【閲覧注意】ダイスで男をバトルヒロインにする

  • 11◆90sOfjlppw23/04/21(金) 23:26:52

    ダイスの導きで男をバトルヒロインにして、ついでにえっちになっていく様を書いていきます
    ヒロインと書きましたが変身後の性別は女、男の娘、ふたなりからダイスで決めます
    敵に負けて犯される、所謂ヒロピンではございません
    えっちな装備と好奇心に負けてえっちになっていくお話です

    スレ画はバトルヒロインのイメージで選びました

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:28:33

    このレスは削除されています

  • 31◆90sOfjlppw23/04/21(金) 23:35:35

    情報説明を忘れておりました

    世界観は何となく現代日本

    バトルヒロインに限らずヒーローが散発的に活動してモンスター(仮)と戦っております

    それを影から観察する第3勢力がこのスレでバトルヒロインに変える組織となります

    活動状況、勢力図などは後々振ります


    改めて一人目の情報

    イニシャル

    dice2d26=20 15 (35)

    年齢

    dice1d40=36 (36)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:39:18

    TSにしろ可愛い服着て興奮する男の娘にしろえっちでいいですな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:39:29

    TS?

  • 61◆90sOfjlppw23/04/21(金) 23:41:37

    暫定T・O君(36)

    そこそこの年齢になりましたね、会社員でしょうか


    >>8から>>13まで彼の立場を書いてもらってダイスで決めましょう

    会社員でもアルバイトでも分かりやすいものであればなんでもOKです

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:14

    コンビニアルバイト

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:22

    鬱屈した会社員

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:34

    プロスポーツ選手

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:36

    サラリーマン

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:44

    元MI6の諜報員

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:53

    一児のパパで専業主夫

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:42:58

    YouTuber

  • 141◆90sOfjlppw23/04/21(金) 23:44:21

    1・>>8

    2・>>9

    3・>>10

    4・>>11

    5・>>12

    6・>>13

    dice1d6=4 (4)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 23:49:24

    解説的にバトルメインというよりエロメインな感じ?

  • 161◆90sOfjlppw23/04/21(金) 23:52:44

    T・O君、なんと元MI6だったそうで

    元ってことは今は引退かな、その理由だけダイスで決めましょう

    諜報員の過去は謎の方がカッコいいですからね


    1・名誉の負傷

    2・命令違反

    3・身体的な問題(腰痛、緑内障など)

    4・精神的な問題(アル中、PTSD等)

    dice1d4=1 (1)

  • 171◆90sOfjlppw23/04/22(土) 00:01:42

    名誉の負傷による引退、36歳という壮年の男

    カッコいい所しかありませんね

    他の情報もさっくりダイスに決めてもらいましょう


    日本人?

    dice1d2=1 (1) (1・yes 2・no)

    今働いてる?

    dice1d2=2 (2) (1・y 2・n)

    身長は?

    dice1d50=33 (33) +150cm



    >>15

    そうですね、ある程度カッコいい所をまとめた上でエロを進めます

    >>1にも書いてますがヒロピンではございません

    えっちな装備での半自発的な感じです、そういうのが趣味なので

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:07:04

    今は貯金で生活してる感じかな?

  • 191◆90sOfjlppw23/04/22(土) 00:16:29

    T・O君日本人の無職、身長なんと188cm

    名誉の負傷、かつ無職ということは退職金と貯金で生活している感じでしょうね(MI6で退職金がでるのかは置いといて)


    ではここでこの世界の情勢をダイスに聞いてみましょう

    世界的な治安(高いほど敵の活動が活発)

    dice1d100=24 (24)

    日本の治安(上に同じく)

    dice1d100=85 (85)

    ヒーローの数(100なら1都市に一人ないし1チーム、1なら国に一人ないし1チーム)

    dice1d100=40 (40)


    社会的認知度(高いほど敵もヒーローも認知されてる)

    dice1d100=85 (85)

    政治的認知度(国の支援レベル、社会的認知度以下なら組織ではなく個人単位)

    dice1d100=5 (5)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:17:47

    日本が修羅の国で草

  • 211◆90sOfjlppw23/04/22(土) 00:27:30

    どうやら日朝な世界観なようですね

    ヒーロー率40%ということは大体大都市二つ三つに一人か1チームいればいい方でしょう

    ヒーロー活動をしていてのダブルブッキングはなさそうです

    社会的にはかなり知られていていますが、正体を隠しているせいでしょうかね、国家規模の支援は全くないようです


    では>>23から>>28で彼の名前を決めましょう

    イニシャルは姓・名でも名・姓でも構いません

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:28:35

    大村 大我

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:29:19

    大須賀 太陽

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:29:31

    轟王司

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:31:01

    大野藤二

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:31:13

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:31:43

    落村 高人

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:31:49

    織田 大希

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:32:29

    滝宮 奥太郎

  • 301◆90sOfjlppw23/04/22(土) 00:33:58

    26がなくなってしまったので29まで入れます

    >>23

    >>24

    >>25

    >>27

    >>28

    >>29

    dice1d6=4 (4)

  • 311◆90sOfjlppw23/04/22(土) 00:51:31

    ダイス番号を入れ忘れましたが4・>>27

    落村 高人 となりました


    早いですがこのまま続けると眠れなくなりそうなのでここで一区切りとします

    午前中のうちに落村高人君の第三勢力との遭遇から彼がどんなバトルヒロインになるのか等進めます

    皆さまおやすみなさいませ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:52:31

    乙乙

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:55:49

    乙!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 05:45:25

    おつ

  • 351◆90sOfjlppw23/04/22(土) 08:25:41

    dice1d3=1 (1)

    1・恣意的遭遇

    2・偶発的遭遇

    3・突発的遭遇

  • 361◆90sOfjlppw23/04/22(土) 08:25:53

    落村高人。日本人。
    36歳。無職。
    それが今の俺の役割(ロール)であり俺本来の素性(プロフィール)だ。
    前職で不運にも大怪我をした俺は、忙しさにかまけて貯め込むままだった給料とたっぷりの退職金を持って数年ぶりの母国を満喫していた。
    自宅は広々としたマンションの一室、気になった娯楽はすぐに買い食べたいときに食べたいものを食べる。
    周囲を気にする必要もなく話しかける相手の行動に注意を払う必要もない。
    そんな生活を始めて一月はあっという間に過ぎた。だがそこから一週間をかけて俺は飽きを感じていた。
    やりたいことはあるのに、それが手に着かない。仕事人間だった俺にとって初めての経験だった。
    やる気が出ない、しかししなければならないこともない。
    仕方なく俺は街をぶらつくことにした。

  • 371◆90sOfjlppw23/04/22(土) 08:58:10

    「落村高人さん」
    交差点で信号待ちをしているところで声をかけられた。
    振り向いた先にいたのは知らない人間だ。シンプルな黒いスーツに身を包み、黒髪をオールバックに撫でつけた色黒の男。
    そして玄関を出てからずっと俺をつけていた男だ。
    「なんで俺の名前を知ってる」
    「あなたは退屈を感じてらっしゃる。私と契約して新しい生活を始めませんか?」
    俺の質問を無視して男は言った。
    あまりにも唐突な話だ。 詐欺どころの話ではない。
    しかし退屈だったのは事実、それに男がどうやって自分に目を付けたのか気になった。
    とりあえず話に乗って、嫌だったら断ればいい――

    諜報員として活動していた落村高人という男は本来慎重な人間である。
    しかしこの時、彼は自分の判断が軽率なものであるということにすら気付かなかった。
    彼は人間同士の心理戦において卓越した技能を持っていたが、この世界には人の心を操る人外の存在がいる。
    落村高人もそれは知っていたが、同時に普通の人間である自分にそれが行使される可能性……一般人に無暗に手を出すメリットが殆どないことも知っていた。
    その判断は間違っていない。 低い可能性を必要以上に恐れるのはただの馬鹿だ。
    だから相手の話を偶々聞こうとしてしまった事も、一週間前なら備えていた道具を偶々置いてきてしまった事も、そもそも落村高人という人間が目をつけられたことも、殊更彼の判断が間違っていたというわけではない。
    しいて言うなら、運が悪かったのだ。

  • 381◆90sOfjlppw23/04/22(土) 09:24:41

    このような感じのオープニングで落村高人君のキャラメイク、といきたいところなのですが

    昨日の情勢などの段階で振っておくべきダイスを思い出したので先にそちらから片づけます

    キャラメイクは後でじっくりねっとり邪魔のないよう進めます


    落村高人の街にヒーローはいる?

    dice1d10=10 (10)

    (1、2・1人いる 3~8いない 9、10・1チームいる)

    モンスターの出現頻度は?

    dice1d100=52 (52)

    (50が週一、高いほど多く低いほど少ない)

  • 391◆90sOfjlppw23/04/22(土) 09:30:30

    どうやらほぼ週一で湧いてくる様子

    しかもこの街にはチームのヒーローがいるようです

    ますますニチアサっぽさが出てきますね


    ヒーローの人数は?

    dice1d5=2 (2)

    街での人気は?

    dice1d100=90 (90)

    (高いほど人気でインタビューとか受けちゃう、低くても批判はされてない)

  • 401◆90sOfjlppw23/04/22(土) 09:42:05

    2人組、これは戦隊というよりプリキュアやメタルヒーローかな

    そしてかなりの人気、戦闘後にサインとかねだられてそうですね


    性別は?

    dice2d2=1 1 (2) (1・男 2・女)

    どのぐらい強い?

    dice2d100=16 75 (91)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:44:43

    新入りとベテランのペアは鉄板

  • 421◆90sOfjlppw23/04/22(土) 10:01:35

    男コンビで強弱がかなりはっきりしてますね

    ベテランと新人なのか、役割分担でもしてるのか

    彼らの名前はひとまず置いといて、ヒーローのモチーフと敵の名前を募集します


    政府の補助もなく個人での支援も極僅かなので、この世界の正規のヒーローは皆超常の存在から力を授かって変身するもので一括します

    なので全員共通のモチーフがあります

    そして敵は地球上の生命の発するマイナスエネルギーの塊です、 適性がある人間なら操ったり取り込んだりして悪の組織をやれるかもしれません


    まずヒーローのモチーフから

    動物、水棲動物、鉱石、みたいにざっくりしたものでお願いします

    >>43から>>47まで

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:17

    動物

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:33

    宝石

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:02:53

    天体

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:09:44

    天使

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:13:44

    武器

  • 481◆90sOfjlppw23/04/22(土) 10:15:04

    1・>>43

    2・>>44

    3・>>45

    4・>>46

    5・>>47

    dice1d5=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:15:46

    このレスは削除されています

  • 501◆90sOfjlppw23/04/22(土) 10:21:23

    モチーフは動物

    ではシンプルに色+動物で都度募集することにしましょう

    手始めにこの街のヒーローの名前を

    >>51から>>57まで、そこから二つダイスで選びます

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:30:29

    レッドタイガー

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:32:07

    グレイハウンド

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:35:57

    シルバールトン

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:43:44

    青鵐

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:43:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:44:15

    シロワニ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:44:24

    ブラック・ポインター

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:44:26

    赤兎

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:46:48

    55が消えてしまったので58まで

    被ったら一つ下にします

    1・>>51

    2.>>52

    3・>>53

    4・>>54

    5・>>56

    6・>>57

    7・>>58

    dice2d7=4 3 (7)

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:54:54

    青鵐とシルバールトン、鳥と猿のコンビのようですね

    >>40のダイス順と合わせて戦闘力の低い方を青鵐、高い方をシルバールトンとします

    多分力を授かったときになんとなく名前も浮かんでくるのでしょう

    続けて敵の名前です

    >>61から>>65まで、悪そうなネーミングなら何でもOKです

  • 611◆90sOfjlppw23/04/22(土) 10:56:13

    >>59

    >>60

    トリップつけ忘れましたがスレ主です

    安価も一つずらします

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:59:20

    マッドネスブロイラー

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:01:20

    マッドスパイダー

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:01:55

    シャドウハンター

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:02:18

    ノードロップ31区

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:04:22

    ダーカー

  • 671◆90sOfjlppw23/04/22(土) 11:08:58

    1・>>62

    2・>>63

    3・>>64

    4・>>65

    5・>>66

    dice1d5=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 11:28:58

    _.人人人人人人_

    >𝓜𝓪𝓭 𝓢𝓹𝓲𝓭𝓮𝓻<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 691◆90sOfjlppw23/04/22(土) 11:37:07

    敵の名前はマッドスパイダー
    多分蜘蛛っぽい意匠が共通してるのかな

    この世界では超常の光の力を授かった戦士たちが生物のマイナスエネルギーが集積した怪物マッドスパイダーと戦いを繰り広げています
    そしてその様子を観察していた黒い男が何らかの目的のために、或いは趣味の為に人造ヒーローを造り出しているようです

  • 701◆90sOfjlppw23/04/22(土) 12:19:51

    というわけでいよいよ落村高人君のキャラクリエイトになるわけですが、先に衣装について説明します

    衣装は以下4パターンからダイスで決めて、それをお題として皆様から具体案を募集する予定です
    1・対魔忍なぴっちりスーツタイプ
    2・スレ画やシンフォギアみたいなアーマータイプ
    3・所謂魔法少女なドレスタイプ
    4・全裸(ボディペイント、局部に貼るだけ、火や水だけを纏ってる等最初から激ヤバ)

    衣装は変身者のエッチ度によって変化させる予定なのですが、その方向性をある程度決めておかないと途中のダイスをミスる可能性があるため
    そしてこういう衣装はこう変化してほしいというスレ主の願望があるため
    どういう風に変化させるかはダイスを振るときに改めて明記し、途中+αの変化要素を皆様から募集したいと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:11

    りょーかいです

  • 721◆90sOfjlppw23/04/22(土) 12:28:28

    では落村高人君のキャラクリエイトを開始します


    まず変身後の性別 dice1d10=5 (5)

    (偶数・女の子 奇数・男の娘 1,10ふたなり)


    身長 dice1d100=65 (65) +130cm

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:46

    男の娘だけど身長195cmめっちゃ高いな

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:30:21

    ここまで背が高いなら男の娘というよりオカマだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:20

    ヅカ系王子様とか歌舞伎の女役とかそんな感じの美形かな

  • 761◆90sOfjlppw23/04/22(土) 12:34:36

    高人君は変身すると身長195cm、変身前より8cmも伸びてます

    しかし男の娘なので骨格的外見的にはほぼ女性、諜報員時代に鍛えた筋肉は見る影もないでしょう


    続いて髪型、髪色を募集します

    色に関しては指定がない場合自動で黒になりますのでご注意を

    では>>77から>>83まで

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:35:54

    ピンクの超ロング

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:37:27

    黒髪ロング

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:41:52

    赤のツインテール

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:45:38

    赤と青の超ロングツインテール

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:46:13

    黒のストレートロングヘア、インナーカラーは赤

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:48:18

    青のサイドテール

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:40

    銀髪ツインテール

  • 841◆90sOfjlppw23/04/22(土) 12:52:11

    1・>>77

    2・>>78

    3・>>79

    4・>>80

    5・>>81

    6・>>82

    7・>>83

    dice1d7=6 (6)


    d6のつもりが数え間違えましたね、まあいいや

    身長ダイスは次のキャラまでいったらちょっと調整します

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:55:27

    男の娘っていうか、性別を超越した美人って感じの身長だな

  • 861◆90sOfjlppw23/04/22(土) 13:02:11

    青のサイドテール、いいですね爽やかな感じです

    顔については今回はダイスなしで美人系ってことで進めます、それ以外だとちょっと難しい感じがするので


    では折角男の娘なので体の女の子っぽさもダイスで決めちゃいましょう

    バスト(高いほど胸板じゃなくておっぱいに近い)

    dice1d50=33 (33)

    ウエスト(高いほどくびれてる)

    dice1d100=86 (86)

    ヒップ(高いほどむっちりしてる)

    dice1d50=46 (46)

    それぞれ100が完璧女の子として、バストとヒップは途中で追加した方がえっちそうなので最大値を半分にしてます

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:11:51

    良い尻してんなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:17

    くびれと尻がエロい長身男の娘ヒーローとか
    精通前少年たちの性癖破壊マシーンじゃん

  • 891◆90sOfjlppw23/04/22(土) 13:19:37

    男の娘だからお尻はともかく胸はこの状態でいいかもしれませんね

    途中の変化ダイス次第ですけど


    陰毛(高いほどジャングル、15以下はパイパン)

    dice1d100=4 (4)


    陰茎(40が身長比の普通)

    dice1d100=70 (70)


    今思いつきましたが髪色が複数色だった場合、陰毛の色は募集して決めます

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:14

    ケツデカ巨根おねにいさんとかやべえ

  • 911◆90sOfjlppw23/04/22(土) 13:56:06

    高人君、巨根であること以外かけらも男らしさを感じない美しい体になってしまいましたね

    では衣装に行きます


    1・ぴっちりスーツタイプ

    (対魔忍。 好きな色の全身スーツ、前面から足までが繋がっていれば側面や背面は開いててもOK

     エッチ度が上がると面積が減って幅広の線になり、薄手になって乳首や乳房、陰茎に張り付いたコンドームみたいになります)

    2・アーマータイプ

    (王道なバトルヒロインの装い。スーツ部分がどこまで覆っているのか、アーマーがどこについているのかはご自由に

     エッチ度が上がるとスーツ部分が消えていき、アーマーが攻め具に変化して突っ込まれます)

    3・ドレスタイプ

    (魔法少女タイプからチャイナドレスまでなんでもござれ

     エッチ度が上がると面積はほとんど減りませんが、内側に触手が生えた触手服になります)

    4・全裸タイプ

    (塗っただけ、貼っただけ、攻撃エフェクトが浮いてるだけなヤバすぎるタイプ、FGOのカーマと考えて貰えば

     常に快楽を供給し、エッチ度が上がると全身に広がり、最終的には目隠しされた逆バニー状態になります)


    ではいざ尋常に

    dice1d4=3 (3)


    ダイスに従ってこの次のレスから>>97まで衣装案をお願いします

    ちょっと離席しますので戻ったら決定ダイスを振ります

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:00:08

    前と横の布が完全に分かれててひもで結んであるだけのチャイナドレスとレースのニーソックス

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:04:28

    サイバーっぽい感じのカッコイイ系のミニ丈タイプのドレス。カラーは青と黒。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:05:24

    正面こんな感じで背中もほとんど布地無しのドスケベウェディングドレス


  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:08:06

    よくあるプ〇キュアみたいなファンシーな魔法少女系の衣装…に見えて実は超透け透けな変態衣装
    カラーはピンク

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:10:29

    胸と性器と肛門の部分だけが丸出しの変態的ウェディングドレス風衣装

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:10:43

    こんな感じのエロチャイナ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:11:30

    羽衣纏った着物風のドレス。色は薄青端の方に虹色にグラデーションけかってる

  • 991◆90sOfjlppw23/04/22(土) 15:41:22

    1・>>92

    2・>>93

    3・>>94

    4・>>95

    5・>>96

    6・>>97

    dice1d6=4 (4)

  • 1001◆90sOfjlppw23/04/22(土) 15:42:55

    お待たせしました、再開いたします
    スケスケ布で作られたピンクの魔法少女衣装、となりました
    ピンクと青で映えますね

  • 1011◆90sOfjlppw23/04/22(土) 17:00:46

    「いやー実は前々からあなたには目を付けてたんですよ」
    「そうか」
    「この世界にはヒーローって面白い存在がいるでしょ、それを再現してみたんですけど適性のある人が少なくてねぇ」
    「そうか」
    「ちょうどよくあなたが無警戒に出歩いてくれて助かりましたよ」
    「そうか」
    歩きながら黒い男は饒舌に続ける。
    高人はその言葉を聞き流していた。 いや聞いてはいるのだが、その言葉を疑う事も考察することもせずただ受け入れていた。
    地図には描かれていない道を歩き、ただの壁を扉のように開けながら、辿り着いたのは幾つもの装飾品が並んだ薄暗い部屋である。
    黒い男はその中からピンクのラインが入ったシンプルなリストバンドを取り出した。
    高人は無言でそれを受け取り右腕に取り付ける。
    するとピンクの光が高人の体を包み込み、その姿を変身させる。
    高かった身長は更に高く、筋肉に覆われていた手足は細く長く、角ばった胴体はくびれのある女性的なものに。
    黒い男が指を弾くと、高人の前に姿見が現れた。
    そこには男とも女ともつかぬ美人が写っていた。
    青い髪をサイドテールにし、切れ長の青い瞳が見つめ返している。
    カッコいいと形容できる容姿に似合わず、その服はピンクと白の所謂魔法少女の様なものだ。
    布が薄く、その下のボディーラインがうっすらと浮かび上がっている。
    そしてそのスカートの下、やはり薄いショーツに押し込められた陰茎の感触が、この体は男であるという事を主張していた。

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:12:52

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:15:50

    このレスは削除されています

  • 1041◆90sOfjlppw23/04/22(土) 17:19:47

    すみませんミスりました


    混乱度

    dice1d100=5 (5) (諜報員補正で-30)

    見惚れ度

    dice1d100=74 (74)

    興奮度

    dice1d30=26 (26)


    >>109までで変身した時の名前を決めます

    あまりふざけた物でなければ特に制限はありません

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:21:50

    シャイニースカイブルー

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:22:26

    レイン・クロウ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:22:27

    ピーチロール

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:25:35

    ブルーミーティア

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:25:44

    ロングヒールキャット

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:25:59

    ラズベリル

  • 1111◆90sOfjlppw23/04/22(土) 17:27:25
  • 1121◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:05:14

    スーパーヒーロー(偽)ピーチロールちゃんの誕生だ
    混乱はしてないけど美しさに見惚れちゃってるぞ
    見返して目の色考えてなかった事に気付いたけど今更振るのも収まりが悪いので今回は目も髪と同じ色でいきます

    自分の変化に驚くもすぐさま男を問い詰めようと振り返った高人、否ピーチロール。
    しかし男は影も形もなく、それどころか薄暗い部屋もいつの間にか自室へと変わっていた。
    部屋で一人唸るピーチロール。
    唸りも可愛らしいものになっており、その違いがまた腹立たしい。
    勝手に妙な力を与えられ、女の様な姿にされた事への怒りは収まらないが、いつまでもこうしているわけにはいかない。
    幸いにもブレスレットがこの姿で何ができるのかを教えてくれる。
    このまま何もしないのは無駄でしかない。
    まず何をしようか、ピーチロールは頭を巡らせた。

  • 1131◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:30:45

    ここから行動ダイスを振ります

    高人君は無職なので以下の表で3d10を振って決めます

    各行動後>>104の見惚れ度の値でダイスを振り、それが興奮度以下だった場合エッチな事はしません

    とりあえず振ってみましょう


    1~5・パトロール

    6~8・体の確認

    9・戦闘

    10・スーツの暴走(安価ダイス)

    dice3d10=2 2 7 (11)

  • 1141◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:35:10

    パトロール二回してから体の確認

    では一回目のパトロールから順番に


    dice1d5=3 (3)

    (1で異常発生)


    dice1d74=18 (18)

    (26以下で何もなし)

  • 1151◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:36:22

    まさかの平穏無事

    サクサク行きましょう2回目のパトロール


    dice1d5=4 (4)

    (1で異常発生)


    dice1d74=67 (67)

    (26以下で何もなし)

  • 1161◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:43:17

    異常はなかったようですが今度は劣情を抑えられなかったようです


    抑えられなかった場所は?

    dice1d10=8 (8)

    1~5・ビルの屋上(発見率小)

    6~8・家屋の屋根(発見率中)

    9,10・降り立った路地裏(発見率大)


    ピーチロールが何をしてしまったのか>>117から>>121まで募集します

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:46:21

    衣装を濡らして更にスケスケにして露出

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:07

    乳首いじりながらオナニー

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:31

    通りすがりのショタに思わずキス

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:49:39

    女と勘違いしたレイプ魔に襲われる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:50:30

    不審人物にフェ○抜きさせられる

  • 1221◆90sOfjlppw23/04/22(土) 18:52:51

    1・>>117

    2・>>118

    3・>>119

    4・>>120

    5・>>121

    dice1d5=5 (5)

  • 1231◆90sOfjlppw23/04/22(土) 19:00:48

    高身長スーパーヒロイン(男の娘)、まさかの襲われ!?

    状況を把握するためにもうちょっとダイスを振ってみましょう


    男への嫌悪

    dice1d100=51 (51) (高いほど嫌い)

    咥えることへの嫌悪

    dice1d100=39 (39) (同上)

    行為への興奮

    dice1d100=17 (17) (50以上で自分も勃起)

  • 1241◆90sOfjlppw23/04/22(土) 20:55:03

    男には嫌悪はあるが咥えることへの嫌悪は少ない

    しかし本人は興奮してるわけではない、というところから妄想が捗り書きました

    が、時間がかかりすぎる為今後はダイスと説明だけで済ませようと思います

    エッチになる様を進めたいのにコスパが悪すぎる…

     ピーチロールおくちえっち 「やっぱりこの街は平和だなー」

     屋根から屋根へと飛び移りピーチロールは呟いた。

     元々この街へ越してきたのはヒーローのお膝下であるために治安が良い事が理由の一つである。

     鳥の力で遠方の事件でも発見して猿の力で容易く抑え込む。

     一般人に負けるほど衰えたつもりはないが、やはり犯罪は少ない方が良い。

     なによりマッドスパイダーにもすぐに対処できるのが良い。

     彼らヒーローの本分はやはりそこだろう。

     人類では対処できないものを倒す。それができるから彼らは英雄(ヒーロー)と呼ばれるのだ。

     そしてそのヒーローの末席に自分も加わってしまったらしい。

     あの黒い男はヒーローを再現した力だと言っていた。

     それにこの姿も悪いものではない。

     性別が変わったわけではないのだし、身体能力も何倍も高い。

     なにより自分好みの美人になっているというのは中々に気分がいい。

     そのせいか変身している間は気が昂って仕方がない。

     写真なんかを加工して現実以上に綺麗に見せるのを、以前は理解できなかったが、今ならわかる。

     綺麗というのは楽しい。もっと見てもらいたくなる。

     どうせ変身を解けば分からないのだし、と人通りの多い所で…
    telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:25

    文豪だ…

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:11:20

    男の娘じゃなくて女だったらもっとエロかったな

  • 1271◆90sOfjlppw23/04/22(土) 21:26:36

    3つ目のダイス、体の確認について振ります


    dice1d5=5 (5)

    (4以上でエッチな事に)


    dice1d74=71 (71)

    (26以下で何もなし)

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:59:08

    このレスは削除されています

  • 1291◆90sOfjlppw23/04/22(土) 22:11:43

    とてもミスったので消しました

    エッチな確認をした上で何かがおこったらしい

    三回目の行動なので時間は真夜中


    確認した場所は? dice1d5=2 (2)

    1,2・自宅

    3,4・ビルの屋上

    5・路地裏


    エッチな確認って何をしたの? dice1d4=4 (4)

    1・全裸になって愛撫

    2・昼の口淫を思い出して抜いた

    3・アナルに手を出してしまった

    4・↑全部

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:14:14

    エッッッ

  • 1311◆90sOfjlppw23/04/22(土) 22:19:33

    ピーチロールちゃんは自宅で全裸になって自らを愛撫しつつ昼の口淫を思い出して扱き更にアナルにまで手を出したらしい

    入れたのは自分だけど、全部とは…


    それはひとまず置いといて、何かおこったの方をダイスしましょう

    dice1d4=1 (1)

    1・触手服化した服に襲われた

    2・身体強化の影響で出すのがdice1d10=5 (5) 倍になってた

    3・快楽を伴う射乳

    4・↑全部

  • 1321◆90sOfjlppw23/04/22(土) 22:24:16

    脱ぎ捨てたスケスケドレスが昼間の出来事をきっかけに触手服化していたみたいです

    折角なのでどんなふうに襲われたのかを募集します

    襲われた内容とdice1d100=を振ってください


    では>>133から>>136まで

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:12

    オナニーに夢中になっている所に不意打ちで襲われた

    dice1d100=45 (45)

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:26

    無理やり扱かれて出し尽くした

    dice1d100=78 (78)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:26:45

    顔まで触手で覆われて媚薬ガスを大量に吹きかけられながら全身を撫で回された

    dice1d100=44 (44)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:27:19

    dice1d100=26 (26)

    母乳と射精が止まらずそれを全部吸われる

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:28:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:32:08

    ミスったのでやり直します

    1・>>133

    2・>>134

    3・>>135

    4・>>136

    dice1d4=1 (1)

  • 1401◆90sOfjlppw23/04/22(土) 22:40:26

    >>139

    またトリップ忘れましたがスレ主です


    どうやら大ハッスルしている所に不意打ちで襲われて最終的に45回出しちゃったようです


    ちょっとミスが多くなってしまっているので今日はここで区切ります

    そして申し訳ないのですがリアルが明日から忙しくなることが確定したため続けれる可能性が低くなりました

    やれそうな場合はこのトリップでレスしますが、ない場合は保守不要で落としてしまってください

    お付き合いいただきありがとうございます

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:20

    あら残念...
    お疲れ様ですー
    また再開出来ることを楽しみにしてます

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:46:23

    乙です

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:47:53

    盛り上がってきたとこだっただけに残念ですがお疲れさまでした

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:39:13

    お疲れさまでした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています