相手が落ち込んでたり辛そうなとき一緒に寝てあげそうな同室ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:50:19

    ホームシックになったタイキがベッドに潜り込んで邪険に扱えず一緒に寝てあげるドーベルとかいたら俺が嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:53:59

    カワカミが辛い時のパールさん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:55:24

    ゴルシのベッドに潜り込むあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:55:41

    またカレンが保護者してる…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:56:07

    イナリは意外とターボに添い寝してあげそう感ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 14:58:11

    マーベラス☆切れの弱々マベチンを安心させるネイチャ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:18:28

    もはや殿堂入りどころではないので誰も例に挙げないキンウラ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:18:37

    これはオグタマ
    タマが不調な時にそっと寄り添うオグリはいる
    普段はタマがお世話係のような関係だからこそ映える

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:19:40

    姉貴は絶対オペラオーと一緒に寝てる
    間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 15:21:40

    >>7

    どっちが落ちこんでてもやるよね……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:18:36

    >>7

    そもそも普段から一緒に寝てるやろ?ぐらいに思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:19:40

    タイシンとクリークが完全にママとママ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:25:20

    テイオーとマヤもやってそうだが流石にアニメ時空だとマヤもどうしようもないからそんなこと出来なさそうで
    アプリだとどっちもやりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:51:59

    ダービーの夢を見て魘されているシャカールにそっと寄り添うドトウ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:52:47

    めったにがっつり落ち込む事は少ないけどマチカネ部屋は意外とやりそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:04:57

    オグリはタマにどういう感じで持ちかけるのかな
    ストレートに「タマが心配だから」と告げるのか
    自分が一緒に寝たいという体裁でタマが気兼ねなく受け入れられるようにするのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:07:24

    ドロワのチヨとアルダンのやり取りを見たら、チヨアルが結構脳内再生される。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:09:06

    ファル子はフラッシュに断られても強引に入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:10:48

    寝付くまで添い寝&子守唄を歌いに表れるクリーク

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:12:27

    トプロアニメ世界のオペラオーが姉貴に添寝してもらっている概念流行れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:40:25

    意地張ってねーでたまには頼れよ、と言って落ち込むダスカのベッドに入って背を撫でるイケウオッカ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:42:12

    カフェユキも距離近そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:03:04

    事案なマック&イクノ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:09:59

    >>16

    ストレートに今日はタマと寝たいって言いそう 目線は泳いでるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:17:44

    マックもイクノもメンタルくそつよそうだからなかなか落ち込んだりはしなさそうだからなあ
    添い寝までは行かないまでもお互いが寝るまで話したりはしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:20:43

    落ち込んでる云々ではやらなそうだけどなぜか時々狭い狭いと文句垂れながら一緒に寝てそうなシリナカ(朝起きるとどちらかは床)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:22:23

    >>22

    ユキノが落ち込んだりしてて眠れない時にカフェがノンカフェインのホットカフェオレ淹れてくれてそうなイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:26:23

    >>25

    気を張りすぎて眠れないマックに気づいて何の気ない話をはじめるイクノの概念いかがですか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:33:39

    >>14

    ドトウ性格としてはやりそうだけど自分のドジで押し潰したりするのを心配してそこまでは出来なさそう

    手を握って横で座り込んだまま寝落ちとかはしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:36:35

    >>29

    朝起きて手を握られてる事に気づいてバツが悪そうに頭掻いてから

    「…ありがとな」

    って寝てるドトウに言うシャカールはありですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:41:05

    >>12

    フフッ今日はタイシンちゃんが私のママですねってことか

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:48:08

    トレセン学園に入学したばかりの頃ホームシックで泣き喚くターボを添い寝して寝かしつけるイナリ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:52:16

    エルグラもなんだかんだ国を離れて来てるわけで一見精神的に強そうだけど
    最初エルが
    「グラース……よかったら一緒に寝てもいいデス?」
    とか言って切り出してグラスも強く拒む事はせずに受け入れて
    「もう…今回だけですからね?」
    とか言いながら内心ほっとしていたりして
    「gracias♪えへへ…グラスも寂しくなったらいつでもエルが添い寝しマスから♪」
    ってグラスが次甘えやすい様に言ったりする2人とかどうでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:04:26

    フラワーとブルボンはどちらが相手に寄り添う側でも尊過ぎて蒸発する

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:18:59

    >>1

    ドーベルが母性に目覚めそう

    自分より体格でかい子が寂しいからと甘えてくるのはくるものがありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 07:23:21

    >>15

    ひとしきり二人でギャン泣きした後疲れ果てて手を繋ぎ倒れ込むように同じベッドで休んで欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:30:21

    ツルブラ部屋は普段ブライトが寝込みガチなツルちゃんに寄り添ったり添い寝したりしてあげてるけど
    珍しくブライトが落ち込んで元気が無い時にいつものお礼です!って添い寝してあげるツルちゃんがいたりしたらとてもいいなって

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:38:33

    >>30

    いい……とてもいい……

    でも起きたドトウには悪態しかつけないんじゃないか?

    他人の心配してる暇があったら自分の体調を心配しやがれってドトウが風邪引いてないか心配するシャカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:42:13

    >>31

    そんなこと言われたら無言で自分のベッドに戻りそうだけどクリークが無言でタイシンの寝間着の裾を握るからクソデカため息ついて「ほらもう少し詰めてよ」ってちょっと怒りながらベッド入り直してほしい


    なお翌朝だきまくらになっている模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:43:48

    最下位は勿論クリスエスラモーヌ部屋

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:47:02

    >>40

    クリスエス未所持だからわからんが万が一ラモーヌが魘されていたら添い寝とかではなく普通に起こして何か温かい飲み物用意しそう

    クリスエスが魘されてたら普通に起こして真夜中のターフに連れ出しそうなラモーヌ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:49:24

    >>40

    2番人気ギムブラ部屋ほぼ全く差がありません

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:51:22

    >>26

    シリウスは自分から手を下すイメージがないから、翌朝誰かにそっとナカヤマの不調をそれとなく告げてフォローさせそう


    ナカヤマも添い寝とかするよりも勝負ふっかけて気を散らしてあげそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:51:29

    アイネスとライアンはライアンが沈んでる時はアイネスが気を掛けて
    「ライアンちゃん…今日はとことんお話聞いてあげるの♪」
    って布団に潜り混んで来そう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 08:57:52

    パーマーエース部屋もちょっと想像し難いな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 09:17:36

    カフェユキ部屋は別の何かも添い寝してきそうな予感が…

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 12:43:19

    クリラモ、ギムブラ、パマエス辺りはどちらかと言うと部屋で一緒に過ごしてる描写がまだ少なかったり未実装の方のキャラ掘り下げが不充分だったりでイメージが沸かないって感じなんよ
    まぁそれ抜きにしても添い寝はしなさそうだけど

    とりあえず仲は悪くなさそうだから今後の描写次第かなと

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:13:00

    あれアケボノビコペって一緒だったっけ
    一緒だったら2人の部屋もありそう

    キタサト部屋は落ち込んでなくてもたまに添い寝してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:15:12

    >>48

    雑誌の方で確定してた

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:16:31

    カレンさんのパジャマふわふわね...は絶対一回は言ってる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 19:17:06

    ふぅん……睡眠時のウマ娘に関するデータが少しほしいねえ…
    どれ、今日の夜一緒に寝て観察してみようか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 22:15:24

    北海道が恋しくて気落ちしてるスペちゃんに添い寝してあげるスズカお姉さん下さい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:52:01

    アヤベさんはカレンが人知れず落ち込んでる時に感づいて「隣、いいかしら」って聞きそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 02:08:59

    カレアヤのそれは共依存の味がしてよい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:09:59

    寝落ちするまでスカイに何があったのかを添い寝しながら聞いてくれそうなローレル

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:24:57

    >>42

    寝ぼけて相手のベッドに入った挙句無意識に本人を蹴り落とすならありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:29:01

    ウオダス部屋はマーチャンも込みで三人でわちゃわちゃしてそう
    なおマーチャンの同室が07世代の子だったらその子も参加してそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:29:58

    >>42

    ギムがナリブに話しかけてそうではある

    でもって飲み物片手に一つのベッドに隣同士で座って話してそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 17:33:00

    >>51

    おや、この脳波は……

    ……死んでる

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:41:28

    ファインが思い出作りの一環でエアグルーヴに一緒に寝たいと申し出て彼女の境遇的にも断れずたまに添い寝をして『ずっとこんな日々を送りたいな…』とファインが小さな声で聞こえないように呟くんだ。

    何故か一度だけ姉の方とすり替わってことがあったとか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 09:48:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:28:53

    「ネイチャ、マーベラスが足りてない?」って聞きながら入ってくるマーベラス

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:13:10

    やはり同室概念は良い……!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 16:41:55

    ボノビコはどっちが入ってきても解釈一致すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています