性へきとりじいさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:14:21

    昔々あるところに、性癖にまみれたおじいさんがおりました。
    おじいさんは夜な夜な野山に入り全裸になると、体中に蜜を塗りたくって露出虫かんおなにぃをしていました。
    何も知らぬ昆虫に自分のち首を噛ませながら喘いでいると、何やら楽しそうな笑い声が聞こえてきました。
    おじいさんは露出おなにぃが見つかるかもしれないというスリルを味わうために近くまで行ってみることにしました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:07

    そのまま熊にでも喰われてしまえ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:13

    >>1

    おじいさんが笑い声のするほうまで行くと、なんとそこには沢山の鬼達が宴会を開いているではありませんか!

    これにはおじいさんの異種強かんメス堕ち性癖が刺激され、ついつい右手の捌く速さも上がってしまいます。

    そのままあえなく果ててしまうと、そのバカでけえ喘ぎ声に気づいた鬼達が集まって来てしまいました。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:15:55

    鬼も裸足で逃げるやろこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:09

    バカでけえ喘ぎ声好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:14

    >>3

    鬼達に取り囲まれたおじいさんはどんな陵辱が待っているのだろうと期待に震えていると、何も知らない鬼タチは豪快に笑って言いました。


    「怯えなくとも今日の俺たちは機嫌がいい。何か面白い芸でもすれば許してやろう」

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:39

    すでに面白いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:16:57

    これ以上面白いことできる?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:07

    >>6

    そう言われたおじいさんは『村一番の強者だった漢が、どうしようもない種族の力の差を見せつけられ屈服して雌堕ちし、みじめに尻を振り媚びを売る性奴隷の物真似』をしました。

    何も知らない鬼タチはこれは上手い犬の物真似だと舌を巻き喝采を送りました。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:17:10

    >>6

    何を許すんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:18:34

    姦がひらがななの絵本みたいでいいね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:18:48

    >>9

    気を良くした鬼のお頭は「褒美を取らせる。欲しいモノをくれてやろう」と言いました。

    おじいさんは「褒美は要らないので、この異常性癖をとってほしい」とお願いしました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:19:17

    苦しんでたんやね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:19:35

    なんでだよ
    大事にしろよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:19:51

    >>12

    何も知らない鬼のお頭はあい分かったと快く『虫かん、獣かん、異種族、触手、露出、女体化願望、被強かん願望、雌犬化、肉■器化』の性癖をとってもらいました。

    異常性癖をとってもらったおじいさんは、せっかく買ったのに抜くことが出来なかった美人画で致すため、喜び勇んで家に帰ったのでした。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:19:59

    自覚はあるのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:20:35

    あっ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:20:36

    知らないことを良いことに鬼にとんでもねえゴミ押し付けるな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:07

    異常性欲は据え置きでダメだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:09

    取られた異常性癖はどうするんですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:24

    >>15

    さてさてさてさて、その次の日にその話を聞いた隣に住む異常性癖じいさん(2)は自分の異常性癖も取ってもらおうと元異常性癖おじいさんの露出虫かんプレイの性地に向かいました。

    異常性癖じいさん(2)が妙にイカ臭い物陰でこすっていると、話に聞いた笑い声が聞こえてきました。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:43

    これに鬼に異常性癖乗り移ってたら笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:21:58

    あっ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:22:40

    >>21

    よし来たと声の中心に飛び込んだ異常性癖じいさん(2)

    何も知らない鬼タチはまた昨日の愉快なやつがやって来たのかと歓迎しました。

    「おいお前、今日も何か芸をやってみろ。面白かったら褒美をやるぞ」

    やはり何も知らない鬼のお頭もウキウキしています。

    そこで、異常性癖じいさん(2)は「ごほん!」とひとつ咳をすると、長々と自分の性癖を語りだしました。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:22:44

    なんでこんな奴が2人もいるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:22:49

    こんなやつらを爺になるまで生かすな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:23:32

    >>26

    爺になるまで、その性癖を抑えてたんだねきっと……(/_;)

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:23:45

    鬼タチ(意味深)

  • 29変態ボス21/08/26(木) 13:24:47

    >>28

    ワンチャン(2)が性癖押し付けられるんじゃなくて掘られるってパターンもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:26:13

    新しいファイル(2)みたいな呼称で草

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:27:19

    >>24

    「ワシは人格排泄粘液を飲んで裸になり、相撲を取るのが好きじゃ。それが幼い童子ならなお良い。他には胸がポッカリないおなごにも惹かれる。あとはきれいに透き通った爪が首に刺さっている部分も好きじゃ。それとうぃだぁいんぜりぃというのを自らの尿道にぶち込むのも乙なものだ。他には他には」


    はじめは黙って聴いていた鬼タチでしたが、話が続くにつれて様子がおかしくなってきます。

    赤鬼はもう聞いてられんとまさに顔を真っ赤にして耳を覆い、青鬼は青い顔を真っ青越えて真っ白にして呆然とし、黄鬼は昨日食べた豚串を吐き戻さないよう口元を必死に抑えています。

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:27:51

    あにまんおじいさん…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:28:14

    これがほろびのうたですか

  • 34変態ボス21/08/26(木) 13:28:52

    鬼大ダメージ受けててワロタww

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:28:58

    「はじめは黙って聴いていた鬼タチでしたが、話が続くにつれて様子がおかしくなってきます。」

    はじめからおかしいのではないでしょうか

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:29:08

    何か聞いたことある気がしますね…

  • 37【急募】胸の無い女の子求む21/08/26(木) 13:29:24

    俺を異常性癖の代名詞みたいにするな

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:30:14

    >>35

    人格排泄はOKなんだろ

  • 39【急募】胸の無い女の子求む21/08/26(木) 13:30:45

    爪首胸無しはスレに画像貼られてたな

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:30:53

    >>37

    実際そこまで異常でもないけど叙述トリックめいたスレの流れが面白すぎたんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:31:44

    胸のない女の子(直球)

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:32:03

    >>37

    分かっててやってんだろ?喜べよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:33:55

    >>37

    ヒェッ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:35:06

    >>31

    鬼のお頭もぷるぷると肩を震えさせると「もうよい!これ以上貴様の呪詛は聞きたくない!昨日のとったやつを返すからさっさと出ていけ」と蹴り飛ばされ出禁にされてしまいました。


    こうして『人格排泄、ろりぺど、四肢欠損、胸部消失娘、異物混入、異物混入(尿道)、ねとられ、儂が先に好きになったのに』性癖に加え『虫かん、獣かん、異種族、触手、露出、女体化願望、被強かん願望、雌犬化、肉■器化』の異常性癖が加わり『人格排泄、ろりぺど、四肢欠損、胸部消失娘、異物混入、異物混入(尿道)、ねとられ、儂が先に好きになったのに、虫かん、獣かん、異種族、触手、露出、女体化願望、被強かん願望、雌犬化、肉■器化』じいさんに進化した異常性癖じいさん(2)はトボトボと捌きながら家に帰っていったのでした。


    めでたし、めでたし(かん!)

  • 45変態ボス21/08/26(木) 13:35:53

    >>37

    実際にイラスト化してみると意外と異常じゃなくて驚いた

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:35:55

    何がめでたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:35:58

    >>44

    ナレーション『おじいさんが次に向かうのは……あなたの家かもしれない』

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:36:20

    >>47

    やめてくれよ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:36:25

    続きを全裸蜂蜜塗り待機中

  • 50変態ボス21/08/26(木) 13:36:33

    >>1の時点で強い

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:37:02

    名作だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:37:25

    >>44

    一人称儂だからWSSなのか

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:37:52

    読む地獄

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:38:13

    もうこれ生き自慰引きだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:39:26

    >>51

    これに絵をつけて小学校に寄付しよう

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:39:42

    >>47

    鬼よりもよっぽど怪異扱いされてる…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:40:10

    >>55

    あにまん小学校以外には配るなよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:40:28

    >>44

    姦!

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:40:58

    WSSすき

  • 60変態ボス21/08/26(木) 13:41:41

    >>57

    でもそこくらいしか受け取ってくれなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:42:49

    >>14

    大事にする必要あるんですかね…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:42:49

    可哀想だから、しかし冷静になって考えてみると抜ける対象が増えたのは良い事ではないか?と思い直したおじいさんはせっせと同士達のイラストを漁りつつ自分でも創作をするようになりニッチなジャンルにも対応してくれる神絵師として異常性癖者共に感謝されるのでしたぐらいの救いが欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:43:14

    ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
    このスレッドを見たのち、体調の悪化、突然の露出願望の現れ、あにまん掲示板への張り付きの悪化などが見られた場合、すぐさまお使いのブラウザを閉じ、御身体を清めお近くのお医者様に診てもらうことをオススメします。

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:45:20

    >>63

    医者「残念ながら手遅れです」

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:47:31

    >>63

    なんともないけど念のため身体を清めて全裸で医者に見てもらいに行っとくわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:05:23

    ところで異常性癖じいさん(2)の性癖に『曇らせ』を入れ忘れていました。謹んでお侘び申し上げます。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:01:22

    >>66

    曇らせは一般性癖だろ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています