【BL・CP・閲覧注意】魚人・人魚シコスレ Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:57:56

    まさかのPart2に突入しました!
    という事で、シコった事ある魚人・人魚を上げていこうぜ‼︎
    推しキャラだけじゃなく、BL・CPもあったら上げて同士を見つけましょう!

    ※他のカプを下げるようなような事はダメ!
    ※地雷だわぁ…みたいなことは言わないで!

    他に注意書きが思いつかないので、とりあえず今はこれだけ注意してくれればいいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:58:39
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:03:11

    アーロンをくっころさせたいし、エロいと思うしくっころさせたい(大事なことなので2回言いました)。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:08:55

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:10:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:11:50

    クセが強すぎるスレ主おかえり

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:14:46
  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:21:10

    スレ主です。

    >>6

    ただいまです♡

    >>7

    テレグラフ貼ろうか迷っていたので助かりました、ありがとうございます♪

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:24:30

    たて乙です
    ワンピは魚人も人魚もエモいキャラ多すぎて幸せ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:33:15

    自分はバンダー・デッケン最推しです
    シコスレ好きだったのに途中で落ちちゃって寂しかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 09:48:12

    河松好きだし異種カプ好きだから河松と日和の扉絵は嬉しかった…結婚しろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:47:35

    ジンベエに抱きついてトトロごっこしたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:10:00

    胸もデカいし髪型も可愛いしでサンジが羨ましくなった

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:09:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:13:40

    >>14

    裏では意外と甘えてくるアーロンやホーディか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:15:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:38:13

    >>15

    あの残忍なアーロンやホーディが甘えてくる…見た目とのギャップが凄すぎて萌えます(ジュルリ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:22:31

    >>16

    タイのお頭とジンベエは甘えるの下手そうだから、こっちがガンガン行かないと甘えてくれなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:37:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:50:24

    >>19

    フカボシ王子達は甘える時めちゃくちゃ恥ずかしそうにしたらいい

    王子というプライドとかあるから、甘える時真っ赤にしながらだとなおよい


    デッケンはしらほし姫に振られて弱った心に付け込めば…ニヨリ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:12:44

    >>20

    お兄ちゃんズの中でもマンボシ、リュウボシはまだ甘え上手

    やっぱり長男のフカボシが不器用で甘え下手そうだよね


    弱ったデッケンの心につけ込みたい…!

    猫みたいにごろごろ甘えてきて欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:29:19

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:43:11

    >>21

    フカボシが甘え下手そうなのわかります!

    長男だからしっかりせねばと思って頑張ってそう。

    で、実際甘えようもどう甘えていいのかわからなさそう


    デッケンが猫みたいに甘える所見てぇ…可愛いでしょうね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:46:26

    別スレで紹介されていた動画だけど盛大に笑ったわ

    アーロン一味が好きな人におすすめです


    フリーダムに「可愛くてごめん」を歌ってみた【__(アンダーバー)】


  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:09:36

    >>25

    普段温厚なトムさんがキレる姿にギャップ萌えしたんですね(ニヤリ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:11:42

    >>24

    なんか聞き方によっては、チュウがあざとくて可愛いって言ってるように聞こえるんだが?あ、チュウは可愛かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:55:46

    >>27

    じゃあここに頑張って悪役の演技をしてくれてる可愛いジンベエを貼っておきますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:00:16

    >>28

    ロビンちゃんと親分の演技力の差に笑う

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:06:47

    魚人島の女の子の初恋相手になりそうな王子たち

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:45:09
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:01:20

    アーロン一味と新魚人海賊団が会ってたら、アーロン←ホーディのクソデカ感情がヤバいホーディが見れるんですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:10:58

    >>31

    6人を相手するデッケンの体力が心配になる笑

    ホーディとヒョウゾウが髪の毛白くなるぐらい大量に薬飲んでたから激しそう♡

    2人とも毒持ちだから抵抗したらタヒぬから大人しく処理するしかないですね(ネッチョリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:19:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:27:05

    >>22

    加減にもよりますが、個人的に推しの苦しむ顔ってなんかエロく見えるんですよね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:58:52

    >>31

    >>33

    たまに視察に来たネプチューン王や王子たちがドン引きしてそう

    そして余りにもR18過ぎてしらほしには教えられない

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:35:05
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:39:39

    >>36

    >>37

    最初はギャーギャー暴れる音とか聞こえてたのに、次第にその音が聞こえなくなって、心配して見に行ったら…うわぁ…


    しらほしはまだ16歳だから教えられませんし、可愛い妹にこの現状は刺激が強すぎますね笑

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:23

    可愛い顔してるだろ。ウソみたいだろ。41歳なんだぜ。これで。(タッチ風

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:56:26

    >>38

    個人的にデッケンはうるさい♥喘ぎが似合うと思います(笑)

    お兄様達は皆20歳以上なのでギリギリ視察OKみたいな感じで

    魚人島の新たな闇として語られていきそうです

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 14:58:47

    >>39

    30代かと思ってたわ

    まさかアーロンさんと同い年だったとは…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:10:13

    >>39

    ワンピの男女の恋愛って女の子方がガンガンアタックするから、もし日和の猛アタックに河松が照れて、照れた河松が可愛すぎて日和がスンッてなってほしい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:21:10

    >>41

    しかもアーロンより8センチも差が高いというギャップ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:40:11

    >>40

    助けを求めていたなら考えていただろうけど、調教されて満足してる雰囲気だったからこのままにされるデッケン

    王子…これはゼロにできませんよ笑

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:00:43

    >>44

    罰が罰ではなくご褒美になってしまったデッケン(笑)

    デッケンの右手のメモリーは消去したのと、新魚人海賊団の面々がひとまず憎悪から解放(?)されたのとで、

    (まあ当分はこれでいいか……)と虚ろな目で天井を仰ぐフカボシ王子はいる

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:24:00

    >>38

    しらほしは優しいから「デッケン様や新魚人海賊団の皆様は大丈夫でしょうか?」って聞くんだよね

    そして虚ろな目をして「何もなかった…!!」とゾロ的に答えるパパとお兄ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:25:34

    ルフィ×しらほしでSS書いたので投稿します

    人魚の生殖について真面目に考察して書きました

    閲覧注意です

    産卵と受精

    「んん…!ふぅうううんん…!ハァッ…ハァッ…」

    危機がさり平和になった魚人島の王宮王女しらほしの自室でしらほしは自らの魚を思わせる下半身の秘部を片手を使い自分を慰めていた。

    魚人島の女性たちで流行ってるえっちな表現が多い魚人の女と地上の男の恋愛書物を顔を赤らめながら読んで気持ちを昂らせ、もう片方の手に海軍発行の麦わら帽子を被った男の(しらほしのサイズ的に)小さなポスターを摘み眺めながら…

    「ルフィ…さまぁ…また会いたいです…」

    果てたばかりのしらほしはポスターに描かれたこの国の救世主そして外に怯え閉じこもっていた自分を救ってくれた男の名を呼ぶ。

    あの日以来彼のことが忘れられない。この気持ちがなんなのかしらほしは分からず父にも相談できなかった。

    だが心の中…いや『本能』が彼を…彼の『子種』を欲するのを感じていた。


    …にかけてほしい


    と…

    「ん…お腹張ってきましたわ…」

    しらほしは女性人魚特有の『生理』が近いことを感じていた。

    あの感覚はなんとなく苦手だったしらほしは少し憂鬱になりながら果てたことの疲れもあってそのまま寝てしまった。

    「…ほし。しらほし!」

    「う、うぅ〜んだれぇ…?」…
    telegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 21:41:00

    >>45

    >>46

    やったねデッケンと新魚人海賊団達、これから楽しい刑務所生活が始まるよ。笑

    確かに罰が罰ではなくご褒美になってしまったけど、7人とも大人しく?してるならフカボシ王子も、まあいいかってなっちゃいますよね


    ピュアなしらほし姫には刺激が強すぎます!

    だからしらほし姫が18歳になったら教えてあげますよ(ニッコリ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:54:18

    >>48

    一応ハピエンですね!

    「18歳になったら教えてあげる」とお兄様に言われ、誕生日が待ちきれなくなる純粋なしらほし

    いや一生知らなくていいな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:48:37

    >>47

    あー!最高!!ありがとう!

    しらほし姫可愛すぎて…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 23:52:44

    ※CP注意


    ホーディがシャーリーの占いでは魚人島を変えるのがルフィと聞いて「今回ばかりはハズレ」と言ってたから、それまでは信じてはいたんだと意外だった
    過去に占ってもらったことあるのかななんて
    幼い頃に会ってはいるからどんな会話したのかとか想像してしまう
    絶対アーロンの話はしてるだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:34:16

    >>49

    み、見せてもいいですけど…しらほし姫、腐女子に目覚めないでね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:36:06

    >>47

    正直言って、すーきー!

    16歳だもん、しょうがないよね〜(ニヨニヨ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:00:10

    >>51

    シャーリーは小さい頃から不吉な事を言い当ててたから、ホーディも彼女の占いは信じてたと思ってます

    シャーリーは人間嫌いではないので、ホーディと会話…したとしても、それで意見が分かれて喧嘩してそうです。ハッ!これが所謂ケンカップル!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:02:51

    ぶっちゃけホーディはアーロン大好き過ぎて宗教ぽい、アーロン←クソデカ感情のホーディはいます。
    そして、シャーリーはドン引きしてる。だがそれがいい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:34:53

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:13:59

    >>56

    乙です!

    デッケン受けは文章もイラストもほとんどお目にかかれないので本当嬉しいです…!!

    脱いでモブに抱かれる船長愛おしすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 09:13:07

    >>52

    古代兵器ポセイドンが更に覚醒する可能性…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:10:25

    >>56

    おおっ!萌えた…!!

    デッケンシコスレでもあがっていたイラストには大変お世話になったな

    神絵師の皆さんには感謝しかねェ…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:15

    シコとは違うけどココロさんが好き
    若い頃ももちろん美人だけど今の姿も味があって好きよ
    (ただアル中のせいで体型もお労しくなったという経緯はあるけど)

    豪快で明るい婆ちゃんなのにちょっと食わせ物っぽいところがあるのもいい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:15:51

    >>56

    デッケンシコくて、俺のフライングダッチマン号が浮上しました

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:04:37

    >>51

    年も一つしか違わないから二人の遣り取り気になる

    ホーディの初恋だったらいいのにとか考えてしまう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:55:50

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:00:57

    >>60

    ココロさん私もすき!

    近所にこんな人(アル中ではないです)がいたでので、親しみがあって好きでした♪

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:07:26

    >>62

    年が1つ違い…初恋…なるほど、続けて

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:09:31

    >>63

    激しく同意

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:13:57

    >>65

    アーロンの実妹と弟分なのにそれぞれ人間に対する見方に差が出てきて、

    次第にシャーリーは過激なホーディを怖いと思い始めるようになったらエモいです

    一方ホーディも「何でわかってくれないんだ。アーロンさんの妹なのに…」って歯痒く思っているという

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:38:22

    ※CP要素有り!

    アラディンとプラリネの夫妻地味に好きだな〜、可愛いし何かえっちだな〜と思ってた所にこのスレを見つけたので投げるぜ!

    ♡喘ぎなんて初めて書いた

    尾を交えて環になってアラディンとプラリネの水中セッと言うか前戯

    ※♡喘ぎ、主導権がコロコロ変わる(部分的に女性優位)、人魚族の身体構造の捏造等が含まれます





    「……本当にいいのか?」

    しかめつらしく尋ねるアラディンに、プラリネは乱杭歯を見せながら鷹揚に笑った。

    「あたし達夫婦でしょ。そしてあたしはアンタが好き、アンタもあたしが好き、何か問題ある?」

    言っている内にまどろっこしくなったのか、プラリネはアラディンの下腹部に手を添えた。腰の辺り、アラディンの男性器が収められているはずの位置を、指の腹で甘く引っ掻く。

    アラディンは息を詰め、しかしその動作で起こる水流で妻から離れないようにプラリネの反対の腕に掴まった。

    夫の行動に満足げに微笑みながら、プラリネはアラディンのスリットをかりかりと刺激し続ける。

    愛撫に呼応してスリットがひくつき始めたのを見て、プラリネは優しく指を差し込んだ。

    「は、ァ……っ」

    アラディンは先程よりも強く体を跳ねさせた。プラリネの指はほっそりと嫋やかな形をしているが、そもそもの大きさが違う。侵入してくる刺激も相応に大きかった。

    「ぁ、あ……すまん、咄嗟に腕を握ってしまった」

    「あたしは大丈夫。それよりアンタは大丈夫なの?」…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:42:25

    >>67

    うわぁ…完全にホーディの片思いだ…好き

    臆さずに忠告してたけど内心怖がってたら萌えます

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:45:10

    >>68

    乙です!自分もこの夫婦大好きなので嬉しい!

    政略結婚なのにアツアツなのがいいですよね!

    アラディンは奴隷としてつらい日々を送って来たから、素敵な奥さんに癒されて欲しい…!!

    二人の子供も楽しみです

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:01:41

    >>68

    最高すぎる…!女性上位で男性人魚の○○○○への…

    ありがとう!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:09:09

    >>68

    アラディンとプラリネの夫婦セッ…滅茶苦茶甘い!

    ありがとうございました‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:58:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:49:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 23:18:01

    >>73

    タイのお頭が48歳の時デッケンが23歳…いい。

    タイのお頭はタイヨウの海賊団全員抱いてる(願望)ので、もしかしたらデッケンも…。

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:03:45

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:48:12

    アーロン一味の身長って大体2m半ばぐらいなんだよね
    後の方に出てきた魚人族と比べると小さく感じる
    設定された時期が違うからかな
    今なら普通に3m↑にされそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 11:45:00

    >>73

    どっちも3m以上の巨男だから絡み妄想すると美味しい

    エピソードオブナミ見ていたら人間と魚人の体格差がエモい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 12:47:00

    タイヨウの海賊団時代のアーロンは、大アニキやジンベエと比べて小さいから可愛く見える

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 14:33:53

    BL注意!!















    ハモンドとヒョウゾウさんの絡みに萌える
    どっちが攻めでも受けでも様になるので妄想が滾るんだ
    二人がイチャラブしてる横で気まずそうにしてるカサゴ君もいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 16:44:57

    そういえばデッケンってあんま戦闘得意そうじゃないけど
    普通の人間と比べたら強い方なんかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 17:07:39

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:10:21

    カポーティもイケメンよね
    ポルチェちゃんに密かに片想いしていたら可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:47:07

    >>31

    薄い本的展開になりそうですね

    魚人はビジュアルが異形多いので絵面が気になりすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 19:55:07

    >>83

    片思いもいいけど、近過ぎて自分の気持ちに気付いてないってのも美味しいです

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:07:08

    >>81

    マトマトの能力もあるのでそんなに戦わないけど、普通の魚人よりか強いと思います

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:10:53

    >>85

    それいい…!

    ポルチェちゃんはどちらかというとオヤビンラブで、

    彼女がオヤビンに熱烈アピールするのを見る度にカポーティはモヤモヤしていたら可愛い

    (なおオヤビンは恋愛に鈍いタイプなので全然気づかない)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:13:39

    >>80

    酔っ払いヒョウゾウを甲斐甲斐しく介抱するハモンド…凄くいい…いつもの事だから扱いが慣れてそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:31:30

    >>86

    なるほど!

    魚人空手などの武術が出来なさそうなので個人としては弱いイメージあるけど、

    実際に弱かったら海賊の船長は務まらなそうですものね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:34:39

    >>87

    TVアニメSPでフォクシー海賊団が登場していて、終盤でロビンを「お嬢さん」と呼ぶようになったらしいです

    そんな彼を見て、ポルチェちゃんはムッとしてたらいいのに…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:46:16

    思い返してみると海賊漫画に初めて出てくる人魚がココロ婆さんの若い頃みたいな、いかにもって感じのデザインじゃ無くて
    緑髪のTシャツファッションギャルって中々に攻めてると思う
    さすが尾田先生

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:51:21

    >>91

    あと作中屈指の顔芸キャラなのも攻めてるよね

    ケイミーは良キャラすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:59:47

    凄い顔が良いよねケイミー
    よく顔がシンプソンズみたいになるのもご愛嬌

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:16:25

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 21:17:30

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:53:24

    >>95

    お尻叩かれるのが気持ちいいから、わざと悪戯して怒られようとするショタデッケン。

    大人になって怒られる事がなくなったけど、誰かに怒られた瞬間ゾクゾクしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:35:32

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 09:35:27

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:33:09

    >>88

    人斬り上戸のヒョウゾウさんを唯一懐柔できるハモンド概念いい…

    あとヒョウゾウさんは温和な人が多い人魚族なのに人斬り上戸なのもいい…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 12:42:39

    コアラに初めて接した時のアーロン、ちょっとだけ声が優しくなるのエモすぎる
    その後クルー達とコアラの交流を描いたほっこり映像が流れて来るけど、
    アーロンだけ一人離れて映っていないのが切ない…
    闇堕ちしない未来もあったんだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:52:34

    オトヒメの「鼻水は片方だけ垂らすと馬鹿に見えるから、垂らすなら両方からにしなさい」
    っていう独特の美意識?好きよ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:16:11

    別スレで自分も触発されたので……
    実はクロオビ×チュウやアーロン×チュウは結構イケるかもしれないと思い始めた

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 19:37:58

    ナミの過去編見てるとつらいけど、フード被っているクロオビのあざとさに不覚にもキュンとなってしまった

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:23:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:45:07

    >>104

    言っちまえよ〜♪デッケンのどういう所がいいのか言っちまえよ〜♪

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 21:50:45

    >>106

    色々目覚めすぎて草

    でも異種族はニッチな性癖開発されるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 22:11:27

    ネプチューン王を叱る時の右大臣はオカンみがあってエモい

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:07:22

    コアラちゃん(革命軍)がピンチの時、アーロンが助けてくれる概念

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:16:39

    >>98

    タイのお頭は4.5年奴隷になってその間、魚人だから無理なプレイとかされてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:37:47

    >>100

    人が嫌いだからコアラちゃんと関わらないようにしてるけど、漫画でコアラちゃんと別れる時のアーロンの顔!絶対ちょっとはなんか思ってますよー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 12:41:34

    >>109

    同胞には優しいアーロンなら、太陽のマークが付いているコアラちゃんも同胞だから助けてくれるって信じてる‼︎

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:14:46

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:51:09

    お頭が天竜人の玩具に…ぐへへ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 10:10:13

    アーロンの「ご機嫌麗しゅう下らねェ人間どもよ」って台詞が地味に好き
    独特のユーモアが輝いてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:40:36

    しらほしとデッケンの絡みはサラダバージョンも気になる
    泣き虫美少年人魚を狙う35歳のストーカーおばさん……

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:06:08

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:10:21

    >>117

    わかる…!わかるぞ…!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:22:31

    >>117

    わかりみ深すぎる!

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:24:52

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:35:09

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 19:57:33

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:38:24

    ケイミーって人魚族の普通の女の子ってイメージだったけど
    改めて見てみるともの凄く"ある"んだな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 02:16:39

    画像整理してたら出てきた
    歯がたまんない

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 07:20:32

    アーロンさんが歯を抜く時エロかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:14:54

    アーロンの妹なのに?喋り方とか落ち着いてるの好き

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:18:14

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 13:25:30

    >>123

    人魚の胸がでかい理由おっ〇〇に卵を固定して受精のために男の〇〇をかけやすいようにするため説

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:19:04

    sbsで人魚の交尾は普通の哺乳類と同じって書いてなかった?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 14:38:48

    >>129

    sbsで人魚の交尾は普通の哺乳類と同じって書いてあっても、夢があってええやん♡

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 15:55:58

    ハモンドとヒョウゾウってどっちが攻めてどっちが受けか気になる

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:45:55

    昔アーロンはタンクトップ着てたのに今はアロハシャツ着てるのは、筋肉が増えてタンクトップだとパツパツだからアロハシャツ着てる概念

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:07:47

    >>127

    ホーディは毒があるから死にますよ!汗

    せめて噛まれるのはアーロンにした方がいいです!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:24

    >>131

    ハモンドとヒョウゾウのカプ絵見たら、ハモンド×襲い受けのヒョウゾウが多かった

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:50

    アニメでアーロンとジンベエが本格的に不仲になる時殴り合ってたけど、原作ではジンベエにボコられてたけどアーロンは手を上げなかったんだよ
    ハチがアーロンさんは同胞には手を上げないって言ってたの本当だなって思った

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:13:41

    [R18注意]
    このケイミーちゃんの絵すごく良かった
    h ttps://www.pixiv.net/artworks/107528719

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:08:56

    >>136

    エロい!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:13:40

    ハチはいつになったらケイミーと恋仲になるんだよはよくっつけ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:41:44

    >>102

    チュウは4人の中では年下だし、オシャレに気を使ってそうだから髪の毛わしゃわしゃされるチュウはいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:35

    >>116

    ショタしらほしに「タイプじゃないんです」って言われたおばさんデッケンは髪はどうするんだろう?

    元のデッケンの逆で横だけ剃るのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:47:31

    >>139

    しっかり整えてる髪をいじりたくなるあるある

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:15:45

    ホーディ一味の中だとゼオは受け

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 16:44:17

    ドスンも受けだろ

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:12:10

    もちもちしてそうなダルマを触りたい

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:34

    >>140

    🥗デッケンが🥗しらほしにフラれて横の髪切ったらモヒカンみたいになって逆に似合いそうじゃない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:42:43

    魚人・人魚攫いがいなかったら、アーロン一味と新魚人海賊団とホーディ達でシャボンディパーク行ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:41

    >新魚人海賊団とホーディ達


    小泉進次郎

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:03:01

    >>146

    なんか誰かジェットコースターで酔うパターンありそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:13:38

    >>145

    ベルメールさんみたいにボーイッシュ感が出ていいかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:17:46

    ジェットコースター1発目でアーロン酔ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:22:42

    デッケンはよく飛ばして乗ってるから、乗り物に強そう

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:52:50

    >>151

    むしろ1番はしゃいでそう笑

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:16:52

    >>143

    アニワンでホーディ達が人攫いからドスンを助けるの見て「ヒロインかな?」って思った。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:51:51

    ショタ時代アーロン一味もホーディ達も可愛かった

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:47:17

    子供の頃のフカボシ達も可愛いよ♪

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:37:33

    子供ジンベエの髪は金髪なのか黒なのか…個人的には金髪の方が好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 14:10:09

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:43:14

    尾田先生のわかりやすい性癖は美人人魚関連のシーンだけど、
    その真髄は5m超える屈強なタイのお頭が天竜人の奴隷にされたり、
    同じく屈強なアーロンが黄猿にボコボコにされたり、
    新魚人海賊団がショタからおじいちゃん姿までお披露目しちゃったニッチな部分だと思ってるよ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 16:46:14

    デッケンってトムジェリのトムっぽいアクションが多い気がする
    尾田先生参考にしたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:41:57

    タイのお頭は好物がたい焼きなの可愛すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:40:30

    アーロンさん、お誕生日おめでとう!
    アンタは最高の敵役だよ…!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:53:09

    マンボシ王子というとあのスレ思い出してしまう…
    実際にあんなこと言われたらフカボシ兄様どんな反応するのか気になってしゃーない

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:48:44

    >>161

    チュウも今月が誕生日だったな

    こいのぼり見上げるアーロン一味想像しちゃった

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:52:42

    ホーディの声がどう聞いても30歳の若僧に聞こえない(褒めてる、大好き)

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:01:43

    魚人街出身のモブになって大アニキについていきたい人生だった

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:01:57

    ぎりほしゅ

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:05:26

    BL注意!


















    ホーディ×デッケンかつホーディに片想いしてるゼオ……的なドロドロ展開が見たい
    ただでさえ重いシーンの多い魚人島編に男同士の痴情のもつれが加わるという地獄絵図

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:09:43

    >>167

    ホーディとデッケンはSMな恋愛関係でも体だけの関係でも美味しい、あとホーディに片思いしてるゼオは美味し過ぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:10

    >>168

    ホーディとデッケンは最初は体だけの関係だったのに段々両想いになって、一人歯痒く思うゼオ……

    なにこの昼ドラ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:50:28

    別スレの『〇〇が抜いてくれるだけのお店』、魚人や人魚でもやって欲しい
    個人的にはデッケン希望

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:17:25

    >>169

    ドロッドロな昼ドラ過ぎる笑

    ゼオがホーディに想いを伝えてフラれたら強がり言うんだろうな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:26:56

    >>171

    事情を察したドスン、ムッヒ、ダルマが慰めてくれる

    少し元気になるゼオだがそこに酔っぱらったヒョウゾウさんが来て、

    「噂で聞いたんだがお前フられたんだってなぁ」って冷やかしを入れてしまい…

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:31:22

    >>171

    >>172

    ホーディは事前に「デッケンとはビジネスライクの体の関係だから心配するな」

    ってゼオに言っていたら業が深すぎる……

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:33:31

    >>172

    幼馴染組は優しい…泣

    ヒョウゾウwww余計な事をwwwハモンドさんにどつかれるぞwww

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:38:02

    「船長は年上が好みだったのか…」って同い年なことを悔やむゼオ
    後日「実は俺……本当は船長より少し年上なんだ」って事実捏造しだすゼオ

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:38:34

    >>173

    ホーディとデッケンが妙に距離が近くてそれとなく聞いたら「ビジネスライクの体の関係」って言ってたから安心?してたのに、2人が付き合ってるってしったら凄くショックを受けそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:11

    >>176

    「あんなストーカー野郎、俺が好きになると思うか?ジャハハハ!」って言っていたのに…

    しかもデッケンも何気に両刀でポリアモリーな男だったという…

    原作より更に罪な男になってるホーディとデッケン

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:54

    >>174

    ヒョウゾウさんは若干空気読めない傾向ありそう

    カバーするハモンドが大変

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:57:50

    デッケンはアレの時やかましそうだしホーディも迫力あるからゼオにも全部筒抜けになっていそう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:18:34

    >>175

    いや、流石に無理があるだろ!ってツッコミを入れる幼馴染組が見える見える


    >>177

    デッケンの大人な人間関係に勝てる気がしないゼオ

    それはそれとして、ホーディを諦めたくないゼオはいます

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:28:13

    >>180

    デッケンとゼオは正妻と愛人みたいなことになりそう

    どっちが正妻でどっちが愛人になるかな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:29:13

    >>170

    メモリーある方の右手で抜いてくれるよう指名して思い切り困らせたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:50:49

    >>180

    ダルマちゃんなら年齢詐称できそう

    ただし実年齢より下で……

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:13:11

    >>181

    両方とも正妻でも愛人でも美味しいから決められない!

    >>182

    右手で抜いてくれないから不機嫌になるホーディ…激しさが増すな…ジュルリ

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:37:03

    >>184

    デッケンは年上らしい包容力やテクでホーディを虜にしそう

    対しゼオは同年代の可愛さを売りにして対抗


    「たまには右手使ってくれよ」ってニヤニヤしながら頼むホーディはいる

    その度に涙目になっちゃうデッケン

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:53:09

    >>183

    部下がダルマのおやつにスウィーツを用意したから、実年齢より下に年齢詐称できますね

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:58:07

    >>186

    現実だとお酒買う時に身分証明書の提示求められるタイプ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:07:14

    三角関係に巻き込まれるムッヒ、ダルマ、ドスンも見たいな
    そしてたまにハモンド辺りがとばっちり食らう

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 08:37:20

    >>181

    キャラ的にゼオの方が正妻でデッケンの方が愛人っぽい

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:56:48

    こんな(原作の重い展開に男同士の痴情のもつれが加わった)魚人島編は嫌だ(でも見たい)

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:07:13

    原作見てたらマクロとコアラちゃんの絡みに萌えた…!

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:27:43

    アラディンも魚人街の出身なんだね。ちょっと意外だった
    でもやっぱり魚人街は名前の通り魚人族が多いのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:33:45

    >>185

    断ったら激しくされてるけど、かといって右手で抜きたくないデッケン。


    >>187

    お酒買う時誰か1人付き添わないと買えない。

    けど、未成年と間違われてキレて暴れるから顔を覚えられてる

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:45:00

    >>193

    ダルマとは逆に実年齢より老けて見られて(立派なヒゲのせいで)落ち込むムッヒも美味しい気がしてきた

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:54:35

    >>176

    ゼオはプライドが高すぎるせいで強がってしまい、それを字面通りに受け取る鈍いホーディ船長

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:00:42

    >>192

    今ざっと見てきたけどヒョウゾウさんも魚人街だった!

    危ない人だけど何となく魚人島街中の出身のイメージだったからこっちもびっくり

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:12:38

    >>195

    ちげーよバカ!ってなるムッヒ、ダルマ、ドスン。

    ゼオの本心をホーディに言ってやろうかと何回も思ってそう。

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:23:41

    大事なミーティングなのにデッケンとの××のことばかり考えてボーっとしてしまうホーディ船長もいる
    内心苛立つゼオと冷や冷やする他3名

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 11:56:58

    >>198

    まだ若いからそっちの関心が高いのはしゃーない

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:00:29

    船長に褒めて欲しくてESの量産頑張ったのに振り向いてもらえないゼオたん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています