エンバンメイズについて語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:51:05

    あにまんのジャンケットバンクスレでは度々語られてるけど、たまにはエンバンメイズオンリーの話がしたいです

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:58:41

    びびびびびび

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:03:14

    ミヤコさん好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:04:35

    ルールの虚をついて相手をハメる枠組みがこのあたりで完成してるのがすごい
    相手が薬をうつ時間をあげない
    手に針をさせば投げ放題とか

    あといまさらだけど単行本1巻で回想はいるのは結構豪胆ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:06:04

    登場人物が大概狂ってる、のはギャンブル漫画では鉄則か

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:07:28

    ジャンケットバンクのスレの「」はみんな読んでるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:20:09

    覚醒したら普通の人間でも強くなる世界観

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:25:19

    ここ煽った方も引いてて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています