Wi-Fi切ったらIP規制されてた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:21

    外であにまん書き込もうとしたら規制されてて驚いた
    普通のレスしかしてないから多分他の人とIPが被ったのかな
    でも家でWi-Fi接続すればちゃんと書き込めるのでヨシ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:18:44

    規制とかあるんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:19:28

    一生じゃないんだから気にするな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:20:02

    飛行機飛ばしてもダメなの?

  • 5121/11/25(木) 20:21:43

    >>2

    普通に書き込もうとしたらいきなりこれ出たから驚いたよ

    IP規制されるとハートも押せなかった

    個人的にはハートぐらい押したかったけど悪用する人間もいるだろうから仕方ない


    >>3

    そうなんだ、早く解除されるといいな

  • 6121/11/25(木) 20:22:31

    >>4

    テストしたけどダメだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:22:46

    巻き込まれて規制とかよくおる話だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:23:43

    この掲示板で自分の書き込み履歴見返すと「誰だよお前!?」ってなるときあるww

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています