あにまんカンニングした事ある部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:19:59

    あにまん民はカンニングした事ある?
    自分は自動車の効果測定で1回やったことある

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:21:04

    オンラインの試験で教科書ガン見した

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:18

    >>2

    オンライン試験はグループラインで相談しながらやるやつもいるし無法地帯だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:22:58

    先生明らかに見てなかったからテスト中にこっそりスマホ見て問題解いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:31

    学校のテストで友人と共謀して教えあったことならある
    簡単な合図しか出来ないから選択問題だけだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:39

    背がかなり高いんで灯台の如く上から見下ろせた

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:23:50

    オンラインで試験とかNARUTOの中忍試験みたいなもんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:17

    大学の講義とか半分近くはやってたんじゃねえかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:24:25

    自動車の試験で横行してたし自分もやった

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:04

    小学生の頃カンニングペーパー使っていたのバレて0点にされた

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:21

    大学のオンライン授業のテストかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:37

    カンペをペンや消しゴムのケースの中に隠して見てた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:25:58

    オンライン系ってそんな無法地帯なん…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:26:02

    カンニングペーパー作った事はある
    作る過程で内容大体暗記しちゃってイラネってなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:17

    机に前もって覚えられない部分鉛筆で書いて消しゴムで薄く消して
    目を凝らさないとわからないようにして準備してた
    テスト開始時にうっかり袖で擦ってしまって消えた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:22

    塾のテストはみんな協力して不正しまくってましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:28:54

    本試験ではやらなかったけど効果測定ではやったなぁ
    あんなもん何回もやってらんないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:13

    鉛筆のスペルを書けって問題で使ってるペンに思いっきりmechanical pencilって書いてあったからカンニングしたことになるかなこれ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:30:28

    漢字のテストは流石人間消しゴムのカバー書いてた

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:11

    >>13

    俺就職試験でそれだったけど皆で情報共有してたよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:31:52

    せんせーに言っちゃお

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:32:57

    オンライン系はむしろカンニングしないほうがむしろね
    余程自信あるとか実力で解きたいとかじゃない限り

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:38

    >>21

    お兄さん許して…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:33:39

    センターの時に机に薄く書いてた

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:43:23

    爪に書いてた。書きづらいし面積も狭いけど一瞬で消せる。
    逆に後ろの席の友達に暗号で答え教えてたこともある。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:48:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:22

    大学の落とせない試験でちょっとだけかな

    あと不正じゃないけど人のノートとか試験対策を見せてもらって中身丸パクリしたり

    オンライン系は就活のテストでググりまくって解いた
    というかオンラインのテストは不正が普通で、大学のパソコン室で複数人協力プレイをよく見かけたもんだ
    俺が通ってた難関有名大学でもそうだったから、他ならもっとやばいんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:44

    小学校の漢字テストは教室のどこかに答えあったりするからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:23

    小学生の時に一度だけやって100点取ったんだけど、罪悪感が凄くてそれからはやってない

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:34:56

    小学生の時に都道府県が覚えられなくて筆箱に地図入れてテスト受けた
    今考えたら絶対バレてるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:12

    完璧だぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:21

    隣のやつが見てるの感じたことはある
    解答用紙に👁描いて気づいてるアピールしようと思ったけどやめた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:18

    前のやつのシャツに書いて合図したら見せてもらうって方法で俺の居た列は全員やってた
    一番前のやつはみんなで協力して作った極小カンペを渡してた

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:40

    服とパンツの繊維に答え書き込むの大変だったわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:34

    手で握り込めるぐらいの紙の大きさに大事な単語だけ書いて試験開始と同時に問題用紙とかにうつす。終わったら握り潰してポケットに

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:51

    これ読んでた俺にタイムリーなスレ

    http://mukankei151.blog47.fc2.com/blog-entry-3323.html?pc

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:04

    >>30

    自分もこれだ

    都道府県全部書けるまで再テストやると言われて、嫌すぎてカンニングした

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:12

    就活のwebテストは研究室のメンバーで協力してクイズ大会みたいなノリになってた
    結局内定出たとこはテストセンターだったが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:21

    姉の代わりに就活のwebテスト受けたことあるわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:56

    点字はやったことあるわ
    文字を点字にする作業やってたら覚えちゃって結局使わなかったが

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:35

    高校の時にやってたわ
    細長いカンペ用意してカッターシャツの中に仕込んでおくとシャツを押さえた時だけ透けて見える
    長袖でしかできないんだけど試験の時だけ長袖カッターだと違和感もたれるから対策として
    夏も冬も年中長袖のカッターで過ごしてたから仇名がカッターになった

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:39:54

    モールス信号がクラスのブームになってカンニング用に壁に光当てる方式を編み出したけど皆が実行したからミラーボール当てた感じになった

    バレた

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:46:55

    >>2

    カメラOFFでいいうちの学校、まさに無法地帯の塊である

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:27:40

    小学生の頃斜め前の席のテストガン見してた
    でも斜め前の席の子が結構間違えてたからやらない方がよかった

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:34:23

    大学のテストで前の人のを覗き見したことは数回ある
    ばれなきゃええんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:42:38

    カンペ作りが勉強になってたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:45:00

    オンラインテストは先生がもう見ること前提だからって言って例年よりも難易度上げるって言ってたわ
    要は従来の持ち込みありテストと同じ扱いだね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:47:04

    下着に漢詩書いたりしたよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:03:09

    >>48

    科挙どうだった?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:08:39

    >>13

    だから大半の授業はレポートになった

    中には大量の問題作ってそれぞれの生徒にランダムで問題が出るように仕組みを作って、なおかつちゃんと理解してないと教科書見てもすぐには答えが出ないような問題がほとんどってできた先生もいる

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 17:11:06

    すげぇバカの学校だったので
    卒業式に出られるかどうかの瀬戸際の最後の追試で
    試験担当の教師が試験前にカンニングペーパー配ってくれた

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:57:53

    大学の試験で偶々背を伸ばしたら前の席の答案用紙が丸見えだったことある
    罪悪感はあったけど大半が解けないほどの難しい問題だったから、つい利用してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:01:34

    違うんです!!
    消しゴムにっ!!偶然イレイザーって書いてあったんです!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:49

    小学生入学したての頃にテストの概念が分からなくてこっそり見たら怒鳴られたわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:09:22

    カンニングはしてないけど全部単語選択問題のテストであいうえおかきくけこが答えだったとき先生が如何にこの学年に失望してるのかを悟った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています