ザマス対ゴジータだとどうなったと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:37:24

    ベジットだとあんな感じだけどゴジータでも厳しかったかな
    制限時間はベジットの方が長い分実状は変わらないかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:38:55

    ザマスに初手超速連続攻撃+ソウルパニッシャーのコンボ食らわせて消滅させれば勝てそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:41:34

    どっちも強い力使えば合体解けるのは同じだから「ザマス倒しきれねえ!」ってなった時点で同じ道だろう。
    ブロリー戦は徐々に変身していって最大火力もかめはめ波しかだしてねぇからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:44:44

    アニメの合体ザマスってパワーではブルーベジット超えてるからゴジータでもきついぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:01

    >>3

    ベジットで時間切れしちゃったのを意識して立ち回ってた感はあった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:46:10

    >>4

    元より悟空ベジータ苦戦してたから相手も合体してるなら追い越せるはずもなく

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:48:09

    ゴジータブルーは大技を大量に放ってたのがベジットよりポイント高い
    技での合体時間の消耗がベジットより少ないのなら変なタイミングで解ける可能性は低そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:50:14

    アニメ版基準なら宇宙化しちゃうし漫画版基準なら無限化するから結末は同じじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:52:47

    ゴクウブラックがなんか修行したベジータのことも怒りのパワー()で超えるどころか悟空ベジータとの2体1でなんか遊んでるぐらい強くなってるからあの当時の二人がどっちの合体しようが一緒だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:55:12

    ザマス編の時の強さの悟空とベジータならどっちに変身しようが結果は同じじゃないかな
    それ以降の悟空とベジータならブロリー戦までで更に強くなってる筈だから、その場合だと結果は変わりそうな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:11

    そもそもブロリーはゴジータより大分弱かったからな
    ザマスは強さでも大差ない上に不死身だから苦戦するわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:02:22

    >>2

    ソウルパニッシャーはなんかで邪気を完全に除去するみたいなのを見たけどこいつの場合邪気というか自分が光!みたいに捉えているか精々大ダメージで終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:23:37

    アニメだとブラックは修行ベジータ相手も謎鎌でやれてたしザマスも4人では一番下ながらブルー悟空相手に食いつける程度はあった
    同じ合体ならハッキリ優勢とは行かないよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:56:41

    宇宙ザマスというDB史上最強の敵
    未だに全王以外で勝てる奴がいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:58:37

    >>13

    ブラックは最強だが慢心と経験不足で後手に回る

    ザマスは最弱だが不死身プレイできるのでしぶとい

    結果実力差は凄いはずなのにみんな互角に戦ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:40

    >>12

    まあアクマイト光線とかも効かなさそうだしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 01:12:22

    >>12

    でもコイツ魔封波がめちゃくちゃ効いてたから本人が正義を自称してても根底は邪心っぽいしソウルパニッシャーでの浄化はできる可能性が高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています