こいつら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:53:04

    追加メンバーで劇的に強くなるとかは無しで、順調に成長したとしてランクどこまで行けると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:58:29

    入隊したててでユーマに2周絞られてカナダジンに再度絞られるまでに4000弱まで稼いでるし有望株よね
    盤石な戦闘スタイル的にいい意味で柿崎隊みたくB下位~中位の門番になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:59:09

    仲良いし強さもそこそこあるしb級中位には行けるんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:59:51

    頑張って鍛えればB級中位まではいけそう
    偉そうではあるけど慢心はしてないし戦術、撤退を考えることもきっちりできてるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:04

    このノリに着いて来れるか矯正してくれるオペレーターに出会うのが最初の難関かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:38

    オペレーター見付けたら伸びそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:47

    B級下位にて酉の陣vsハウンドストームでどっちが勝つかだな
    同時突撃以外に戦術増やすためにも東さんを入れよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:15:33

    >>7

    ハウンドストームには戌の陣の方がいいんじゃねーか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:21:13

    C級時点でジャクソン弱くらい力量あるからB級中位辺りまでは行けそう。b級中位で諏訪隊や柿崎隊にずたぼろにされそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:28

    >>9

    ボコボコにされて一念発起できるかが分かれ目だろうけど なんとなくそういうところは頑張りそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:20

    弧月使いのアタッカーに誤射しない弾道とタイミングでハウンド撃って合わせてる。いい連携だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:12

    修を超える逸材揃いだからな
    将来有望だ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:43:25

    隊を組んでの連携、安全策っていう方針としては柿崎隊に近い。

    だから、格上を崩すためにいかに冒険できるかがカギだと思う。
    それができないなら、これまでの柿崎隊みたいに中位の壁的な存在で止まる。

    冒険して格上を崩すっていう選択肢も増えたなら、中位隊で安定、うまくいけば上位を狙える?ってところじゃないかな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:48:28

    >>10

    勝てる敵には向かって行くけど強敵からは逃げるという選択肢もしっかり持っていて、何よりヒュースとユーマにぼこられるという災害でポイントを大幅に減らしても性格が碌に変わらずなおもボーダーに所属してる連中だ、心の強さは一級品に違いない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:47

    輝く鳥とかの(年相応っちゃ年相応の)イタさはあるけど、トリオン兵相手の本番で弧月+ハウンド+ハウンドの連携を成功させてるんだし、トリオン能力以外の面でもわりと結構伸びそうな感じではあるんだよな
    玉狛第2ほど一気に上位に駆け上がることは難しいだろうけど、わりと中位入りは早々に到達できるかもしれない
    オペ見つけるのがホント大変そうだけどね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:44:51

    ホントにオペさん次第だよね。

    でも、実際のトコ経験の割りには
    引くとこは引くし、それぞれ元々は
    別分野でトップクラスだったんでないかな?

    防御寄りの先輩がバックアップしてくれたら
    攻撃面は勝手に伸びてくんでないか。

    それはそれとして柿崎隊長バカにして
    虎太朗一人にボコられて欲しい(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 08:40:03

    中位までは行けそうだけど、今のB級中位以上が魔境過ぎてそこから上が厳しそうだ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:02:25

    何やかんやいって上に行けば行くほど努力してる天才が待ち受けてるからな…そういうレベルに到達するまでの門番になってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:10:28

    C級合同の防衛任務見たい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:11:52

    今のB級下位がどの程度の人材なのか不明だけど、彼らは勝てる相手からポイントを集めるスタイルだからな。集中攻撃で1人2人を落とすのがせいぜいだと思う。叱りつけて戦略をサポートしてくれるオペレーターが付けば伸びるだろうが、あのノリに同調するタイプのオペレーターでは中位への壁が厳しい。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:14:38

    >>20

    マキリッサか草壁ちゃん見たいなオペレーターをつけよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:04:44

    月見さんみたいなオペが欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:37:10

    厨二を若干拗らせてるけどC級の時点で撤退や連携の重要性を把握してる奴らだし中位までは行けるんじゃないかな
    そこからさらに伸びるかはまだ分からんが

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:39:18

    アネゴタイプのオペが付いたら伸びるって全員から確信されてて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:12:06

    良くも悪くも堅実なんだよね
    才能は確かにあるし無謀をしないという意味ではいいんだけど
    反面強い相手に挑むことをしないから成長できない
    ボーダーの強みである強者との切磋琢磨を捨ててポイントに固執してるうちは上がれて中位がギリギリってところ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:50:16

    中位と下位を行き来するのは柿崎隊レベルと考えると、余程根性叩き直さない限り安定して点取れないのでは?間宮隊や吉里隊と比較して優れてないと追い抜けないけど、甲田隊が成長する頃には他の隊も成長してるし。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 16:59:59

    >>25

    まあ、Cじゃあもうコイツらより腕上ってほぼいないしな

    上がってからが本当の勝負だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:54:59

    閉鎖環境試験中の夜間任務にC級選抜枠あったよね
    あれに入って頑張ってる可能性あるかな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 18:56:16

    そもそもオペが来るかさえ怪しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:03:13

    こいつら上と戦わないからザキさんとか漆間の隊のレベルに落ち着きそう。
    今のC級にいるかはわからんが

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:30:33

    むしろ逆に厨二な部分に惹かれたオペが来るかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています