虫取りにでも行きましょうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:43:18

    ターボさん、闇雲に網を振ってもトンボは捕まりませんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:53:21

    なんの暗号だ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:56:18

    私をなんだと思ってるんですか…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:57:07

    『虫取り』にでも行きましょうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:58:11

    担当につきまとう悪い「虫」かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:13

    深読みしてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:37

    茂みの下に板を置いて茂みを棒で叩くと虫が落ちてくることがありますよ。
    カミキリムシ採集によく使う手法です。
    ビーティングといいます。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:00:38

    親子路線いいぞ〜

    …そうだよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:01:19

    >>8

    ですよ。邪推しないでください。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:03:28

    このクソ寒い時期に虫取りとか言われたらそりゃ邪推されるわ!
    焼き芋とかにしときな!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:04:40

    どうせあなた方焼き芋でも邪推するでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:07:07

    虫=バグ
    バグは意図しない動作を指す

    裏切り者でも捕まえに行くのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:08:05

    《B班、B班、ミナミサカとカノープスの状況を報告しろ》
    《こちらB班、ミナミサカの行動には異常なし
     ただターゲット:ツインターボがしきりに虫取り網を振っています》
    《何かの通信方法かもしれん、引き続き警戒にあたれ》

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:15:13

    冬場の採集といえば材割採集です。
    朽ちた木をナタで割って虫を探します。
    カミキリムシ、クワガタムシの幼虫や冬眠してる昆虫などが見つかりますよ。
    ただし、この採集法は虫の住処を無くしてしまう行為なのであまり推奨はできないかもしれませんね…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:25:00

    (あー、派手に動いて別動隊に刈り取らせる方針か)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:35:03

    久しぶりにカノープスお出かけ南坂T見かけたらテロリストに占拠されてた

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:38:59

    虫取りをしてる間に何かおぞましい敵からターボを守ってるんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:46:14

    トンボは素早く飛び回り害虫を捕食し、また前にしか進まず退かないところから「不退転(退くに転ぜず、決して退却をしない)」の精神を表すものとして、「勝ち虫」とも呼ばれ、一種の縁起物として特に武士に喜ばれた。
    Wikipediaより
    トンボ→グラスワンダー?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:46:20

    (川向こうの木立に4人...アルファ型の展開、光学迷彩を装備しているな...)
    ネイチャ「トレーナーさんどうかしたの?」
    南坂トレ「いやなんでもないですよー」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:00:12

    おい、なんで虫の雑学スレじゃなくて元エージェント南坂スレになってる…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:53

    >>11

    捕まえた狙撃手を報復として生きたまま焼くなんて………

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:20

    >>22

    そんな残酷な方法カノープスの前でするはずないよ

    ちゃんとステルスキルした後、崖から落としておくはず

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:28

    《おい、どうする。奴等を撃つか?民間人だがここの警察は臆病者しか居ないから射殺しても事故死にするだろうが》
    《待て、司令部より連絡。武器の使用を許可された、繰り返す武器の使用を許可する》
    《待ってましたァ!これで陳大尉の仇を─》
    《!?何処からか撃たれたぞ!狙撃手が居るぞ!気をつけ─》
    《チィッ、こうなりゃ自棄だ!総員突撃!負傷者に構うな!総員突撃突撃ィ!!》
    《万歳!万歳!》

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:16:05

    虫(ウマムスメクイオオカマキリ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています