先生(男)×生徒(女)が好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:36

    禁断の関係だけど生徒側が意識したり先生側の大人のしぐさにドキドキするのが好き。生徒側が不良だったりギャルだったり荒んでいて、先生が手を焼いているのがもっと好き
    それでいて身体を重ねる時は先生に完全にリードされて従順になったり感じるのを我慢できなくなったりするともう最高
    そういうシチュエーションの作品が知りたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:40:37

    上げ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:56:52

    (何故だ……何故誰も食い付かない……?)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:08

    レイプ物なら興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:58:57

    >>4

    それはそれで抜ける

    でもイチャラブだと禁忌感も相まって余計に昂る

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:06

    普通捕まるよね
    てか、生徒に恋するとかキモくね(ニチャァ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:35

    多分好きなシチュエーションなんだけどラブコメ全く読んでないせいでオススメが出来ない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:02:48

    >>6

    うるせェ!

    こっちはシチュエーションの話してんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:17

    その手の創作には厄介なやつらが押しかけてくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:09

    高校教師ってドラマがあったな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:08:09

    CCさくらの、りかちゃんと先生は微妙に違いますかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:33
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:49:14

    >>11

    年齢は生徒側が高校生から中学生くらいだと私性合

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:54:31

    エロゲでも良いっすか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:01:30

    >>14

    良いっすけど同人誌などの方がいいっす

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:03:47

    お前ら全員面倒臭いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:16:43

    あと先生に余裕があってちょくちょく女の子をリードするスパダリだと嬉しい
    観てるこっちが女の子に感情移入できるタイプが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:35:34

    一般紙に載ってる健全な少女漫画なのでえっちなシーンはお察しだけど、一応スレ主の要望に今のところ全て応えられる作品だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:47:48

    今日から論理ですだったか何かがそんなんだったような

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:26:42

    上げ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています