BLEACH 1の大爆笑シーン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:09

    ・(勝った…)って顔から一転キョドりだす護廷十三隊の皆さん+アルファ(特にドヤ顔で逆撫回してた平子さん)
    ・一護以外全員が鏡花水月の術中である以上いくらでもやりようはあったのにわざわざ雛森(この前にもリョナられてる)をここに連れてくるヨン様の性格の悪さとセンス
    ・あまりにも可哀想過ぎる雛森
    ・言わずもがな日番谷
    ・このシュールな光景を終始見せられていた一護
    ・Q「いつからや…⁉︎」A「一体いつから鏡花水月」

    全てが面白すぎる神シーン

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:33

    これアニメだと刺された藍染が抵抗するから日番谷めっちゃゴリゴリ刀押し込んでるんだよね(しかも結構な尺使って)
    ちょっと藍染さん性格悪すぎない…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:36:21

    >>2

    愛染の確固たる意志がないとこの状況は作れないよね…

    雛森は戦線離脱してるし、手頃な囮に使うには遠すぎる。絶対脳内シミュレーションしてたよこの人…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:01

    本当は雛森と日番谷を向かい合わせにして刺させようとしてたけど失敗したんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:32

    向かい合わせたかったのに逆撫のせいで逆になったからしまったって言った説好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:54

    スレタイあまりにも酷くない……?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:47

    やってやったぜみたいな雰囲気出して逆撫くるくるする平子隊長好き
    愛染的には向かい合わせたかったのに失敗したって思ってるって考察すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:31

    >>6

    いい性格()したスレタイだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています