お姉ちゃん💢💢💢お酒呑むのやめて💢💢💢

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:12:49

    なぁーによー!別にいいじゃない呑んだってー!呑ませてよー!!
    だぁってまーた男にフラれたんだよー!「俺よりデカい女はちょっと」!?そっちが小さいのが悪いんでしょー!!?

    だからってそんなだらしない格好やめて💢💢💢カワイクない感情抱くから💢💢💢

    なぁにカレン!?揉む!?揉むかー!?この図体と一緒にデカくなった使い道のない乳と尻揉むか!?いいよ!しゃあこい!!

    💢💢💢💢💢💢お姉ちゃん💢💢💢💢💢💢

    みたいな身長195cm125/75/110で普段はイケメンだけど酒が入ると台無しになるお姉ちゃんとそれに対して掛かりまくってるカレン

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:14:19

    また久住先生があにまんにスレ立ててる…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:16:16

    もしかしてイッチは久住先生ですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:19:49

    この人よりデカいんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:27:38

    ウエスト75で太いのに、絶対贅肉じゃないだろうな…って

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:28:37

    太ももバキバキで草

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:28:41

    腹筋バッキバキしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:39:36

    ちょーでっかいー(ANTITYN

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:42:23

    イッチはカレンチャンじゃなくボーノボーノばっかり育成してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:45:08

    手4つで、カレンちゃんに勝てそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:47:48

    え?
    すき
    付き合ってください

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:48:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:48:51

    カレトリ「あー!ボーノじゃーん!相変わらず小さいわねぇ。もっと食べて大きくなるんだぞ~。あ、なんなら一緒に呑む?つまみもあるわよ~」

    💢💢💢お姉ちゃん💢💢💢絡み酒やめて💢💢💢カワイくないから💢💢💢


    小さい子扱いされて満更でもないボーノ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 07:58:37

    お兄ちゃん身長205cm125/100/110

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:09:59

    輓曳ウマ娘か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:41:27

    全部デカい女はいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:50:12

    このお姉ちゃんはばんえいウマ娘の血筋がどっかに入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:53:56

    仮にグラフィック有りにするとボーノですら耳が体力バーにぶっ刺さるのにお姉ちゃんの場合頭が当たりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:55:18

    巨女マニアのストーカーいそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:58:22

    北斗の拳の世界観でも違和感無いガタイしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:59:07

    その身長のお姉ちゃんとお兄ちゃんはユリアとラオウなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:01:56

    肩にカワイイカワイイカレンチャン乗せてんのかい!?(実際に乗せてる)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:02:24

    桐生院が憧れる先輩トレーナー

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:03:13

    ジュニア期のカレンチャン相手ならギリギリ押し倒されそうになっても拮抗できそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:04:31

    230cmくらいあってカレンチャンと2ショット撮る時体を横に曲げる必要あるくらいがいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:05:19

    >>24

    ところでカレンチャンが修めてる武術なんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:05:33

    このお姉ちゃんはトレーナーになる前は何かスポーツ選手やってそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:05:47

    サイドンみてえな体型してんな!
    好きだぞ♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:13:08

    くそ、このお姉ちゃん絶対美人なのに俺より10cmも高いし踵高めの靴履くだろうから外だともっと差がついてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:14:11

    >>29

    ほんとかー? ほんとに10cmかー?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:14:35

    自分よりデカイ女の子にメスにさせられたい…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:15:40

    >>12

    おネエちゃんか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:17:57

    >>29

    相手はチビでもいいってぐらい惚れてくれてるのにコンプレックス拗らせて優良物件を振ってると婚期遅れるぞ。ソースは俺。

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:21:32

    ここのお姉ちゃんは酔っ払った現役の大関のブチかましを真正面から受け止めてギャギャギャ...‼︎って数センチくらいコンクリに跡がついてそう

    「嘘だろ現役の大関が酔ってるとはいえ...!?」「正面からのぶちかましを...!」みたいな周りの声を無視して
    「ヒールが折れちゃった...気に入ってたのに...」とか言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:26:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:28:10

    >>34

    大関ならタニマチや付き人も一緒にいるだろうから後日修理か弁償してもらえるんじゃないかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:10:04

    絶対ばんえいウマ娘のソウルと血が入ってるお姉ちゃん

    無邪気な年少ウマ娘に肩車とかせがまれておっしゃいと担ぎ上げた景色はとても高かったらしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:10:52

    計算機叩いたらLカップで体重90kg以上って出たんですけど……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:33:55

    正装の筈のスーツが視覚の暴力じゃんか

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:36:19

    酒癖以外完璧なお姉ちゃん概念ほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:37:01

    大関務められるフィジカルの成人男性を正面から撃破したんだぞ?
    女性らしい脂肪が申し訳程度ついてるけどキン肉マンみたいな体型だよきっと

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:55:41

    ばんえいウマ娘「お姉さんいい体してますね!!ばんえいやりません?ばんえい」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:43:18

    これを超えるスリーサイズかぁ……

    https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2108/20/news125.html

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:45:14

    >>34

    もうその大関から彼氏紹介して貰えば良いんじゃないかなって

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:55:33

    嫌だ
    俺は彼氏より今まで高身長とフィジカルのせいで私に恋なんて無理と思っていた成人女性が
    過去に迷子の女の子のために無理して王子様を演じたことで"お姉ちゃんが悪いんだよ…"なシチュになって
    トレーナーが担当と恋愛なんてムリムリ!(ムリじゃなかった)がいい…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:56:40

    >>6

    🍈👍応援ありがとう!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:00:48

    参考までに

    大林素子 184cm
    木村沙織 185cm
    荒木絵里香 186cm

    渡嘉敷来夢 193cm

    このお姉ちゃん渡嘉敷来夢よりデカいやんけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:03:59

    >>47

    なんの問題ですか?(身長差のギャップがある程バエるからウマスタ的にも問題ないんだカレンチャンが背を伸ばして持ってるソフトクリームを屈んで舐めるお姉ちゃんの妄想が深まるんだ最高なんだ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:08:32

    >>44

    大関さんが一撃で自分を沈めた女傑(お姉ちゃん)に一目惚れとかありそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:09:50

    なんかブロリーを女体化したようなキャラいたよな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:10:54

    ドロヘドロの能井ちゃんよりかは低いがBがクソでけえ
    ウマ娘のタックルを受け止められるスーパーボディ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:15:07

    カレンと一緒にウマスタに写ってる名物トレーナーになってそう
    なおカレンはお姉ちゃんが慕われてることはうれしいが自分が狙ってるので嬉しさ半分嫉妬半分って感じの

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:08:54

    間違いなくこのカレンは目が血走っている

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:34:45

    >>42

    相手ヒト娘(成人済)だよ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:17:20

    >>52

    他カテの話で悪いが、ウタの配信にバレットが映り込むスレを思い出した……あんな感じになるのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:20:24

    お姉ちゃん、バレーから熱いスカウト不可避

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:23:25

    (でも力じゃウマ娘にギリギリ敵わないんだよね…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:45:10

    >>50

    お姉ちゃん参考画像

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:54:28

    ヒトよりは遥かにデカイが、ばんえいウマ娘よりは小さいのを本人はコンプレックスに思ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:55:49

    朴路美とか竹内順子声が似合いそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:44

    >>14

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1174617/1

    お兄ちゃんもだいぶイカツいことに…

    (推定身長204cm 体重115kg)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:58:52

    身長も乳も筋肉もデカければデカいほどいい
    ウマ娘シンデレラグレイ(民明書房)にも書いてある

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:35

    こんなデカいなりしてるけど夜は受けなんだよね……

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:33:47

    >>57

    ウマ娘相手にギリギリの勝負ができるヒトメスって時点で吉田沙保里級だろ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:40:47

    〜昼〜
    「スプリントは瞬発力がモノを言うわ!ズバリ筋力!一瞬に鍛えるわよ!」
    「お姉ちゃん!」

    〜夜〜
    「ムダな筋肉なんか贅肉と変わりゃしないわよ…」
    「お姉ちゃん…」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:43:23

    >>64

    桐生院は勝てそうじゃない?

    パルクールできるしミーク向けのトレーニング(多少負荷は落としてるにしても)自分で試してからやらせるし(対ウマ娘も想定しているであろう)ひったくり犯を捕まえられるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています