ここだけ悪役刑務所 囚人名簿19冊目

  • 1ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:29:46
  • 2居眠り男23/04/22(土) 09:30:05

    (たておつだね~ぇ)

  • 3ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:30:13

    (立てました)

  • 4ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:31:05

    (10レスまで保守りますん)

  • 5ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:31:43

    (ほしゅほしゅらいと)

  • 6ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:32:18

    (ほしゅしゅ)

  • 7ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:32:39

    (ほしゅりん)

  • 8看守J23/04/22(土) 09:33:10

    保守

  • 9ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:33:20

    (ほすす)

  • 10ジュリエット@囚人23/04/22(土) 09:33:49

    (保守完了、前スレを埋めてからまたここに来よう…)

  • 11眠りの吾作23/04/22(土) 13:55:21

    テロ組織編の伏線も込めてそのうちとある大企業のお偉いさん(実は組織の裏ボス)に刑務所見学行かせたい

  • 12こんなキャラ大丈夫ですか?23/04/22(土) 14:47:29

    コテハン:おりのくまさん

    名前:熊 子豪(ユウ ズーハオ)

    年齢:34 性別:♂

    身長:50cm 体重:3kg

    性格:強きに従い弱きをなぶる、短絡的で自己中心、やさぐれてる

    外見特徴:かわいらしいテディベア

    職業:自称自営業

    趣味:[閲覧には年齢制限がかけられています]

    特技:[閲覧には年齢制限がかけられています]、環境利用闘法

    好き:暴力、金、女、タバコ 嫌い:現状

    宝物:もともとの体

    特殊な能力:超人未満だが高い身体能力(今はない)

    長所:手段を選ばない、ふわふわなボディ

    短所:手先に指がないから細かな作業が困難

    成し遂げた偉業、善:なし

    起こした事件、罪:殺人、傷害、窃盗、放火、麻薬所持、売春、公務執行妨害、性犯罪

    後悔してないこと:思い出せない

    後悔していること:[閲覧には年齢制限がかけられています]

    過去

    一時はブイブイ言わせていた半グレ。逆らう者は暴力でねじ伏せて順風満帆に暮らしていたが、ある時仲間に裏切られデカいチームとの抗争に負ける。

    その後は厄介払いとして鉄砲玉役で酷使されたが、なかなか死なないので刑務所に替え玉として入れさせられた。

    現在

    並外れた悪意と凶暴性のため肉体と精神を別けて収監する処置が取られた。

    肉体は冷凍保存されて刑務所内のどこかへ保管し、精神はぬいぐるみの中に収納されている。

    まとめ

    体はぬいぐるみ 頭脳はDQN

    かわいらしいのは見た目だけ中身はウ○ジマくん世界の住民

    初対面の人には可愛い子ぶって接します

    霊とか視える人は中身の人間が透けて視える人かも

    Picrewの「べあめーかー」でつくったよ!
    べあめーかーイメージカラーなくまさんが作れます。

    SNSのアイコン等にどうぞ。

    (パーツは随時更新予定)

    ※自作発言・商用利用・二次配布はご遠慮ください。

    ※pixiv等、イラスト投稿サイトに作品として当メーカーで作成した画像を投稿するのはおやめください。

     規約違反にあたりますので見つけ次第通報させていただきます。(プロフィールアイコンとしての使用はOKです)

    ※TikTokで画像を使う事は禁止しておりませんが、

     なるべく「べあめーかーを使用した」「ピクルーの画像メーカーを使用した」という旨か当メーカーへのリンクを記載していただければと思います。(強制ではなく任意ですが…)

    【更新履歴】

    12/17…パーツ数点追加

    作者:花兎*(@hanausagitohosi)
    picrew.me
    #Picrew #べあめーかー
  • 13こんなキャラ大丈夫ですか?23/04/22(土) 14:49:50

    画像忘れ

  • 14居眠り男23/04/22(土) 14:52:55

    個人的にはありだとは思います
    要はクソ野郎テッド+チャッキー的な感じですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:38

    >>12

    大丈夫だと思います。

  • 16酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 15:07:45

    >>12

    大丈夫だと思いますよ〜

    何棟に入れる予定ですか?

  • 17こんなキャラ大丈夫ですか?23/04/22(土) 15:40:21

    >>14

    イエス

    >>16

    やってる所業的にdですかね

  • 18居眠り男23/04/22(土) 15:46:34

    >>17

    刑務所界隈の修羅の国行きか……

  • 19酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 15:53:14

    >>17

    よろしくお願いします。

    >>18

    キメラがいなくなった分地獄ではな……いや、面子がまずやばいんだった……

  • 20D棟新入り看守23/04/22(土) 16:05:06

    続々と集うヤバい面子の相手をしないといけない新人看守君

  • 21記憶の青年サウザント23/04/22(土) 16:11:08

    >>20

    頑張れ新人負けるな新人

    そういえばモモ、ハジメ、ジュウゾウの3人がもしも収監されていたらそれぞれどこ棟だろう

  • 22ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 16:34:19

    ますますSCPぽくなってくるなァ……

  • 23酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 16:38:49

    >>21

    再度の結託を防ぐために全員別の棟に配備。

    モモ→立場上Aが最適だが、上記の理由よりゼロの居ない棟であるB

    ジュウゾウ→斬殺等々でD

    ハジメ→ハッキングの技術者としてC

    私的にはこうですかね……。

  • 24酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 16:39:27

    >>22

    人間の耳でできたクマ……

  • 25記憶の青年サウザント23/04/22(土) 16:45:00

    >>23

    そうか結託を防ぐためにはみんなバラバラなのか

    しかもちょうどABCDでバラけてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:15

    >>25

    そういえばゴッさんとこも別れてるもんな

  • 27ジュリエット@囚人23/04/22(土) 18:09:59

    >>12

    脳内DQNなら、ジュリエットはその脳内の邪さを脳波でキャッチして警戒するかも。

    こ、コイツかわいい顔して酒!女!金!しか考えてねぇ!

    的な

  • 28完全無欠☆メリィちゃん23/04/22(土) 18:15:02

    >>12

    初手で人間観察力でこの振る舞いが演技な事には気付くが明確に敵意を示すまでは本性に気づいていることを表に出さず「可愛いクマちゃん」として扱うかもしれない

  • 29ジュリエット@囚人23/04/22(土) 18:40:15

    Q.『子どもたち』の脳波キャッチと共有ってどれくらいの性能なの?

    A.アリのフェロモンくらい。
    簡単な情報しかわからない、別に読心ができるわけではない。
    画像くらいの性能。
    たまーに『子どもたち』同士でたまーにニュータイプみたいに遠距離からティロティロリン!するけど虫の知らせレベル。
    命の価値が安いのでティロティロリン!してもあっちはヤバイんだな近寄らんとこ…ってなる。

    座敷童子さんを例にすると
    「オレは、人を出し抜いて生きてきた、そんなオレが損するなんてヤダヤダ〜」
    の部分が
    「オレが損するなんてヤダヤダ〜(得をしたい!)」
    しか読み取れない
    みたいな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:48:51

    E棟の清掃……
    『こどもたち』の発見ですか?

  • 31ジュリエット@囚人23/04/22(土) 18:58:59

    >>30

    ええのんか?大丈夫かな?

    見つかるなら今『子どもたち』の子供は何歳くらいかな?

    襲撃からどれくらい経過しただろうか


    大まかにdice1d2=2 (2)

    1まだエケチャン…dice1d100=18 (18) ヶ月

    2けっこう数年立っていたdice1d5=1 (1)


    2ならさらに何人増えた?

    40+ 年数× dice1d5=4 (4)

  • 32ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:02:13

    >>31

    ゼロ襲撃から一年くらいで


    1歳が40人

    赤ちゃんが32人

    合計72人!


    って感じ

    大まかなイメージなので、実際はまだ襲撃から半年くらいかもしれない。ただ、これくらい増えるよーって試算。

  • 33ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:04:56

    >>31

    あ、書き損じ

    40+ 1(年数)×dice1d5(一回に産む数) ×8(子どもたちの数)

    です。

  • 34居眠り男23/04/22(土) 19:07:59

    ネズミみてぇな増え方してる………

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:23

    死んだぁ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:14:27

    死んだー⁈

  • 37アライグマ23/04/22(土) 19:15:44

    えぇ……(困惑)

  • 38ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:18:11

    >>34

    ぶっちゃけ見目麗しいだけで生態はゴブリンやオークだからな…。

    しかもコイツら遺伝子が近すぎると奴同士では子供作らないから、宇宙が『子どもたち』の血族で埋まりそうになると別の平行世界へ行ってまた繁殖するんだ…。

    そうやっていくつかの平行世界を遺伝子汚染したんだ。


    だから異父兄がレジェアルスレで自分の存在を犠牲にしてま過去の母親の運命を変えてでタイムパラドックスで一掃したんですね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:19:39

    あんなあっさり死ぬんだ……………

  • 40ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:22:16

    待ってくれ、オレが書き込んでる間に一人死んだ…

  • 41医療担当23/04/22(土) 19:38:18

    こいつリキュールさんのこと親の仇かってくらい嫌ってんな
    親いるのかわからんけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:46:13

    サブキャラだから隙あらば死なせようとしてたけど……こんなことある?

  • 43ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:47:59

    >>42

    まぁ、刑務所だし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:49:49

    >>41

    他作品で例えると価値観が猗○座と○煉さんみたいなもんだから分かり合えないのは仕方ない…

    むしろ上位存在だからってすぐ消さないで我慢してる辺り偉い

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:50:07

    さようなら魔術師。インパクトはあったよ。急に死ぬというインパクトだけどね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:50:46

    >>45

    アレだ、ダイアーさんとかサイコロステーキ先輩みたいな……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:52:34

    >>44

    「死んでしまうぞ人間共!キメラになると言え!」

    「老いることも死ぬこともニンゲンという儚く弱くて惨めで愚かな生き物の美しさだ」


    うーんこのヴィランVSヴィラン

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:40

    >>47

    人間にとっては傍迷惑すぎる争いだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:54:54

    他にもこの刑務所で絶対に分かり合えないメンバーは誰だろう
    ゼロと傾城とか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:55:07

    >>44

    >>47

    アーカードみてーな思考回路してんな!

  • 51ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:57:27

    ジュリエットと『子どもたち』の存在をどれくらい察知できる?


    50以下:気づかない

    50:気づくが確信が持てない

    50以上:いると確信する

    dice1d100=2 (2)


    >>47

    マジでかち合わんくて草。

  • 52ジュリエット@囚人23/04/22(土) 19:58:39

    >>51

    だいぶ鈍ってるご様子。直接見ないとわからない感じだな。

    『人間』になったんだなぁ…。

  • 53医療担当23/04/22(土) 19:59:47

    >>44

    殺したら今の「医療班総合長」って美味しいポジション無くなっちゃうし後始末めんどいし…


    >>47

    本当にこの人の思考って人外の煉獄杏寿郎かもしれない

    人間のことは本当に好きで面白くて美しいと思ってるけど弱くて愚かだとも思ってるし自分の方がずっと強くて有利で上位の存在だってわかった上で人間可愛がってる

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:02:40

    >>49

    分かり合えるかもしれんけどこどもたちとブランカは正反対の考えだと思う

  • 55酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 20:04:33

    >>50

    死ぬ前にキメラにはなりたくないよ、と伝えておけば仕方ないとキメラにはしないので……

    >>53

    リキュールとしては特に感情はない。

    死なないんだな……僕たちとは違って、と羨望の目で見ている。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:05:42

    なんで上位存在の方がギリギリ人間に近い思考してんだよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:06:28

    >>56

    ホントになんでだろうね

  • 58ジュリエット@囚人23/04/22(土) 20:07:15

    >>54

    『子どもたち』への教育次第かな…8人だからまだ大丈夫。

    なんとかなる。

    まだ無量大数じゃないからなんとかなる。


    >>56

    心に余裕ができて視点が広がるから思考がフラットになるんじゃないかな?

  • 59酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 20:09:31

    >>56

    人間に近いというより……人間はこうじゃないと面白くないという上位者故の発想かな……と。

  • 60医療担当23/04/22(土) 20:10:36

    >>56

    もしかしたら医療担当は上位存在の中でもかなりの「変わりもの」なのかもしれません

    上位存在だからこそ、怯えたり苦しむことがないからこそ、弱くて惨めな存在を愛せるのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:11:29

    >>56

    人間に近いかな…愛玩動物のように見るのはむしろ上位種っぽい…

  • 62ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 20:16:29

    >>56

    一つ引いた立場にいるからね!

  • 63居眠り男23/04/22(土) 20:18:00

    >>56

    妙に人間臭い上位存在だから…………??

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:20:36

    このレスは削除されています

  • 65ジュリエット@囚人23/04/22(土) 20:21:20

    『子どもたち』いつ頃発見されよう…。
    なんかタイミングありますかね?
    そもそも発見されていいのかな…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:21:38

    医療担当さんは思考回路そのものは人間そっくりだと思うよ
    嫌いな人に冷たく当たったり理解できない人を怖がったり面倒な事を嫌ったりするのは大分人間らしい
    けど根本が上位存在だからね。自分は上位存在であるって前提があるからね、別に嘘はついてないはずなのにどうしても人間からすれば歪んでいる所はあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:25:14

    上位存在(理解不能・異なる道理がある)じゃなくて上位存在(凄い権力者や強者)って感じだからね
    根本的に上から目線ではあるがそこをあからさまにしない礼儀はある人

  • 68図書担当23/04/22(土) 20:30:09

    >>56

    自分って人間的思考かねぇ?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:33:20

    ついにE棟地下が発掘されるんか……

  • 70大天使『ブランカ』23/04/22(土) 20:37:12

    関係ないけど血の繋がった子供ができるかどうかについて
    人間相手では無理。その他の異種族も無理。同族なら1%以下だけどワンチャンないこともない
    ぐらいの塩梅です。ミームで増えるから退化したけどギリッギリ辛うじてジーンで増えられないこともない

  • 71ジュリエット@囚人23/04/22(土) 20:37:21

    すまねぇ!ちょっと風呂タイム!

  • 72酒税法違反23/04/22(土) 20:37:44

    こいつ昨日一滴も呑んでないとか本スレで言ってるけどバリバリサウザンドから貰ったビール呑んでたぞ。

    まぁコイツからしたら一滴カウントされてないのかもしれないけど……

    >>71

    いってらっしゃい!!

  • 73記憶の青年サウザント23/04/22(土) 20:38:59

    >>72

    せっかく見つけたのにカウントされないサウザントに哀しき過去と現在…

    資料室で何個か見つけるか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:39:57

    >>72

    まあアル中やしあの程度じゃ飲んだうちに入らんのでしょう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:47:39

    そろそろチーム脱獄作れるんじゃない?

  • 76解体屋23/04/22(土) 20:49:31

    >>75

    私が脱獄を始めた時にチームが爆誕するのか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:54:44

    チーム脱獄
    メンバー:カルヴァドス、ゼロ、団長、解体屋かな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:55:41

    >>77

    すぐに空中分解しそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:56:23

    >>77

    一人脱獄失敗、一人まだ脱獄してない

    いいのかこんなチームで

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:57:15

    イメソンとか気になる
    自キャラでも他の子でもいいから教えて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:59:09

    >>80

    メリィちゃん「アイドル(YOASOBI)」

    医療担当「異星に行こうね(いよわ)」

    ゴッさんはわからん

  • 82ジュリエット@囚人23/04/22(土) 21:12:12

    うっすただいま。
    『子どもたち』は床下で暮らしてる感じがいいですかね?
    もっと奥がいいですか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:15:30

    >>82

    床下世界探し荒らされたし別の場所かなぁ

    ちょうどアライグマ君が逃避行してるからその先とかでも

  • 84ジュリエット@囚人23/04/22(土) 21:18:58

    >>83

    了解です。

    なんか遠くで騒いでるなーって感じでのんびりさせますね

  • 85ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 21:23:10

    FUZI × Mili - Birthday Kid

    ポメラ・フラジャイルのイメージ曲


    ルーセ / IA

    ワーウルフのイメージ曲

    会うのがあるかもだけど。

  • 86酩酊の看守 リキュール23/04/22(土) 21:36:08

    リキュール→cradles
    シードル→風に消えた街
    カルヴァドス→へべれけジャンキー
    今のところのイメージ曲。

  • 87『子どもたち』23/04/22(土) 21:37:26

    『子どもたち』『おかあさま』『おとうさま』を含む『家族』のイメソン

    "ÅMARA(大未来電脳)" feat.HatsuneMiku+KAITO / sasakure.‌UK

    ジュリエットのイメソン

    星屑涙

    『子どもたち』のイメソン

    [Official Video] nano.RIPE - Real World - リアルワールド


  • 88異端審問官ベルナール23/04/22(土) 21:49:04

    ベルナールのイメソン

    Misumi - 狂う獣 feat.初音ミク

    魔女エリスのイメソン

    DECO*27 - 妄想感傷代償連盟 feat. 初音ミク


  • 89記憶の青年サウザント23/04/22(土) 21:57:23
  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:57:56

    わたし音楽に詳しくないからイメソンはれなぁい!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:59:54

    これは何編だ?E棟編?

  • 92『子どもたち』23/04/22(土) 21:59:56

    Q.『子どもたち』図太すぎない?
    A.自分たちの邪魔しないから特に何もしないよ。
    ちょっとナンパするけど。

  • 93『子どもたち』23/04/22(土) 22:01:45

    >>91

    なんかぬるっと『脱獄編』と『E棟編』と『(ゴッさん転職のための)子どもたち編』が始まった。

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:05:28

    >>93

    E棟編かなぁ統合するならば

  • 95大天使『ブランカ』23/04/22(土) 22:06:59

    あんま音楽知らないのでイメソンはわからん…

  • 96逃し屋ジョージ23/04/22(土) 22:08:42

    なんだこの逃し屋はぁ!ギリギリ逃げれるルートが開拓されてるぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:09:17

    これまでの流れをまとめると
    暴動編

    宰相編

    カウンセラー編

    赤い虫編

    尋問官編

    ポメラ編

    雑談編

    エール編

    ゼロ編

    E棟編って感じ?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:10:37

    >>97

    大雑把だとそうなるとは思う多分もっと細分化できるかもしれないけど

  • 99アライグマ23/04/22(土) 22:13:50

    >>97

    すげえ……同じキャラがいる……

    すげえ……

  • 100逃し屋ジョージ23/04/22(土) 22:13:54

    なんで一般通過モブ囚人のくせして粘るんだよジョージ
    早く捕まれよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:15:27

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:16:13

    >>97

    人物名が章の人はもう一回主役の章が来る説

    つまりゼロと尋問官はもう一回メインの章が来ると予想

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:16:55

    >>102

    サウザント編はやりそうなのよね

  • 104眠りの吾作23/04/22(土) 22:18:02

    今の章落ち着いたらテロ組織編やりたいなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:19:37

    >>104

    それの意味することはゴッさんの死では……?

  • 106眠りの吾作23/04/22(土) 22:21:06

    >>105

    まだ!!!!まだ死ぬかは分かりませんから!!!!死ななかったら孤児院やりますから!!!!

    まあダイスによっては死ぬかもしれないけど…ね?

  • 107ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 22:21:44

    >>106

    後を追うかもしれねえ……

  • 108記憶の青年サウザント23/04/22(土) 22:21:45

    ゴッさん編の前にこいつの死亡を描くか後にやるか

  • 109『子どもたち』23/04/22(土) 22:23:50

    >>106

    そうだぞ、ワシの壮大な計画ではゴッさんには72人のちびっこに囲まれて幸せから金カムの谷垣みたいにムチムチのパツパツに肥えてもらうんだ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:24:33

    おねえさまの中の人のゴッさんのケツへの執着はなんなの

  • 111大天使『ブランカ』23/04/22(土) 22:26:10

    氷の人形:自由意志をもって動く人形。氷でできているが通常の気温ではとけない。大きさは50センチほどだがそれより大きいものも小さいものもいる。なおブランカの能力『ではない』

  • 112逃し屋ジョージ23/04/22(土) 22:26:53

    いい加減捕まるか死んでくれないと困るぞジョージ

  • 113『子どもたち』23/04/22(土) 22:31:15

    >>110

    ワシの中で谷垣のケツは幸せの象徴だから…。

    なのでゴッさんには谷垣のように幸せ太りというか、幸せになって欲しい…。

    あとゴツい男のプリプリのケツは癌に効くから

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:32:02

    >>97

    しかし宰相とポメラとゼロと尋問官の章の名前になってる組の絡みも見たいな

    全員一時期は外部にいたし

  • 115酒税法違反23/04/22(土) 22:41:04

    色々な編が落ち着いたら「前言ってた刑務所製のお酒、作ってみませんかー!?」みたいなノリで酒税法違反筆頭12次元刑務所印のお酒製造編的なものをやりたかったがだいぶ先になりそう(小並感)

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:42:45

    >>114

    ポメラちゃん→胃が死ぬ

    尋問官→そんなこと気にしなさそう

    エールとゼロ→何となく喧嘩してそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:43:00
  • 118『子どもたち』23/04/22(土) 22:43:54

    結核の薬はあった?あるならどれくらい?


    1ない

    2ある

    dice1d2=2 (2)


    あるなら症状はどれくらい収まる?

    1気休め

    2痛み止め程度

    3日常的に飲めば症状を抑えられる

    4治ったァァ!!

    dice1d4=1 (1)

  • 119ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 22:44:29

    >>116

    ポメラとエールは確か……

    ポメラ→エール「何言ってんだ、この人?」

    エール→ポメラ「あなたは優しいけど、利用されるなよ」

    みたいな掛け合い言ったかな?

  • 120『子どもたち』23/04/22(土) 22:44:36

    >>118

    アライグマさんに気休め程度の効果のある薬をあげても大丈夫ですか?

  • 121アライグマ23/04/22(土) 22:45:36

    >>120

    大丈夫すっよ!

  • 122記憶の青年サウザント23/04/22(土) 22:47:37

    >>116

    >>119

    この中のメンバーとろくに喋ったことがないゼロであった

    出会ったことはあるけど

  • 123ポメラ/ワーウルフ23/04/22(土) 22:49:23

    >>122

    一方的になら少し話したけども。

    ポメラ「エゴだよ、それは! わからない人にはぁ!」

    と、対話する気ゼロで柱を投げた女だ。

  • 124記憶の青年サウザント23/04/22(土) 22:50:46

    >>123

    多分ゼロ視点だと柱を投げてきた奴程度にしか思ってないと思う

  • 125逃し屋ジョージ23/04/22(土) 22:51:19

    ほんとジョージいい加減にせぇよ
    次外したならば確定ロールなジョージ

  • 126"傾城"23/04/22(土) 22:58:30

    何も知らない傾城さん(マジで昼からずっと外出てたので何も知らない)

  • 127逃し屋ジョージ23/04/22(土) 23:01:13

    さようならジョージ
    短い間だったけどよく粘ったよ

  • 128『子どもたち』23/04/22(土) 23:02:38

    >>126

    E棟地下で脱走、ドサクサで8人の『子どもたち』も発見される。

    キノコスープを振る舞ってる。

  • 129"傾城"23/04/22(土) 23:03:32

    >>128

    成程理解した


    遂に始まったのか……イベント……

  • 130記憶の青年サウザント23/04/22(土) 23:07:44

    そんなこんなの裏側で
    ついにゼロの正体を知ったサウザントさん(17歳と18歳)であった

  • 131『子どもたち』23/04/22(土) 23:26:40

    「ここで死なれても困るね…地上の病院に連れてく?」

    正体表したね。
    多分二人のやり取りになんの感情も湧いてないと思う。
    コイツら…なんにも残さずに死にそうだなぁ…って思ってる

  • 132信用詐欺師『座敷童子』23/04/22(土) 23:27:21

    これ賭けで負けて自殺未遂した動機病なんじゃねぇの?

  • 133『子どもたち』23/04/22(土) 23:31:03

    >>132

    有終の美を飾るはずだったのに〜!的な?

  • 134信用詐欺師『座敷童子』23/04/22(土) 23:31:56

    >>133

    自暴自棄なのかなぁ……?

  • 135記憶の青年サウザント23/04/22(土) 23:37:52

    他のサウザント
    0〜12歳:寝てる
    13〜15歳:着替えとか朝ごはん
    16歳:倒れた
    19歳:20歳のメンタルケア
    20歳:メンタル回復中

  • 136子どもたち23/04/23(日) 10:25:57

    ヨシ!じゃねぇんだよなぁ…

  • 137信用詐欺師『座敷童子』23/04/23(日) 11:06:20

    座敷童子は病死するのか

    dice1d2=1 (1)

    2で病死

  • 138信用詐欺師『座敷童子』23/04/23(日) 11:06:53

    >>137

    不治だけどまだ生きるのか……あれ?インガニされた?

  • 139居眠り男23/04/23(日) 11:08:45

    >>137

    >>138

    いつの間にほぐしたのあいつ………

  • 140子どもたち23/04/23(日) 11:14:21

    >>138

    そんなケイローン先生みたいにずっと結核のままだったりしない?

  • 141信用詐欺師『座敷童子』23/04/23(日) 11:18:34

    >>140

    治らず死なずってこいつが何をしたんだ(詐欺師)

  • 142アライグマ23/04/23(日) 11:24:00

    愉快な病死判定

    dice1d2=1 (1)

    2でくたばる。

  • 143記憶の青年サウザント23/04/23(日) 11:30:48

    第1話:新天地へ

    新天地へ何もなし:心情

    「」:キャラの台詞

    【】:描写

    【刑務所襲撃後あの世にて】

    ゼロ「………死んじまったな」

    ハジメ「全くだよまさか自害とは思わなかったけど」

    ゼロ「お前だって自爆したじゃねえか」

    ハジメ「いやまああれは相手を削ろうとして……意味なかったぽいけどというかゼロだってモモの約束破ったじゃん」

    ゼロ「いやさジュウゾウ死んだ時点である程度もう俺ら勝てたとしても無理じゃね?って思ったよ。お前自爆するのは予想外だったよ、まあそのモモの約束の件はあれだそのあれ」

    ハジメ「あれで誤魔化すなよ……………マジでごめん」

    ゼロ「まあ終わったこと嘆いたってしょうがねえな、取り敢えず転生コース選んだけどモモとジュウゾウどこにいるんだろうな」

    ハジメ「そういえばあの2人死んでから見てないね、何やってるんだろう囚人と警官とかで分かれてんのかな?」

    【一方別の場所では】

    モモ「………」

    ジュウゾウ「いやまああのその本当にごめん、わしが先走ったばかりに」

    モモ「正直私思ったもん貴方が死んだ時点でこれ勝てないなって」

    ジュウゾウ「ほんとすみませんでした!まあそのなんだ一応転生コース選んだし取り敢えずゼロとハジメと合流しようぜ」

    モ…
    telegra.ph
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:31:20

    昼間から爆発事故とは

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:46:44

    『おねえさま』編始まってるのか……?C棟爆発してますけども……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:00:23

    次に始まるのは『おねえさま』編かサウザント編かゴッさん編か或いは全く別の章か

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:04:29

    ライブ感でイベント出るからなぁ

  • 148子どもたち23/04/23(日) 16:25:01

    >>145>>146

    まぁ、『子どもたち』ってぬるっと溶け込んでぬるっと増えるような生き物だから…迎え撃つような生き物じゃないから…。


    もしかしたらアライ童子コンビを運んだらぬるっとC棟の奴らの看病に紛れ込んでいるかも。

    (そんで種を撒いたり種をゲットしたりする)

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 16:54:20

    今後死にそうなキャラといえば誰?
    誰も死んでほしくないけど

  • 150居眠り男23/04/23(日) 18:03:32

    なんかナンパしとるやつおって草

  • 151子どもたち23/04/23(日) 18:06:58

    >>150

    隙きあらば繁殖する生き物だからね…

    繁殖能力あるなら性別も問わないし。

    百合妊娠も薔薇妊娠も対応してるから…、

  • 152居眠り男23/04/23(日) 18:09:49

    >>151

    生態とはいえ性癖が広すぎる……

  • 153子どもたち23/04/23(日) 18:34:01

    >>152

    絶対に子孫を残す!って本能に刻み込まれてるからね…

  • 154子どもたち23/04/23(日) 19:07:05

    モブ汚職看守は変態モブ汚職囚人から賄賂もらってた奴だよ。
    E棟に『子どもたち』の『たまご』を手配したのもコイツ。
    あのおじさん死んだしそろそろ届いてるかなー、俺のものにしてもいいよなって感じでE棟へ行ったよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:14

    >>154

    毎度毎度モブとは思えぬキャラの濃さ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:15:15

    A棟で頼りになりそうな囚人……

    このケースならオズワルドと闇金王あたり?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:18:53

    >>156

    闇金王は金の流れの全てを掴んでるっぽいから上の連中相手にも強気にいけそうなのいいよねよくない

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:19:45

    >>156

    オズワルドは情報と人材持ってるから、全方向に脅すこと出来るの便利だよなよくないな

  • 159C棟モブ囚人23/04/23(日) 19:19:54

    おかしい、気がつけばC棟の建築士とか名乗れそうな個性が芽生えている……

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:28:58

    ていうかまだ復旧してないんだよねこれ?

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:33:30

    >>149

    ゴッさんと吾作さんと野津ヶ原さんとNo.5さんと眠りの吾作さん

  • 162子どもたち23/04/23(日) 19:37:46

    >>155

    多分、ゲイなんだけど打ち明けられなくて肩身の狭い生活をしていたところをおじさんに見つかってしまって脅しの関係から次第に変態仲間としてズップリになったんだろう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:40:03

    >>161

    同一人物じゃねーか

  • 164C棟の囚人 ドール23/04/23(日) 19:43:27

    ということで、適当に良さそうなタイミングでA、B、D、E棟の電源が復旧したことにして良いですかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:44:25

    >>164

    逆にE棟だけ残すのもありかも?多分まだE棟編だろうし

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:45:21

    >>165

    >>164

    E棟だけ何故か戻らず調査しようと……で『子どもたち』編に繋げられるかもしれない、多分だけど

  • 167居眠り男23/04/23(日) 19:51:44

    こいつは暗いのをいい事に悪ノリでおどろおどろしい声を出してるだけです

  • 168C棟の囚人 ドール23/04/23(日) 19:54:19

    >>165

    >>166

    その辺についてはお任せします

  • 169子どもたち23/04/23(日) 20:00:49

    >>166

    お気遣いありがとうございます。

    その辺はおまかせします。

    まあぬるっとなんとかします。


    看守Aはどのへん打ったのかな?

  • 170子どもたち23/04/23(日) 20:02:05

    コテミスしてたわ…OTL

  • 171看守A23/04/23(日) 20:02:05

    >>169

    汚職囚人に向けてうったつとりですね。

  • 172子どもたち23/04/23(日) 20:04:43

    >>171

    了解です

  • 173居眠り男23/04/23(日) 20:07:41

    解体屋どこを破壊しとんのじゃあ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:19:17

    サド&ベルナール&サウザントVS謎の人物
    なんだろうなこのアベンジャーズ感

  • 175子どもたち23/04/23(日) 20:35:48

    おじさんの床下にある床下収納にはこのレポートがあります。

    ジュリエットのサンプルを取っているラボの一人が勝手にコピーしました。

    一応極秘扱いです。


    『子どもたち』に関する研究レポート・生物的特徴

    詳細は不明だが、解析したDNAによれば『子どもたち』全員が同じ遺伝子を共有しており同じ親から生まれていることが判明、その遺伝子の半分も我々人類と同じであると確認された。

    ある程度の知性のある有性生殖生物なら繁殖可能であり、出産方法も胎生、卵生、卵胎生と多岐にわたる。

    繁殖する機会を増やすためか、『対象』となったターゲットの性癖に合わせた性別や姿に変わることも報告されている。

    またもう一つの大きな特徴としてポケットに納まるほど小さくなる行動が確認されている。

    主に危険を回避したり、重傷を負った際に安全な場所で体力を回復することに用いたりする。

    さらに、脳波をわずかに感じ取る能力もあり『対象』の大まかな思考を感じとって好ましい言動を取る。



    ・外見的特徴

    基本的には緑の瞳、虹色に光沢する長い白髪と白い肌が特徴だが、繁殖相手である『対象』を見つけるとその対象の好みや住んでる環境に合わせてガラッと自身の身体構造を変える。


    ・生態的特徴

    温和で労働意欲が高い。

    だが基本的に全ての思考、行動を繁殖のために費やす傾向にあり、一般的な貞操観念は希薄、様々な異性と性交する。

    そのためには利他的行動をも厭わな…
    telegra.ph
  • 176子どもたち23/04/23(日) 20:40:02

    >>175

    ちなみにスペオペではデータ化されたレポートを解析したらクソデカデータ過ぎて解析に手間取ることになったよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:56:18

    ジュリエットおねえさまのFAですわ〜!
    お汚いアナログ絵でごめんあそばせ〜!!

    前に自キャラを描いてスレにあげたことがあるから、コテ外しても誰が描いたかバレる気がしますわ(小声)

  • 178子どもたち23/04/23(日) 21:03:01

    >>177

    キャー!!

    ありがとうございますわ〜!

    虹色光沢までこだわってくださって、わたくし感無量ですわ〜!


    長い人生、自キャラのファンアートなんてそうそうありませんから、家宝にさせていただきますわ〜!!

  • 179解体屋23/04/23(日) 21:23:22

    腹ばっか当たってんなこいつ

  • 180解体屋23/04/23(日) 21:32:59

    行けるのか、解体屋?

  • 181記憶の青年サウザント23/04/23(日) 21:33:13

    脳筋の末路みたいな行動をしてる3人であった

  • 182解体屋23/04/23(日) 21:39:05

    解体屋ー!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:33:04
  • 184ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 04:22:42

    解体屋はいい奴だった…‥よくないわ。
    何故ギリギリ死体で脱獄出来たんだろうか。

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:14:04

    >>184

    生きてはないけど三人目の脱獄者になるのかこれ

  • 186ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 10:44:59

    次スレをそろそろ立てたほうが良いかしら?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:51:00
  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 14:51:39

    >>187

    たておつ!

  • 189ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 14:58:12

    盾乙です。

  • 190居眠り男23/04/24(月) 15:05:22

    (電気復旧したっけ?)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:06:15

    どうだろう……してる感じな描写あったっけ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:04:05

    >>190

    Cはなんか復旧しているのは見たな

  • 193『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 16:05:17

    現状整理がてら

    ジュリエット:よくわからない不安から部屋をサイレントスズカみたいにグルグル回っている

    『子どもたち』(地上に出た4人):しれっとC棟の病室で看病してる。

    『子どもたち』(地下集落にいる4人):地下集落で約72人の子供の面倒を見ている

    モブ汚職看守:情報出し切ったので虫の息

  • 194居眠り男23/04/24(月) 16:11:48

    復旧したていでロールしたけどしてないなら消すしかないな

  • 195『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 16:52:40

    >>194

    復旧はしたけどまだ全部まで復旧しきれてない

    ならいけそう。

  • 196ポメラ/ワーウルフ23/04/24(月) 19:44:12

    埋めましょうか……

  • 197『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 19:50:33

    埋め

  • 198『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 19:51:58

    ウメーウメー

  • 199『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 19:52:53

    うめうめ

  • 200『おねえさま』@囚人23/04/24(月) 19:54:32

    うめしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています