幽助・桑原・蔵馬・飛影の中で結婚するなら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:35:59

    桑原という風潮、百利ある

    優しいし一途だし男らしくて絶対守ってくれるタイプだしルックスも最初はアレだけど後期はそこそこカッコよくなってるしケチつける所がない

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:12

    雪菜に嫉妬する夢女子いそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:11

    蔵馬や飛影の夢やってたお姉様達もだいたい同じ事言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:53

    ダントツで心優しいんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:42:47

    幽助は根は良い奴だが素行が悪く、地味に倫理観にもズレがある
    (息子が出来たら彼なりに愛するだろうけど、振る舞い的にはジンみたいにいい加減なものになりそう)

    飛影は日頃の言動に問題があるし、家庭を持つ姿が正直想像できない

    蔵馬は普通に生活してる分には良い夫を演じられるだろうが、(善意にせよ)裏で何をしているか分かったものではない

    優しくて素直で、甲斐性も男気もある桑原一択

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:47

    アニメ勢だけど桑原がテスト勉強頑張る回とかめちゃ好きなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:51

    桑原は子供が生まれてからも良い父親しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:54

    それを聞いていや蔵馬もいいじゃんと思えるまでが思春期
    いや蔵馬はないわと思えて大人って感じ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:58

    初対面の雪菜に人を嫌いにならないでくれって泣いて頼めるの聖人ってレベルじゃねえぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:04

    子供の授業参観とか運動会とか欠かさず参加してそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:12:05

    幽助が妻子残して長期間ふらっと姿くらませたらその間家族ぐるみで気にかけてくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:04:25

    妻子養っていけそうなのが桑原しかいないじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:36:53

    桑原にはすでに雪菜さんがいるので駄目です(駄目です)

    って思ったけど人間と妖怪だからどうなんだろう…できれば結ばれてほしいんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:40:19

    だってほかは蔵馬くらいしか社会生活力が無ェんだわ
    そもそも実質二択なんだわ
    なら純人間の方を選ぶわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています