(スズカさんの布団がもぞもぞしてる……)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:29:30

    (布団の中で着替えて……タオルをロープ代わりに窓から脱出……)

    「スズカ!! また貴様か!! 寝ろ!!!!」

    (そして捕まえに来たエアグルーヴさんやフジ先輩と併走しながら夜の街をランニング……)

    (……いつも通りですね! お休みなさいスズカさん!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:32:22

    スペ!お前は止めろ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:34:34

    タオルのロープで毎日降下できるほどの技量があるなら卒業後は消防に入るべき

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:36:23

    >>2

    (私は寝てたので気づきませんでした! 決していちご大福で買収された訳じゃありませんよ!)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:38:46

    夜中にこんな先頭民族を追って走らされる方々が可哀想だと思わんのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 12:42:42

    >>4

    スズカの財布か机かゴミ箱から、定期的にいちご大福を買っている証拠のレシートを押さえろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:03:10

    ちゃんと夜寝ないとレース中に事故るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:31:23

    走欲って睡眠欲に勝てるほど強いの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:32:21

    まあスペちゃんだって夜中に食堂に盗み食いに行ってるの見逃してもらってるし

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:32:26

    >>8

    良いだろ? サイレンススズカだぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:33:18

    寝ながら走ればいいだけだしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:34:07

    >>11

    まぶたに目玉書いて走ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:35:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:37:33

    スペちゃん、これ
    そう、あの話題になってる和菓子屋さんのいちご大福よ
    せっかくだから買ってきちゃった

    おいしいわね
    甘くておいしい物を食べたから、今夜はよく眠れそうね
    夜中に私のベッドの方から物音がしても、何も気づかないでしょ? ねっ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:44:58

    >>11

    イルカかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 13:52:32

    >>14

    ゴミ集積所からいちご大福のレシートを見つけた

    同じ袋のゴミから、レシートはスズカの物だという事も証拠化した

    この和菓子屋さんに行って、スズカが確かにこの日いちご大福を買ったこととどの程度の頻度で買っているか、買った時の様子や言動などについて参考人調書を取ってこい

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:10:49

    スズカさんはともかく夜中に食堂で盗み食いするスペが公式なのひどくて芝生える

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:20:03

    >>16

    刑事かな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:29:13

    エアグルーヴとフジキセキ率いる捜査陣ならこれぐらい証拠固めしてもおかしくないかなと
    え、捜査権? トレセン学園監察官室くらいあるんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:32:48

    >>17

    日本総大将の姿か?これが…

    それはそれとしてなんでキタちゃんも食堂にいたの

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:09:40

    >>16

    たとえスズカさんがいちご大福を買ったことが立証されても

    ルームメイトとおやつを食べただけと言われたらそれ以上は追及できないのである

    別の証拠が必要だね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:10:32

    トイレにでも起きたら食堂から気配がして、確かめにいったんじゃないかな。

    寮のトイレって部屋に無さそうだし、一回に一つ共同のトイレとかがあるのではと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:57:19

    >>21

    当然、サイレンススズカが居室の窓からタオルを繋げたロープで降りてきて走り始め、エアグルーヴやフジキセキらに追われるところまで全て写真に撮ってある


    そのうえでスペシャルウィークに同室の参考人として聴取し

    「同室のサイレンススズカからいちご大福を奢られることが、これこれの頻度であった」

    「いちご大福を奢られた日には、決まって夜の何時ころにサイレンススズカがベットの布団の中でもぞもぞと動いているのを見た」

    「もぞもぞが収まって何分くらい経った後、エアグルーヴやフジキセキの声で『スズカ、また貴様か、寝ろ』と、サイレンススズカが追われている様子の声が聞こえた」

    「その声に気付いて起き、サイレンススズカの布団を見ると、いないことが分かった」

    ということが取れれば、サイレンススズカの計画性や悪質性が検察官により強くアピールできる


    スペシャルウィークが共犯として問われるか? 供述次第だ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 21:39:15

    >>23

    いちご大福に睡眠薬盛られてた可能性もあるしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:15:43

    「食べたらとても眠たくなって寝たのでよくわからない」「そこまで強く眠くなるのはサイレンススズカからもらったいちご大福を食べた時だけ」などの供述があれば、その裏付けをとるだけだな

    サイレンススズカがどこかから睡眠薬を購入した記録が得られ、部屋や関係先の捜索でその薬かその痕跡が発見できたときには…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:17:12

    >>23

    スズカが先輩として圧かけた可能性を疑うこともできるけど

    そんなことするような子じゃないってみんな知ってるな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:31:50

    もはや言い逃れできないと悟ったスズカさんはスペちゃんをかばうために無理に脅したって証言しそう

  • 282723/04/22(土) 23:33:06

    >>27

    証言と言うより容疑者だから供述か

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:05:10

    >>23

    エアグルーヴとフジキセキと写真撮った誰かの少なくとも3人に迷惑を掛けてしまったことを反省したスズカさん

    次は絶対に誰にもバレないようもっと上手く脱走しなければと決意した

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:07:10

    >>17

    振り返ったスペちゃんハムスターみたいなことになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:02:58

    >>27

    無理に脅したと言わなくても、ただ「同室のスペシャルウィークはその時にはよく寝ていた。窓から出る前に確認したから間違いないと思う」と供述すれば、より脱走に関係が薄い立場にできるんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:06:47

    >>31

    先にスペちゃんがスズカさんからイチゴ大福をもらって見て見ぬふりをしたことを白状しちゃったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:56:52

    >>32

    そうか、先に言っちゃったか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 00:09:46

    何階かは知らないがタオル何本結んでるんだ?
    ザイルか縄梯子買って使ったほうがいいだろう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 12:06:57

    >>34

    以前は縄梯子とか使っていたけど寮長や女帝に没収されたんじゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 19:24:39

    タオルなら少しくらい多く持っていても変ではないしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 20:41:43

    >>20

    食堂って言ってもトレセンカフェじゃなくて寮のロビー的な場所だと思う

    セイちゃんのサポカでペットボトルの水ラッパ飲みしてるアレ


    ……消灯後のロビーで私物(であってほしい)のメシをハムスターのように頬張ってるスペちゃんが総大将の姿ではないことは確かである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています