孫を見れるかもしれないわね…)

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:45:03

    またこのショタ年上をお姫様抱っこしてる…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:59:37

    >>167

    ――― しかしその少年との出会いは、カバトンにとって新たな地獄の日々の始まりであった……

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:06:48


    あああああああああああああああああああ(絶句)

  • 17217123/04/23(日) 10:07:24

    >>171

    叫んでるのに絶句ってなんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:14:17

    >>163

    >>166

    >>167

    拓海〜、一緒にミートボール作ろ〜

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:18:46

    >>171

    このスレだと『拓海先輩』呼びはここねになるな

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:18:57

    「う!嘘だろ!?今日のニチアサタイマン三連続勝負…英寿さんとギラが負けた!?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:13

    おいしーなタウンとかいう魔境に足を踏み入れたばっかりに……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:39

    >>171

    目のハイライトにゆいの目の色が入ってるから見つめ合ってるってことか

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:26:34

    抱け抱くんだ品田

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:27:09

    >>171

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッル!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:28:09

    >>173

    品田、下ごしらえはゆいに任せてエルちゃんの靴を買いに行こう

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:00

    >>175


    まさか英寿とギラまで負けるなんて…ソラちゃんがショック受けそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:11

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:36:56

    最近出番がない…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:43:25

    >>178

    見つめ合わせてみた

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:45:32

    >>183

    いいだろ?一時期は君しか居ないような時期もあったんだから……

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:45:59

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:46:24

    >>183

    キミには自重して貰わないといけなくなったので

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:47:27

    >>184

    ようやった(ガシッ)

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:54:36

    >>184

    なんかおでこにキスしたゆいちゃんとキスされた拓海にしか見えなくなった

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:35

    >>189

    ゆ、友愛……

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:56:57

    適当なノリで出せる悪役としてカバトンはブンドル団より使い勝手いいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:00:25

    >>190

    友愛止まり…けどキスしてくれただけ進展してるのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:01:50

    そういえばこのスレでたまに出てくるブンドル団はナルシストルーとジェントルー(あまね)くらいだな

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:20:29

    フェンネルの裏切りは
    マリちゃん的にはこの人みたいな感じだったのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:24:50

    セクレトルーさんはたまに巻き込まれてたっけ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:32:10

    拓海がn股している時、ソラもまたましろやツバサと不倫をしているんだよなぁ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:36:21

    >>196

    不倫……なのかな……?

    というかその2人も割と……

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:37:52

    みんな若いからな
    情熱は抑えられねえんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:43:37

    >>183

    のどかの元気な姿をまた見たい

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:43:53

    つーかひろプリ最新話で何故こっちのスレが伸びてるの!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています