楠栞桜ちゃんの復帰を願うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:28:21

    不当に扱われるのは許せない
    ロアちゃん然りココ会長然り

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:24

    諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:53

    どこが不当なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:20

    グロ画像貼るな規約違反だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:20

    しれっと冤罪加害者と被害者を並べるな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:22

    まだ夢見てるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:25

    ネタか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:50

    あっ
    なんか凄いえっちな絵が盛り上がっている子だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:30:51

    怒らないで聞いてくださいね
    もう無理でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:11

    skebで大活躍してるからいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:31:16

    ガワだけ帰ってきて欲しい
    中の人はいらん変更しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:32:34

    その2人に失礼だから並べるな

  • 13スレ主21/11/25(木) 20:32:38

    色々疑惑があるのは分かる
    でも疑わしきは罰せずやろ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:22

    >>13

    そうだな

    それをアイドル部が叩かれた時に言ってればもっと説得力があったかもな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:44

    黒を白と言い張るには無理がある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:33:58

    >>11

    この人のガワ使えますよと言われてやる人が居たらどんな鋼メンタルか気になって見ちゃうわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:19

    火のない所に煙は立たぬともいうぞ
    まあ火のない所にガソリン撒いて放火して逃げた奴に対して言うのも変だけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:44

    グロ画像を貼るなよ規約違反やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:52

    >>16

    さすがそのまま使わないだろうな使うとしても髪型変えて服装も変えてってなると思うから顔とモーションだけ活用パターンかな?

  • 20スレ主21/11/25(木) 20:36:58

    お前ら楠栞桜のこと好きじゃなかったのかよ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:02

    早くロアちゃん帰ってこないかなー
    最初は自枠なしのロアマリンとかでリハビリしながらでも良いから

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:53

    スレ主はどの程度騒動の事を知ってるんだ?
    ある程度知ってたら疑惑で済ませるのは無理だと思うんだが、それはそれとしてネットリンチしていい理由にはならないけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:45

    >>13疑惑(荒らしのIPアドレスとIPアドレスが一致、その荒らしは明らかに塩しか知りえない情報を書き込んでいる)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:39:54

    >>1

    ロアとココとそのファン全員に土下座しろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:14

    >>21

    ほんとな…ボイスだけでも出してくれてるから生存確認できてるだけありがたいけど、そろそろ配信で元気に喋ってる姿が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:40:20

    こんなスレ画を使わないと人を集められないスレ主が可哀想

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:08

    ロア戻ってこい ココ復活してくれ

    塩は永遠に戻ってくるな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:11

    栞桜ちゃんは友達いるから大丈夫でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:45

    塩害は糞はっきりわかんだね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:25

    >>28

    そいつ最近影も形も見ないけど死んだ?


    YouTubeのアカウントBANされたとは聞いたけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:45

    >>28

    グロ画像貼るなよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:50

    桐生ココは中の人のチャンネルあるよ

    >>27

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:50

    あにまんまんの方がまだ好きだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:45:27

    >>34

    あにまんまんをこんな吐き気を催す邪悪と比較すんな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:00

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:12

    >>31

    ツイキャスでごく少数の信者の僅かな投げ銭で食ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:04

    ロアちゃんは平和に暮らしててくれ…それだけで万々歳だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:47:10

    >>31

    ツイキャスやってるぞ。最近はオーディション逆恨み女とメンヘラストーカー女とあま津の自己中女とかとコラボ()してる

    前にもましてツッコミどころ満載なネタばっかコスってるってこったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:07

    >>36

    ドルどころか界隈全体から馬鹿にされてる定期

    いわながにすら皮肉言われるって…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:00

    エロい絵で知ってたけど何かやった人なの?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:09

    でもプロ麻雀に嫉妬したアンチが噂流してちえりとかいうkzが過剰反応しただけだし栞ちゃん復活は可能性はあるよ
    というかたまちゃんとしてまず復活して欲しい
    同業者いじめてたロアとは違ってさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:49:20

    豆知識だがドル信って真っ先に言い出すやつはニコ百のドルアンかドルアンスレのドルアンのどっちか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:15

    こいつさえいなければ
    ホロさえいなければ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:18

    ぐう聖のトワ様にすら見捨てられたゴミ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:48

    >>45

    むしろホロはこいつに情報漏洩された疑惑あるから被害者定期

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:07
  • 49二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:28

    >>47

    権利関係のやらかしの話やろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:51:57

    たまちゃん可愛いから好き
    ちびたまちゃんも可愛いから好き
    潰したアンチ許さねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:10
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:12

    >>43

    まあ鳴神くんと繋がってるのバレバレだから復活は無理でしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:21

    >>48

    釣られるな クマ! 戻れ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:38

    >>42

    V界隈で1番知名度の高いマジモンのクズは?って質問をしたらまず確実にこれか>>28が出てくるくらいには

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:02

    >>49

    スレ違いだ 失せろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:08

    ロアちゃんボイス代でご飯食べていけてる?
    なら安心した。
    あんまりラーメンばかり食べ過ぎない様にしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:47

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:02

    >>56

    というかこいつと違ってロアは復活しようと思えばすぐにでも復活可能 こいつとは人望が違うわい

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:54:07

    >>55

    情報漏洩、って言ってるから45が言ってるのは別件だろ、って指摘しただけなんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:02

    >>59

    楠栞桜と関係ないんだから普通にスレ違いじゃねぇか 頭鳴神かよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:04

    V沼にはまるきっかけの1人だったし好きだった

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:07

    言うほどロアさんに復活の目がありますか…?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:24

    >>42

    同僚の誹謗中傷と情報漏洩しつつヤバくなったら泣きながら配信してファン心理を味方につけて企業と自分のグループを悪者に

    そのまま人気の落ちるグループ尻目にさらっと転生した


    一年後に色々あってバレた

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:01

    >>62

    一部のキチが騒いでるだけだなら余裕

    その一部のキチが馬鹿にされて終わり

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:14

    >>52

    悪いのは鳴神であってしおしおじゃないから…

    というか鳴神もバーチャルブッダに目をつけられて炎上しただけだし…

    エロ配信してるマリンの周りのヤツらの方がよっぽど民度が悪いわ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:08

    >>65

    情報漏洩した時点で害悪だぞ頭鳴神

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:46

    >>65

    五十歩百歩定期

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:53

    >>67

    その情報漏洩が噂でしかないぞ頭バーチャルブッダ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:15

    ごく一部のキチに嫌われてライバーに好かれてるのがロアちゃん
    ごく一部のキチに好かれて界隈から嫌われてるのが楠栞桜ちゃん

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:24

    >>60

    急にホロ言い出した45に言えよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:48

    一部のキチ…
    キチねえ…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:17

    人をキチ呼ばわりするやつに好かれてるんだなロアってやつは

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:29

    >>69

    こいつが消えた途端ににじホロのリークがなくなって鳴神がアンスレ朗読おじさんになったんだから察しろ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:58

    >>73

    そして君みたいな情報を調べもせずに知った気になるやつに嫌われてるよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:03

    >>74

    察しろはソースにならないってそれ1番言われてるから

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:40

    中濃ソースととんかつソースってどう違うん?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:54

    >>73

    公式発表も読んでないで鳴神と金魚の矛盾まみれの話信じてるんだからキチと言われて当然

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:29

    >>76

    鳴神が察しろって言ってる側なのに草

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:03

    >>76

    企業的にそんな疑惑がある時点で関わらないんだよなあ 単純に性格もゴミだし

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:25

    今でも好きだよ
    でも帰ってこない方が本人・V業界・ファンにとってもいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:43

    >>77

    中濃はおたふくソース

    とんかつはブルドッグソース

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:18

    >>62

    本人のメンタルが回復すればすぐだと思う

    割とメンタル弱めな印象あるからそこができるかどうかと言われると難しいかもだけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:21

    なおTwitterで初対面にアンジュにマウント取り出して迷惑かけた人格破綻者っぷりはガチである

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:43

    >>78

    それを金魚坂さんが暴露したと信じてる時点で君も鳴神を信じてるのと同じなのでは…?

    都合の良い所ばっか切り取るなよ、今も復帰できてないのが答えなのでは?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:03

    情報漏洩がどうとか関係なく鳴神がデマ撒き散らして迷惑かけまくってたのは事実だろ
    それと繋がってるってんだから救えんわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:08

    サラサラしてるソースよりドロっとしてるソースの方が美味い定期

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:32

    >>85

    そりゃ公式発表も読めない異常者がネットリンチしてくるからね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:35

    ソースカツ丼より卵のかつ丼の方が好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:45

    >>77

    中濃ソースは中濃、とんかつソースは濃厚。薄いのはウスターソース。要は濃さが違う

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:08

    >>89

    キャベツがないと胃が苦しい…苦しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:22

    >>86

    鳴神の馬鹿ってやたらこいつのこと擁護してたしな

    似たような牡丹きぃは叩いたのに

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:05:51

    一つ分かったのは荒れそうな話題をただ擦ってるだけで別にその騒動について深く知ってるわけじゃない奴がひたすら浅いこと書いてるって事だな

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:10

    基本的に疑惑は疑惑でしかないんだ
    だけどこの子の場合はIPが一致したんだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:10

    >>90

    あの妙にサラッサラのはウスターだったのか

    買わないように気をつけとこ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:11

    スレ画かわいいから見にきたけどなんかすごそうだな…
    キャラデザ誰だろ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:41

    なにがすごいってこいつをまともに擁護するVが鳴神以外ほとんどいないってこと
    馬鹿にしたり皮肉言ったVや関係者はいるけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:44

    薄いから薄ターソース…ふふっ…

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:07

    ロアちゃんは結構仲の良かったライバーの何人かにも加害者として扱われてた(金魚の所業が明らかになるまで)は絶対堪えたやろなって思うわ

    別に表で見せてくれとは言わないけれどどうか裏でちゃんと謝罪が行われてたら良いな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:09

    情報漏洩々&誹謗中傷
    ゴースティング
    不正競争防止法違反疑惑

    試合終了ってとこか……

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:16

    >>88

    いやあ…普通にキチどもが金魚坂を叩くのやめないからだろ…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:28

    応援して待っていたちえりちゃんとごんごん本当女神

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:28

    こいつのやった事をあにまん的にわかりやすい例えるなら半天狗とシーザーの邪悪な部分を合体させたようなもんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:47

    >>100

    球界追放なんだよなあ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:26

    栞は絶対裏で動いてた人おるやろ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:09:37

    >>101

    鳴神に情報漏洩してデマ流してネットリンチ扇動したクズなんて叩かれて当然じゃボケ

    立派な犯罪行為だからな

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:10:32

    >>106追加

    あと盗作(トレス)もしてたわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:10:36

    >>106

    どんなクズであっても叩かれていい人間は存在しないと思うの

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:10:43

    ほぼ綺麗に一年経ってバレたの凄かったよな
    アイドル部へのイメ損が取り返しつかなくなったタイミングなのが悔やまれるが

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:03

    >>99

    農家とかオカマエルフとか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:50

    >>107

    トレスに関しては疑惑ってかもう確定で良いよねあれ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:11:55

    VTuberという中の人の個人情報の取り扱い的に無理だけど、出来事自体はノンフィクション映画にする価値あるレベルの事件だよね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:21

    >>106

    >>107

    バーチャルブッダとか見てそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:55

    鋼兵もつわはすも復活できるんだから誰だって復活できてしまう世の中だよ今は
    見たくないやつは見ないで好きな推しだけ推そうね

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:15

    >>112

    伊達に令和のハセ/カラ騒動とかバーチャルチンフェとか言われてないからな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:35

    >>109

    そしてIPが割れた日にシロちゃんの歌う「白日」

    いやぁ神様っているもんなんだなぁ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:36

    発覚した時はアイドル部叩きに加担せずに普段通りのオタ活してた自分を褒めたくなった。

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:13:46

    >>113

    なおブッダ以前ににじさんじ公式からの発表で金魚が嘘つきまくってたのは確定してる模様

    そしてライバーからも当然嫌われてる

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:22

    復活できないとは言わないし
    したとしても誹謗中傷とかはしたらダメだとは思うけど
    まともなコラボ相手は見つからないと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:46

    >>117

    えらい

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:54

    金魚と楠はナカイドや一般サイコパスが可愛く見えるレベルの邪悪さだよな

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:14:54

    >>112

    登場人物とか変更すればなんとかできるだろうけど二度抜きおじさんがデウスエクスマキナすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:24

    V界隈ってとにかく先に泣いた人が有利になりがちだよね。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:53

    >>119

    鳴神かケリンならコラボしてくれるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:15

    >>123

    その上塩の場合は塩漬けされたアンチが全員味方についてたからな

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:44

    ケリンでも流石に個人情報垂れ流す人とは近づきたくないでしょ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:44

    家に忍者🥷滞在してる人じゃん

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:46

    鳴神とかいう嘘つきメンヘラ女ホイホイ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:51

    >>123

    スレ画の騒動をきっかけに

    ワンクッションおいて状況見守る人増えたと思う

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:14

    まぁ塩がなければ金魚のときもロア復帰を望む声が叩かれる状況になっていた可能性はある。

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:18:56

    >>113

    あいつ知能も知識も中高生未満だからトレスなんか気づけんやろ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:02

    >>124

    ケリンのことは嫌いじゃないけど

    「まともなコラボ相手」とは言えんやろw

    一緒にコンギョでも歌うんか?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:19

    良くしてくれた個人勢Vの仕事潰しておいてその後の配信中にへらへらしてたのほんとクズ度高いと思うわ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:21:32

    あの時まさか……って頭真っ白になって
    でも転生前に裏垢みたいなの作ってあれこれしてるもちにゃんとたまちゃんにも違和感感じて結局アイドル部も二人の転生先も今に至るまで殆ど負わなくなってしまった弱い人間だけど
    まさかあんな顛末を迎えるなんて思ってなかったよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:31

    自分の推しがもう少しで潰されるとこだったと思うと洒落にならん

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:22:50

    一番気まずかったのは多分note運営

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:02

    まんまと騙されたわ
    二度と帰ってくんな

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:03

    こいつのおかげでV界隈から離れられたからちょっと感謝してる

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:15

    こいつの信者がこいつが独立して個人勢になった時に個人勢トップとかイキっててほんとキモかった
    こいつもこいつの信者も終わってくれて良かった

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:41

    >>134

    暴言吐かないだけ良い。

    運営の擁護をしたメンバーへの誹謗中傷とか酷かったし

    なお塩の発覚後にその行いを自戒したオタクは特にいない模様。

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:23:47

    >>123

    あの時期はそれ系の前例がゲーム部くらいだったからな、視聴者層の年齢(或いは精神年齢)が低いのもあって企業側が悪いと決め付ける風潮あった

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:11

    >>135

    こう言ったらあかんけどドル部は自殺者出てもおかしくない状況だった

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:24:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:02

    >>107

    あ、スレ画作った人知りたかったんだけど絵描きVtuberならガワも一応自分でデザインしてたんか…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:06

    >>140

    なんならひたすら盲目的にこの悪党を擁護してる

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:08

    >>136

    塩のことは置いといてもnote運営は流石にクソ過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:26

    >>123

    ネットアイドル的側面とLive2Dによる二次元的側面が混ざり合ってどっちとものファンの悪いところを混ぜ込んだみたいなのが少なくない印象を受けるな

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:19

    >>112

    こんな都合よくnoteに脆弱性が存在して二度抜きおじさんが偶然それを見つけるわけ無いだろリアリティ無さすぎって言われそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:31

    こいつや鳴神を界隈から追い出せたV界隈は自浄作用高いと言える こいつらみたいのがいつまでも界隈に居座るケースって多いからな

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:26:53

    ガリベンガーVとか一部の回だけ見返す気一切起きなくなってしまったよ。

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:27:43

    >>144

    スレ画は3Dモデルだから…デザインならまあ分かるけど

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:25

    ガリベンガーと言えばこいつが出る時に外部の共演者が放送直前に魂バレとかあったな、不思議やなあ()

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:25

    >>141

    あの時期のアプランが色々迷走してたのもデカい

    それこそスレ画になんか絵を描かせてそれをヤバめの値段で売ったりしてたなあ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:53

    >>149

    自爆しただけ定期

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:53

    >>144

    107のトレス云々に関しては金魚坂ってにじさんじVの話だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:56

    界隈内で裏でいろいろなんかやってたりはあるんだろうなぁとは思ってたけどあんなバレ方するのは伝説過ぎる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:58

    夜桜たまげたなぁ騒動、塩騒動、金魚騒動、どれも秋から初冬なの草生える。
    今年は比較的平和ですね。

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:29:38

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:29:40

    どうせ消えるだろうから書き込むけど配信は面白かったよ
    まともにやってるだけで普通にやってけただろうに、勿体ない人だよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:14

    神楽すずとかいう最後の砦 それ以外配信しとらんかった

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:22

    過激すぎるレスの削除だけしてスレは削除しなくていいと思うが、消されたら仕方ないか。

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:30:54

    >>160

    ちょ待てよ!イオリンとピノ様も配信してたでしょ!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:35

    >>158

    塩を擁護するつもりはないけどさ

    アプランから消えてったやつらの方が今残ってるやつらより面白かったのがな

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:43

    >>158

    別に塩がその中で面白かったわけじゃないのに急にどうした

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:43

    >>158

    ただ界隈からヴォルデモート扱いされて嫌われてるのは塩ちゃんだけですけどね

    まあほんとに面白くないならレギュラー番組なんてもてませんが


    あっ塩ちゃんは逆に案件潰してましたな

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:50

    ボスだけぜんっぜん休止期間なかった気がする

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:54

    >>157

    今年はホロの同人誌くらいしか思いつかない

    あと炎上よりも引退が多かった

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:31:57

    >>158

    君ニコニコ大百科にもいなかった?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:19

    Vtuberで前世含めて権利関係とか諸々の問題起こしてない人いるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:37

    めめめとかごんごんとかちえりとか今でも頑張ってる面白い古参はいるから…

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:50

    未だにアイドル部って書いてる奴が居る時点で荒らしたい奴が建てたスレってわかるからな
    お望み通りもうアイドル部無いのに情報アップデートしてないか浅いことしかわかってないんだなって

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:18

    ごんごんがアイドル部最推しでした

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:21

    >>169

    まずネットにそんな奴はいない

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:35

    >>167

    あれはなぁ……ドフラミンゴの例のソレを思い出して心痛くなったわ……


    未だに炎は止んでないし

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:38

    中の人そのまま出したら問題あるからvtuberなんてやってるんだぞ
    潔癖な中身は存在しない

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:39

    >>169

    いるにはいるんじゃないか、知らないだけで。権利関係なんか企業がやらかさない限りリスナーちょろあまだからそんな言われんべ

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:42

    才能は間違いなくあったとは思うよ、うん

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:33:59

    ドットライブは配信もだけど番組持ってたり、映画やったり本出したり
    やってることのベクトルが違う

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:34

    >>153

    ちなみにその絵を描いたやつは塩じゃなくていっせんちっていう塩の取り巻きな

    塩が描いたと偽ってアプランに提出してたと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:39

    >>169

    vtuberが初インフルエンサーの人とか何人かいるでしょ

    にじさんじとか配信者経験ない人も初期〜中期前半ぐらいには何人かいるし

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:40

    こいつの唯一の功績ってnoteの脆弱性が判明したことやろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:34:51

    >>158

    お前みたいな塩漬けのクソどもの巣窟になるよりも何倍もいいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:01

    >>169

    まあ普通にいると思うよ

    悪事をしてない証拠を出せなんて言われたらそんなん悪魔の証明だから無理だけど

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:11

    >>178

    どっちみち自分たちなりの実力や価値はあるってことだ


    頭のおかしい信者ファンネルしか出来ない塩とは違う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:34

    他所との面白さを比較されても、前々から.LiVEが好みだから見てきただけだから困る。

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:56

    金魚坂に粘着してる頭バーチャルブッダってまだ生き残ってたんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:12

    >>181

    コイツの功績じゃなくて2度抜きおじさんの功績では?

    まあどっちでもいいけど

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:20

    >>182

    トワ様に名指し批判されたククリーナもこいつの信者だったからな 

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:23

    >>175

    いや割とおるやろ。

    ダメな例を知ったからって全員そうだと思い込むのは悪い癖だぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:44

    面白さなんか主観なんだから「こっちの方が面白い!」って言われても「はぁ、そうですか」で終わるんだよな
    鳴神リスナーからすりゃ君の推しより鳴神のが面白いって思われてるんやで

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:36:46

    いや報告しろよ
    何真面目にレスバしてんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:04

    >>186

    クズだからクズと言われてるだけ定期

    ナカイドとか同じで

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:17

    >>191

    規約違反じゃないから通報できないんでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:29

    ていうか定期的に建ってない?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:37:50

    >>192

    誹謗中傷するような奴の脳みそが透けて見えるレスやね…

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:03

    スレ画のやつはどうでもいいけど他のドル部卒業者の存在がデカすぎて今のアプランは出涸らしにしか見えねえ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:12

    >>192

    速攻でハート自分で押すの悲しくならない?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:19

    どうせこんなクソスレそのうち消えるっしょ
    塩の存在同様に

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:27

    >>195

    事実だからしょうがないね

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:29

    次からは連続レスして荒れそうな事自体書かないようにして削除依頼した方が良い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています