日下部のこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:02:11

    今までえっちとかしゅき♡とかえっちとか困らせたいとかえっちとかくたびれたおっさんはいいぞとかえっちとか曇った顔が見たいとかえっちとかえっちとかえっちとかしか思ってなかったのに改めて見返したらここのシーンめちゃくちゃかっこよくて情緒破壊された
    今後日下部が本編で出てきたらと思うだけで興奮できるようになってしまった
    呪術だから正直死ぬ可能性もだいぶあるけどとりあえず死ぬとしても死ななくてもいつか絶望顔を見せてくれ、目を見開いてくれ漏瑚の隕石の時みたいのをもっと高画質でさらに絶望的な状況の時に見せてくれ
    そのあと茫然自失になるもよし、他に守らなきゃいけないものを思い出して必死に食らいつくもよし
    とりあえず美しい日下部のままでいてくれそのままの日下部が美しくて好きだから今のめんどくさがりだけどやるときゃやるしお人好しが隠せない日下部が好き!飴は何味ですか!!それとトレンチコートの種類教えてください!
    でも覚悟ガンギマリになったり戦闘マシーンと化する日下部も見たいとは思ってるけどそんなところ見たら辛さと興奮でせめぎ合って私がぶっ壊れてしまう
    でも推しにそういう展開だったり、マイナーすぎる推しの作品をひたすら探して見つからずに情緒破壊されてる時って1番生を実感するよね
    苦労人感がすごいね日下部先生ワンチャン映画出てこない?ね?キンキラコンビの担任として出てこない?めんどくさい?ならいいやでもやっぱりでて欲しい
    アニメ二期になら多分出るだろうけど声優誰になるんだろうとりあえず呪術の声優選びは信用してるし誰が来ても好きって言える自信はある
    あと黒スーツ姿見せて♡実質喪服だね♡手袋もいいよねあとはなんだろうあとは学ランとか?中折れ帽子もいいと思うんだけどそれと一回でいいからいやできるならたくさん笑ってくれ思わず気が抜けてでた感じの笑顔が見たいんだ日下部の笑顔で救われる命があるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:47

    これは閲覧注意案件ではないのか…?
    セーフなのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:03:55

    強火担当Pさんお疲れ様です

  • 4121/11/25(木) 20:04:36

    >>2

    忘れてた

    【閲覧注意】

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:05:32

    また新しい特級呪物が誕生したか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:06

    強火日下部担当P!強火日下部担当Pじゃないか!
    最近日下部先生の供給少なめだけど元気そうでなにより

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:24

    英訳版もまた違ったカッコよさがある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:07:41

    >>4

    いやもう今更だよ!

  • 9121/11/25(木) 20:07:55

    >>6

    最近は

    日下部先生が子供のころ特撮見てたとしたらこの年代か…正確な年齢欲しいな…

    でもなんか日下部先生は小さい頃から大変そうだし子供の頃もテレビとか見る暇なかったのかもなあ…

    でも自分の見てた特撮がやってるのを見て思わず見てしまう日下部先生は見たいなあ…

    みたいなのを日々やってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:08:08

    >>7

    抜刀がBATTOなのニンスレ感あって好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:45

    NEW SHADOW STYLE かっこよくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:10:43

    >>9

    ちっちゃい頃は妹さんとニチアサ一緒に見てたら可愛いなと思う

    夕方〜ゴールデンタイムのアニメとかは妹さんにチャンネル譲ってあげてそうね お兄ちゃんだから

  • 13121/11/25(木) 20:11:46

    日下部先生は供給ないけどその分いろんなジャンルから妄想を広げているので
    公式で供給来たら受け止め切れるか分からないのが今の悩みです

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:12:15

    タケルとは特撮ごっこしてそう

  • 15121/11/25(木) 20:19:20

    >>9

    まじで関係ないところから推しに絡めることができる人でよかったと思ってます

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:58

    うわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:01

    待ってました!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:51

    呪術グッズのスレで「日下部の脱ぎたてコート」って書き込んだのはもしかして⋯⋯?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:03

    このレスは削除されています

  • 20121/11/25(木) 21:08:32

    >>18

    やっぱり普通のトレンチコートでいいです

    ちょっと刺激が強すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:33

    日下部担当Pが元気そうで何よりだ
    タバコ吸ってるとこ見たいな〜と思って書いてた日下部先生置いとくね

  • 22121/11/26(金) 08:38:51

    >>21

    ありがとうございます…

    喫煙姿見たい…

  • 23121/11/26(金) 08:39:06

    >>21

    保存していいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:31:28

    >>23

    >>21です

    自分用に書いてたものなんですが喜んでいただけて何より

    保存どうぞ〜

  • 25121/11/26(金) 13:58:41

    >>24

    ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:58:11

    こういうおっさんがふにゃって笑うのは健康にいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:02:12

    『マイナーすぎる推しの作品をひたすら探して見つからずに情緒破壊されてる時って1番生を実感するよね』

    頑張って生きて…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:11

    どうにかして平和(呪力脱却エンド?)エンドになって安穏と隠居してほしい
    なんでか小料理屋というか食堂というかな感じでエプロンつけて台拭きしててほしい(妹さんのリハビリも兼ねた感じ)
    ただ呪力脱却しちゃうとタケルくんがな……
    写真立てを見つめる妹さんを不安げに見る日下部先生だけど振り向いた妹さんの顔にわずかに光があってほしい
    ゆっくりと支えあって立ち直ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています