軽く5行~10行ぐらいで心情、情景、関係、風景、説話等を自分の力で文書にしてみるスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:12:38

    注意事項は以下。

    ・テーマに沿って文章を自分で記載する

    ・停滞の対策として、安価30から50台、もしくは5時間空白が続いたら、テーマを切り替えてください。

    ・1次、2次でもOK。

    ・感想あり。批判も有り。書いた人への人格否定に踏み込むのは禁止、該当レスは削除する事。


    前スレ

    軽く5行~10行ぐらいで心情、情景、関係、風景、説話等を自分の力で文書にしてみるスレ注意事項は以下。・テーマに沿って文章を自分で記載する・停滞の対策として、安価30から50台、もしくは5時間空白が続いたら、テーマを切り替えてください。・1次、2次でもOK。・感想あり。批判も有り。書い…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:27

    落ちていたので立てました

    テーマ:「続く」
    続き、継続する、繋げることを題材に

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:17:16

    今を終えなければいけないだろう。
    よく行った近所のパン屋やピザが食べ放題のイタリアンだとか遅くなればいつも君を迎えに立っていた駅の改札口の前、毎年二人で歩いた川沿いの桜並木。
    日が当たる慣れ親しんだこの部屋、どれも思い出がたくさんあって別れがたい。
    急にさよならが近づいてきた景色が名残惜しくて、これからはもっと大切にここでの思い出を作りたいと思った。
    穏やかで心安らぐ空間。
    落ち着く声とあたたかな空気を持つ人。
    この時間がいつまでも続けばいいと思っているから。
    ポストに届いていたマリッジリングのカタログを見つからないように隠した。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:51:21

    負けたくない。
    早起きをしてパッと服をきがえたいけどボタンとくつしたを履くのがむつかしい。
    おかあさんにもっと早く自転車をこいでと頼んだら危ないでしょとやってくれなかった。
    うしろには一番をほしがってるかずくんのおかあさんの自転車があるのに。
    わたしのお部屋一番乗りは5れんぞく中。
    幼稚園についてすぐにかければ今日もまけないはず。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています