「サー…ヴァン…ト…、アー…チャー…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:15

    「……………………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:49:58

    くそキノコぉぉっっっっ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:07

    セイバーで召喚させてくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:19

    召喚時は元のアキで最終再臨でこれになるのも良いな 良くない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:51:21

    あのさあ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:52:38

    おでこから銃が生えてる…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:38

    >>4

    この状態で召喚されたという事は再臨で戻るかもしれない(淡い期待)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:21

    >>4

    >>7

    残念ながら、クラスがアーチャーの時点で銃のアレが再臨しても続くのは確定してしまってるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:44

    性質的には疑似サーヴァントに近いか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:18

    >>8

    狐を飛ばすからアーチャーかもしれんだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:16:21

    >>8

    最終的に銃の悪魔そのものになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:17:21

    デンジ召喚して銃の悪魔になっていくアキを見せつけてェ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:15

    >>12

    デンジの聖杯にかける願いが決まったな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:21

    こういうのは最終再臨で正気を取り戻すんだぞ
    俺は詳しいんだ
    二部六章まで進めてないけど短期間で法則が変わったりはしないはずだし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:06

    >>14

    おっ、そうだな(妖精騎士から目を逸らしながら)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:14

    >>14

    最終再臨で人権剥奪されたトリ子見てるだろうにそれ言えんの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:25

    デンジが世話することになるんだな
    興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:12

    >>16

    うるせえ!俺は妖精國なんざ…うっ、頭が…!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:34:58

    このアーチャー宛のマイルームボイスがあるサーヴァントは狐関連で玉藻類か、悪魔関連でメッフィーか、はたまた銃関連でキッドか…このアーチャーからのボイスはなさそうなのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 05:33:15

    折角酷いことばかりの人生の最後の最後に雪合戦をやめてキャッチボールしに帰れたのに、また無理矢理雪がの場に引き摺り出すの酷すぎん?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 06:23:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:17:02

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:18:18

    一再臨でこれなら徐々に銃パワーアキになるのはアリかもしれないそうであってくれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:17:02

    ちょっと前に、銃の悪魔考察でとても良さげな奴があったことを教える

    銃の悪魔の願い『誰かと遊びたかった』説|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 20:03:34

    「ほら起きろよ、アキ」

    第二までが銃の悪魔で、
    第三再臨になる際、幕間クエストが発生してサポート枠にいる本気出したデンジがアキを起こしに行く展開があると見た。

    「……ああ、おはようデンジ」

    Archer・早川アキ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:31:04

    >>25 めっちゃ良い…けど戦力的には大幅ダウンじゃないですか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:34:06

    >>26

    いい感じになんやかんやあってアキくんが銃のデビルマンになるから大丈夫だ(叶わぬ願い)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:47:09

    アキくんが自我を保てるようになっただけで、霊基はそのままだからきっと銃の悪魔の力使えるはずだと勝手に思ってるし、
    そしたらデンジ/チェンソーマンと夢の共演できるな、やったぜ最強の大会しろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:49:47

    >>25

    クエスト名が『レッツ ザ キャッチボール』だと胸熱ね……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:50:38

    >>24

    この考察めっちゃいいなぁ

    世界中に友達を作る為せっせと飛び回ってたのかな?かわいいね❤️

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:53:30

    …バーサーカーじゃないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:57:59

    人としてならバーサーカーだが、
    悪魔としてなら確実に正気だからアーチャーでも不思議じゃない希ガス

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:06:22

    >>32

    銃の悪魔とアキの精神半端に混ざって作中の悪魔、魔人と比較しても悪魔としても魔人としてもアキとしてもなんかおかしい状態じゃないかアレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:50

    >>33

    言われてみると確かに

    銃の悪魔とアキの本心が混ざり合って浮き出た感じはする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています