あれ、白メスゴリラとか言われてるけどもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:57:14
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:00:22

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:01:16

    かわいいとマッスルは両立するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:01:43

    そうだよ
    可愛くて身体がゴツめでガッツのある白毛の牝馬だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:39:57

    この動画須貝さんがデレデレでそっちに目がいくわ
    というか厩舎内にちっちゃいパドックみたいなのあるんやな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:41:14

    須貝さんほんと牝馬にはめっぽうモテるな…ボバは全然なのに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:42:36

    実際話題になりたてであまり性格とか報じられてなかった頃はわぁぁ白~い綺麗~可愛い~っていう感想が多かった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:43:32

    >>6

    ゴールドシップと同じくステゴ産駒のレッドリヴェールも須貝師に懐いてたよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:51:02

    >>1の動画のコメント欄によればゴルシとの関係の反省から自厩舎の馬とコミュニケーションとるようになったそうだが

    ゴルシのツンが酷くなったのはレース後にゴルシの前で厩務員と騎手怒鳴りつけたのが原因という噂じゃなかったか

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:53:07

    牝限しか勝ってないし元々牝馬だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:56:14

    やっぱ色抜きに考えると顔だち自体は凛々しい系だわ
    体も合わさるとメスゴリ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:56:38

    やっぱ凄まじく白くて綺麗だよなぁ
    しかし飼い葉桶のぶん回し方がヴァーダイトくん辺りに怒られそうなほどやばい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:46:48

    人懐っこさはお母さん似かな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:01:07

    >>5

    わざわざ作ったみたいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:38

    お母さん似だね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:29:00

    色の白いは七難隠す

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:10

    >>9

    元をただせばゴルシのせいなのでは

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:57:53

    かわいいよソダシ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:07

    大事にしてたゴルシに嫌われたのは相当堪えたのかもしれないな
    ジャスタにも嫌そうな顔されてたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:19:25

    ソダシちゃんは純白の馬体ばかり注目されますけど、ソダシちゃんが鹿毛や芦毛だったとしても綺麗な女の子です!エールの自慢の幼馴染です!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:41

    ノリさんか誰かが須貝調教師に怒られたり強く言われたりしてるとゴルシが庇ってくれるけどもとをたどればお前のせいなんだよなみたいなこと言ってなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:58

    >>10

    ムキムキマッスル牡馬博覧会のフェブラリーSでは3着が精一杯のか弱き乙女だよね…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:21:23

    >>22

    うんうん……うん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:59

    外差し有利だった去年のマイルチャンピオンシップで先行して3着に入るくらいしか出来ないからね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:23:01

    マイルCSでも馬体の激しいぶつかり合いで3着が精一杯なのもTHE乙女というか弱い女の子らしさがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:25:34

    ストレス発散方法がものをぶん回すってのも乙女すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:26:14

    >>22

    >>24

    >>25

    ソダシさんこんなとこ書き込んでないで寝た方がいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:30:09

    >>27

    本人じゃなくて圧かけられた須貝厩舎の馬が書いてるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:31:52

    >>28

    ステオロ何してるんですか!?(責任の押し付け)

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:35:14

    >>17

    ガチの嫌いっぷりは凄いけどな今浪に撫でられているときは大人しくて嬉しそうな顔していたのに

    須貝氏を見た瞬間露骨に嫌がるのが

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:39:51

    食事中でも鍛えることを怠らない競走馬の鑑

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:40:51

    >>31

    なるほど!これがゴリウーの秘訣なんですね!流石っす!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:51:20

    >>29

    カルロかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:52:30

    ヴェローチェはソダシの手下という風潮

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:54:19

    >>8

    他の厩舎スタッフが気難しい性格と言う中で将軍様には懐いてた事実が面白すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:54:42

    🍞じゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています