忍の英雄達が墓場から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:11:35

    なっ なんだぁ

    ドドドドドドドドドドドド(岸影手書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:12:34



  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:13:04

    卑劣様が蔑称から敬称に変わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:14:11

    穢土転生の本来の使い方とはこうっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:15:38

    >>4いつ見ても酷いんだよね 惨くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:16:57

    >>5

    フンッ!やめて欲しかったら戦争をやめればいいだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:06

    卑劣を超えた卑劣

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:18:51

    (卑劣様のコメント)
    ハッキリいって大蛇丸たちはメチャクチャナンセンス 自分から離反されるリスクを被りにいくなんて話になんねぇよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:19:08

    >>7

    セリフ全てが問題発言なんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:19:36

    もしかしてワシ達を蘇らせたのはこの若造じゃないッスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:22:15

    第四次忍界大戦には致命的な弱点がある

    語ろうと思ったらどうあがいてもクレイジーサイコホモか卑劣かわかってんだよおじさんかエドテンイタチの話に話題滑りすることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:22:20

    互乗起爆札を使うと中身の生贄を消し飛ばして証拠隠滅できてハッピーハッピーやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:23:09

    穢土転生もクソみたいな術なのに一番クソなのは卑劣様本人の戦闘スタイルなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:23:17

    ここの三代目のセリフが「皆様お馴染み二代目様の…」みたいなノリで笑うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:23:24

    >>11

    待てよ、ちょび髭もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:08

    NINJA漫画にガチの忍者出すのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:24:42

    >>9

    >>7

    >>4

    穢土転生はわしが作った術だ→に、二代目ってすごいんだな


    それにあった戦術もな→なにっ


    自分の体でやるのは初めてだが→えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:25:31

    オビト「4代目には失望したんだァ
    お陰で火影を諦められたんだァ」

    ナルト(うおおおお おとんを馬鹿にすなあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:06

    ククク…輪廻眼は時空間能力・死者蘇生・口寄せ・その他チート固有能力が備わった完璧瞳術なんだァ

    なにっ ただの忍びが似たような能力を禁術で実現してるっ しかも意外と汎用性が高い…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:30

    >>18

    その時のセリフが伝統のうちはラップで笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:26:32

    >>18

    卑劣様「ヒャハハハ無敵とか言ってた癖に仙術混ぜたら効くなんてコイツメチャクチャおもろいでェ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:27:26

    >>18

    ボロカス言われたミナトに対してこの後「お前は二度も世界救ったんだよね 凄くない?」ってちゃんとフォロー入れるのが卑劣なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:28:24

    オビト「ふんっ 忍びの祖と同じ能力をお前たちが理解できるわけがないだろ」

    卑劣「はいっ 陰陽遁をベースに全属性を混ぜ合わせた能力確定 ぶっ対策します」

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:28:45

    >>22

    すみません、卑劣というより理想の上司なんです

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:45

    >>23

    看破が早すぎてわらうんだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:15

    >>25

    卑劣様はすぐに能力を看破したんや… その間約2コマ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:31:54

    >>26

    しかもナルトも察して咄嗟に連携している…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:32:03

    あの…含み針のくせして防いだ時の音がおかしいしなんならスサノオに刺さってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:33:20

    >>23

    オビトのうちはラップガン無視でナルトと息ぴったりなコンビネーション発揮してて腹筋がバーストしたんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:33:40

    >>25

    常識で測れないなら非常識で測ればええだけやんけ

    何を驚いとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:33:54

    >>28

    なんでチャクラが封じられてるのにスサノオに突き刺さるレベルの水遁が使えるんだよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:34:06

    >>17

    ひょっとしてスリーアウトなんじゃないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:35:07

    >>28

    尾獣の攻撃は柱間細胞で再生するからってバンバン食らってたマダラがこれにはスサノオガードするのが笑っちゃうんだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:36:01

    >>31

    おそらくガイの昼虎と同じ術に見えるレベルにまで昇華させた体術なのだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:37:30

    どうして身内でもない一族の特殊な脳内現象を理解しているの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:38:34

    >>4

    この作品の爆弾は弱いので強そうに見えないですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:38:44

    >>35

    チャクラ感知をしている時に写輪眼を開眼したやつが近くにいたからだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:41:49

    >>35

    細胞まで感知できるからやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:44:06

    >>36

    許せなかった…柱間細胞と神威を持ったオビトにイザナギまで使わせた起爆札が弱い扱いなんて!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:46:35

    >>39

    6千億枚起爆札用意した女やんけ

    元気しとん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:46:43

    一話の秘伝書に最初に書いてある影分身罠説で一生笑ってるのは俺なんだよね
    絶対に無いとは言い切れないのが卑劣様なんだよね凄くない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:48:32

    >>41

    ブへへへ印も簡単でこんなの俺でも習得できるやんけ

    こんなもんなら禁術なんて大したことなさそうやんけ

    はうっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:05

    >>40

    それだけの枚数用意するためにコソコソ買ったり夜鍋してコツコツ作ってるのを想像して笑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:49:27

    >>42さんがチャクラ枯渇し過ぎて死んだぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:13

    自分達を逃すために上司が囮を買って出てくれる…
    俺が部下なら頬を濡らすね

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:50:42

    >>44

    (なんか自爆したけど)どないする?


    (禁術に手を出すバカが減ったし)まあええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:51:01

    >>42

    印も簡単そうなのがマジで罠として凶悪なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:52:55

    >>32

    猿先生の出るか…二代目様考案の…を見るに軽いノリで何回も使ってたっぽいんだよね

    めちゃくちゃこれでゲームセット

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:53:42

    >>7

    9回裏3アウトゲームセットなんだよね、卑劣じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:54:36

    エドテン爆弾には致命的な弱点が有る
    敵が一人だったり結束力が弱かったりすると使えんことや

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:57:48

    >>23

    常識では測れんってことは

    卑劣様なら測れるってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:00:22

    >>50

    自分の体を爆弾にしろ…卑劣様のように

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:01:30

    そもそも英雄を蘇らせる術ですらないよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:04:33

    >>50

    だから角都には逆に何もせずに帰すことで抜け忍になった可能性があるんだよね

    怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:12:17

    >>53

    本来は捕虜をエドテンして情報聞き出して里に帰して自爆テロする技っぽいんだよね卑劣じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:13:26

    兄者なら大抵のことは余裕で解決できたのに九尾封印するくらいで死ぬ四代目ってやつは結構貧弱なやつだなってなりそうなのにフォローしてるんだよね すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:13

    >>55

    限りある資源を一切無駄にしないエコロジーな技と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:14:27

    >>56

    恐らく卑劣様も全身柱間細胞の化物と比較するのはマダラくらいだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:15:35

    扉間駄目だろ お祝い絵ですら卑劣な戦術使ったら

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:16:29

    >>53

    ウム…尋問の効率化と敵本陣への容易な奇襲とこれらの圧倒的有用性を見せつけることによる敵の連携の弱体化及び戦闘自体の抑止を一手で行えるのが穢土転生の最大の利点なんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:17:52

    >>59

    他の奴らはお祝い絵専用の特別な武器なのに1人だけ起爆札で腹筋がバーストしたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:13

    >>54

    角都の上司「ふんっ2代目火影と相対して無事な訳がないだろう。洗脳やら何やらを仕込まれていると考えられる」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:18:21

    >>59

    原作者にもこういうキャラとして普通に認識されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:19:39

    >>62

    当然を超えた当然の判断なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:23:13

    作者より頭のいいキャラは出せないという常識を打ち破った…それが卑劣様です

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:25:38

    >>65

    いいや 卑劣様に限らず岸影は出力方法さえ誤らなければ頭のいいキャラも描けるということになっている

    しかもナルトも戦闘IQは意外と高い…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:27:20

    (マダラのコメント)
    ハッキリ言って扉間はメチャクチャ嫌いだがメチャメチャ危険。
    勝ったと思った瞬間に攻撃仕掛けてくるんだから話になんねーよ。
    兄弟二人とも弱体化してて良かったですね……マジでね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:17:09

    >>66

    最強形態の9尾モードが駄目なら仙人モードでってすぐに切り替えできるんだよねすごくない?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:42:05

    >>23

    1ページで見破られてるんだよね 面白くない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:45:35

    >>27

    アレは輪廻眼持ちのペインと戦った経験が活きたんじゃねぇかと思ってるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:51:46

    >>28

    いいや 不意打ち用の技という事になっている

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:52:31

    大蛇丸が完成させたとかほざいてるけどやろうと思えば大蛇丸やカブト以上の精度でエドテンできると考えられるが…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:08

    >>64

    理不尽を超えた理不尽な目にあったひじきおじさんに同情する反面、卑劣様と柱間とマダラまで居たのに無事で帰って来るわけないという上司の判断に深く頷かざるを得ない衝動に駆られる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:28

    >>28

    アニメでズガガガッて重い音してて笑ったんだよね

    おそらく1本1本が鉄骨並みの重さを持っていると考えられるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:06:42

    >>48

    そのくせ見分けれるうちはと日向は木の葉側にいるんだ

    怒らないでくださいね 世界征服でもする気ですか

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:07:13

    >>72

    しゃあけど反逆されるリスクあるのに精度上げたらめんどくさいわっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:28:01

    >>72

    多分精度に特化したこの2人に精度の面では勝てないんだ。他の術も基本特化したメンツには勝ててないしな。


    まぁそんな精度上げる必要なんかないんやけどな。ぶへへ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:58:35

    しかし…これでも兄が柱間であることを考えると弱すぎるくらいなんです

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:11:05

    >>53

    普通に考えて自分より強い相手は殺せないし、かといって他の人間に簡単に術を教えるわけにもいかないし、強い忍の遺体なんて情報まみれの超貴重品は簡単には手に入らないんや

    そもそも格の違う強者相手には無限のチャクラも死なない身体も意味がなく、命が軽い戦争中では微妙に使い道が難しいんだなァ

    即死と不可避と無敵と感知不可が跳梁跋扈する初代忍界大戦に於いては卑劣な使い方も止む無いと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:14:27

    ウム……過去編が描写されればされる程、幻術を見破れ、チャクラの経絡を調べられ、超遠距離まで視界を伸ばすことができ、部隊の生存率を大幅に高められる白眼はマジで木の葉の生命線にして最強なんだなァ
    しかも意外と万華鏡写輪眼の瞳術も見破れる……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:18:16

    >>67

    マダラが卑劣様に勝った時『天は俺に味方した』とまで言うんだよね

    凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:23:38

    >>79

    抜け忍は火葬して処分するのに影クラスの忍びを土葬してたのってかなりガバってるような気がするッスね…

    血とかが良い状態で残ってれば蘇生可能とはいえ、ならそんなもん尚の事しっかり管理されて然るべきッス

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:08:22

    >>82

    恐らく柱間を火葬出来なくて土葬したのが風習になってしまったと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:19:13

    >>77

    ウム…ナルト以下の影分身、ミナト以下の飛雷神、カブト以下の穢土転生なんだなァ

    しゃあけど作成者だから術への理解度と応用性は誰にも負けないわっ

    しかもちゃんと使い方が卑劣…!

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:27:05

    >>73

    最悪の場合マーキングまでされて里にまで千手兄弟withマダラが来る可能性があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:46:01

    扉間と握手したら四六時中しゃあ!に怯えなきゃいけないなんて刺激的でファンタスティックだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:50:54

    NARUTOで最も理不尽なコマとして読者からお墨付きを頂いている。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:52:25

    >>87

    一尾以外シバいた兄者やんけ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:01:33

    ワシとマダラで兄者を支える…ある意味最強だ
    してほしかったですね…ガチでね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:10:37

    >>33

    はーっなんか分からんけど喰らうのはやだなぁ

    扉間の攻撃だからね


    かなり順調に事が進んでいる状況でも警戒を怠らない姿勢には好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:15:53

    私は…扉間に会った過去があるんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:18:10

    >>91

    金の亡者やん

    元気しとん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:35:46

    >>87

    九喇嘛「消える(真数千手殴られ文字)」

    マダラ「(柱間を消耗さたから)まあええやろ」

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:25:09

    ふんっ苦し紛れのクナイが写輪眼を持つ俺に当たるわけないだろう
    はうっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:26:15

    >>81

    マダラのセリフから考えるにあの場にいたのが全盛期卑劣ならわかっていても避けられなかったと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:56:12

    >>80

    それに加えて写輪眼と違ってメンヘラにならないし開眼条件が緩い分一族のアベレージが高止まりしやすいんだ、厚遇が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:03:40

    >>45

    おそらく火の意思を若き忍たちに託して荼毘に伏したと思われるが…

    なにっ没年から考えると普通に帰ってきている上に問題なく生きて畳の上で大往生している

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 01:23:28

    あの…講和の証として握手してほしいんスよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 02:24:33

    >>22

    >>24

    アニオリのコスケへの対応も部下へのケアとして完璧なんだよね


    ◇原作でまだ描かれてなかった時期にこの解像度は―――!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています