タフツガイ Part332

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:05:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:10:42

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:24

    >>1

    あわわお前はブライアント捜査官

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:30

    いったいいつになったらトワツガイは終わってくれるんですか…?
    も…もうおかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:34

    今読み終わったけどシナリオ普通にちょっと面白いヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:12:38

    >>4

    トワツガイはアホほどサービス継続したんやその数…500億年

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:13:26

    >>6

    いやだ

    500億年も生きたくない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:13:41

    >>5

    モズが加入するであろう次の更新が楽しみになるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:11

    >>5

    ウム…これで更新頻度がもう少し多かったら文句ないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:45

    今回おもしれーよ
    ツルがCAGEの闇について何か知ってそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:50
  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:15:27

    めちゃくちゃ面白いとは言わないけど読める程度にはストーリーは面白いんだなァ…
    あとはぶつ切りと更新頻度を解決してくれれば言うことはないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:15:27

    キャラやcp要素、庭園コンセプトはいいよね
    ストーリーもまぁ既視感はあるけど逆にいえば王道とも言えるのん

    それ以外は荼毘にふしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:15:46

    トリ=魔女
    暴走したトリは最終的に人類に敵対する存在になるんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:17:07

    >>14

    いや

    最終的にツガイ☆パワーで完全に制御しトリ(魔女スタイル)として実装されることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:32
  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:34

    ストーリー読んで思ったけどツガイ設定に驚いたのは俺なんだよね
    トリにはツガイが重要ってのは分かるけどあくまでそれは精神面の話であって現実で肉体が衰えたり体に悪影響を及ぼすなんてビックリしましたよ

    いやちょっと待てよ
    カッコウって昔トリなんスよね ツガイいなくて平気なんスか?
    というか奇数だとどうするのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:20:03

    >>18

    白本先生すべて考えてると思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:21:34

    >>16

    ふうんそういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:22:30

    >>18

    もしかしてカッコウは力が衰えた結果後方支援に徹するようになったんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:12

    塔から身投げする宣誓の儀式がなにかしら重要な役割を持っているのだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:25:54

    >>16

    トワツガイでは珍しい初見の反応なんだよね

    YouTubeだろにも滅多に実況がないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:50

    1回ツガイを組んだトリが長く1人で活動すると暴走し魔女 あるいは魔獣になるのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:51

    ネヴィがカッコウのツガイなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:22
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:30:55

    >>18

    >というか奇数だとどうするのん?

    俺がツガイになろう!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:32:13
  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:32:35

    おそらくツガイがいない状態でトリとしての力を使い過ぎるとヤバいのだと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:35:39

    ということは常時発動型のギフト持ちはツガイ居らんくなったらヤバいってことやん
    なあやっぱこのクソ組織潰そうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:40:45

    >>30

    しかし魔獣や魔女に対抗するためにはこの力は必要なのです…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:41:50

    設定がわからないから仕方ないけど、現状のゲーム内戦闘とか見てるだけだと現代の軍隊と装備で魔女も魔獣も普通に倒せそうな気がするのは俺なんだよね

    なんでトリもとい子供が戦わないといけないのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:51:03

    さあね…ただまともな組織でないのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:52:16

    何故って……トリが戦って絶望して魔獣にならなきゃ宇宙のエネルギー問題は解決しないからやん

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:58:54
  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:59:40

    ブルタフのほうが悲惨なのかと思ったらあっちのほうがまだ堅調って知って驚いたのは俺なんだよね
    ・離脱率が低い(トワツガイが多すぎるともいう)
    ・DMM版があるから総売り上げ数は変わらないか少し多い

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:01:54
  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:02:46

    まあ(あっちが衰退したらトワツガイが盛り上がるとかじゃないし、どうでも)ええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:02:52

    こんなゲームと並べられてる時点でヤバいんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:03:53

    >>36

    うーん 一大イベントである魔女討伐イベがあんなんだったから仕方ない本当に仕方ない


    ただでさえ供給少ないクランイベ辛いって嘆いてた所にその文句言われてる部分を煮詰めたようなイベント出された上に例のクランとか不具合とかが重なってマジでヤバそうなんだよね


    ◇それに並べて比較されているブルタフは…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:07

    待てよブルタフは産まれる前から燃えてたからどっこいどっこいなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:44

    ものが違うよものが
    アニメ化ゲーム化を経験し人気歌い手のまふまふとコラボしたブルタフとでは格が違う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:05:59

    リーダーさんがメスブタだったら今頃ブルタフをやっていたのになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:06:19

    結局これなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:07:20

    これ以上は危険やパート10みたいにスレが荼毘にふされる

    トワツガイ愚弄かFAか猥談に話を変えるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:07:55

    課金を促すコンテンツが魔女とアリーナくらいしかないから売り上げ出るわけないんだよね酷くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:08:41

    リーダーさんって誰だよ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:09:03

    >>46

    つまり百合要素は無課金で楽しめる超優良フルコンタクト百合ソシャゲってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:10:53

    その百合要素の供給が少なすぎるの次元が違うんだよね

    まぁクソみたいな予算しかなさそうだしその中色々苦慮してるんじゃないんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:11:11
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:11:54

    とにかく声付いてなくてもいいからテキスト増やしてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:12:10

    >>48

    ♢この内緒話は…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:12:33

    >>48

    ムフッ アリーナや魔女戦線でランプが手に入るようにしようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:12:47

    >>49

    わかりました 予算の使い方は我々で決めます

    "クランイベント・ラッシュ"をします

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:13:41

    >>53

    >>54

    山田ぁ お前臭いんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:08

    >>48

    欺瞞……のように思えるけど、効率とかを考えなければ庭園の描写はガチャ引かなくてもいつかは全部見れるからその通りなんだよね

    運営は金を稼ぎたいんだったら、どうして百合要素でガチャを引かせようと思わなかったの?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:16:45

    >>56

    フンッ 百合を求めてくるユーザーから金を絞り取るような下種な真似をするはずないだろうっ

    費用回収は対人戦で行うこととするっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:17:47
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:17:55

    運営よう
    もっとスタイル1個に時間と手間をかけてスタイル・ストーリーなりなんなり銘打ってちょっとした
    ストーリーを見れるようにしてついでにPUの間隔も緩やかにすれば今よりかは金を取れるのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:12

    今更なんだけど司令のおっぱいも結構大きいんじゃねえかって思うんだ

    司令×副司令見せろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:21

    >>57

    ワシこの形式のゲームに心当たりがあるんや…アサルトリリィや!


    まああっちは石の配布量が馬鹿みたいに多いんやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:19:28

    >>59

    運営「そんな暇あるかあ 実装スイッチオンだっ」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:20:00

    なあ春草 司令が部下のトリ達を食いまくってるって本当か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:20:50
  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:03

    >>63

    ああ毎日が酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:03

    >>63

    ああ毎日ペニバンで酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:21:27

    ああ本当だぜ フクロウ一筋のフラミンゴからも綺麗って言われるくらいだからモブトリ酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:22:06

    >>63

    ああ 部屋に複数人を連れ込んで毎日が酒池肉林のパーティーだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:22:23

    >>65

    >>66

    >>67

    やばっ春草が3人に見える

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:23:08

    なにっ 春草も四人霞を使えるのかっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:26:24

    うーん春草は幽玄死天王のまとめ役だから霧霞ぐらいなら余裕そうだから仕方ない仕方ない
    ひたすらに20年間霧霞を磨いてた特化型の観山が異常なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:27:05

    ビッチスタイルとかを使ってコスプレボボパンするのが司令の趣味だって噂だぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:29:38

    許せなかった……!CAGEの司令がトリ達を食い物にしていたなんて…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:30:17

    というか"疾風"の異名がついている春草なら素のスピードで強引に3人に見せることができるんじゃねえかと思ったんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:32:54

    司令には致命的な弱点がある
    アナルが弱いことや

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:39:21

    🦏俺は一人目の死天王"近接系パワータイプ"の大観だ
    🐍そして俺は"特殊系トリッキータイプ"の武山だ
    🦦"一芸特化型スピードタイプ"の観山
    🌪死天王最後の一人は全てが高水準で切り札持ちの"バランスタイプ"の春草が相手になるぜ

    猿先生は王道をきちんと押さえてるんじゃねぇかって思ってるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:41:53

    ミスター鬼龍 少し疲れたので別ゲーに戻ってもいいですか

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:44:14

    >>77

    ドリス いいよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:44:32

    >>77

    ドリス トワツガイに戻ってきたら私がお前を殺す

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:45:31

    >>76

    あんなんでもジャンプ系漫画だからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:03:47

    うーっ模擬戦でもいいから回数無制限でアリーナをさせろアニキおかしくなりそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:10:12

    覇生流呪殺祈祷を受けてた102位クランやん 元気しとん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:11:57

    >>82

    おお……うん

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:12:18

    >>82

    もしかして引退者は呪殺されたんじゃないんスか?

    チコ・ハウスのメンバーは今すぐ自主すべきだと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:12:35

    魔女イベで心が折れたのだと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:16:08

    ザシュ

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:20:55

    とにかく魔女戦線はついてこれないものを振り落とす地獄のようなイベなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:21:54

    なあアニキどうしてタフツガイはこれだけ長期に続いているパートスレなのに荒らしに目をつけられないで済んでるんだ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:23:39

    >>88

    ファン=アンチ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:24:00

    >>88

    憐れまれてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:24:45

    >>88

    わざわざ葬式場を荒らそうなんて考える奴はそうそういないんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:24:45

    荒らしがトワツガイを愚弄した!
    俺もそう思うぜ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:25:15

    いろんな要素を運営に打ち込まれて疲弊してるところを荒らしたって満足に反応してくれる筈もないからだと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:25:50

    教えてくれ
    トワツガイ運営以上に界隈にダメージを与える荒らしなど存在するのか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:26:03

    死体蹴りしても面白くもないから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:26:17

    >>94

    ククク…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:27:03

    トワツガイ運営は決死の焦土作戦で異常男性嫌悪者、異常百合以外嫌悪者を駆逐したんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:27:51

    >>97

    ネオエクスデスと思われるが……

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:28:25

    >>97

    その結果残ったのは一部の異常者だこれで満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:28:52

    山田Pァ お前臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:29:26

    まあFA上げてくれるような濃いファンは残ったからマイ・ペンライ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:30:23

    >>100

    はいっ殺 害予告確定

    ぶっ逮捕します


    となりかねないので気をつけて愚弄しろ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:31:09

    不思議やな…
    Twitterでトワツガイをボロクソに批判しているツイート見かけても同意しかわかない…
    むしろその人が元一般トリモブだったことを知って悲しみすら湧いてきたのはなぜや…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:31:38

    >>102

    わ…分かりました…

    猿語録・オブラートで包みます…

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:32:57

    エボルブが本気になればウイルスのスピードでユーザーを殺しつくすことができる

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:33:05

    トワツガイはクソソシャゲ○○の方がメチャクチャおもろいでエとか言われてもククク…としかならないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:33:46

    >>103

    なんか「鉄拳伝とTOUGHが好きだけど・好きだからこそ龍継ぐに絶望してる人」を見るのに似た味わいがあるんだよね

    悲しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:33:52

    聞いたことがあります スクエニソシャゲをプレイした人は決まってアンチになると

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:34:38

    >>107

    ふうんマネモブ達がトワツガイに引き寄せられたのはそういうことか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:46:11

    キャラはいいからね キャラはね

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:46:15

    いいかげんバッキーにふさわしいツガイの召喚柱を実装してほしいのん…
    ミノタウルスとかな(ヌッ)

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:00

    >>111

    ミノタウルスの前に…ミノタウルスが現れたぁっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:49:26

    ケンタウルスと間違ったのん…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:50:15

    バッキー呼びに慣れすぎて本名を忘れたトリモブに悲しき現在…

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:51:22

    >>111

    おそらくゴーレムになると思われるが

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:52:25

    バキジョニ地雷です

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:55

    まあ気にしないで 流石にすごい数のお問い合わせがあったのかボイスなしでもシナリオ欲しい選択肢がありましたから

    聞くまでもなく何を望んでるかなんて分かるだろうがよえーっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:56:16

    とりあえずロードマップが公開されてない5月以降は少しマシになると思いたいですね …マジでね(グッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:57:13

    モズがプレイアブルになってからが本番なんだと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:59:09

    うーっフラミンゴのダシで作ったラーメンを食わせろアニキおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:00:45

    >>120

    もうおかしくなってますよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:04:08

    ◇どこで出汁をとる…!?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:05:59

    しかし…香水くさくて美味しくなそうなのです

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:18:04

    >>122

    胸…肉……

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:20:57

    >>124

    胸は脂肪ばっかで美味しくないんだよね

    程よく筋肉がついている尻肉の方がよいと考えられる

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:18

    人間の肉なんて臭くて食べられたものじゃないけど尻肉だけはまあいけるみたいな話を聞いたことあるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:23:55

    ね、ネヴィはおいしいのん?

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:25:09

    ストーリー面白そうだから最近辞めたのを後悔してるのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:26:17
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:26:48

    >>128

    YouTubeだろに上がってるのを適当に見ろ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:29:39

    >>130

    ちなみに検索しても全話上げてる人は居なかったらしいよ

    まぁまだ上げてないってだけかもしれないっスけど

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:35:57

    ぶっちゃけいまのメインってどうなんスかね
    難易度調整はされたらしいんスけどもう初期の記憶が忘却の彼方に行きつつあるんだあ
    もしかしてある程度マシに進めるようになったタイプ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:36:03

    >>131

    えっ 普通にYouTubeだろでトワツガイで検索したらすぐ出てきたんスけど

    紹介しよう そのトリだ

    ストーリーはもちろん、サブや庭園まで集めてるのん

    https://m.youtube.com/@sono_tori/featured

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:37:19

    >>133

    あの…再生数が荼毘に付しそうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:06

    >>134

    多分40人ぐらいがこの再生数を支える…

    ある意味"最強"だ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:39:22

    >>133

    言葉が足りなくてごめんなあっ

    2章の2節のはまだって意味だったんだよね

    自分が検索した限りでは1~4話まで上げてる人しか見当たらなかったんだ


    まぁもう全話上がってるかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 13713623/04/22(土) 15:41:43

    そのとりさんの動画欄見たら普通に全話上がってるヤンケ ワシをシバクヤンケ

    いやはや参ったね…再生リストしか見えてなかったよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:42:23

    >>122

    クククク

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:44:54

    >>138

    ふん やっぱりフラミンゴは胸がデカいだけのクソ淫売だ

    てめえみてえなメスブタはフクロウとファックするには釣り合わないぜ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:46:34

    えっ フラミンゴがフクロウに矢印向けてるのって幻覚じゃなかったんですか

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:47:39

    >>140

    ガチだよ

    てか現状明確にそっちの矢印でてる唯一のキャラなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:48:35

    (追加ストーリーを見た俺のコメント)
    なあやっぱりハチドリさんって幼女だぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:11

    >>141

    えっ なにっ なんだぁってなったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:49:23

    >>140

    出ましたね新規さん

    まだ屈強なメンタルでトワツガイをやり続けているとは見事やな…



    ハイ!そうですよ(ニコニコ

    ハクチョウとかも前世でありそうだけど今のところ唯一恋愛矢印があるキャラなんだ百合ゲーとしての最低限の体裁なんだ


    3部の最後までは見てほしいですね、マジでね

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:50:26

    >>142

    いいや、20歳ということになっている

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:52:26

    流石のマネモブも矢印なしにフクロウをクソボケ扱いはしないんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:53:44

    しかし…少なくともサービス終了までは明確にはくっつかなさそうで精神崩壊しそうになるのです

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:56:55

    よしじゃあインフルエンサートワツガイをPRしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:59:10

    や〇しい魔獣先生がトワツガイオンリー参加するみたいっスね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:00:13
  • 151二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:00:53

    >>149

    はいっ 遠征確定

    ぶっ購入します

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:02:01

    ぶっちゃけくっ付いたらある意味F・i・nになってしまうから仕方ない仕方ない本当に仕方ない

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:03:45

    >>152

    くっついた後も初キスや初ボボパンなど描写すべき部分はたくさんあるのに

    こ…こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:04:22

    >>149

    デゴイチッ!オンリーに参加しろ…

    タフツガイを知らしめるチャンスだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:04:54

    >>152

    あれ 付き合ってからが本番でしょ

    付き合ったから今まで普通にしてた事に意識したら初キスボボパンお互いの両親に報告とか色々無視しちゃダメダメエ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:06:50

    主人公CPはカラハクだろうしフクフラはくっついてもいいんじゃないかと思うのは俺なんだよね

    サ終直前にCP成立乱立でもしてくれないっスかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:08:30

    しかし…エナスズは双子かつ12歳なんです

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:11:29

    しかし…庭園での距離感が既にインピオすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:12:22

    >>157

    そうだ…それがどうした

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:13:31

    今日の凶けも、光フラミンゴ出すより雷フラミンゴ出した方がダメージ高くてビックリしましたよ
    ふぅんランク7と9の間にはフラミンゴの乳並みに大きな壁があるということか

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:14:46

    >>160

    ウム…効果ランク2段階の差は覆し難いんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:16:27

    >>160

    ああフラミンゴの胸とツバメの胸くらいには大きな差があるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:01

    >>162

    貴様ーーッ

    ツバメ様の胸をランク6と愚弄するかーッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:17:16
  • 165二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:19:21
  • 166二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:25:12

    ツバメの胸は絶対に盛るな

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:30:56

    待て 面白い奴が現れた"エナガの胸を盛り隊"だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:32:39
  • 169二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:40:52

    エナスズは12歳だからまど何とかなってるだけで今でも十分ガチに近いんじゃねえかって思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:42:04

    >>167


    ウム…まだ12歳だから将来性はいくらでもあるんだなァ

    なんなら年齢の割には割とある側だとも思うんだなァ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:48:12

    激えろろろろろろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:55:09

    お望みのものは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:56:22

    >>172

    バイク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:14:38

    >>172

    ◇この女の目的は…!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:16:42

    へっ 何が凶暴のツガイや
    完全に愛着を持ってるくせに

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:17:34

    お胸ちょっと触るだけだから……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:21:00

    >>175

    お前のことなんか愛していない

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:28:17
  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:37:09

    何が利害が一致しただけの"共謀のツガイ"だ
    口を開けばハチドリの話しかせず命を狙われたら必死こいて心配するなんて実質はツルがハチドリ大好きなだけの単なるバカップルだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:39:12

    >>179

    うーん一目惚れだから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:41:07
  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:41:14

    ツルはやんちゃなハチドリお姉ちゃんを心配する妹さんと言うことになっているもう姉妹のツガイに名乗りを変えたらどうですか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:41:36

    マジでツル→→→→→ハチドリさんみたいな感じで笑っちゃうんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:43:05

    >>181

    何って…お前を待ってたんやん

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:45:59

    もう埋めえや

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:46:24

    >>182

    双子「認めない…キャラ被りは絶対に認めない」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:47:22

    >>186

    双子と年下の姉と年上の妹の擬似姉妹ではかなり属性が違う

    これは差別じゃない 差異だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:48:21

    あーあ 次スレが立ったらしゃあないな
    お前もこのスレを埋めてもらうで

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:49:48

    >>188

    嫌だ このスレにもっといたい

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:53:16

    >>189

    なぜ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:54:02

    もう埋めえや

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:54:44

    戦慄の196

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:54:45

    最近は一日1〜2スレですっかりゆったりペースや

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:55:52

    カラシコ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:13

    モズシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:17

    待てよ 内緒話ではそれでツルと一緒にいられるならお姉ちゃんになると思うくらいにはツルといることを大切に思っているんだぜ
    ツル→→→→→←←ハチドリくらいだと考えられる

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:23

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:41

    >>197

    ヒャハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:57:07

    >>197

    ボケーッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:57:15

    どけトリモブ200は俺がいただく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています