あにまん和式トイレわかんない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:47

    どう使うの?
    アニメやマンガの和式トイレ描写の画像ください

  • 23711021/08/26(木) 12:57:49

    小学生の時う◯こ外してから和式さけるようになったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:58:07
  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:58:30

    >>3

    見たら分かる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:58:46

    正直なところ和式でうんこする時は下半身全部脱いでいる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:59:29

    洋式と違ってクソの匂いがダイレクトにくるから嫌い

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:00:13

    最近の小学生和式使えないんだってな
    コントロールできないと変に飛び散るし学校のトイレは全部洋式に改装していい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:00:53

    まだ家のトイレ和式やぞ...

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:01:02

    どう考えても洋式に勝る点が一つもない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:01:37

    画像貼るとしたらエロ絵になると思うんですけど!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:02:05

    >>9

    自動的に踏ん張る体勢になるから足腰が鍛えられる!とかいう訳の分からん理屈は聞いたことあるないつか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:03:21

    >>9

    他人の尻と間接的に触れ合うのが耐えられないって意見は聞いたことある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:03:28

    でも和式の方が尻にこべり付かずに丸ごと一本スッキリ出るんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:04:42

    便秘系の痛みには和式の方がすぐ出るんで助かりますね…あとは潔癖症の人用かな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:05:29

    足の筋肉なさすぎてまともにしゃがんでられないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:05:53

    >>12

    私がこれだ、椅子と違って便座は素肌で座るから気持ち悪い

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:08:15

    ちょっと古い建物でトイレ入って和式しかない時の絶望感酷い

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:08:46

    公園の公衆便所とかだと和だろうが洋だろうが汚いのがデフォだし、床にうんこがこびりついてるとかでなければ密着せずにすむ和式の方がまだまし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:10:35

    和式トイレはいいんだよ、何でこの手のトイレはいつも床が濡れたんだよ!!なんでコンクリ打ちつけかタイル敷の二つだけなんだよ!!床がいつも滑りそうで嫌なんだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:11:25

    洋式(ウォシュレット有)>洋式(ウォシュレット無)>和式の優先順位だな

    ケツ毛濃いのでなるべくならウォシュレット欲しいしよっぽどの緊急事態じゃないと和式は使わん

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:11:51

    自分の家が和式じゃなくてよかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:12:57

    >>19

    濡れてて臭いとこれ誰か小を外したんじゃ…ってなって使えない

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:05

    実は未だにどっち向きに座るのが正解なのかわからずに使っている

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:08

    和式は洋式に比べて便秘なりづらいところ
    洋式の普及で便秘がちの子ども増えたんだとさ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:50

    もちろん流すときは足でスイッチ踏むだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:17

    スイッチじゃなくレバーだった
    にしても和式って絶滅してんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:18:18

    >>24

    洋式の上で和式の座り方するのが最強ってことか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:18:41

    最近の子はうんこ座りできないと聞くが
    和式便所の減少もその一助となっているのか
    まあ洋式のほうが楽です年取ると特にね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:20:41

    最近気づいた
    洋式トイレってウンチするときに尻穴が広がらないねん
    尻肉が広がらない状態でうんちするからうんちしづらくて便秘になりやすいし、うんちが残りやすい
    対して和式トイレだと自然にけつの穴が広がった状態でスルッとうんちが出てくる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:19

    >>24

    あっしも和式から洋式にしたらうんこが一回で全部出なくなって何回かに分けて出すようになって毎日つらいぞい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:22:47

    >>27

    実際便秘がヒドいときは和式座りon洋式トイレはやってる

    さすがに家のトイレでしかやらんけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:24:19

    >>29

    片方の尻肉を滑らないように固定してゴムを伸ばすようにもう片方の尻肉を伸ばせば広がる

    でも出はよくない気がするやっぱり踏ん張る格好がいいんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:24:27

    洋式でうんこ出したいならお腹を圧迫するように
    足をあげるといい
    または手を上に伸ばして呼吸

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:28:38
  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:29:05

    俺たまに元気玉のポーズで💩出そうとしてるんだけどあれは理に適ってたのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:29:26

    >>34

    そうそう。

    特有の直腸の形により、日本人は屈んだ方が便が出やすいのです。

    別の画像だとこれね。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:48:18

    災害がおきた時の仮設便所としては優秀。尻が接触しない
    ただ、キレイな便所になれすぎてる人は便がでず便秘になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:53:20

    自分は15年くらい前に膝を怪我して以来しゃがんだ姿勢を何秒も続けるのがしんどくなってしまってな……痛みを堪えながらしゃがむより素直に洋式を使うようになったよ

    どうにもならない緊急時は仕方ないし痛みを我慢するけどね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:25:23

    成人したけど未だに使い方分からなくて入ったトイレが和式だったら絶望する

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:33:06

    あれAIM力いるよな
    クソAIMが先に使ってると便器のへりにひり出したのがはみ出してるのほんとクソ
    糞だけに

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:35:49

    ベルトが膝裏というか腿に食い込むのが嫌やねん!
    なんかズボン下ろすとズボンと便器がKissするんじゃないかとヒヤヒヤすんねん!

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:41:38

    >>13

    日本人の尻は和式の時の座り方の方が便が出やすいって話は聞いたことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています