【CP注意】百合CPについて語ってくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 16:40:51

    立て直し、百合スレ最近ないから建てた
    ポケモンでもトレーナーでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:02:51

    リプキハ公式であんだけ匂わせされてんのに需要も供給もあんま無いの辛えわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:05:43

    博士カプスレ落ちてたのか……

    ミヅリリで少しずつ流行りだしたイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:27:59

    ポケマスくんで突然百合投下されたりするからびっくりするよね
    トウツツはよかった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:46:32

    カガハル好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:53:17

    リップキハダミモザの別にドロドロとかとは縁がなさそうな三角関係?すこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 18:59:23

    ソニルリいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:41:27

    >>4

    エリミカ推してたと思いきやアカミカをお出しされて情緒不安定だよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:44:31

    ポケマスでイブキ×カンナに目覚めた同士はいませんか
    かなりキテる絡みだったと思うんだけどあんまり話してる人見かけない

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 20:47:58

    >>3

    シ、シロヒカ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:07:14

    >>3

    フウカミやトウベルもありましたし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:13:49

    エリカ様とアカネちゃんにWで愛されるミカンちゃんはかわいいだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 22:16:32

    ショウシマいいな………時代的に禁断の恋になりそうで好き。

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:18:17

    pkmnのGL好きでスレ建てようか考えていた矢先に建ってて嬉しい スレ主本当にありがとう
    ウェーニバル♀×マスカーニャ♀(左右非固定)が好き、どんなキャラ設定でも美味しいけど個人的に推してるのが外見はイケメン♀だけど口調や振る舞いは大人のお姉さんでポケモンを惹き付ける魅力がある魔性の女ウェと大人しくて可憐、♂にモテモテだけどウェの事が大好きで彼女に近づく♂は容赦なく追い払う独占欲がとても強い少女マスです

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:37:35

    ボタアオ好き
    恩人アオイを慕う忠犬ボタンもいいけど、頭の回転が早いデキル女マジボスボタン(家事担当はアオイ)が好き
    ボタンはいいパートナーになりそうだよね
    アオイのためを本当に思って優しくも厳しくもしてくれそうだし、お互いに自立していい距離感で付き合えそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 00:58:20

    ポケスペのブルナツが好きなんじゃ……
    ブルーがナツメをお姉さま呼びしてからかう姿と普段クールなナツメが調子を狂わされている姿に子供の頃トキメキを覚えたんじゃ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 04:37:24

    タイム×ライム姉妹が好きなんじゃ
    褐色むっちり熟女姉妹
    ふんわりにこにこなお姉さんだけど主導権ガッツリ握ってて尻に敷いてそう、キョジオーンの清めの塩ってそういうことでしょ?ライム姐さん振り回されてそうだけど相談に乗ってあげてるあたり仲は良いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:12:57

    いいよね……で溢れてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:18:40

    クララお姉さんに翻弄されるユウリ大好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 13:25:55

    パキラとセレナ好き
    「憎すぎてむしろ好きよ」なんて強烈な愛憎百合を楽しめるのはパキセレの特権

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 15:51:35

    チリアオ良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:26:16

    >>6

    一番好き

    それぞれに持ち味がありすぎて色々想像できる

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 17:59:20

    ORASのルチア×ハルカ好き…
    左右は気にしてない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:46:20

    ネモアオは
    お嬢様×庶民転校生
    チャンピオンクラス×主人公
    ずっと強すぎて孤独な人×そんな彼女と並び立つ才能
    という組み合わせで好き
    ネモにとってのアオイとの出会いは宝物だったんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:17:56

    >>20

    いいよね愛憎関係

    カルネさんが落ち着いてるのもパキラさんがカリカリしてるもも味がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 08:39:49

    デカヌチャン×アオイもええよなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:28:33

    トウベルが好き
    勝気元気な女主人公とおっとり幼馴染百合

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 18:37:42

    ネモアオは面接の選択肢で不合格になると思ったけど通ったりしないかなってネモのため選んだけどそのまま通っちゃったからもうアオイはネモのためにチャンピオンランクになったやべー奴って印象が一気に自分の中に根付いてしまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:32:11
  • 30二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:36:31

    カトシキが好き
    でも検索すると「もしかして:コトシキ」とコトネ×シキミを推されて草が生える

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 00:43:01

    支部とかでデスカーン×シキミのおててえちな絵を見るけどたしか手持ちのデスカーン♀だったはずだからこれは百合でいいよね?
    疲れてるシキミちゃんを棺でねんねさせたり欲を発散させてあげるある意味面倒見のよいお姉さんキャラだと個人的には思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 02:21:00

    アニポケのツタージャ×マメパトがめちゃくちゃ熱かった
    支部でそういう作品を見かけたってのもあるけど
    女王様系お姉様が純朴な少女に絆されるのかなり良いなと思うけど幻覚だったかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 05:46:56

    ヒスイドレディア×ヒナツっていいよね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 15:39:24

    ネモアオはチャンピオンロードの最後のバトルが終わった後にネモがアオイの好きな所を述べて最後に「私はアオイの事が好きです!付き合ってください!!」って告白してほしい。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 20:37:52

    >>15

    すごく分かるぞ……!(語彙力)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 22:32:14

    オモチリなんかねちっこいレズセしてそうで好き
    付き合ってなくてもいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 03:30:52

    ハマった経緯は失念してしまったけど、一時期コジョンド♀×シャンデラ♀にハマってた
    個人的には性格はさみしがり×ひかえめで考えてたけど今でもかなりいいな......と思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 08:08:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 10:04:10

    薄明4話とかいうソニルリ神回

    【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』オリジナルアニメ「薄明の翼」 第4話「夕波」

    それまで設定だけの親友だった2人がめちゃくちゃ親友やってて最高なんだ…ポケマスではルリナがソニアの前向きさに何度も救われたしそこが好きって言ってるの見て泣いて喜んだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 14:39:29

    ビワ姉×タナカちゃん好き
    自分をいじめた相手なんて普通は絶対許さんし一生恨むレベルなのに、許してそこから大切な存在になるのいいよね
    つーかビワ姉が聖人過ぎる
    アカデミー卒業して大人になって例え別の人と結ばれたとしても、お互いがかけがえのない宝物同士であればいいな
    一生仲良くしていて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 01:19:49

    ユウマリかな
    明るい女の子と笑顔にコンプレックスのある方言女子とかストレートで良い

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 07:50:51

    個人的にシロルネが好きなんだけどアニポケでめちゃくちゃ仲良くしててオッシャッ!!!ってなった。
    あとはパキルネ。これはポケスペがマジで最高。最後の最後まで嫉妬とか憎悪とか入り混じってるヤンデレじみた感情をカルネに向けたまま終わったから最高にヤバかった。あれゲームの主人公に向けてる感情をカルネに向けさせただけだと思うんだけどあのラストが凄まじすぎて……。あれ実質勝ち逃げじゃん。

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 13:23:52

    シマボシが女主人公にほっかむり被せるシーン好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:51:16

    精神追い詰められがちお姉ちゃんと異世界で頑張ってる系少女のカイテルを推す
    ここから二人で少しずつ成長するもよし共依存もよし結ばれたところで元の時代に帰るでもよし

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/27(木) 21:52:24

    >>43被せただけじゃなくて髪も結ってあげてんだぜ…?良くない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:15:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 07:23:36

    ポケマスでのシロ→ヒカ掛け合いが
    「頼りにしてるわね、ヒカリ!」なんですよ
    でもDPt本編では基本的に「ヒカリさん」呼びなんですよね
    本編→ポケマスの間で何かあったな…(気振りオタク)

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 12:55:53

    少ないけど今までは皆無だったメイトコの会話を聞けるポケマスは神

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 00:11:21

    ポケマスで追加供給来るの本当にありがたいよね…
    掛け合いボイスを実装してくれた方に足向けて寝れない

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:06:29

    アマージョ
    すらりと 伸びた 脚から 優雅で 苛烈な 蹴り技を お見舞いする。 ウェーニバルを 敵視している。

    ……百合じゃん!(錯乱)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 09:19:39

    メイ×トウコが一番好き(つよいいし)
    メイがちょっと生意気後輩でトウコに軽いいたずら仕掛けて赤面させるのが好きで、トウコは少しぶっきらぼうだけど実は裏でファション雑誌とか恋愛ドラマとか見てドキドキしてる乙女だったりもするんだ(激しい幻覚幻聴)
    後輩×先輩いいよね、メイトコ以外ならコトリフかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 16:18:56

    ユウリちゃんに押されてテンパってるクララパイセンが見たい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:38

    アニポケの人ポケですまんが……パンプジン×ムサシが好きで……
    惚れてきた王子のとこに嫁ぐつもりはなかったのに、ムサシと喧嘩した腹いせで自分から交換されにいって、でもパンプジンに進化したらタイプじゃないって振られたのをムサシがキレて取り返す……って展開百合あるあるじゃん!?
    コジロウにアツアツって言われたしそういうことだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:43:13

    内気箱入りお嬢様ドレディアと元気ボクっ子♀エルフーン好き
    左右はどっちでも有りだな......

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:40:46

    この方のガオガエン♀×ジュナイパー♀すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい好き
    ttps://www.pixiv.net/artworks/59790074

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:45:51

    スズナ×スモモのシンオウジムリガールズが好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:11:08

    ビークインとスピアー♀
    主従関係みたいで好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:53:24

    シャンデラとシキミの組み合わせが好きすぎる
    ヒトモシからランプラーに進化させるだけでも結構時間がかかる上に、シャンデラにしようと思うとやみのいし入手が大変なはずだけど、それを成し遂げた上に四天王のエースにまでなってるんだから絆も固いだろうなと思えて

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:03:10

    ソニルリのかたきうちのくだり好きすぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:23:54

    レジェアルのペリーラさん×シマボシさんが見たい
    警備隊の隊長であるペリーラさんがシマボシさんのことを「ホウエン有数の剛剣……!」って尊敬してそうなとこが好き 身長差も可愛い
    見たことないけど……

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:49:29

    BWしか知らないからそれ以外での手持ち事情は把握できてないんだけど、ギーマの手持ちって♀比率割と高いから百合カプ成立してる可能性なくも無いのでは......?って妄想するの楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:24:54

    スズナがスモモの父親に怒るスレみて気ぶった思い出

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:39:08

    >>61

    レパルダス♀×キリキザン♀で悪役令嬢と女騎士みたいな電波を受信した

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:49:43

    ブルンゲル♀とフワライド♀の組み合わせも好き
    球体に手足が生えた状態かつゴーストタイプという共通点があるのに、連れていく先が深海と空で真逆なのがエモい
    互いに惹かれ合ってるけど隙あらば深海にフワライドを連れていこうor空にブルンゲルを連れていこうとして失敗してその度に「何すんのよ!」「そっちこそなんで連れ去られてくれないの!?」ってケンカして欲しいし、それ以外では仲良しであって欲しい
    そういやこの二匹ってBW強化後シキミの手持ちなんだよな......

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 16:01:22

    性別不明ポケ混ざってるからスレチなら消す
    厨二病クーデレ中性的(どちらかと言えば♀寄り)ダークライとおっとりあらあら系お姉さんクレセリア一時期めちゃくちゃ考えてた

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 17:31:36

    シロヒカで目覚めたのはいい思い出
    やっぱおねロリっていいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:00:45

    ブラッキー♀とサンダース♀はいいぞ...いいぞ...いいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:24:06

    >>67

    ネタポケにあった「攻めのグレイシアと受けのシャワーズ」で俺の中の何かが目覚めた

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:54

    あっちこっちのスレで言ってるけど、天才ハッカーを司法取引で首輪つけて飼い慣らす女ボスムーブをやってくれたオモボタ
    ED後のやりとりで既に逆らえなくなってたし、今後私生活のサポートさせてるようになるしそのうちベッドまで行く流れまで見えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:39:44

    カイリュー♀×ヌメルゴン♀
    どこかのスレで二匹を見つけて目覚めた
    穏やかむっちり百合ドラゴンかわいい
    ぬるぬるなのエッすぎないかいこの子……

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:16:35

    ネームドトレーナーのてもち♀百合いいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 18:20:13

    カミツレ×トウコとトウコ×ルチアが摂取できると一部で話題


  • 73二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 01:15:32

    特殊設定だけどオオニューラ×ノボリさんのシャンデラが好きなんだ
    色々あるし最初は険悪だろうけど仲良くなったら常に一緒にいるイメージ
    カラーリングも近くていいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:00:59

    >>52

    純真×腹黒は良いものだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:30:55

    バシャーモ♀とゴウカザル♀のレズお姉さん感良いよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:48:11

    ちょうどオメガルビーを女主人公でやってるところなんだがカガハル/ハルカガはアリなのでは…?!という気分になってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:41:01

    メイホミちゃん、すっごい好きだけど接点どこ...?
    顔カプが成立するような何かがあったとも思えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています