🎲キヴォトス七囚人の残りを作るスレ9

  • 123/04/22(土) 08:42:41
  • 223/04/22(土) 08:43:24
    キヴォトス七囚人リスト最終版一人目

    無頼コウマ

    百鬼夜行連合学院3年

    身長145cm

    髪は水色と薄緑がまだらな感じの色のうねうねボブな感じ

    胸はかなりある

    スカジャンとダメージジーンズ

    ヘイローは赤に逆三角形の枠・中指立てたハンドサインのような意匠

    素手による決闘を繰り返したことで矯正局に送られる。自らを満足させる相手を探しており、気に食わなかった相手は爆破していた。連邦生徒会長失踪の混乱に乗じて脱走。

    ワカモとの繋がりは特になし 脱走も個人で

    先生への好感度dice1d100=23 (23)




    二人目

    羽藤アユミ

    山海経高級中学校2年

    身長170cm

    胸はないわけじゃないけど小さめ

    髪は赤髪のオールバック、服装は普通の耐火服

    ヘイローは円の中にキノコ雲のような形状


    錬丹術を応用した爆弾を作成、実験と称して学校が一つ吹き飛ぶほどの爆発を起こし、玄武商会を一時休業に追い込んだ。その後矯正局に収容される。常に爆発のことだけを考えており、他人のことは一切考えない危険人物。連邦生徒会長失踪の混乱に乗じて脱走。


    錬丹術研究会つながり

    サヤ→アユミの好感度(-25:やらかし補正)+dice1d100=51 (51)

    アユミ→サヤdice1d100=3…
    telegra.ph
    🎲キヴォトス七囚人の残りを作るスレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/1787367/

    https://bbs.animanch.com/board/1788920/

    https://bbs.animanch.com/board/1789993/

    https://bbs.animanch.com/board/1791650/
    telegra.ph
  • 323/04/22(土) 08:45:51

    前スレで囚人同士の好感度が決まったので動向の2周目やります

    保守がてら一人づつ一周目の内容を上げます

  • 423/04/22(土) 08:47:05

    無頼コウマ
    以前から多くの人に決闘を挑み続けていた。しかし素手の決闘は受け入れられず、八割がた銃で応戦される。そんな相手を焼却・爆破しながら満足のいく相手を探し続けていた中、キヴォトス最高の権力を持つ連邦生徒会長なら最強なのではと考え連邦生徒会に来たため収監。

    脱走後はしばらく放浪をしていたが、ある日出会ったシロコが決闘に乗ってきたために初の決闘を行う。決闘ができた嬉しさはあるもののまだ物足りないと言ったコウマに、シロコは先輩を紹介。ホシノ、アビドスに戻ってきたヤヨイ、一度送り返したのにまた脱獄したマナカが決闘に駆り出される。マナカは瞬殺、ヤヨイも満足のいく闘いは出来なかったが、ホシノとの殴り合いは互いの耐久力が高いために長期戦にもつれこむ。後輩によって中断されると、コウマはホシノを一方的にライバルと認めて去った。

    その後ゲヘナに向かい権力者=強者の思考からマコトに決闘を挑もうとするも、気に入られてヒナへとけしかけられる。ただしヒナは決闘に乗らず、強者に決闘を拒まれた残念さから周囲を爆破して逃走。

  • 523/04/22(土) 08:52:23

    羽藤アユミ
    錬丹術により、少量の重水素・三重水素を搭載したまま自立して動くネズミ型の生物(通称ネズミ花火)を作成、実験として校舎を吹き飛ばした。その後連邦生徒会により逮捕。同じ部活だったサヤはネズミ花火を貶したために嫌っている。

    脱獄後はブラックマーケットに潜伏し、矯正局への報復のため新たなネズミ花火を作成。実験のためにミレニアムの校舎に侵入するが、逃走中だったコユキに見つかり通報され、C&Cにより取り押さえられる。ちなみにアユミの戦闘力はネルの3/4程度。だが既にネズミ花火は放たれた後であり、ミレニアム全体を巻き込んだ騒動となるが最終的に自らのネズミ花火が直撃しダウン、再逮捕された。

  • 623/04/22(土) 08:54:04

    鯨伏ヤヨイ
    当初はヴァルキューレなど真っ当な場所に人を派遣していたが、ユメ会長の死後に闇市場において人身売買をするようになる。その中で大人を全く信用できなくなった。

    脱獄後はアビドスに直行し借金返済の手助けをする(時期はホシノ救出より後)。ホシノが過去を掘り返さなかったためしばらくは上手くやっていたものの、先生が来た瞬間即座に発砲した。先生は事前に聞いた情報の囚人であると気づくもすべき道がわからず困惑する中、ホシノが二人きりで話をするために連れ出す。成り行きから始まった銃撃戦の末、先生には手を出さないことで一応の和解に至った。

    その後マナカの逮捕などでヴァルキューレと遭遇することもあるが、脱獄については人材派遣の縁で黙認されている。

  • 723/04/22(土) 08:57:43

    猿戸ハルオ
    連邦生徒会へのクーデターを画策するも、重武装の出でたちを怪しまれて計画が露呈、逮捕される。

    脱獄後はレッドウィンターに潜伏しチェリノへのクーデターを企てる。その中で先生がカイザーからホシノを救った情報を聞いて感激、理想の人間像として先生になりたいと考えアビドスに支援物資を送った。その後先生と対面するも、まだ先生が囚人の情報を知らなかったため友好的に別れた。

  • 823/04/22(土) 08:59:41

    加賀原マナカ
    興味から贋札を作って逮捕される。ほとんど反省はしていない。同じ囚人のヤヨイを含めアビドスに贋札で借金を返そうとする生徒はいない。

    脱獄後、贋札を量産する設備を整えるが、ファミレスで偶然先生と遭遇、脱獄犯であると気づかれその場から逃走。それを知ったアビドスの面々により場所が特定され取り押さえられる。再度収監されるも脱獄し、またアビドスに捕らえられ今回は矯正局に送られる前に決闘へと駆り出された。

  • 923/04/22(土) 09:00:59

    藤堂ミギワ
    以前はナギサに似た外見の一般トリニティ生であった。外見が似ているゆえに虐めに遭い、嘘でもナギサのようになろうとする中、鏡を見た際に自身がナギサは決してしない表情をしていることに気づき絶望、そのまま色彩を見た。結果として外見が完全にナギサのものに変化し、人格もナギサのものに飲み込まれた。その後詐欺犯として逮捕され本物のナギサを見たことでミギワの人格が復活、以後不定期に入れ替わるようになる。

    脱走はナギサ人格の意志によるものであり、自分を本物と信じるナギサ人格は先生に偽物にかんして調査することを依頼した。その後ミギワ人格が戻った時には電話で先生に調査を止めるよう願うも、先生はそのまま調査を続ける。調査の中でミギワを連れて本物のナギサに会った際、ミギワ人格が復活し、初めてミギワと対面で会話した。調査によりミギワの事情を調べていた先生は無理にナギサになる必要はないと諭してミギワに寄り添う旨を伝えた。

  • 1023/04/22(土) 09:03:10

    以上の動向の続きをやります

    dice1d6=5 (5)

    1コウマ

    2アユミ

    3ヤヨイ

    4ハルオ

    5マナカ

    6ミギワ


    以下4つから

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:16:04

    三度目の脱獄を果たしたマナカが贋札作りの協力者を探すためブラックマーケットに行く話

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:20:15

    そうしてマナカは贋作を作った後、普及させるための商人をブラックマーケットで探すのであった…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:26:47

    何者かの手引きにより矯正局から脱獄させられたマナカ
    脱獄した先に現れたのはゲマトリアの黒服だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:31:39

    加賀原マナカ 転売ヤーになるの巻

  • 1523/04/22(土) 09:40:05

    >>11

    >>12

    >>13

    >>14

    dice1d4=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:46:40

    とりあえず紙質の問題と贋札の販売ルートだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:52:39

    またしれっと脱獄してるよ...

  • 1823/04/22(土) 10:15:05

    マナカ「いきなり殴り合いさせたり何度も牢屋に入れたりヒドいなあ……(鍵を偽造して抜け出す)」
    マナカ「でも隠しておいた画材はこの前取りあげられちゃったし、マーケットで探さないと」

    ブラックマーケットで起きたこと
    以下4つから

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:21:14

    あれよあれよと贋作製造グループのボスに

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:30:55

    偶然、他の囚人とバッティング

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:32:48

    買いに来ていたファウストに出会う

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 10:33:14

    モモフレンズのグッズを買いに来た一般トリニティ生とエンカウント

  • 2323/04/22(土) 10:49:06

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    dice1d4=4 (4)

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:00:02

    ブラックマーケットにお嬢様学校の一般生徒が…?
    妙だな…()

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:52

    肖像の部分がペロロ様になった贋札とかプレゼントしたら喜んで実際にブラックマーケットで使えるようにしてくれそうだな…

  • 2623/04/22(土) 12:19:26

    dice1d2=2 (2)

    1こんなところにトリニティ生なんて珍しい!

    2あれはホシノちゃんが言っていたファウスト!


    一般トリニティ生「なんですかあなたは…アビドスの人みたいですけど」

  • 2723/04/22(土) 12:23:23

    この後
    以下4つから

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:05

    七囚人の一人だと気付かれ通報される

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:28:45

    偽造限定ペロロポストカードの犯人と疑われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:30:53

    今は世界に一つしかない幻のペロロ様グッズがオークションで出品されるって聞いたから大金の調達方法を考えるのに必死なんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:01

    一般トリニティ生徒にマーケットガードと衝突させられそうになる。成否判定はお願いします

  • 3223/04/22(土) 12:33:56

    >>28

    >>29

    >>30

    >>31

    dice1d4=4 (4)

  • 3323/04/22(土) 12:57:49

    ファウスト「な、なんでそれを?やっぱりアビドスの人たちからですか?」

    マナカ「そう、アビドスの3年で、ホシノちゃんとは友達」

    ファウスト「まだ他にも3年生の方がいたんですね…わわっ!」

    (マーケットガードを見つける)

    ファウスト「どうしてここに…まさか強盗の件で…?突破しますよ!」

    マナカ「え、そういうのはちょっと苦手で…」

    ファウスト「これしか方法はないですよ!」


    dice1d5=4 (4)

    1,2戦って突破

    3,4上手いこと隠れながら脱出

    5一緒に捕まる

  • 3423/04/22(土) 13:19:28

    マナカ「あの程度、戦わなくても抜けられるって」

    ファウスト「すごい…あれだけの相手に見つからずに逃げ切るなんて…」
    マナカ「へへ、隠れて逃げるのにも慣れてきたからね」
    ファウスト「慣れ?…とにかく、ありがとうございました!」
    マナカ「別にいいよ。けどこの辺は慣れてないし、しばらく一緒に動いて良い?」
    ファウスト「ええ、もちろん!」
    この後以下4つから

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:23:20

    ペロロ様を布教される

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:25:02

    モモフレンズの人気ぶりから偽ブランド作りの着想を得る

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:26:59

    なんやかんやでトリニティまで来てしまった

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:36:25

    ミギワ(ナギサ人格)と遭遇

  • 3923/04/22(土) 13:43:13

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    dice1d4=1 (1)

  • 4023/04/22(土) 14:02:27

    マナカ「しっかし、なんでこんな所まで来てるの?」

    ヒフミ「何故かって…ペロロ様のためです」

    マナカ「ペロロ様?」

    ヒフミ「もしかして知らないんですか?なら、私がペロロ様の魅力をお伝えします!」

    (長文セリフ)

    マナカのファン度dice1d100=20 (20)


    マナカって収監が2年前だからモモフレンズの登場時期によっては知らない可能性ある?モモフレンズ有識者いたら教えてください

  • 4123/04/22(土) 14:31:23

    マナカ「うん…まあ今度あたり見てみようかな?それで、今日は目当てのものは手に入ったの?」

    ヒフミ「dice1d2=1 (1)

    1今から買いに行くところです!

    2今日はdice1d2=1 (1) 1買えた 2買えなかった ので帰るところです!

  • 4223/04/22(土) 15:08:21

    ~ブラックオークション会場~

    マナカ「オークション…」

    ヒフミ「稀にすごく高額になったりしますけど、こうでもしないと入手できないものも多くて」


    dice1d2=1 (1)

    1「お金が必要?なら相談だけど…」

    2誰かとエンカウント 以下4つから

  • 4323/04/22(土) 16:07:30

    マナカ「今から言う紙とかインク、道具をくれる…いや売ってる場所を教えてくれるなら、後でそれなりの額のお金を作ってあげられるけど、頼める?」

    ヒフミ「dice1d3=2 (2)

    1それなら…

    2いりませんよ、案内はできますけど

    3怪しい…

  • 4423/04/22(土) 17:40:05

    ヒフミ「お金は自分で用意するのでいいですけど、探し物なら協力しますね」
    マナカ「本当!?」

    マナカ「これこれ!ようやく買えた!」
    ヒフミ「あはは、良かったですね(何に使うんだろう…?)」
    ヒフミ「それじゃあ、私もなんとか欲しいものが買えたので帰りますね」

    この後 以下4つから

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:44:03

    後日、ヒフミがふとアビドスのメンツにその話をしたことで、脱獄バレ。ホシノが先生と一緒にまた捕まえることに

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:33

    マナカ「ところで君、ブラックマーケットにいたのバラされたくなかったらちょっと協力してよ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:00:30

    ヒフミさんが脱獄囚と行動を共にしていたことがナギサ(本物)に伝わる
    マナカはしれっとアビドスに帰る

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:09:17

    アビドスには帰れないためトリニティに行く

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:09:22

    後日ファウストと名乗る人物(マナカ)によってブラックマーケットに大量の貨幣が唐突に出回った結果、武器や兵器などの商品が流出しまくって各地で混乱が起こり、ファウストが指名手配される

  • 5023/04/22(土) 18:16:51

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    dice1d4=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:36:05

    そろそろおじさんに片腕折られても文句言えないな...

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:39:08

    おじさんがホント苦労人に…

  • 5323/04/22(土) 19:12:13

    ヒフミ「いや〜、この間は驚きましたよ。アビドスにまだ3年生がいらっしゃったんですね」
    “それって…”
    ヤヨイ「私は知らないわよ」
    ヒフミ「あっ、初めまして。どなたでしょうか?」
    ホシノ「ってことは…」
    ヤヨイ「またアレの仕業ね」
    ホシノ「一応聞くけど、何してた?」
    ヒフミ「え?何か珍しい紙とかを探してましたけど…」
    ホシノ「本当に懲りないね〜。先生、これはまた捕まえにいかないと」
    “よし、行こう”
    (戦闘)
    ヴァルキューレ「逮捕のご協力感謝します」
    ホシノ「そろそろこれで謝礼とか出してくれてもいいんだよ〜?」
    マナカ「ぐう…なんでいつもいつも」
    ヤヨイ「勝手に動き回ってるってだけでリスクなのよ、アンタは」
    マナカ「ヤヨイまで!一緒に脱獄した仲じゃん!」
    ヤヨイ「途中でどっか行ったでしょ。それにあんたと違って私は出てから何もしてないから」
    マナカ「そんなの通るか!お巡りさん、こいつ!こいつも脱獄犯!」
    ヴァルキューレ「すみません、よく見えないですね…この辺りは砂が多くて」
    ヤヨイ「ヴァルキューレに送った生徒もいるのよ。もちろん正規ルートで」
    マナカ「ズルいズルい!ヤヨイばっかり!」
    ヤヨイ「フン、何とでも言うがいいわ」

    2年以下「何やってるんですか?」
    ホシノ「良い子の君たちはこんなもの見なくていいからね〜」
    ヒフミ「あはは…」

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:56:41

    なんだかこのノリ吸死思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:18

    >>54

    我が名はアビドス生徒【贋札作り】

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:45:30

    公式で七囚人追加される感じ?

  • 5723/04/22(土) 20:57:09

    公式供給が来ました やったね
    いつか実装されたら引く

    逆に妄想は今しかできないので少なくともイベント始まるまではし続けます

  • 5823/04/22(土) 22:53:17

    無事マナカ逮捕されたので次いきます

    dice1d5=5 (5)

    1コウマ

    2アユミ

    3ヤヨイ

    4ハルオ

    5ミギワ

    以下5つから

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:53:57

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:55:08

    トリニティ学園の生徒を誑し込んで、トリニティ学園敷地内に潜入中

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:56:02

    先生のカウンセリングを受けに行く

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:00:05

    トリニティに帰ると自宅が被害者たちによって焼き討ちされていた

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:13:10

    ミギワ、ナギサ人格と対話を試みる

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:26

    身代金目的でナギサと間違えられ誘拐される

  • 6523/04/22(土) 23:22:20
  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:23:41

    前々から思ってはいたけどミギワちゃん、かなりの不幸気質だな???

  • 6723/04/22(土) 23:28:13

    犯人(ネームド以外も可)
    以下4つから

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:29:01

    黒服

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:33:11

    ヤヨイ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:35:59

    ゲマトリア

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:36:18

    トリニティ学園で没落しかけてる少女たち

  • 7223/04/22(土) 23:37:18

    >>68

    >>69

    >>70

    >>71

    dice1d4=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:37:55

    おじさんの胃死んじゃう

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:15

    私は何もやってない→マジでどの口案件だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:38:19

    何やってんだテメ───!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:41:28

    面識あるヤヨイが間違えたってことはナギサ人格のときだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:44:10

    大人不信の上に反権威も拗らせてそうだなこりゃ

  • 7823/04/22(土) 23:47:13

    ヤヨイdice1d5=1 (1)

    1~3「まあ一応知り合いだし大丈夫でしょ」

    4,5「やっべ間違えた、これ監獄にいた偽物じゃん」

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:47:45

    何も良くないが??????

  • 8023/04/22(土) 23:48:20

    捕まった時の人格はdice1d2=1 (1)

    1ミギワ

    2ナギサ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:49:36

    せめてナギサ人格の時にしてあげてよ……

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:50:31

    強硬手段で連れて行ったというよりは脅迫して協力させた感じか...?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:51:39
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:53:34

    というかそっくりさん攫ったところで十中八九バレるでしょうに

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:59:02

    >>84

    トリニティ以外のところに売り飛ばすんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:00:41

    ナギサに恨みを持つところか、ナギサを信奉する者たちか

    どちらにせよ、ミギワのメンタルが死ぬな

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:12:12

    >>82

    ミギワからの好感度はそこそこあるし親しげに話しかけて言葉巧みに騙して連れて行ったパターンかもしれない

    なおヤヨイ側の好感度

  • 8823/04/23(日) 00:23:53

    (参考)
    ヤヨイ→ミギワ好感度21
    ミギワ人格→ヤヨイ58
    ナギサ人格→ヤヨイ84

    ミギワ「あ、あなたは…監獄の…どうして私を?」
    ヤヨイ「ホシノの手前もう手荒なことはできない…だけどこのままじゃアビドスはジリ貧…そこで、あなたに協力してもらって纏まった金を稼ぐ」
    ヤヨイ「具体的には、桐藤ナギサとしてあなたを売り、その後逃げてもらうか奪い返す。高値で買う相手はたくさんいるはず」
    ミギワ「ナギサ様の名前をそんなことに使うなんて…」
    ヤヨイ「私もできればしたくないけど、こっちにも事情があってね。受けてくれないのならこのまま矯正局に引き渡す」

    ヤヨイ、やばそうに見えてお労しそうだけどやっぱりやばい奴になりつつある

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:25:38

    おいおい、二人格そろって人間不信なるわこんなん

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:26:26

    ヤヨイタスお前もか

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:27:10

    ……ちょっとお前もホシノにシバかれろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:54:11

    マナカの暴れっぷりで霞むけどそういえばコイツも凶悪犯でしたね…
    ヴァルキューレにコネがあって抵抗も逃走も必要ない分誰よりもタチの悪い奴なんじゃ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:55:16

    >>92

    い、一応人身売買には罪悪感感じてたから..

  • 9423/04/23(日) 07:19:25

    偽ナギサを買おうとしてる奴
    以下5つすべて

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:29:37

    ヘルメット団

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:42:58

    色彩を崇める割とヤバめのカルト教団

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:57:59

    パテル分派

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:00:19

    真ナギサ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:01:35

    匿名N(本物ナギサ様)

  • 10023/04/23(日) 08:11:22

    >>98

    >>99

    をまとめて

    以下2つくらいを追加します

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:14:29

    カイザー

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:25:14

    カヤ

  • 10323/04/23(日) 08:30:16

    ヘルメット団、カルト教団、パテル分派、匿名Nさん、カイザー、防衛室長などが参戦


    >>色彩を崇める割とヤバめのカルト教団

    もしかして:無名の司祭

    dice1d2=2 (2)

    1はい

    2いいえ

  • 10423/04/23(日) 09:29:01

    ~大ホール・ブラックオークション会場~

    司会「次は…本日のメインといっても過言ではありません!トリニティ総合学園の生徒会「ティーパーティー」…その現ホストを務める桐藤ナギサの身柄を押さえました」

    ヘルメット団「そんな大物が!?」

    カイザー「出品者はあの”バイヤー”という話だが、怪しくはあるな」

    パテルモブA「噂では聞いていたけど…信じられない」

    パテルモブB「いま本校の仲間に連絡してみたけど、今日は姿を見せてないらしいわ」

    パテルモブA「えっ…まさか本当に!?」

    参加者A「おいおいマジか…」

    参加者B「本物だって…」

    (ザワザワザワ)

    参加者N「こんなことに巻き込まれて…可哀想に」

    参加者K「超人のため働いてもらいます」

    カルト「あれこそ我々の求めていたもの!」


    矯正局はカヤの管轄(おそらく)だけどミギワのことはdice1d5=5 (5)

    1~4知ってる 5知らない


    カルトはdice1d2=2 (2)

    1単純に後ろ盾がほしい

    2ミギワが色彩の接触者と知っているor思い込んでいる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:33:48

    コイツはヒデェや!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:32:16

    よくよく考えたらこの子先生と知り合いになったくらいで後ろ盾も横の繋がりもないわトリニティ生からは恨み買ってそうだわ普通に生活してるだけで変なのに目をつけられるわで本人が余程強いとかじゃない限り檻の中の方が安全なのでは
    と思ったけど檻の中突っ込んだところで人格チェンジして脱獄されるわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:19:53

    匿名Nに買われるか、ヘルメット団orカルトに買われてから内側から乗っ取るくらいしかロクなルートがねぇ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:33:01

    強さ分からないけど、ゴリラじゃない限り1人じゃ限界あるしなぁ……

  • 10923/04/23(日) 11:47:46

    この後
    以下5つから

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:30

    想像以上に競り合いが激化する

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:00:49

    匿名N経由で先生に落札される

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:01:19

    正義に悖るブラックオークションを潰すためやって来たハルオの襲撃

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:01:32

    コウマ乱入イベ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:01:45

    Nに買われ軟禁

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:03:25

    Nさんがお嬢様パワー(金)で勝ち取る
    というかナギサ様なんでこんな場所にいるんです?

  • 11623/04/23(日) 12:06:34
  • 117二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:07:34

    も り あ が っ て ま い り ま し た

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:09:55

    まぁ常に本物ナギサが管理してたらナギサ人格が発現することもないだろうし安全ではある…のか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:10:16

    ナギちゃん様って好感度かなり高めだったねそういえば

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:11:09

    本人の目の届くとこにいた方がまあ大丈夫か

  • 12123/04/23(日) 12:54:44
  • 122二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:11:36

    本物が偽物を救いに来てくれたぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:41:54

    ヤヨイは手荒な事をせずに大金を手に入れられるしナギサは不穏分子を自分の管理下に置けるしミギワは憧れのナギサ様に飼…買ってもらえる上にナギサ人格も抑制できるしでみんなハッピーだな!

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:44:02
  • 12523/04/23(日) 13:53:57

    「4億2100万円で匿名Nさんが落札しました!」


    カイザーは普通に撤退してそう

    パテルはトリニティ側からなんか言われた?

    匿名K dice1d2=1 (1)

    1匿名Nが引き下がらせた

    2ポケットマネーはそんなになかった

  • 12623/04/23(日) 15:49:47

    N「(お待たせしました、ミギワさん)」

    ミギワ「うう……え?」

    N「(とにかくここから出るまでは何も言わないでください)」

    ナギサ「ふう…お騒がせしました、ミギワさん」

    ミギワ「な、ナギサ様!?」

    ナギサ「私が売りに出されるという噂を聞いてもしかしてと思って」

    ミギワ「これから私は…?」

    ナギサ「少し不自由かもしれませんが、私のもとで保護します。またこんな事態が起きても面倒ですし…今の矯正局に戻すのも不安ですので」

    ミギワ「保護…?」

    ナギサ「ええ、それに貴方の中の私は本物の私が苦手なようなので上手く抑えられるようになるかもしれませんよ」

    ミギワ「ナギサ様のもとでならぜひ!」

    ミギワ『ヤヨイさん、相手がいい人だったのでこのままがいいです!』

    ヤヨイ「え、ええ…構わないけど」


    最後気になってる人がいたのでミギワの戦闘力

    ミカを120

    dice1d120=11 (11)

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:53:01

    よ、弱い………

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:55:01

    ナギサのクソザコ戦闘力までコピーしてる…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:57:39

    出自がほぼモブ同然な子に無茶言うなよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:05:20

    クククッ、奴はキヴォトス七囚人の中でも最弱……
    もっと言うなら犯罪者枠でもないから、厳密には囚人でもない……

  • 13123/04/23(日) 16:06:52

    次(身代金4億2100万の処理はヤヨイが出たときに)

    dice1d4=2 (2)

    1コウマ

    2アユミ

    3ヤヨイ

    4ハルオ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:10:37

    出たな血も涙もない爆弾魔

  • 13323/04/23(日) 16:28:07

    前回ミレニアムで捕まったものの…
    以下5つから

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:30:18

    体内に隠し持った爆弾で早くも脱獄

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:30:31

    隠し持っていた爆弾で脱獄(ヴァルキューレのガバガバ持ち物検査のせい)

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:37:42

    一時的に反省室送り
    ミレニアムによる厚生プログラムを実施

    コユキと同部屋

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:34

    護送中にヴァルキューレ生徒を全員叩きのめし
    護送車を奪って逃走

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:38:59

    事前にバラ撒いた別のネズミ花火が運良く(?)独房付近に着弾

  • 13923/04/23(日) 16:43:21
  • 140二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:46:18

    身体の中に爆弾が!

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:52:10

    お前はドリアン海王か

  • 14223/04/23(日) 17:02:52

    体内の爆弾によりdice1d2=2 (2) 1反省部屋2矯正局から脱出しました

    その後以下5つから

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:04:41

    キヴォトスの各所で無差別に爆破実験

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:05:20

    カンナの自宅に爆弾を郵送する

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:05:30

    新開発した鳥型爆弾を各地に差し向ける

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:07:25

    エデン条約事件で使われた巡航ミサイルの再現を試みる

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:07:38

    手頃な悪徳企業を芸術的に爆破解体

  • 14823/04/23(日) 17:09:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:10:38

    お前ホント...

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:12:10

    特に正当性のないアユミの怒りがカンナを襲う!

  • 15123/04/23(日) 17:23:26

    dice1d2=2 (2)

    1カンナの部隊に逮捕されたから

    2しらんけどよく顔出してるし偉いやつなんやろ

    そういえばカンナって公安局長だけど生活安全局長とか矯正局長も別にいるんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:27:54

    くっそ迷惑すぎる...

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:29:18

    頭コウマか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:29:41

    偉そうなアイツの自宅特定できるかできないか問われたら確実にできそうなのほんとタチ悪い

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:30:29

    七囚人はフワッとした認識でお偉いさんを脅かす癖でもあるのか?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:52:42

    >>155

    まあ……生徒だし……

  • 15723/04/23(日) 18:50:57

    カンナの自宅はdice1d2=1 (1)

    1自分で特定した

    2追尾機能つきのネズミを新開発


    カンナのことは知らない→捕まえたのはdice1d5=1 (1)

    1~3 SRT

    4,5 公安局以外のヴァルキューレ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:02:22

    SRTは住所ないからな…

  • 15923/04/23(日) 19:28:55

    やたらスペック高いから逮捕はヴァルキューレ単独だと無理だったっぽいですね


    兎は多分違うので最初(山海経爆破事件のあと)の逮捕に成功したのはdice1d2=2 (2)

    1狐

    2それ以外

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:40:15

    本人も爆発に巻き込まれてダウンしてた可能性

  • 16123/04/23(日) 20:26:25

    アユミ「形はともかく、ミレニアムで実験は成功したので私を拘束した輩に制裁を加えないと…」

    アユミ「あの人たち、母校が閉鎖されて以降所在が知れない、と……困りますね」
    TV クロノス『公安局のカンナ局長です!』
    TV カンナ『帰れ』
    アユミ「この人…よく知りませんがあの部隊の後任、あるいは責任者といった立場のようですね」

    配達員「宅配便です」
    カンナ「あ?そんなの頼んでな…はっ!」
    カンナ「今すぐ離れて伏せておけ!!!」
    配達員「は、はい!」
    (爆発音)
    カンナ「ぐ……なんだこの威力は……(気絶)」

    この後 以下5つから

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:43:06

    リフレッシュするためにカンナが訪れたおでん屋(メモロビのやつ)でアユミと鉢合わせる

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:05:52

    より美しい爆破を求めて試行錯誤の日々

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:08:36

    近くに隠れて観察していたアユミが投擲爆弾を放とうとした

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:09:47

    ブラックマーケットにいるような芯でも困らない奴へ爆弾を送りに

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:08

    ヴァルキューレがアユミを躍起になって探し回る

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:12:22

    アユミが配達員のふりをしている事に気付き、追いかけ回される

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:24:11
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:31:16

    自業自得だな...

  • 17023/04/23(日) 23:19:35

    カンナ「あれほど小型・高威力の爆弾を作れるのは奴しかいない!ヴァルキューレの威信にかけて探し出せ!」
    モブA「局長すごい…ずっと本部に泊まり込んで捜査してるよ」
    モブB「そりゃあ自宅が焼かれたからね」

    アユミの行方 以下4つ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:25:44

    ゲヘナ地区に潜伏中

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:27:34

    アビドスの砂漠地帯に地下アジトを作った

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:29:32

    カタコンベで爆破実験

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:36:47

    ゲマトリアに招かれて、潤沢な資金を使った爆弾を製作中

  • 17523/04/23(日) 23:37:58
  • 176二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:52:33

    なるほど木を隠すなら森の中…いや待て限度があるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:54:56

    さすがに学校吹き飛ばす爆弾作った奴はちょっと...

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 06:38:36

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:55:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:43:01

    やべーヤツを隠すにはやべーやつの中にとかなんとか

  • 18123/04/24(月) 17:52:10

    ヴァルキューレ「目撃情報によるとゲヘナに向かったようです」

    アユミ「さて、あの人たちは懲らしめたことだし、研究を続けますか」
    アユミ「爆発が多いというこの地域なら理解者が見つかるかも」

    ゲヘナでのできごと以下4つ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:54:39

    後々事情を知った先生が風紀委員会に警告した

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:59:59

    温泉開発部がゲヘナ地区で温泉開発を始めたせいで行方の調査が困難に

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:54

    手頃な建物を乗っ取ってラボを構えた

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:14:04

    何者かがアユミを生け捕りにするよう便利屋68に依頼した

  • 18623/04/24(月) 18:23:03
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:43:10

    出会ってしまったか...!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:56:40

    4分の3ネル+小型重水爆とかいう性能モンスターを相手にしてどうするのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:11:13

    便利屋はヒナ抜きの風紀委員会なら何とかなる程度には強いから…

  • 19023/04/24(月) 21:45:52

    アル「次の依頼が来たわ…この人物を捕らえてくることですって」
    ムツキ「どれどれ〜?」
    カヨコ「うん、これ…相手が誰だか分かってる?」
    アル「え?」
    カヨコ「矯正局から脱走した囚人…逮捕のときにはSRTの特殊部隊まで動員されたって話」
    ハルカ「それだけアル様が信頼されているということですね!」
    アル「そ、そうね!アウトローにはアウトローでしか対抗できないのよ!」
    ムツキ「でも、なんでその人を捕まえたいんだろうね?」
    アル「ビジネスとして依頼者の詮索はしないものよ」

    依頼主
    以下4つから

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:48:35

    サヤ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:52:23

    カイザーPMC

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 21:55:49

    キサキ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:26

    温泉開発部

  • 19523/04/24(月) 22:56:56
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:58:37

    ちょっと待てこれはヤバい。むしろ、依頼成功させて合わせたら意気投合するやつ

  • 19723/04/24(月) 23:01:28

    次をたてます

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:02:28

    一番ヤバそうなの引いたな...

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:03:41

    素晴らしい提案をしよう。お前も温泉を掘らないか?見ればわかるその破壊力、七囚人だな?

  • 20023/04/24(月) 23:04:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています